Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィン☆

d0156990_237135.jpg


一昨日はサウンドボウル見附店さん、昨日はサウンドボウル六日町店さんと新潟県内の2店舗で、市原竜太プロ、堀田明子プロとのチャレンジマッチがありました。
10月31日はハロウィンということで、それにちなんだ衣装で投げました(^_^)v

参加してくださった方にも、喜んでいただけたようでよかったです。
なにより、私自身が楽しかったです(^o^)

私が子供のころは、まだハロウィンはそんなに一般的なイベントではなかった気がするのですが、最近ではすっかり浸透しましたね。
コンビニなどでもかぼちゃのスイーツが並んでいますし、仮装して歩いている方を目にすることも多くなりました。

皆さんもハロウィンを楽しんでくださいね(^_-)-☆


そして今日は稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ジャパンオープンの会場なので、いつもよりスコアを意識して投球しました。
最後にビッグゲームがうててよかったです。
この後もいっぱい練習してジャパンオープンで爆発します!o(^▽^)o
d0156990_2371444.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-28 23:01 | Comments(22)

ROUND1Cup Ladies 2013!

d0156990_23365753.jpg


私にとってのROUND1Cup Ladies 2013は、最終日を待たずして終わってしまいました。
予選10ゲームトータル1,862ピンの101位で、予選を通過することはできませんでした。

初日に出遅れてしまい、その出遅れを2日目でも取り返すことができませんでした。
ローゲームが多くなってしまったのが悔やまれます。
ポイントを獲得できなかったのは痛いですが、反省すべきところは反省しつつ、でも引きずらないように、しっかり気持ちを切り替えていきたいです。

そして、ナインテントーナメントは4回戦敗退のベスト16でした。
こちらはわずかですが、賞金を獲得することができました。
ナインテントーナメントでは、これまで2回戦までしか進出したことがなかったので、過去最高の成績になりました。

明日、明後日はサウンドボウルさんの新潟県内の2店舗でチャレンジマッチがあります。
明日は見附店さん、明後日は六日町店さんです。
あまり天気はよくないようですが、たくさんの方のご参加をお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-25 23:04 | Comments(20)

ラウンドワンカップがはじまります!

d0156990_23314378.jpg


明日より東京都のラウンドワン南砂店さんにて、公式戦のROUND1Cup Ladies 2013が始まります。

ラウンドワン南砂店さんは家から近いのでホテルをとらずに通いで行きます。
父親も部屋に泊まりに来ています。

今日は公開練習に参加してきました。
ニューボールも含めいろんなボールを試しました。
体調は良い感じです(^o^)/

本戦の予選は明後日からですが、明日はゲストプロとしてアマチュア選抜大会、そしてナインテントーナメントで投球します。

前夜祭はBシフト、ナインテントーナメントは夜のシフトでの投球になります。

このトーナメントを含めて、今年の公式戦はあと4試合となりました。
来年のシードをにらんだポイントランキングの争いも熾烈さを増してくるので、ここで大きくポイントを獲得して、残り試合に余裕を持って臨めるようにしていきたいです。

同じセンターで行われた2年前の大会では、決勝ラウンドロビン進出まであと1歩の次点だったので、このセンターに良いイメージを持っています。

まずは、明日のアマチュア選抜大会で大会の雰囲気とレーンに慣れて、明後日からの本戦につなげていきたいです。
そして、全国の各店舗での予選を勝ち抜いてこられたアマチュアの参加者の方たちとの親睦も深めてきたいです(^-^)

会場に来られる方は声援や拍手で、また来られない方も会場に向かってパワーを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばるぞー!!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-22 23:07 | Comments(23)

ザ・サードパークレーンズさん&浜松グランドボウルさん☆

d0156990_23451317.jpg


昨日は、埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで第5回ピザーラボウリング大会がありました。
ザ・サードパークレーンズさんは、八潮駅前のショッピングモールの中にあり、またプロチャレンジマッチがとても盛んに開催されているセンターさんです。

ハウスボウラーさんの方も参加してくださって、とても楽しかったです。
チャレンジマッチといっても、マイボウラーの方だけではなく、ハウスボウラーの方にも気軽に参加していただきたいです。

ピザーラボウリング大会ということで、抽選賞にはピザーラの商品券も用意されていました。
これで、おいしいピザーラのピザを食べてくださいね(^q^)
ピザーラボウリング大会は来月の29日にも開催予定なので、平日ではありますがぜひご参加ください。

明日は静岡県の浜松グランドボウルさんでチャレンジマッチがあります。
午前と午後の2シフトありますので、ご参加可能な方はぜひいらしてくださいね(^_^)-☆

今夜から浜松のホテルに前泊です。
先ほどチェックインして、一息つきました。
仕事先にはノートパソコンは必ずもっていきます。
寝る前の時間に、音楽を聴いたり、ネットをしたりすることが多いです(^_^)

さて、明日の準備をして寝ます(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-19 23:28 | Comments(13)

サウンドボウル牛久店さん☆

d0156990_22583565.jpg


日曜日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんにて、堀田明子プロと中村美月プロとのチャレンジマッチ、月曜日は堀田明子プロとレッスン会とチャレンジマッチでした(^o^)
牛久店さんにお邪魔したのは、夏のスペシャルチャレンジマッチのとき以来でした。

私はセンターに勤務しているわけではなく、なかなかレッスンをする機会はないので、レッスンをするというのは新鮮な感覚がありました。
レッスンを受けてくださった方が、ひとつでもなにかを掴んでくださって、ボウリングが少しでも楽しくなる手助けができればと思っています。

チャレンジマッチでは、2日続けて参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、とても盛り上がりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

台風が接近していて、かなり雨の強くなっている地域も多いかと思います。
明日の朝はさらに雨や風が強くなる可能性もあるようなので、通勤や通学の際にはくれぐれも気をつけてくださいね。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-15 22:47 | Comments(21)

アストロボウルさん☆

d0156990_2292013.jpg


昨日は、13時ちょうどのあずさ17号で、長野県のアストロボウルさんに行きました(^o^)/

アップルリーグさん主催のプロチャレンジマッチに、安藤瞳プロ、舟本舞プロ、堀内綾プロとともにお招きいただきました。

50人近くリーグのメンバーさんがいらっしゃり、和気あいあいとした楽しい大会でした☆

賞品に松茸があり、秋を感じました。
今年は豊作だそうです!
貰えた方がすごく羨ましいです(^p^)

帰りは長野県まで父親が迎えに来てくれたので、そのまま静岡の実家に帰りました。
深夜の山道は暗く、霧が出たりでちょっとこわかったのと、クネクネ道で車酔いしてしまい、ちょっとグロッキー気味です。
今日は久々の実家でゆっくりします(^_^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-11 22:05 | Comments(14)

リフィルとアフロ。

d0156990_23414352.jpg

今日は昼間に先輩プロとたいめいけんに食事にいきました。
有名なたんぽぽオムライスをいただきました。
卵がものすごくトロトロで美味しかったです!

その後、友達と合流し、来年のスケジュール帳のリフィルを買いに行きました。

最近はなるべくいつでもスケジュール帳をみられるように、バッグに入る小さいサイズのものを使っています。
6月にシンガポールに行った時に、気に入ったカバーをみつけたので買っていました。
中身がそろそろ欲しいと思っていたのに、残念ながら入荷日未定で手にいれられませんでした(>_<)

入荷次第連絡をいただけることになっているので、早い入荷を祈るのみです。

友達はハロウィンの仮装の準備でアフロのかつらを買っていました。

せっかくなので被らせてもらっちゃいました(^o^)
なんだか気分がウキウキ♪
アフロサナエどうでしょうか?(*^o^*)
d0156990_23414471.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-09 23:36 | Comments(27)

ファン倶楽部限定ポロシャツ!

d0156990_23363076.jpg

今日から福島県のからしまボウル福島さんにきています。
福島県もかなり寒く、カーディガンでもたりないくらいです。

昼間はスロットドームK-1さんにてイベント、夜はプロチャレンジマッチでした。
いつもアットホームな雰囲気のからしまボウルさんで、とても楽しいです(*^^*)

今日は気合をいれてパーフェクト宣言をしてのぞみましたが、1回目は10個、2回目は9個でとまってしまいました(>_<)くぅー
パーフェクトは公式戦にとっておきます☆

そして、本日初お披露目の、ファン倶楽部のオリジナルポロシャツです(*^o^*)
ぜひファン倶楽部に入ってゲットしてください♪

明日は宮城県の白石にあるスポーツドームK-1さんで16時からチャレンジマッチです!
ご参加の皆様、よろしくお願いします(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-05 23:29 | Comments(14)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム