Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ABS BOWLING COLLECTION in 新宿

d0156990_22453467.jpg


一昨日と昨日は、新宿にある小田急ハルクさんで開催されたABS BOWLING COLLECTION 2014のお手伝いに行ってきました。

来てくださった方とWiiのボウリングゲームで対決したり、私のグッズやピンをお買い上げいただいた方にサインをさせていただきました。

去年の夏に行われたイベントより、グッズの種類も増え、売場のスペースもとても広くなりました。

また、小田急ハルクさんの1階の新宿西口側の道沿いのショーウィンドウには、2013年3冠女王のシルエットや、設置されたTVには今回のイベントに携わっているABS用品契約のプロボウラーの紹介映像が流れています。
これは必見です!\(^o^)/

私は初めてショーウィンドウを見た時、新宿のたくさんの人の流れの風景の一部にボウリングが溶けこんでいることに感動をおぼえずにはいられませんでした。

たまたまショーウィンドウを横目で見ながら歩いていると、ちょうど自分の映像が流れ始め、気恥ずかしくてつい足早にさってしまいました(^_^;)

このような対外的なイベントが開催されていくことを望んでいたので、そこに携わらせていただけていることが嬉しいです。

このイベントをきっかけにボウリング人気が少しでも上がってくれればと願うばかりです(^o^)


そして、昨日の夜は笹塚ボウルさんで行われた今回のイベントの目玉企画、プレミアムボウリングタイムがありました。
昨日の第1回目は吉田真由美プロ、渡辺けあきプロと私の回でした。

通常のプロチャレンジマッチとは違い、参加者の方の代わりにお助けボウラーとして投球したりと、参加者の皆様と密で特別な時間を過ごしていただく企画です。

また、プロ3人のナインテンフレーム対決もありました。
熱烈な応援をいただいたこともあって、勝つことができました(^-^)

初めての試みで、参加してくださった方に楽しんでいただけたか不安でたまりませんが、楽しんでいただけていたら嬉しいです(*^_^*)

引き続き月曜日まで新宿の小田急ハルクさんにてイベント開催しておりますので、ぜひお立ち寄りください(^O^)/


さて、明日は滋賀県の栗東ボウリングジムさんで開催される栗東ボウリングジムプロアマトーナメントに参加します。
お近くの方がいらっしゃいましたら、足を運んでいただけると嬉しいですo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-29 21:49 | Comments(18)

気合いいれていくぞー☆

d0156990_0141781.jpg

d0156990_01419100.jpg


月曜日は福岡県のスポガ久留米さんでチャレンジマッチでした。
私の格好を完コピしてくださった方がいて、とても嬉しかったです(*^_^*)
本当にボウリングを全身で楽しんでいらっしゃる方も多くて、私もとても楽しかったです。

そして今日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
次回は4月29日、私のライセンスナンバー429の日です!
たくさんの皆さまのご参加お待ちしています\(^o^)/

明日は東京に戻り、新宿の小田急ハルクさんで本日より開催されている、ABS BOWLING COLLECTIONのお手伝いに行きます。

私は明日27日は16時~20時まで、28日は14時〜16時までブースにいる予定ですので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです(^з^)-☆
ウェアだけでなく、バッグも発売されますよ〜。

笹塚ボウルさんでの特典いっぱい食事会つきイベントは28日19時からあります。
まだ申し込み可能ですので、お申し込みはABSまでお電話お願いいたします。
一緒にスペシャルタイムを過ごしましょう♪

明日は10日ぶりに我が家に戻ります。
移動が多いので休みが先々週の金曜日から次の日曜日までありませんが、体調管理に気をつけて笑顔で頑張ります!(≧∇≦)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-26 23:54 | Comments(23)

博多っ子カワシンプロアマトーナメント!

水曜日は愛知県の豊川グランドボウルで、一昨日は三重県の津グランドボウルでチャレンジマッチがありました。
月曜日の鈴鹿グランドボウルから、1日おきに東海地方のグランドボウルでチャレンジマッチの開催となりました。

愛知県と三重県のグランドボウルでチャレンジマッチをやるのは、意外にも今年に入ってからは初めてでしたが、楽しませていただきました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)

そして、セントレアから福岡に移動して、昨日と今日は福岡県の仲原Jボウルさんで承認大会のカワシン杯博多っ子プロアマトーナメントに参加しました。
昨日は予選前半の3ゲーム、今日は予選後半の3ゲームと準決勝シュートアウトを投球しました。

予選を7位で通過しましたが、準決勝シュートアウトを通過できず敗退という結果でした。

たくさんの方に足を運んでいただき、とても盛り上がりましたし、力になりました。
ありがとうございました(*^_^*)

大会後の夜はもつ鍋と長浜ラーメンをいただき、楽しい食事でした\(^o^)/

明日はスポガ久留米さんで20時よりチャレンジマッチがあります。
楽しく投げたいと思います♪
d0156990_2347465.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-23 23:41 | Comments(13)

ABS300クラブトーナメント&鈴鹿グランドボウル!

d0156990_23431966.jpg

一昨日は東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、承認大会の第14回ABS300クラブPRO-amトーナメントが行われました。
予選は8ゲームトータル、ハンデ込み1,699ピンで予選通過ラインを4ピン上回って、34位でなんとか予選を通過することができました。

最終成績は準決勝までの12ゲームトータル、ハンデ込みの2,566ピンで、予選より少し順位を上げて29位でした。
このレベルの高い戦いの中で、12ゲーム投げられただけでもとても貴重な勉強になりました。
今回もたくさんのご声援ありがとうございました(^_^)

そして、昨日は三重県の鈴鹿グランドボウルで阿部聖水プロ、中村美月プロ、馬場健司プロとのチャレンジマッチでした。
プロが4名参加ということもあり、平日でしたが昼、夜のどちらのシフトもとても盛り上がったチャレンジマッチになりました。
アフロのかぶり物をしたり、ピンを着たり、私自身も楽しんでしまいました(*^_^*)

チャレンジマッチにご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は愛知県の豊川グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
こちらも皆様のご参加をお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-18 23:32 | Comments(15)

限定グッズ詳細&300クラブ前夜。

d0156990_23143958.jpg

夜になるとやっぱり寒くて部屋でも長袖で過ごしています。
すっかり風邪もよくなり、花粉も今のところひどくならず、体調バッチリです(*^^*)

明日は東京都の品川プリンスボウリングセンターさんで、承認大会の第14回ABS300クラブPRO-amトーナメントが行われます。

ABSのボールを使用して、JPBAやJBC、NBFなどの各団体の公認パーフェクトか、800を達成した選手しか出ることのできない大会です。

とてもレベルが高い大会ですが、上位を目指して頑張ります!o(^▽^)o


そして、先日も書きましたが、新宿の小田急ハルクさんで3月26日(水)~3月31日(火)の6日間、ABS BOWLING COLLECTION 2014が開催されます。

そこで販売されるABS女子プロボウラーグッズの詳細を紹介します!

昨年の第1弾イベントではシャツ、そして昨年のABSジャパンオープンではシャツとジャンパーが販売されましたが、今回はグッズのラインナップがさらに増えます。
リストバンド、マフラータオル、Tシャツ、PRシャツ、パーカーの5種類です。

価格はすべて税込でリストバンドが1,890円、マフラータオルが2,625円、Tシャツが4,095円、PRシャツとパーカーが9,975円です。

私のグッズは緑を基調としたもので、とても気に入っています。
大会などでも、これを身につけて応援していただけたらとても嬉しいです(^o^)

そして、笹塚ボウルさんで3月28日、3月29日、3月31日に開催されるスペシャルイベントですが、こちらの参加証の購入申込は3月18日(火)の17時までになります。

私は3月28日に吉田真由美プロ、渡辺けあきプロと一緒に参加します。
参加証は小田急百貨店さんのオンラインショッピングにて発売中ですので、ぜひお買い求めのうえご参加ください。

どんなイベントになるのか私もいまから楽しみにしています(*^_^*)
d0156990_23144026.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-15 23:02 | Comments(14)

3月11日

昨日は東京都の田町ハイレーンさんで、Pリーグ第49戦の収録がありました。
今回収録されたものは、4月から放送される予定です。

昨日は3.11。
あの日から3年が経ちました。
田町ハイレーンさんでも、収録中に選手、スタッフ、観覧に来てくださった皆さんで黙祷をしました。

そして、いま当たり前のようにボウリングができることの幸せと、そのことに対する感謝の気持ちを改めて感じました。
この気持ちをずっと忘れず、これからも持ち続けていきたいです。

縁あって福島でファンクラブを作っていただいたり、私には被災地ともつながりがあります。
なので、少しでも復興のお役に立てることをこれからも続けていきます。
ひとりでも多くの方が、日々笑顔で過ごせるように願うばかりです。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-12 23:42 | Comments(14)

アキュスウィングゴールドでパーフェクトゲーム達成!

d0156990_2325421.jpg

今日は静岡県の浜岡グランドボウルで開催された浜岡トーナメントに参加しました。

そして、予選の2ゲーム目にパーフェクトを達成することができました。
使用ボールはナノデスアキュスウィングゴールドです。
パーフェクトは久しぶりだったので、本当に嬉しかったです(^-^)

そして、予選6ゲームを通して、ノーミスを達成することができました。
明日はPリーグの収録が控えていることもあり、気持ちを昂らせながら丁寧に投げることを課題にしていました。
それが出来たことは明日からのPリーグでの自信に繋がりそうです。

ということで、明日はPリーグDVD第9弾の、そして明後日はPリーグDVD第49戦の収録があります。
新たなシーズンが始まるので、初戦の出場権を懸けた6ショットチャレンジもあります。
まずはしっかり初戦の出場権を獲得してきたいと思います。

そして、2度目の優勝と初めてのシーズンチャンピオンを目指して戦ってきますp(^-^)q

皆さんのパワーを田町に向かって送っていただけると嬉しいです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-09 23:05 | Comments(21)

小田急ハルクさんでイベント開催決定!

d0156990_042876.jpg


一昨日は京都府の山科グランドボウルで、昨日は滋賀県のエースレーン守山さんでチャレンジマッチでした。
関西の方はいつもとてもフレンドリーで、おかげさまでずっと笑顔の絶えないチャレンジマッチになりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)

さて、昨年夏に開催されたABS BOWLING COLLECTIONの第2弾として、ABS BOWLING COLLECTION 2014の開催が決定しました。
期間は3月26日(水)から3月31日(月)までの6日間で、会場は昨年と同じく新宿にある小田急ハルクさんです。

昨年よりもブースの面積が広くなり、限定商品のラインナップもさらに充実です(≧∇≦)
私の商品は緑をメインにしたものです。
私は販売ブースには27日と28日にいます。


そして、スペシャルイベントとして、笹塚ボウルさんにて女子プロボウラー3人とのボウリングイベント開催が決定しました。
3月28日、29日、31日に開催されますが、私は28日に参加させていただくことになりました。
吉田真由美プロ、渡辺けあきプロと一緒です。

このイベントの参加証となる限定のマフラータオルは、小田急百貨店さんのオンラインショップで現在発売中です。
ボウリングだけではなく、お食事や撮影などもお楽しみいただけるイベントになっていますので、ぜひご参加ください(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-07 23:55 | Comments(13)

からしまボウルさん&スポーツドームK-1さん☆

d0156990_22111832.jpg

土曜日は福島県のからしまボウル福島さんで、日曜日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチでした。
どちらのセンターも何度もお邪魔していますが、今年になってからは初めてでした。

福島の私のファンクラブで作ったウェアを着て参加してくださった方がとても多く、すごく嬉しかったです。
東北はまだ少し肌寒かったですが、皆さんの心のあたたかさを感じました(^o^)

打ちあげで時代屋さんにいきました。
生ギターでの歌は今だに緊張しますが、皆と一緒になって食事をしながら歌を歌い過ごす時間は一体感があり癒される時間です。
福島でファンクラブを作っていただき、福島の皆さんとの素敵な縁を作っていただいたからしまボウルの辛島常務に心から感謝しています(*^o^*)


日曜日のチャレンジマッチの前には、スロットドームK-1さんでのイベントにも参加しました。
みちのくボンガーズの天竺一さん、神道裕さんとご一緒させていただきました。

私も仕事柄、人前で挨拶したり話したりすることが多いので、芸人さんのイベントでのトークや盛り上げ方はとても参考になります。
プロとしてのお仕事を見せていただいたような気がします(^_^)

そして先ほどスケジュールを更新して、5月までの予定を入れました。
お近くのセンターで大会、チャレンジマッチがございましたら、会いに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

明日は山科グランドボウルにて14時と20時30分の2シフトでチャレンジマッチ開催です!
皆さんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-04 21:57 | Comments(17)

オールスターチャンピオンボウリング!

d0156990_1936345.jpg

昨日は、東京都の荻窪ユアボウルさんでCSのフジテレビONEで放送されるオールスターチャンピオンボウリングの収録に参加しました。
芸能人と男女プロボウラーがペアを組んでトーナメント方式で対戦していきます。
出演者の方は、芸能人が安田大サーカスの団長安田さん、中村昌也さん、マテンロウのアントニーさん、MAXのLINAさん、中村仁美さん、仁藤みさきさんです。
プロボウラーは加藤祐哉プロ、小林哲也プロ、川添奨太プロ、渡邉航明プロ、小林よしみプロ、渡辺けあきプロ、川舩愛美プロ、私です。
放送日時は3月25日20時~23時の予定です。
ぜひたくさんの皆様にご覧いただけたら嬉しいです(*^o^*)

夜は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチでした。
平日の夜にも関わらず、たくさんの方が参加してくださって盛り上がりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)

今日はこのあと20時から福島県のからしまボウル福島さんで、明日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチがあります。
たくさんの方のご参加をお待ちしています(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-01 19:34 | Comments(15)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム