Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さななな〜♪さななな〜♪

d0156990_2195361.jpg


昨日はPリーグ第44戦の収録でした(^-^)
観覧にお笑い芸人の神田さんとジョイマンの高木さんも来て下さいました。
Pリーグがいろんな所でどんどん広まっていってくれたら嬉しいです!

今週金曜日の第43戦の放送では、久々の決勝戦に登場しますので、ぜひご覧ください(^o^)


今日は美容院に行ってきました。
前髪を短くしてから、伸びてくると気になって仕方ありません。

今回時間があったので、美容師さんにアレンジの仕方などを教えてもらったりして、とても勉強になりました。
自分ではなかなか出来ないので思いきって巻いてアレンジしてもらいました(*^_^*)
とても気にいっています♪
しかしっ、ひじょーに残念ながら、美容師さんにここまでしてもらって大変申し訳ないのですがっ、この後何かあるわけじゃないんですがっ~(T_T)

コンビニにでも行ってこようっ!⊂((・⊥・))⊃♪
d0156990_2110661.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-29 20:19 | Comments(58)

むつボウルさん&Pリーグ第44戦前夜。

d0156990_23253255.jpg


昨日は青森県のむつボウルさんで、中村美月プロと東日本大震災のチャリティ大会がありました。

ボウリング教室もあり、その後4ゲームを参加者の皆様と投球し、エキシビションマッチとして美月プロと1ゲームマッチをおこないました。

フルコースで参加してくださった方々とたくさん触れあうことができて良かったです(^o^)
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、青森の山海の幸も堪能してきました。
とにかく、もうどれをとっても絶品で、ずっと幸せな気分でした(^_^)
美月プロと一緒にとろけていました。
心身ともにパワーの充電完了です!


明日はPリーグ第44戦の収録があります。
Pリーグ史上初めて、田町ハイレーンさんではなく、トミコシ高島平ボウルさんで収録が行われます。

それがどんな影響を及ぼすのか想像もつきませんが、会場は変わっても、やるべきことは変わらないと思っています。
集中力を切らさずに、いい投球をすることに全力を傾けてきます。

部屋の整理整頓も完了済み。
私の心も整いました!
後は明日を笑顔で終えるのみです。

皆さんのパワーを高島平に向かってお願いしますo(^▽^)o
d0156990_23253363.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-27 23:06 | Comments(22)

DREAMER☆

d0156990_23513793.jpg


昨日は静岡県の袋井グランドボウルで鈴木亜季プロとダブルスチャレンジマッチでしたo(^▽^)o

シングルス戦とはまた違った楽しさがあって、とても楽しかったです。
参加者の皆様も、交代で1球ずつなげるスカッチダブルスのドキドキ感を楽しんでくださっていたようです(*^^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


さて今日は、高校の同級生たちと女子会でした。
親友がシンガポールから帰ってきたので皆集合です。

皆で集合前に、2人の恒例行事、コスプレをしてのプリクラを今年もとることができました( ^ω^ )
d0156990_23513371.jpg



いくら話してもぜんぜん話し足りなくて、あっというまに時間が過ぎていきました。
私は東京に行かなければならなかったので、泣く泣く先に帰りました(T_T)

やはり何年たっても、学生時代の友達に会うのは楽しくてしかたがないです(^o^)

以前も何度かブログに書いたことがありますが、今回帰国した友人はシンガポールの厩舎で働いています。
彼女が育てた馬たちが今日もシンガポール競馬で走っていました。

自分の好きなことをまっすぐに仕事にしている同志です。
幼稚園の時、遊びながら夢追い人になる実でも一緒に食べたのかな。
5年後も、10年後も、お互い変わらずいたいなぁと思いました(^_^)

そして彼女の活動の様子が今度テレビで流れるそうです。
また詳細がわかりましたらブログで紹介しますね☆
私も負けてられないぞっ、頑張るぞー!(^o^)/
d0156990_23513993.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-24 23:08 | Comments(16)

苺ジャム☆

d0156990_22491510.jpg

昨日は栃木県の宇都宮ゴールドレーンさんで、黒羽正行プロ、小林誠プロとのチャレンジマッチでした。

およそ2年ぶりということで、少しお久しぶりでしたが、前回参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、楽しかったです。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


栃木ということで、名産であるおいしいイチゴをお土産としていただきました。
とてもいいにおいで、そしてものすごく甘くて、ほんとにおいしかったです(^^)

そして、それよりは少し小粒で酸味のあるイチゴもいただいてきました。
こちらはジャムにピッタリということで、さっそく手作りジャムに挑戦してみました。


作るのは初めてだったので、少し心配でしたが、うまくできました(^o^)/

食パンやヨーグルト、アイスクリームにパンケーキなどいろんなものと合わせて食べたいです(^q^)
d0156990_22491733.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-20 22:32 | Comments(16)

チームM☆

d0156990_2325733.jpg

一昨日は愛知県の豊川グランドボウルにて三河三地区チャンピオンサーキットで投球しました(^-^)
優勝者にはトロフィーが渡されます。
私も持たせていただきました(≧∇≦)

次回は7月です。
皆様のご参加お待ちしております!


そして、今日はディズニーランドに行ってきました。
PリーグのDVD第7弾のチームマギーのメンバーです。

去年の10月にも一度、ディズニーランドに行きましたが、その時は金城愛乃プロが来られなかったので、今回初めてフルメンバーでした。
金城プロが関東に拠点を移されたということもあって、勢揃いすることができました(^o^)

なかなかこのメンバーでの日程があうことがないので、実現できて嬉しかったです(*^^*)

昼間の暑さから一変し、夕方からはあいにくの雨でしたが、おかげでお揃いのレインコートを買うことができたので、それもまたよかったです♪
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまう、なんてよく言われますが、まさにそんな感じの1日でした。

またこのメンバーで何かできたらいいなと思いました(^_^)v
d0156990_2325863.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-16 23:13 | Comments(18)

一緒に投げよう!o(^▽^)o

d0156990_2363184.jpg

福岡県の姪浜シティボウルさん、宗像シティボウルさんの2センターで、野瀬千春プロと「一緒に投げよう!」というイベントをしてきました☆

チャレンジマッチとは違い、スコアをうつことが目的の大会ではなく、楽しむことがメインです。
スペアや、ストライクがでる度にハイタッチをすることがルールでした。

そして、毎ゲームごと、プロがキャップを被って投球し、プロのスコアに近い方がそのサイン入りキャップをもらえるというアトラクションもあり、盛り上がりました(^o^)/

ゲーム後のフレンドリーミーティングでは、じゃんけん大会と質問コーナーがあり、かなり突っ込んだ質問もありましたが、その分、参加者の皆さんと近づけた気がします(*^^*)

普段はチャレンジマッチがほとんどです。
まだボウリングを始めたばかりの方などは、スコアを気にするあまり、チャレンジマッチに出るまでに二の足を踏むことも多いかと思います。

スコアを出せるかどうかだけではなく、スコアが出なくても楽しめる大会というものも増えていったら、またよりたくさんの方にボウリングをプレーしていただくきっかけになるのではと思いました(^-^)

私はボウリングが大好きです。
スコアを出すための様々な過程を楽しむことも好きであり、スコアを気にせずワイワイと声をだして楽しむボウリングも好きです。

今回のイベントをきっかけに、色んな側面からボウリングの魅力を伝えていくことを考えていきたいと強く思いました。

明日は愛知県の豊川グランドボウルで、三河三地区チャンピオンサーキットで投球します。
豊川・岡崎・半田のグランドボウル会員の方のみが参加できる大会ですので、お気をつけくださいm(_ _)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-13 22:54 | Comments(18)

サナエ、行きまーす!

d0156990_2322594.jpg

部屋にあったエアロバイクがなくなったかわりに、ジムに通うことにしました(^_^;)
家からとても近い所にできたので、これもきっと何かの縁だと思い、さっそく見学に行ってきました(^^)

最近、体脂肪や筋肉量などをはかれる体重計をプレゼントしていただきました。
久しぶりにはかってみて、はげしくガックリし、体改造計画にむけて燃えています!
プロボウラーもアスリートである以上は体が資本なので、しっかり鍛えたいと思っていますp(^-^)q


明日から福岡県です。
明日は姪浜シティボウルさんで、明後日は宗像シティボウルさんで野瀬千春プロとチャレンジマッチです。
今回はとくに参加者の皆さんと楽しむことがメインの大会です(*^^*)
ボウリングを楽しみながら、交流を深めていきたいと思います♪


振り返ってみると、今年に入ってから3月を除いて、毎月九州でチャレンジマッチを開催していただいています。
毎回県外から駆けつけてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しいです(^o^)
今回は慌ただしいスケジュールにはなりますが、九州を満喫したいです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-10 23:08 | Comments(26)

宝物☆

d0156990_23352439.jpg


ゴールデンウィークが終わりましたね。
今日からまたお仕事や学校という方もたくさんいらっしゃるかと思います。
皆さんおつかれさまです!

私は、4日は山梨県のスポルトコスモボウルさんで、5日は静岡県の浜松グランドボウルさんで、そして昨日6日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチでした。
激しい渋滞の中、遠方から駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク中は、7つのセンターにチャレンジマッチでお伺いしました。
初めてのセンターさん、久しぶりのセンターさん、大会ではお伺いしたことはありましたがチャレンジマッチでは初めてのセンターさんなどいろいろあり、たくさんの新しい出会いのチャンスをいただくことができました。
人との出会い、繋がりをこれからも大切にしていきたいです。

嬉しいプレゼントもいただきました(*^^*)
いつも応援してくださっているご夫婦から似顔絵と、ザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジでは参加者の皆さんとお揃いのオリジナルプリントのユニフォームをいただきました♪
とても大切な宝物です☆


また、ウッドレーンあり、アーマーレーンあり、レーンコンディションもさまざまで、貴重な経験をさせていただきました。
この経験をこれからのトーナメントにも活かしていきたいです。

ひとまず、私はゆっくり体を休めて、次のチャレンジマッチも元気に臨みたいと思います(*^_^*)
d0156990_23352767.jpg

d0156990_2339943.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-07 23:18 | Comments(19)

ゴールデンウイーク!!

d0156990_18551047.jpg

更新が遅れてしまってごめんなさい(T_T)

ゴールデンウィークの前半終了後、釣りに行こうとしましたが、残念ながら雨でいけませんでした(/ _ ; )

その代わりに表参道ヒルズにいくと、偶然、蜷川実花さんの写真展が開催されていました。

私の好きな洋服のブランドのマスターマインドとのコラボ品のトートバッグとブランケットが発売されており、即購入しました。
とてもラッキーでした♪


そして、ゴールデンウィークの後半に突入です!
昨日は、埼玉県のスポルト浦和国際ボウルさんでチャレンジマッチでした。

2009年の新人戦で、自身初公認パーフェクトの達成と、準優勝したとても思い出のあるセンターさんです。

もう新人としてレーンに立つ事はありませんが、これからも新人の時のままの熱い気持ちでプレーし続けたいなと思いましたp(^_^)q

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆


今日はこれから山梨県南アルプス市のスポルトコスモボウルさんでチャレンジマッチです。
ご参加される皆様、一緒に楽しみましょー!o(^▽^)o
d0156990_18551162.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-04 18:43 | Comments(22)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム