Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

静岡2DAYS☆

d0156990_2354272.jpg

昨日は静岡県の藤枝グランドボウルで行われた、承認大会の藤枝オープンに参加しました。

予選前半が終わった時点では、ほぼ予選通過のボーダーラインあたりにいましたが、後半で打ち上げることができず、予選を通過することはできませんでした。

今回も応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


今日は静岡県の袋井グランドボウルで同期の笹本めぐみプロとチャレンジマッチでした(*^^*)

台風が接近していて、かなりの荒天でしたが、そんな中わざわざ駆けつけていただき、ありがとうございました(^o^)

そして、台風が接近している地域にお住まいの方は、くれぐれもお気をつけください(>_<)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-30 22:58 | プロチャレ | Comments(24)

過ぎ去りし夏の日の思い出☆

d0156990_234989.jpg

つい最近までは、9月だというのに真夏のような暑さが続いていましたが、ここ数日は気温がぐっと下がり、一気に秋めいてきましたね。

涼しくなってきたとはいえ、まだまだアイスクリームは食べたくなっちゃいます(^o^)

その中でも、今はとくにガリガリ君のショコラプレミアムにはまっています。
真ん中にチョコ味のアイスが入っていて、そのまわりにもチョコ味のかき氷が入っています。

どちらもおいしいので、2つの味が楽しめてお得な気分になれます(^_^)v

コンビニで気軽に買えるのもいいところなので、気になった方は食べてみてください(^^)

アイスを食べたらちょっと夏気分に逆戻り。
今年の夏はかなり久々に川に行きました(*^^*)
魚が釣れなくて残念でした(>_<)
d0156990_2350563.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-27 23:23 | 日常 | Comments(41)

からしまボウルさんにて☆

d0156990_23435320.jpg

一昨日、昨日は福島県のからしまボウル福島さんで、チャレンジマッチとファンクラブの大会がありました。

福島でからしまボウルさんのお客様、ファンクラブの皆さんと会うと、なんだかホッとします(*^^*)
いつもあたたかいお言葉をかけていただき、支えていただいていることが心から嬉しいです。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆
改めて、これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

そしてファンクラブで作成してくださったクリアファイルも完成しました!

なんと、ビックリな写真が使用されています。

私からも購入できますので、欲しいっ!という方はぜひお気軽にお声かけくださいね(*^^*)


そして、今回もスロットドームK-1ウエストさんと、スロットドームK-1さんでイベントをさせていただきました。

今回は吉本興業の「住みます芸人」の福島県担当であるぺんぎんナッツさんとご一緒させていただきました。

芸人さんだけあって、マイクで場内を盛り上げたりするのが手馴れていて、さすがだなぁと感心してしまいました。

あまりマイクが得意ではない私は、チャレンジマッチのときなど、盛り上げたいときの話術を勉強したいっと思ってしまいましたf^_^;)


d0156990_23435656.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-24 22:55 | プロチャレ | Comments(29)

静岡でのんびりと☆

d0156990_2316247.jpg


遅めのお昼を食べようと台所にいくと、焼いた黒はんぺんがテーブルにありました。
静岡は、はんぺんが黒いんです!
フライにしても美味しいです(^-^)
わたしの好物のひとつです。

実家が1番落ち着くけど、ついついのんびりし過ぎちゃいますね〜(^◇^;)
とはいえ、今日も頑張って仕事しました!


昨夜の藤枝グランドボウルのリーグ後に投げた練習で、ウィークポイントをなおすための発見をし、テンションが上がりまくりでした。

そしてテンションが上がった勢いでついつい買ってしまった、SKE48のCDです。
シングルのA・B・Cタイプとアルバムです。
d0156990_2316093.jpg

1枚にするか全タイプにするか迷ってましたが、買っちゃいましたf^_^;)

さて、明日から福島に行きます。
先ほど東京に着き、いつものごとく準備をドタバタとしていますが、朝移動なので早めに寝たいと思います(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-21 23:11 | 日常 | Comments(22)

くまモンボール☆

d0156990_18122844.jpg


月曜日のサウンドボウル牛久店さんでのチャレンジマッチにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^o^*)

まだドリルをしていませんが、ABSから発売された熊本県のお馴染みのゆるキャラ、くまモンのスペアボールです(o•ω•o)
可愛いすぎです!!

転がすのが可哀想な気もしますが、くまモンの顔をみたらリラックスしてボウリングができそうですね☆


今日、わずかな時間でしたが、虹が出ていました。
先日のサウンドボウル本庄店さんのチャレンジの際に、参加者の方から虹の写真を見せていただき、わたしもみたいなっと思っていた矢先の出来事で、感激も一入でした(^-^)
いい事あるかな♪
d0156990_18122653.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-19 17:37 | 日常 | Comments(24)

クマカロン☆

d0156990_16363941.jpg

携帯電話の調子が悪く、更新がうまくできていませんでした。
期間があいてしまい、ごめんなさい!

今日は、サウンドボウル本庄店さんにてチャレンジマッチです。
18時からの第2シフトまでの間、しばし休憩です(^-^)


最近みつけたクマを紹介します!

お店に並んでいるところを見て、一目惚れしてしまい、迷わず捕獲してきちゃいました。
熊の形をしたマカロンで「クマカロン」です。

マカロンは好きなお菓子なので、ときどき食べるのですが、それがクマとコラボしてるとなれば、これはもう手に入れないわけにはいきません(^o^)

ただ、かわいすぎて食べるのはものすごくもったいない気がしましたが、食べてみると美味しかったです(*^^*)

これで元気いっぱい、また頑張れそうです\(^-^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-16 16:27 | くま('ω'*) | Comments(22)

藤枝&稲沢グランドボウル☆

d0156990_22545715.jpg

日曜日は静岡県の藤枝グランドボウルにて賛助会員の集いに参加しました。

お気に入りのボール、ABSから発売中のコロンビア社のオースで299点がでました!惜しいっ(>_<)
4ゲームで1013点と、MKチャリティカップの前半のスコアと比較されて突っ込みをいれられ、複雑な気持ちでした(^_^;)

そして昨日は、愛知県の稲沢グランドボウルにてチャレンジマッチでした。
平日にもかかわらず、多数の皆様にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

所属のグランドボウルで2日間投球し、いろんな方に支えられていることを改めて実感しました。
今の私を応援してくださっている皆さんがいることが、泣きそうなくらい有難く感じます。

今年の公式戦は残り4試合ですが、気持ちを入れ直して頑張ります!
d0156990_2256242.jpg

こんな素敵なタオルを作ってくださった方がいらっしゃいました☆
とても嬉しかったです(*^^*)

画像は、昨日の夜に父親の車で稲沢から静岡に帰る途中に見えたお月様です。
d0156990_22552063.jpg

夕張メロンにソックリなオレンジ色の月で、美味しそうに見えてしまい、つい写真を撮ってしまいましたf^_^;)
オレンジ色が上手く出なくて、美味しさが伝わらないのが残念です…。

今日は静岡で体を休めることができました。
明日は慌ただしい1日になりそうですが、頑張りますp(^_^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-11 22:51 | プロチャレ | Comments(28)

第7回MKチャリティカップ!

d0156990_2346599.jpg

MKチャリティカップが終わりました。
最終成績は予選12ゲームトータル2,294ピンの55位でした。
わずかではありますが、ポイントを獲得できました。

予選初日は6ゲームで995ピンと大きく出遅れてしまいました。
2日目は6ゲームで1,299ピンと追い上げましたが、初日の出遅れが響いて、予選通過ラインの36位までは届きませんでした。

なんとか立て直して2日目で追い上げることができたのも、皆さんの応援のおかげです。
今回も私の背中を押していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

次の公式戦は来月中旬に行われるRound1Cup Ladiesです。
今年は大阪での開催なので、また関西の皆さんの熱い声援を背に投げられるのが楽しみです(^o^)

明日は朝から藤枝グランドボウルでJPBA静岡支部の賛助会員の集いです。
静岡支部のプロボウラーが多数参加しますので、お近くの方はぜひ会場センターに足をお運びいただいて、プロの生の投球をご覧になってくださいね(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-08 23:04 | 大会 | Comments(35)

MKチャリティーカップ前夜☆

d0156990_23541852.jpg

大好きな京都に来てテンションがあがっています!\(^o^)/
京都といえばAKB48の横山由依さんの出身地です。
京都弁がとても可愛いと思いました☆

さて、今日は京都府のMKボウル山科さんで、MKチャリティカップの前夜祭がありました。
参加プロは名和秋プロ、鈴木亜季プロ、柳美穂プロ、竹原三貴プロ、大石奈緒プロ、私の6人でした。

3ゲームとビンゴ大会があり、私も楽しみながら時間を過ごしました(*^^*)

これだけPリーガーが集まってのチャレンジマッチも珍しいです。
参加してくださった方にも楽しんでいただけたなら幸いです(^-^)


明日からはMKボウル上賀茂さんで、MKチャリティカップの本大会が始まります。
抽選の結果、予選はBシフトになりました。
明日は午後から、明後日は午前からの投球になります。


昨年から、この大会は予選が男女同じボックスでの投球になりました。
今年は、さらに準決勝も男女同じボックスで投球します。

昨年投球して、女子プロだけで投げている時とはレーンの変化の仕方が違うという事を感じたので、今回もそれを頭に入れて、しっかり対応していきたいです。

皆さんのパワーが私にとって大きな後押しになるので、今回も京都に向かってパワーを送ってください!
明日からきばるでー!p(^_^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-05 23:35 | 大会 | Comments(42)

福島県でチャレンジマッチ!

d0156990_11232913.jpg

31日から福島県に来ています。
あっという間に9月に突入です。

昨日は昼間から夕方まで、スロットドームK-1さんとK-1ウエストさんでみちのくボンガーズのぱちっこりんさんとイベントのお仕事をさせていただきました。

夜はからしまボウルさんでチャレンジマッチでした。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
何度も呼んでいただいていながら、まだからしまボウルさんでパーフェクトをだしたことがありません。
今回は特に気持ちをいれて狙ったのですが、9フレームで止まり、279点でした。
ダイナエースのクラブを使用しましたが、曲がりが暴れる感じがないのでとても使いやすい印象をうけましたp(^_^)q

今日はこれからボウルアピア郡山さんでチャレンジマッチがあります。
14時と20時の2シフトです。
皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-02 11:19 | プロチャレ | Comments(28)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム