Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日はPリーグ第45戦!

d0156990_23144481.jpg


一昨日は、埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで行われた、第3回ピザーラボウリング大会で投球しました。

5月に行われた第1回に続いて、2度目の参加になります。

平日の夜21時からという、比較的遅い時間帯からの開催だったので、仕事が終わってから参加してくださった方もいらっしゃいました。
来月以降も月1回のペースで開催されますので、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております(^_^)


さて、明日はPリーグ第45戦の収録があります。
前回はトミコシ高島平ボウルさんでの収録でしたが、今回はまた田町ハイレーンさんに会場が戻ります。

そして、第1シリーズの第3戦ということで、シーズンチャンピオン決定戦に進出できる上位3名が決まります。

この上位3名に入れるようにがんばります(^_^)
そして初代シーズンチャンピオンを目指します!


ぜひ、皆さんのパワーを田町に向かってお願いします(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-28 22:51 | Comments(22)

六甲クィーンズオープントーナメント!

d0156990_23205666.jpg


公式戦の六甲クィーンズオープンが終わりました。
最終結果は、準決勝までの15ゲームトータル3,264ピンの16位でした。

今年に入ってから、公式戦では選抜大会や予選を通過することができていませんでしたが、やっと予選を通過することができました。
そして、今年初賞金も獲得することができました。

予選を通過することができてホッとしたという安堵感と、決勝ラウンドロビン進出の12位以内に届かなかった悔しさの両方の気持ちがあります。

決勝ラウンドロビンに進出する選手は、準決勝に入ってから、予選までとはまた一段ギアを入れ替えたような感じで打ち上げてきます。
私も、そういう強さを身につけたいと思っています。

関西の皆さんの熱い応援のおかげで、たくさんパワーをいただきました。
力強い後押しをしていただき、ありがとうございました(^o^)

私は明日からのミックスダブルスには出場せず、新人戦にももう出場できないので、次の公式戦は9月に開催されるMKチャリティカップになります。

9月以降は、公式戦の数も多くなってくるので、それまでの間にしっかり準備していきたいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-24 23:04 | Comments(16)

六甲クィーンズオープントーナメントがはじまります!

d0156990_22435672.jpg


明日から公式戦の六甲クィーンズオープンが始まります。

今日は、アマチュア予選を兼ねた承認大会の神戸プロアマボウリングフェスティバルがありました。

この大会の開会式では、毎回趣向を凝らした演出が用意されているのですが、今回は参加プロ全員と参加アマチュア選手の方全員がハイタッチをするというものでした。

ふれあいを通して、パワーをいただけたような気がします(^-^)

明日からの本戦に向けて、いい感覚をつかむことができました。
今日もたくさんの応援、ありがとうございましたm(__)m


本戦では、おそらく今日以上に厳しい戦いが待ち受けているかと思いますが、一投一投しっかりと、集中力を切らさずに投げてきたいと思います。
明日も皆さんの応援パワーをよろしくお願い致します(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-21 22:37 | Comments(15)

明日から神戸へ!

d0156990_23245770.jpg

昨日、お客様からPリーグ優勝祝いでキーホルダーをいただきました。
なんと、優勝した時の私のユニフォームの前から見たところと、後ろから見たところになっています(≧∇≦)
かなりのクオリティの高さにビックリしてしまいました(^_^)
ワッペンも超リアルです!
ここまで忠実に再現していただいて、衣装を頑張って選んでよかったという思いと、柄が多い衣装なのでかなり苦労されただろうなという思いで、とても感激しました。

次回のPリーグの衣装は、六甲クィーンズが終わったら選びたいと思います(^o^)

そして告知が遅くなってしまいましたが、現在発売中の今月号のボウリングマガジンの表紙とP★STYLEのコーナーに掲載されています。
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

明日からは、公式戦に備えて神戸入りします。
明日は会場の神戸六甲ボウルさんにて、ボール検量と練習ボールがあります。
先日のグリコセブンティーン杯では、お気に入りのマスイラプションが割れてしまったので、それにかわるドライ気味なコンディションで使えそうなボールを急遽作ったので練習でためしてみたいです。

神戸はチャレンジマッチでも何度もお伺いしていて、とても好きな街なので楽しみです(*^_^*)
d0156990_23245946.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-19 23:00 | Comments(14)

グリコセブンティーンアイス杯!

d0156990_23143853.jpg

グリコセブンティーンアイス杯第1回プロアマボウリングトーナメントが終わりました。
予選の成績は8ゲームトータル1,422ピンの77位で、準決勝に進出することはできませんでした。

準決勝進出を果たすことができず、とても悔しいですが、皆さんの応援はとても励みになりました。
暖かいご声援をいただき、ありがとうございました!

そして、昨日は福島県のスポルト平さんで、復興チャリティイベントのチャレンジマッチでした。
復興チャリティイベントということで、福島県以外にも東北各地のボウリング場でプロチャレンジマッチが行われました。

たくさんの方にご参加いただき、さらに観に来てくださった方もたくさんいらっしゃって、とても盛り上がりました。
少しでもボウリングを通じて、皆さんが活力を得ていただけていたら嬉しいです(^o^)
これからも、復興のための力になっていきたいです。

今週末には、公式戦の六甲クィーンズオープンが迫っています。
残された時間は少ないですが、少しでもいい投球ができるように、調整に努めていきます(^_^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-16 23:12 | Comments(15)

ボウリングで元気と笑顔を届けたい!

d0156990_23515146.jpg


一昨日、昨日は新宿にある小田急ハルクさんで行われているABS BOWLING COLLCETIONに参加してきました。
こういうイベントは初めてでしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況のイベントでした。
サイン入りユニフォームの展示などもあります(^_^)

一昨日には、TOKYO MXテレビさんが取材に来てくださり、その日のニュースでイベントの様子が放送されたそうです。

イベントは16日まで開催されていますので、ぜひ足を運んでみてください。


さて、明日から、福島県でB公認大会のグリコセブンティーンアイス杯第1回プロアマボウリングトーナメントが始まります。

B公認大会は、今年から新しくできた大会のカテゴリで、公式戦と承認大会の間の位置づけの大会となります。

B公認とは、1.タイトルあり 、2.ポイントは対象外 、3.賞金はランキング参入 、4.記録公認 =アベレージ参入・パーフェクト等対象)という規定の大会です。

男女同時開催で総勢143名のプロボウラーが参加します。

福島オークラボウルさんでは明日の女子予選が、からしまボウル福島さんでは、明日の男子予選と明後日の男女準決勝、決勝が行われます。
予選のシフト抽選の結果、私はAシフトでの投球となりました。

福島は、私にとってはファンクラブを開設していただいたり、とても縁のある土地です。
そんな縁のある土地で、いいボウリングをお見せできたら、という思いは強いです。

会場に向かって、皆さんのパワーを送ってくださると嬉しいです(*^_^*)


また、東日本大震災から2年、復興の最中の東北、福島県で新規トーナメントが開催されることは、とても意義があることと感じます。
開催にご尽力いただいた皆様には心から感謝申し上げます。

私もプロボウラーとして、良いプレーをして大会を盛り上げていきます。

お近くの方はぜひ熱戦の模様を会場にきて観戦していただけたらと思います(^o^)/

d0156990_23515280.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-12 22:02 | Comments(13)

なっちゃんとチャレンジマッチ

d0156990_974955.jpg


7日の日曜日は朝からボウルアピアさんで開催されたヤクルトビューティエンスカップ レディースボウリング静岡に参加しました。

静岡県ボウリング場協会様が主催の大会ではありますが、私たち女子プロボウラーもお手伝いさせていただきました。

エキシビションマッチの3対3のチーム戦もあり、阿部プロのクレヨンしんちゃんのモノマネによる実況解説もはいり、楽しく盛り上がりました(≧∇≦)

そして昨日は、三重県の鈴鹿グランドボウルで、小泉奈津美プロとチャレンジマッチでした。
見事プロテストにトップ合格し、プロボウラーになったなっちゃんとの初めて一緒のチャレンジマッチでした(^-^)
これからも一緒にボウリングを盛り上げていけるように頑張っていきたいです☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-10 09:02 | Comments(17)

司ボウル玉名さん☆

d0156990_23474743.jpg

一昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで、西村美紀プロとのチャレンジマッチでした。

前回書いたとおり、飛行機が熊本空港に着陸できないアクシデントがありましたが、和室でとても癒されて疲れもすっきり取れました。
司ロイヤルホテルさんは、ほんとに居心地がよくて、毎回訪れると帰ってきたような気分になりますし、後にするのが名残惜しい気持ちになります。

また、西村プロと一緒の部屋で、いろんなお話をさせていただけて楽しかったです(≧∇≦)

参加してくださった皆さん、観に来てくださった皆さんありがとうございました!

明日は、静岡県のボウルアピアさんで、JLBCのヤクルトビューティエンスカップに参加します。
地元の皆さんと一緒に投げられるのが、とても楽しみです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-06 23:41 | Comments(11)

熊本県にきています☆

d0156990_1112844.jpg

今日は、熊本県の司ボウル玉名さんで西村美紀プロとチャレンジマッチです(*^^*)

私は昨日から司ボウル玉名さんのお隣にある、司ロイヤルホテルさんに前泊しています。

昨日は天候不良のため、羽田空港発の便が無事に着くか出発前から不安でしたが、やはり熊本空港に着陸できずに、福岡空港に着陸となりました。
もう地面が見えていましたが、再上昇は初めての経験で、ドキドキしてしまいました。
こればかりは、自然が相手なので、どうしようもありません。

司ボウル玉名さんのスタッフさんが、福岡まで迎えに来てくださって、司ロイヤルホテルさんに無事たどり着けました。
ハプニングにより思わぬ長旅になってしまいましたが、夜はぐっすり眠れました。

今日のチャレンジマッチがいまから楽しみです(^o^)/
平日ではありますが、お近くの方にはぜひご参加いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-04 11:08 | Comments(17)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム