Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サプライズ!!

d0156990_2373647.jpg


一昨日は、熊本県の司ロイヤルホテルさんでPリーグ第43戦優勝記念懇親会を開いていただきました。
熊本サプライズで嬉しい驚きの連続でした!

トークコーナーの後に、スクリーンに大きく映し出されたのは中村美月プロでしたっ(≧∇≦)
なんとお祝いのコメントをビデオレターでいただきました。
嬉しさと感激で、テンションが一気に上がってしまいました。

そしてさらなるサプライズ、宴会場の重厚な扉が開き、スポットライトに浮かび上がる姿は鈴木亜季プロでした!
わざわざ熊本県まで来てくれるサプライズ!

亜季プロとは日曜日に一緒に仕事をしたばかりで、その時は全くそんな素振りをみせてなかったので本当に驚きました。

そして、ホテルで私にみつからないように、スイートルームから一歩もでられず、軟禁状態だったそうです(^_^;)

涙と笑顔でなんだかテンションがおかしくなりそうでした。

両プロには忙しいなか貴重なお時間をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
もともと2人の事は好きでしたが、もっともっと大好きになりました。
この恩は忘れません☆
逆に何か私ができる事があれば、できるかぎりのことをしたいです(^_^)

また、これほど感激した1日はほとんどありません。
司ロイヤルホテル様のお気持ち、お心遣いにただただ感謝するばかりです。
このイベントに携わってくださったすべての方に、感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました!


昨日は東京ポートボウルさんで、渡辺けあきプロとアマチュアの秋山希望さんと旅行会社様のコンペにお招きいただきました。

けあきプロがちょうど誕生日だったので、サプライズでお祝いをしました(*^o^*)


明日は静岡県のダンコーエンボウルさんで按針祭記念ボウリング大会があります(^_^)
参加者の皆さまと楽しく投げたいです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-29 22:17 | Comments(13)

ミネボウルさん&司ロイヤルホテルさんにて☆

d0156990_231582.jpg

昨日は神奈川県のミネボウルさんで、NBFミネボウル支部さんの30周年記念プロチャレンジマッチに、鈴木亜季プロと一緒にお招きいただきました。

ミネボウルさんにお邪魔するのはおよそ2年ぶりでしたが、以前と変わらず古き良き時代のアメリカを感じさせる、とてもいい雰囲気のセンターさんでした。

改めて、NBFミネボウル支部さんの30周年おめでとうございます!
35周年、40周年とセンターさんとともに、末永くご発展されることを願っています(^_^)


明日は熊本県の司ロイヤルホテルさんにて、Pリーグ優勝記念懇親会があります(*^^*)

隣接している司ボウル玉名さんで参加者の皆さまにボウリングを楽しんでいただいた後、司ロイヤルホテルさんで懇親会です。


今日から熊本入りして、司ロイヤルホテルさんに宿泊しています。

大雨の影響で飛行機が羽田空港を40分遅れての出発となりましたが、熊本空港に着いた時には、雨が止み雲の狭間からまだまだ強い夏の日差しが見えました。

8月も後半に入りましたが、暑い日が続きそうです。
9月には公式戦のMKチャリティカップや東海女子オープンが控えています。
体調管理に気をつけて頑張りたいと思いますo(^▽^)o
玉名温泉に浸かって疲れをとるぞー(^o^)
d0156990_2315948.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-26 22:44 | Comments(15)

ピザーラボウリング大会!

d0156990_23521352.jpg


今日は、埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでピザーラボウリング大会でした。

ピザーラさんのボウリング大会ということで、この大会限定でピザーラオリジナルユニフォームを久しぶりに着ました。
ちなみにこれは復刻版です。
復刻版とはいえ、またこのユニフォームに袖を通すことができて、感慨深さと照れくささがあります(*^_^*)

この大会には、先月に続いて参加させていただきました。
前回も平日にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただいたので今回も楽しみにしていましたが、とても楽しかったです(^o^)

賞品にはピザーラの商品券も出ました。
ゲットされた方も、残念ながら今回はゲットできなかった方も、ぜひピザーラのおいしいピザをたくさん召し上がってくださいね(^q^)

私は明日の夕ご飯にピザを食べようと思います!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-23 23:45 | Comments(12)

からしまボウル福島さん☆

d0156990_235524100.jpg

d0156990_23552544.jpg

土曜日から福島県に行き、今日帰ってきました(^o^)/

一昨日は、スロットドームK-1さんでイベントに参加しました。

今回はみちのくボンガーズのワンパラさんとご一緒させていただきました。

スロットイベントのときは、いつも芸人さんとご一緒させていただいていますが、その話術はとても参考になります。
チャレンジマッチやPリーグなど、プロボウラーも大勢の方の前で話すことがけっこう多いので、勉強になっています(^o^)

夜には、からしまボウル福島さんでチャレンジマッチが、そして昨日は、同じくからしまボウル福島さんでファンクラブの大会がありました。
いつも暖かく迎えていただき、ホッとした気持ちになります♪

皆さんとボウリングを楽しんだ後は、生バンドの演奏で歌える時代屋シーズンⅡさんに移動して2次会がありました。

最初は恥ずかしくて人前で歌うことが苦手でしたが、何回も経験させていただいてようやくだいぶ慣れてきました(^_^;)


今回も、皆さんとたくさん交流することができて、楽しい時間を過ごすことができました(^_^)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


福島には10月にもお伺いする予定ですので、そのときもぜひよろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-19 23:45 | Comments(12)

BBQ!

d0156990_0163148.jpg


今日は朝から地元の友人たちと川でバーベキューをしました(^o^)
夕方に少し雲が出てきたものの、お昼過ぎまでは天気にも恵まれ、最高のバーベキュー日和になりました。

厚切りベーコンの炭焼きや、牛肉、焼きそばなど、どれも美味しかったです☆

お腹がいっぱいになった後は、思いっきり川で遊びました。

水中メガネを着けて、いざ川へ。
銛を右手に持ち、ひたすら魚を追いかけ続けました。

結果、友人が一匹ゲット!
私は手ですくったメダカだけでした(^_^;)

水の中に潜るのは久しぶりでしたが、ビックリするくらい気持ちよくて、癒されました。

水族館であったり、水中をみることがとても好きなので、魚をたくさん見ることができて、かなり童心にかえって楽しんでしまいました(^o^)/

走ったり泳いだり、かなり体を動かしましたが、かえって溜まっていた疲れが飛んで絶好調です!

充実した休日になり、また明日から頑張るエネルギーがMAXになりました(≧∇≦)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-15 23:57 | Comments(26)

夏スペシャルチャレンジマッチ&Pリーグ第46戦!

d0156990_2341919.jpg


一昨日は埼玉県のサウンドボウル本庄駅前店さんで、昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、先週の新潟県内の2店舗に引き続き、夏のスペシャルチャレンジマッチでした。

先週と同じくサウンドボウル所属の堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロと、ゲストとして菊地葵プロ、櫻井眞利子プロ、岩見彩乃ちゃん、私の7名、そして本庄駅前店さんには大石奈緒プロ、牛久店さんには川舩愛美プロが参加して、どちらの店舗も8名でのチャレンジマッチでした。

4店舗すべてのチャレンジマッチが終わったのでようやく書けますが、開会式ではチアガールの衣装を着て、AKB48の「フライングゲット」をみんなで踊りました。
全員のダンスの完成度も、回を追うごとにだんだん高まっていったような気がします。
参加してくださった皆さんに、手拍子などで盛り上げていただいて、気持ちよく踊れました(^o^)


いまは、お祭りが終わったあとのような心地よい疲れと、少しの寂しさを感じています。
どのセンターでも、ものすごく盛り上がってくださって、ボウリングの楽しさを思う存分味わうことができました。

たくさんの方にご参加いただき、また観に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。
楽しい時間を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました(^_^)


そして、昨夜更新できませんでしたが、今日はPリーグ第46戦の収録でした☆
明日はDVDの収録があります。
笑顔で良いプレーが出来るように頑張ります!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-12 23:18 | Comments(15)

吸いとっちゃうぞー!(^o^)

d0156990_19471023.jpg


今まで使っていたハンディクリーナーが壊れてしまったため、念願のダイソンのハンディクリーナーを購入しました(^o^)
宇宙っぽい武器にもみえますが、吸引力が優秀です!

ほこりをいっぱいとりまくり!
新しいお掃除グッズで掃除が楽しくてたまりません。

もちろんコロコロもまだまだ使っています。

しかしエアコンのほこりなどをとる時など、ハンディクリーナーが便利です。

コロコロと併用しながら、お掃除を楽しんでいます(≧∇≦)


暑い日が続き、より部屋にいる時間を快適に過ごしたいと思ってしまいます。

この一週間、目の回るような忙しさでしたが、Pリーグの衣装も無事決まり、ホッとしました。
明日、明後日のサウンドボウル本庄駅前店さん、牛久店さんのチャレンジも楽しく投げたいですo(^▽^)o

そして、前回上手く踊れなかったので、オープニングの踊りの練習をします(/ _ ; )


暑い日が続きますが、夏バテや熱中症に気をつけながら、夏を満喫しましょうね\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-09 19:42 | Comments(16)

夏スペシャル!in 新潟県

d0156990_013610.jpg

一昨日と昨日は、新潟県のサウンドボウル見附店さん、六日町店さんの2店舗で、毎年恒例の夏のスペシャルチャレンジマッチでした。
サウンドボウルさん所属の堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロとゲストの菊地葵プロ、櫻井眞利子プロ、岩見彩乃ちゃん、私の7人が参加しました。

開会式では、しっかり練習の成果を出せたかな、と思っています。
今週末に本庄駅前店さんと牛久店さんでも披露しますので、それまで内容は秘密です(^o^)
チャレンジマッチのあとには、サウンドボウルチームとゲストチームに分かれてのエキシビションマッチも行われ、ゲストチームが2日間とも勝利しました。

参加してくださった方、そして観に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。
そんな皆さんとボウリングをおもいっきり楽しむことができましたし、新潟のおいしいものをたくさん味わうこともできて、大満足の2日間でした。

今週末のスペシャルチャレンジマッチには、今回の7人に加えて、本庄駅前店さんには大石奈緒プロが、牛久店には川舩愛美プロが参加します。
夏のお祭りを私自身もおもいっきり楽しみたいです(*^_^*)

ユニフォームもまだ非公開なので、ちょっと見づらい画像でごめんなさい!(^_^;)
のいちゃんとドーン!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-05 23:57 | Comments(13)

準備中!!

d0156990_23212953.jpg

先日のPリーグ第45戦の収録が終わりました。

第1シーズンが終わり、一段落…とはいかず、次戦の第46戦の収録が2週間後に迫っています。
あまり期間がないので、衣装探しにあたふたとしています( ;´Д`)

次の公式戦は9月なので、8月の期間に体調を整え、体づくりをしていきたいと思います。


そして、いよいよ夏の一大イベントがはじまります。


各地でFUJI ROCKやサマソニなど、サマフェスが開催されていますが、私にとってはそれと近い存在です。

夏がきたぁっと感じるイベント、サウンドボウルさんの夏のスペシャルチャレンジマッチです。

去年は、AKB48さんの「会いたかった」を汗だくで息も絶え絶えに踊りました。
今年も練習中です。
曲はヒミツです♪

試験勉強なみに、ノートにメモをとりまくり、昨日の夜から踊りまくりです。

ライブ会場のような一体感の中、ボウリングを皆で楽しむ、そんなチャレンジマッチは最高です。
参加者の皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります(^_^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-01 23:16 | Comments(14)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム