Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドキドキワクワク!関西オープン!

d0156990_23513883.jpg

明日から、兵庫県の神戸スカイレーンさんで2013年の開幕戦である関西オープンが開催されます。

関西オープンは隔年で男子、女子の大会が交互に開催されていて、今年は女子の番です。

今日は会場で行われたボール検量、シフト抽選、前夜祭に参加して、いよいよ気持ちが高まってきました。
前夜祭にご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

シフト抽選の結果、予選はBシフトになりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球になります。

公式戦前夜の寝る前には、いろんなことが頭の中をよぎりますが、いざレーンに立ったら、雑念を捨てて目の前の一投に集中したいです。

会場に応援に来てくださる方も、遠くから応援してくださる方も、私の右腕にパワーを送ってくださると嬉しいです(*^^*)

いざっ、出陣だぁーo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-28 23:47 | 大会 | Comments(22)

B-laxさんにて☆

d0156990_2353260.jpg

月・火と体を万全に休めることができました。
花粉症でちょっと鼻がムズムズする以外は、まずまず良い体調です(^_^)


そして今日から関西に来ています。

今日は大阪府のB-laxさんでチャレンジマッチでした。

皆さん元気があって楽しくて、また、パーフェクトを達成された方もいらっしゃり、プラスなパワーをいっぱいいただけました☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


明日は公開練習とシフト抽選、前夜祭があります。

練習で良いイメージをつくり、前夜祭で参加者の皆様からパワーをいただいて本大会にのぞみたいです(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-27 23:51 | プロチャレ | Comments(24)

司ボウル玉名さん&ノースランドボウル呉羽さん☆

d0156990_23201923.jpg

一昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、長谷川プロのくまモンスペアボールも、私のくまモンスペアボールもとても嬉しそうに転がっていました♪

そして、今回熊本空港でみかけてつい買ってしまったお土産です。
d0156990_23204055.jpg

坂本龍馬、くまもん、西郷隆盛のチョコレート!
もったいなくて食べられなさそうです(^_^;)

昨日から富山入りし、今日は富山県のノースランドボウル呉羽さんでチャレンジマッチでした。
こちらのセンターにお邪魔するのは2回目です。
1度呼んでいただいたセンターに、また呼んでいただけるのは本当に嬉しいことです。

朝からの大会でしたが、たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました☆

関西オープンがもうすぐです。
かなり緊張感が高まってきました。

しっかり体調を整えて、万全の体制で2013年の開幕を迎えられるようにしたいです(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-24 23:01 | プロチャレ | Comments(24)

熊本県の玉名にきたモン☆

d0156990_2335938.jpg

今日から熊本県にきています。

くまモンのスペアボールと一緒に飛行機に乗りました。
故郷に帰ってきた喜びか、心なしかくまモンボールが嬉しそうでした!
きっと明日のチャレンジで大活躍してくれるはず (^_−)−☆


明日は司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチです。
長谷川プロとのダブルチャレンジは約1年ぶりなので、楽しみにしていました(^-^)

前日入りして食事に行ってきました(*^^*)
今夜から司ロイヤルホテルさんで宿泊です。
楽しい夜です♪

明日からのチャレンジも参加者の皆さんと楽しく投げたいです。
平日ではありますが、たくさんの方のご参加をお待ちしています(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-21 23:33 | Comments(28)

ボウルジャンボ秋田さん&土岐グランドボウルさんにて☆

d0156990_0332895.jpg

土曜日は、秋田県のボウルジャンボ秋田さんで開催されたボウリング場協会主催大会にお招きいただきました(^_^)

6ゲームプラス1ゲームのエキシビションマッチを投球し、夕方から懇親会がありました。

皆さんあたたかく、癒されながら楽しい時間をすごせました。

秋田県に来させていただくのは、約6年ぶりでした。
プロボウラーになって、所属センター以外で1番最初のプロチャレンジマッチで来た時以来です。

そこから始まり、3県以外は全国をチャレンジで行かせていただきました。
初心を忘れず、一期一会を大切にしながら、これからもボウリングの魅力をたくさん伝えていけるように頑張っていきたいですo(^▽^)o


今日は、岐阜県の土岐グランドボウルでチャレンジマッチでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
参加者の方や、観覧の方からプレゼントや花束をいただき嬉しかったです(*^^*)

そして、今回初投げのニューボール、コロンビア300社のVOWを使用して1ゲーム目から279点が出ました。
最近ニューボールがイメージにピタリとはまることが多いです。
関西オープンにむけてまた新たな武器を手に入れました\(^o^)/

今週は、熊本県と富山県のチャレンジが控えています。
明日はお休みなのでまずは体調を整えたいです☆


d0156990_0331967.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-17 23:52 | プロチャレ | Comments(24)

愛よ届けー!\(^o^)/

d0156990_22374738.jpg

今日はバレンタインデーですね☆
チャレンジマッチでは感謝の気持ちを込めて参加者の皆様にチョコをプレゼントしました(*^^*)

逆チョコもいただき、とても嬉しかったです♪

ネットでいろいろと検索中に、美味しそうだったので買ってしまった、千疋屋さんのイチゴチョコ♪
今日の昼間に届きました。

これは旨しだよ〜!\(^o^)/
イチゴのほどよい酸味とビターなチョコの相性が抜群!
チョコが苦手な方にもオススメな一品かなと思いました。

毎日一生懸命に頑張っているアナタに、画像ではありますが愛を込めて贈ります(^з^)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-14 22:04 | 日常 | Comments(34)

プロチャレ三連発!

d0156990_22322622.jpg


北九州から帰ってきました。
無事にプロチャレンジマッチを終えることが出来てホッとしました。

9日は神奈川県のX-BOWL小田原店さん、10日は兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さん、11日は福岡県のスポルト北九州店さんで3日連続のチャレンジマッチでした。

全国各地のセンターで、いろんなレーンコンディションでいろんな方々とボウリングをしてきました。

この3日間、たくさんの方々と交流することができて、ボウリングを皆様と存分に楽しむことができました。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうとよく言いますが、まさにそんな感じで、3日間がとても早く感じられました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

体は少し疲れていますが、精神的にはすごく満たされています。
体調をしっかり整えることの大切さを、先日身をもって実感したので、今日はのんびりと家で体を休めています。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-12 22:23 | プロチャレ | Comments(24)

2013年第1号パーフェクト!

d0156990_2395562.jpg

昨日の静岡県の藤枝グランドボウルでのリーグ後の練習にて、ABSのコロンビア300社のボール、ザ・モーメンタム2013でパーフェクトがでました。

2013年初パーフェクトです♪

箱だしの状態で投げ始めて4ゲーム目です。

曲がり方の印象としては、ピン前での動きがまるく強いので、ポケットにあわせやすかったです。

名作、初代のモーメンタムスウィングがそうだったように、投げ込んでオイルをすってからも楽しみなボールです(^-^)

今月は、私が大好きなボールの発売ラッシュです。

コロンビア300社からはVOW、ナノデスからはアキュラインリミテッド2013、プロアマからはブラックインベーダーと、思わずよだれがでそうなラインナップです。

ボールのご購入をお考えの方も、おおいに悩んでください〜(^_−)−☆

3月から始まる公式戦に向けて、ボールも揃えていきたいです。

明日からの3連休は西へ西へとプロチャレンジマッチがあります。

9日は神奈川県のX-BOWL小田原店さん、10日は兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さん、11日は福岡県のスポルト北九州店さんで開催されます。
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-08 22:55 | 日常 | Comments(33)

R&B FUNK GOSPEL NIGHT☆

d0156990_23523992.jpg

今日は荻窪のルースターというライブハウスで行われたR&B FUNK GOSPEL NIGHTに行きました\(^o^)

小中学校で一番仲良しの友達の旦那さんが、ドラマーをやっていて、今回初めて生で演奏をきく機会をもてました。

ナオトインティライミさんなどのサポートドラマーとしてツアーをまわったり、他にも有名アーティストのツアーやレコーディングに多数参加されている方です。

演奏されたメンバーは皆さん音楽業界の第一線でご活躍されている方で、素晴らしかったです。
メンバーは、波田野哲也さん(ds) 、森多聞さん(b) 、ミトカツユキさん(vo.key) 、馬谷勇さん(g) 、金子サスケさん(sax)です。

例えば心がモヤモヤした時、物理的に自分の手でさわって取り出すことはできませんが、音楽はカラダの中にガッツリ入りこんできてモヤモヤを吹き飛ばしてくれる気がします。

生だと特にそれを感じます。
それが気持ち良くてたまらなかったです(^-^)

そういえば、私の両親は音楽がきっかけで出会ったそうです。
父がフルート、母がお琴のセッションをしたという話を聞いた気がします。

音楽っていいなぁ♪

そんなわけで、荻窪で音楽との新しい出逢いをした、34歳らしい⁈大人な素敵な夜でした(*^^*)

d0156990_23525479.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-05 23:49 | 趣味 | Comments(22)

断髪式☆

d0156990_231352.jpg

今日はついに決意しました!
前髪を切る覚悟を決めました。

もともとくせ毛なので短くしてウネってしまうのが嫌ということもあり、長めにしていました。
何年も長いままだった前髪を切るのはドキドキです。

美容師さんと相談した結果、いきなり短くするのは勇気がいるので少しずつにしてもらいました(^_^;)
こういう時、女性の美容師さんだと気持ちをわかってもらえていいなと思いました。

わかりづらいかもしれませんが、これでも9センチは短くしました。
スッキリ!
自分的には切って気持ちも晴れやかになって良かったです♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-01 22:59 | 日常 | Comments(34)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム