Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

弁天町グランドボウル&ハロウィン☆

d0156990_224914100.jpg

今日はハロウィンですね♪
この時期はカボチャプリンをみつけるとつい食べてしまいます。
からしまボウルさんでいただいたカボチャのおもちゃで遊んでいたら、顔がカボチャになっちゃいましたw(◎_◎)w
d0156990_22485357.jpg


昨日は大阪府の弁天町グランドボウルでのチャレンジマッチでした。
とてもお洒落な雰囲気です。
なんとバーがあります!
さすがに飲めませんが小泉なっちゃんと気分だけ味わいました☆

今まで大阪にはなかなかチャレンジマッチに行く機会がありませんでしたが、弁天町グランドボウルが出来たことでこれから機会が増えそうで嬉しいです(*^^*)

今回のチャレンジマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ぜひたくさんの方に弁天町グランドボウルの雰囲気を堪能しながらボウリングを楽しんでいただきたいです(^-^)/
d0156990_22485519.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-31 22:37 | プロチャレ | Comments(24)

ボウリングは楽しいクマ(*^ω^*)

d0156990_2034388.jpg

土曜日の岐阜県のコスモボウル羽島さんでのチャレンジ後、福島県に来ています。
画像は、コスモボウル羽島さんでのものです。
くまモン6匹集合です(*^ω^*)

昨日の昼間はスロットドームK-1さんとK-1ウエストさんでイベントを、夜は宮城県白石市のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチがありました。

今日は午前中にラジオ収録をし、昼間はからしまボウル福島さんで参加者の皆様との練習会をしました。
6ボックス(12レーン)をつかい、ボックス毎にオイルのひきかたをかえての練習会です。

レーンコンディションの違いを体験するとたくさんの発見があります。
そして、それがスポーツボウリングの面白さ、楽しさでもあります。
その楽しさを参加者の皆様と味わえて貴重な時間でした(^o^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆


さぁ、今から夜はチャレンジマッチです!
参加者の皆さんとめいっぱい楽しんできます(^-^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-29 19:55 | プロチャレ | Comments(22)

エースレーン草津さんにて☆

d0156990_23413965.jpg


昨日は滋賀県のエースレーン草津さんで、岸田有加プロとのチャレンジマッチでした。
エースレーンさんの別のセンターにお邪魔したことはありましたが、こちらのセンターは初めてでした。

平日にもかかわらず、ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
岸田有加プロの明るさがそのままセンターさんの雰囲気になっているような印象で、スタッフの皆さんも明るく、お客様も気さくな方ばかりでとても楽しかったです(*^^*)

明日は岐阜県のコスモボウル羽島さんで、明後日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチがあります。
なかなかハードになりそうですが、楽しみながら頑張ります(^^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-26 23:25 | プロチャレ | Comments(23)

NEW iPhoneケース☆

d0156990_23223972.jpg

今日iPhone4のケースを新しくしました。
変わらないじゃん!とつっこまれそうですが、よーくみると細部が違います!

左側が今まで使っていたiPhoneケースですが、よく見るとスワロフスキーがとれてきちゃっています(>_<)

右側が新しいケースです。
スワロフスキーを上からガッチリロックすることで取れない仕組みになっていますd(^_^o)

落とした拍子に取れてしまうたびに悲しい気持ちになっていましたが、これで安心です(*^^*)

これで今までよりも輝きを維持できます☆

iPhone5にするか迷い中でしたが、ケースを買ってしまったのでしばらくはこのままでいようと思います(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-23 23:18 | 趣味 | Comments(18)

ROUND1CupLadies2012!

d0156990_23484783.jpg

ROUND1CupLadies2012の結果は、準決勝までの16ゲームトータル3,445ピンの16位でした。
決勝ラウンドロビン進出ラインの12位との差は10ピンでした。

去年と同じくわずかな差でラウンドロビンに進めなかった悔しさはありますが、終始落ち着いてレーンと向き合って投球できました。

準決勝で打ち上げることができて、予選より順位を上げることができたことは自信になりました。

悔しさとともに、大きな収穫もあった大会になったと思っています。

たくさんの声援をいただきながら投げられて、感激でした。
関西のファンの皆さんの声援は、今回もとても熱かったです(^o^)


私にとってボウリングは本当に面白くて楽しいスポーツです。
たくさんの方にその魅力を伝えたくてプロボウラーになりました。
そのことを今まで以上に強く思い出しながら投球した大会でした。
この気持ちはこれからもずっと忘れません。


これで今年の公式戦は残り3試合になりました。
いまポイントランキングが、第1シードを獲れるかギリギリのところなので、残り試合もしっかり上位に入れるようにしていきたいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-20 23:06 | 大会 | Comments(31)

Round1Cup Ladies 2012前夜。

d0156990_2147348.jpg

明日から公式戦のRound1Cup Ladies 2012の予選が始まります。
今年は大阪府の堺中央環状店さんでの開催です。

シフト抽選の結果、予選はBシフトになりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球になります。

去年のこの大会では、次点で決勝ラウンドロビンに残ることができず、悔しい思いをしました。
今年はその悔しさもパワーに変えて、さらに上を目指していきたいですp(^-^)q

そして、会場に足を運んでくださる皆様に、観にきて良かった、ボウリングは面白いと思っていただけるようなプレーをお見せできるように心掛けたいです。

明日の予選ではまず、ドジしないように冷静な判断力と熱い気持ちを併せ持ったプレーをして、良いスタートをきりたいと思います。

また、このラウンドワンカップは、全国のラウンドワンさんのセンター予選で選ばれた、店舗代表のアマチュアボウラーさんたちが参加されています。

昨日、練習後に少しお話しさせていただく機会がありましたが、遠方から車でこられている方もいらっしゃり、頭が下がる思いでした。

今日、アマチュア選抜大会がありましたが、通過した選手が明日からの本戦で一緒に投球します。
全国から集まった精鋭の皆さんと一緒に頑張りますので、ぜひ応援をお願いします☆
会場に来て下さる皆さんは、たくさんの拍手で盛り上げて応援してください(^_−)−☆

よっしゃーいくぞー!
皆さんのパワーを大阪に向けて送ってくださ〜い(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-17 21:20 | 大会 | Comments(44)

サウンドボウルさんにて☆

d0156990_22524345.jpg

一昨日はサウンドボウル本庄駅前店さんで、昨日はサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、中村美月プロとのチャレンジマッチでした。

昨日の牛久店さんでは、宮田俊輔プロも急遽参加してくださいました。
開会式では、宮田プロが先日行われたシーズントライアルで優勝されたので、ささやかながらお祝いをさせていただきました。

本庄駅前店さんの夜のシフトでは、今年のジャパンオープンと同じオイルパターンで行われました。
私たちプロボウラーにとってはいい予行演習になり、参加者の皆さんにとってはプロのトーナメントと同じレーンコンディションで投げられるということで、楽しんでいただけたようでよかったです(^o^)

本庄駅前店さんには、2月のオープン以来、何度もお邪魔させていただきましたが、今回が今年最後の私がお伺いするチャレンジマッチになりました。
足を運んでくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

牛久店さんには、年末にもう1度お伺いしますので、よろしくお願いいたします(^_^)

ちなみに、私のおでこにくっついているのは、くまモンのシールです\(^o^)/

さて、明日はラウンドワンカップの公開練習です!
頑張るぞー!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-15 22:37 | プロチャレ | Comments(26)

旅のお供に☆

d0156990_05313.jpg

チャレンジマッチや大会で、全国のいろんな場所に行って、ホテルに泊まることも多いのですが、そんなときの必需品があります。
最近新たに加わった2つを紹介します。

ガチャガチャでゲットした、小さなピンクの目覚まし時計です。
この色がでるまで頑張り、4個目ででました(*^^*)
毎朝、携帯電話の目覚ましとダブルでセットします。

そして、持ち運びにも便利なスピーカーです。
好きな音楽をかけて、時にリラックスし、時に元気になって毎日楽しく笑顔でいたいなと思っています。

さて、明日はサウンドボウル本庄駅前店さんで、明後日はサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、中村美月プロとのチャレンジマッチがあります。

必需品を忘れずに持っていって、ホテルでは快適に過ごそうと思います(^-^)

d0156990_0555.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-12 23:44 | 日常 | Comments(24)

東京ボウリングセンターさんにて☆

d0156990_2345336.jpg

昨日は東京都の東京ボウリングセンターさんで、小林あゆみプロとのチャレンジマッチでした。

東京ボウリングセンターさんは、いまは東京都の吉祥寺にありますが、移転前は青山にあって、日本で最初にオープンした民間のボウリング場だそうです。
そんな歴史のあるセンターで投げることができ、とても光栄でした。

初めてお邪魔したセンターでしたが、参加してくださった皆さんがとてもあたたかくて、楽しかったです(*^^*)

ボウリング尽くしの怒涛の3日間が終わりました。
体はぐったりですが、気持ちは充実しています☆
体を少し休めて、またがんばるぞー\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-09 23:00 | プロチャレ | Comments(21)

3連休はボウリング尽くしだぁー!

d0156990_013325.jpg

昨日は、静岡県の柿田川パークレーンズさんにて、JLBC静岡アミノバリュー杯ダブルストーナメントが開催されました。

投げるのはもちろんですが、静岡支部の女子プロボウラーとして、大会運営のお手伝いをしました。

開会式での開会宣言をやったのですが、こういう機会はなかなかないので、だいぶ緊張してしまいました(^_^;)

JLBC静岡では、年明けに新春ボウリング大会を企画中です。
メンバーの皆さんに楽しんでいただけるように、また1人でも多くの方に会員になっていただけるように、お手伝いしていきたいです(^-^)


今日は、兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さんにてチャレンジマッチでした。
神戸ボウリング倶楽部さんでは、土曜の夜と日曜の朝の2シフトで開催していただくことが多いのですが、今回は日曜の朝と昼の2シフトでした。

朝早くからたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

KBCにくると関西のノリが本当に楽しくていつもテンションがあがります☆

KBCのチャレンジでは初めて、朝のシフトは1人負け、昼のシフトは全員勝ちでした(*^^*)
初投げのダイナスター3がとても感じがよく、トーナメントで使うのが楽しみです!
くまモンも大活躍でした☆


明日は、東京都の東京ボウリングセンターさんで、小林あゆみプロとのチャレンジマッチがあります。
神戸でのチャレンジマッチを終えて、飛行機ですぐ東京に移動してきました。

都内のセンターでのチャレンジマッチは久しぶりなので、とても楽しみです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-07 23:48 | プロチャレ | Comments(26)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム