Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

山科グランドボウル!

d0156990_02435.jpg


昨日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
駅で降りて、京都も先週に比べて気温がだいぶ暖かくなったように感じました。

前回のチャレンジマッチはちょっぴり寂しい感じでしたが、今回は参加してくださる方が増えて嬉しかったです(≧∇≦)

平日なのに、わざわざスケジュールの都合をつけてくださって参加してくださり、ありがとうございました!
チャレンジ後に残っていてくださった皆さんと写真を撮らせていただきました♪

来月も5日と26日にチャレンジマッチが開催される予定ですので、また所属であるグランドボウルのチャレンジマッチにたくさんの方のご参加お待ちしています!(*^^*)

明日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで、土曜日は福島県のからしまボウル福島さんで、日曜日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチが開催されます。

こちらもたくさんの方にご参加いただけることを楽しみにしています(^o^)

明日からスケジュールがかなりタイトですが、楽しみながら頑張るぞー(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-27 23:48 | Comments(24)

福岡県でチャレンジマッチ!

d0156990_23514861.jpg

金曜日から前日入りをして福岡県にきています。

時間があったので、黒崎駅から電車にのり、ショッピングができるリバーウォークに行きました。
小倉城がすぐ近くにみられて感激しました(*^^*)

チャレンジマッチで全国各地にお邪魔していますが、じっくり観光する機会はなかなかないので、楽しかったです(^-^)

昨日はスポルト北九州さんで昼と夜の2シフトでチャレンジマッチでした。
ほぼ1年ぶりの来場になります。
また参加者の方たちと一緒にボウリングを楽しめて嬉しかったです!

そしてくまモンの生地でできたボール入れをいただきました。
ちゃんと名前とライセンスナンバーもいれてくださっていました(*^o^*)
作ってくださったりゅうのひげ様ありがとうございましたm(_ _)m


今日は仲原Jボウルさんでカワシン様主催のチャレンジマッチがありました。
カワシン様所属の愛甲恵子プロと野瀬千春プロ、ゲストとして中谷優子プロ、津島健次プロと私の5人のプロが参加しました。

ただ投げるだけのチャレンジマッチではなく、4ゲーム終了後に参加者の方とプロのスカッチダブルスもありました。

プロはカバーボールだけしか使えないというルールになり、初めての体験でしたがとても楽しかったです(≧∇≦)

イベント盛りだくさんで笑顔溢れる大会でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

次のチャレンジマッチは水曜日に、京都府の山科グランドボウルで開催されます(^-^)
皆さんのご参加をお待ちしております♪
d0156990_23514915.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-23 23:46 | Comments(19)

新小岩サニーボウルさん&山科グランドボウル

d0156990_222938.jpg

日曜日は東京の新小岩サニーボウルさんでチャレンジマッチでした。

実は家から近距離にあり、投げてみたいなぁとかねてより思っていたセンターさんだったので、実現させていただけて嬉しかったです(^_^)
ご近所トークが出来て、いろんな情報も教えていただいて楽しい時間でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな楽しみにしていたチャレンジマッチでしたが、その直前まで雪の影響であたふたでした。

宅急便で送ったボールが東名高速道路の通行止めの影響で2日間トラックの中で足止めをくらってしまいました。
急遽父が新幹線で予備の用品類を届けてくれて事なきをえましたが、本当に父に感謝しきりですm(_ _)m


ここ数日間、雪に振り回されっぱなしで移動だけでなくボールの手配にもハラハラしてしまいます(>_<)

今日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
やはりボールを送れず、新幹線でボールバッグを手持ちの移動になってしまいました。

今日の山科グランドボウルでのチャレンジマッチは、平日ということもあり人数が少なめでちょっぴりさみしいチャレンジになってしまいましたが、参加してくださった方に感謝です!
また来週の26日も山科グランドボウルでチャレンジマッチがありますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-19 22:26 | Comments(19)

お知らせです!

本日の群馬県のエメラルドボウルさんでの交流会が雪の影響で延期になりました。
とても残念です。
楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありません。
また日にちをあらためて開催というかたちになりました。
その際には今日の分まで中村美月プロとともにスペシャルな笑顔とボウリングをしたいと思います。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-17 16:56 | Comments(9)

バレンタインデー☆

d0156990_23295269.jpg

今日はバレンタインデーでした。
東京は先週に続いて雪が降っています。

今年のバレンタインも自分用チョコを買ってしまいました(*^_^*)

皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、ブログからチョコのプレゼント〜(^_−)−☆

そして今夜はソチオリンピックのフィギュアスケート男子のフリーがあります。
寝不足覚悟で応援します!
昨日のショートプログラムで町田選手がメダルで逆チョコ宣言していたのが印象的で、ぜひ期待して観たいです。
羽生選手にぜひ金メダルとってほしいっ!(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-14 23:26 | Comments(21)

春物ショッピング☆

d0156990_21441426.jpg

鼻風邪が長引いています(/ _ ; )
なるべく安静にして、テレビでオリンピック観戦をしながら過ごしています。

一昨日あたりからは目まで痒くなってきたので、もしや花粉症かもと思い始めています(^_^;)

そして花粉症のムズムズとともに、春の到来を感じます。
ショップでは爽やかな春物の洋服がたくさん入荷していて、私にとっては1番服が欲しくなる時期です。

今年の春はどうしても白いシャツやシンプルなニットをさらっとかっこよく着たくてたまりません。

そんな大人カジュアルを目指したくて、ムズムズする鼻と痒い目をこらえて千駄ヶ谷と有楽町のロンハーマンに洋服をみにいきました。
私は普段着る服はシンプルで質感が良いものが好きで、ロンハーマンに置いてある服はかなり好みで欲しいものばかりです。
久しぶりにデニムパンツを購入しました。
一緒に購入したシャツや、カーディガンを合わせて履きたいなと思います(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-12 21:21 | Comments(20)

チャレンジマッチ中止のお詫び

本日、北海道のスポルト苫小牧さんにチャレンジマッチに行く予定でしたが、東京が大雪のため、飛行機が欠航となり中止になりました。
明日の午前中にもチャレンジマッチが予定されていましたが、そちらも中止となります。

ご参加予定だった皆様、本当に申し訳ありません。
なかなか北海道にお邪魔する機会は少ないので、私もとても残念な気持ちでいっぱいです。
ぜひ、また機会があれば北海道でもチャレンジマッチをやりたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、東京だけではなく全国的に大雪になっている地域が多いようですね。
車を運転される方はとくに気をつけて、安全運転で事故などないようにしてくださいね。
外を歩くときも、転んでケガなどしないように気をつけてください。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-08 22:45 | Comments(18)

人生いろいろ♪

d0156990_22494356.jpg

昨日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
京都もとても寒かったです。
お正月以来でしたが、参加者の皆さんと楽しめてよかったです(^-^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日は午後に東京に帰ってきた後、タカラトミーさんにお邪魔させていただきました。

私は大人になった今でも玩具やフィギュアなどが好きです。
特にカプセルトイにはついつい手を伸ばしてしまいます♪
何がでるかなという、ドキドキわくわくがたまりません。

玩具には様々な夢が詰まっています。

いつもタカラトミーさんにお邪魔させていただくのが楽しみです。
夢が産み出される場所だと思うとわくわくがとまりません。

帰り際にお土産で人生ゲームの最新版をいただいてしまいました(^o^)/
昨年の流行語などが盛りだくさん!
すぐにでも遊びたい気分ですが、今日は誰も一緒に人生ゲームをやってくれる友人がつかまらないです…。
一瞬ひとりでやろうか迷いましたが、人生はひとりじゃ楽しく歩めないなと思いとどまったところです⊂((・⊥・;))⊃


考えてみれば、私はプロボウリングの世界に夢を抱いてプロボウラーになりました。
プロになり、今度は私自身が夢の世界をつくる一つのピースになっているということを感じます。
子供たちに夢をたくさん持ってもらえるようなプレーや人生を歩みたいですp(^_^)q


今週末は北海道のスポルト苫小牧さんでのチャレンジが控えています。
今夜は身体を暖めてゆっくり寝たいと思います。
皆さんも体調には気をつけてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-06 22:27 | Comments(22)

サンサンボウルさん&ゆりの木ボウルさん☆

d0156990_20273525.jpg

更新が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _)m

今日、青森県から帰ってきました(*^_^*)
この時期は雪が心配なので新幹線での移動でした。

行きは、うとうとして目が覚めると雪の世界でした。
今年はまだ例年の半分くらいの積雪ということで、想像とは違いましたが、やはり寒さは厳しかったです。

しかし、ボウリング場内は暖房がしっかりきいていて暖かく、また参加者の皆さんの明るさや熱気で外の寒さは忘れてしまうくらい楽しかったです(^_^)

土曜日はつがる市のサンサンボウルさん、日曜日は八戸市のゆりの木ボウルさんでチャレンジマッチでした。

サンサンボウルさんは5年ぶりに来場させていただきました。
1シフトでしたが、たくさんの方にご参加いただいて本当に幸せでした。

ゆりの木ボウルさんでは2シフトの開催でした。
ご観戦の方もたくさんお越しいただきました。

そして、参加者の方がパーフェクトゲームを達成されました!

私は1ゲーム目にニューボールのLX16で9フレーム目までストライクでしたが、10フレーム1投目に7-10スプリットとなってしまいました(;´Д`A

かわりに達成していただいて、私もとても嬉しかったです(≧∇≦)

両日ともに、久しぶりにお会いできた方も多く、わざわざ駆けつけてくださったことがとても嬉しかったです。
初めてお会いした方ともこの縁を大事にして、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました!

青森県のグルメも堪能しました。
せんべい汁もいただきました。
美味しくてからだが暖まりました。
風邪気味で日本酒を飲めなかったのが少し悔やまれます(^_^;)


喉と鼻の調子が悪く、終始鼻声になってしまいましたが、今日と明日でしっかり体を休めて体調を万全にしたいです。
そして、水曜日の京都の山科グランドボウルでのチャレンジマッチでまた元気にボウリングをしたいと思います!
d0156990_20273629.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-03 20:25 | Comments(20)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム