Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年もありがとうございました!

d0156990_23445035.jpg


今年もあと数十分です。
今年も本当にたくさんの皆様に支えていただき、幸せな1年となりました。
ありがとうございました!
とくに、Pリーグ第43戦では初優勝することができ、忘れられない1年になりました。


振り返ると、プライベートではいろんなことにチャレンジした年でもありました。
今まで知らなかったことを知り、それにより世界観が広がりました。


人生は螺旋階段を 上っていくようにいろんな出会いや体験をして成長する。
楽しいことも辛いこともそれが人生の醍醐味!
素敵な人生を自分らしく、ポジティブに創造していこう!

これは私の好きなアクセサリーブランドのサークルバイツというブランドの名前にこめられた意味だそうです。
ネックレスとともに身につけて歩み続けたい言葉です。

来年は年女で厄年という巡り合わせの年です(^^;;
何か起こりそうな予感!

新たなことに取り組みながらレベルアップを目指し、飛躍できる年にします。
そして次は公式戦優勝、トップシードを目指していきます!
今年の悔しさを倍返しだー(^_-)
また来年も応援よろしくお願いします☆

そして、皆様にとって2014年がすばらしい1年になることをお祈りしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-31 23:33 | Comments(29)

グランドボウルチャレンジマッチ!

d0156990_014887.jpg


25日は愛知県の稲沢グランドボウルで、26日は静岡県のグランドボウルで鈴木亜季プロと、今日は東京都の高田馬場グランドボウルでチャレンジマッチでした。
平日のチャレンジマッチもありましたが、たくさんの方にご参加いただきました。
高田馬場グランドボウルでのチャレンジマッチは初めてでしたが、楽しかったです(^_^)

これで、今年のチャレンジマッチはすべて終了しました。
今年も全国各地のセンターに呼んでいただき、たくさんの方と触れあう機会をいただけました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

そして、今年の私の投げ納めは明後日に静岡県の藤枝グランドボウルで開催される、マラソンボウリングになります。
15ゲームの長丁場ですが、最後まで参加者の皆さんと触れあいながら楽しみたいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-28 23:47 | Comments(15)

☆メリークリスマス☆

d0156990_176315.jpg


メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?(^o^)

私のクリスマスの楽しみといえば、明石家サンタさんの番組をみることです。
私がまだ子供の頃から放送されていて、よく家族で観ていました。
今年もバッチリ観ることができました(^_^)

寒さがますます厳しくなってきましたが、皆さんが風邪や怪我などをせずにボウリングを楽しめますように、彩奈江サンタはお祈りしています(*^o^*)

さて本日20時より愛知県の稲沢グランドボウルにてクリスマスチャレンジマッチがあります。
皆様のご参加お待ちしております☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-25 16:47 | Comments(17)

サウンドボウルさんでクリスマスチャレンジマッチ☆

d0156990_23595653.jpg


この3日間は、サウンドボウルさんの新潟県の2店舗と茨城県のセンターさんでチャレンジマッチでした。

一昨日が新潟県の見附店さん、昨日が六日町店さん、今日が茨城県の牛久店さんでした。

今回はクリスマスチャレンジということで、堀田明子プロ、長谷川真実プロ、川舩愛美プロ、岩見彩乃ちゃんと一緒にサンタコスプレで投球しました。
参加してくださった方も楽しんでくださったようで、よかったです。
私もとても楽しめました(^o^)

また、新潟や茨城のおいしいものもたくさん味わうことができて、大満足の3日間でした(^_^)v

サウンドボウルさんでは何度もチャレンジマッチに参加させていただきましたが、今回が今年最後のチャレンジマッチとなりました。
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました!

今年も残すところあとわずかとなりましたが、まだまだチャレンジマッチがあります。
明後日は愛知県の稲沢グランドボウルで、26日は静岡県の袋井グランドボウルで鈴木亜季プロとダブルスチャレンジです。
平日ではありますが、たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
d0156990_23595710.jpg

d0156990_23595854.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-23 23:51 | Comments(16)

寒さにちょっと負けました(´・_・`)

d0156990_19145258.jpg


12月にはいり、もう気づけば今年もあとわずかです。
寒さに身を丸くして下ばかりをみてしまいますが、ふと顔をあげた時に偶然に見えるイルミネーションが心を暖かくしてくれます。

クリスマスも来週となりました。

明日からのサウンドボウルさんでのチャレンジマッチ3連戦では、もちろんこのシーズンに欠かせない、サンタコスプレしちゃいます!
明日は新潟県の見附店さん、明後日は六日町店さんでチャレンジマッチです。
車での遠方からの参加者の皆さんは特に運転に気をつけてきてくださいね!

チャレンジマッチが続いていきますが、体調に気をつけて笑顔で皆さんとボウリングを楽しみたいです。

私は寒さに負け、コインランドリーに行く気力が続かず、ついに洗濯機を購入しました。
音が相当静かで安心して洗濯できます(*^_^*)
洗濯が楽しすぎて回しっぱなしです(^^;;
師走の忙しい時期だからこそ、帰ってきた時に癒されるように部屋は特に快適にしておきたいです☆


そして、年明けのスケジュールを更新しましたので、ぜひご覧ください(^_^)

お知らせです!
いよいよ明日、京都にグランドボウルがオープンします。
山科グランドボウルのオープンです!

私の来年の最初のチャレンジマッチは、1月5日の山科グランドボウルからです(^o^)/
大好きな京都で新年最初のチャレンジができて幸せです!
たくさんのご参加お待ちしております☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-20 18:57 | Comments(23)

プリンスカップ!

d0156990_16581670.jpg

今年最後の公式戦であるJLBCプリンスカップが終わりました。
予選Aシフトの35位で、予選通過ラインの24位以内に入ることができませんでした。

そして、すべての公式戦が終わり、年間のポイントランキングが確定しました。
今年の最終順位は62位となりました。

去年より順位を落としてしまい、第2シードも獲得することができませんでした。
来年はなんとか上半期の公式戦にはすべて出場できそうですが、下半期の公式戦は順位決定戦で上位に入って、出場権を獲らなければなりません。

来年の開幕戦は4月に行われる宮崎プロアマオープンの予定です。
それまで4ヶ月ほど時間があるので、その時間をしっかり自分のレベルアップのために使っていきたいです。
肉体的にも精神的にもひとまわり成長して来年の開幕戦に臨めるように、計画を立てるところから始めていきます。
4月の開幕までの期間には、承認大会に出場できるチャンスもありますので、実戦の場もしっかり使って成長につなげていきます。

1年間熱い応援をいただき、ありがとうございました。
皆様の応援がモチベーションにつながり、いつも支えられていると感じていました。
来年は、もっと皆様の期待に応えられるような結果を残していけるようにしたいです。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-17 16:56 | Comments(24)

いよいよ2013年最終戦!

d0156990_23235965.jpg



明日から東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、公式戦のJLBCプリンスカップが始まります。

シフト抽選の結果、明日の予選はAシフトで投球することになりました。

泣いても笑っても今年最後の公式戦なので、とにかく悔いの残らないように、自分の今やれることをすべて出しきります。

第2シードを獲得するためには、最低でもベスト8に入る必要があります。
簡単なことではありませんが、決して不可能なことでもありません。

この大会は予選を通過してしまえば、決勝トーナメントはまたゼロからのスタートになるので、まずは予選を通過することに集中します。
皆さんの応援で後押ししていただけると、とても心強いです(*^_^*)

今年の最終戦、一緒に完全燃焼しましょー!(^o^)/
いっぱいガッツポーズするぞー!o(^_^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-13 22:18 | Comments(21)

ホッと(*^_^*)

d0156990_0121349.jpg


日曜日は神奈川県の川崎グランドボウルでチャレンジマッチでした。
久しぶりの川崎グランドボウルで、昼と夜の2シフト投球しました。

いろんなお話をしながらレーン攻略をしたり、また参加してくださった皆さんに盛り上げていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加の皆様、ありがとうございました(^o^)

土曜日からは今年最後の公式戦、JLBCプリンスカップが行われます。
プロが投球するのは土曜日からですが、明日からアマチュアの方の選抜大会が始まります。
気持ちはもう大会モードになりつつあります。

とはいえリラックスも大切ということで、リラックスグッズを購入しました。
ネスカフェのコーヒーメーカーのドルチェグスト です。
コーヒーやカプチーノなど手軽に美味しく作れます(*^^*)

私は特にチョコチーノが好きです☆
朝起きてのコーヒー、家に帰ってきてからホッと一息のチョコチーノ、とても癒されています(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-11 23:34 | Comments(19)

全日本選手権!!

d0156990_2375950.jpg


全日本女子プロボウリング選手権が終わりました。
最終成績は、予選21ゲームトータル4,211ピンの68位でした。

初日の12ゲームで2,261ピンと大きく出遅れてしまい、2日目の9ゲームで少し盛り返すことはできましたが、予選通過ラインの48位には届きませんでした。
特に、今回はものすごく高いスコアでの争いになっていたので、出遅れが致命傷になってしまいました。
2日目だけの順位では26位だったので、初日の出遅れが悔やまれます。

来週は同じく品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて、JLBCプリンスカップが行われます。

同じ会場での開催なので、2日目に盛り返せたことが、必ずこの試合につながってくると思っています。

今までは、12月に入ってからプリンスカップがあり、そのあとに全日本選手権という流れだったので、全日本が終わってもまだシーズンが続くというのは不思議な感じもします。

現在のポイントランキングが59位なので、第2シード圏内に入るためには、最低でもベスト8以内の成績が必要になってきます。

泣いても笑っても今年最後の公式戦なので、やってきたことをすべて出し切れるように、心身ともに整えていきたいです。

明日は、神奈川県の川崎グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
川崎ではかなり久しぶりのチャレンジマッチになるので、楽しみです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-07 23:04 | Comments(21)

全日本選手権にいざ出陣!

d0156990_084981.jpg

明日から全日本選手権がはじまります!
今年のランキングの上位72名が出場することができる大会です。

いろんな気持ちが渦巻く前夜。
全日本選手権という大きな舞台にたつ緊張感、結果を残したいという焦燥感、でも1番は全日本で頂点を目指してボウリングをするワクワク感が勝ります。

予選21ゲームという、長丁場になりますが、気持ちをきらさずにいきたいです。
そして最終日を笑顔でむかえられるように全身全霊をかけて投球します。

ぜひパワーを右手に、背中に熱い応援で後押ししてくださいo(^_^)o
よろしくお願いします!
いくぞっーーー\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-04 23:49 | Comments(22)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム