Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

429!(・ω・)ノ

d0156990_15345342.jpg


ゴールデンウィークに突入された方もいらっしゃると思います(^_^)

今日はあいにくの雨の地域が多いようですが、ボウリングの良い所のひとつは雨でもできるということです。

ぜひボウリング場に足を運んでいただいて、ボウリングを楽しんでくださいね(^O^)/


さて、日曜日は少し時間があったので久しぶりに友人と新宿でショッピングと食事を楽しみました(*^_^*)

飲食店などもいつも以上に家族連れや、学生のグループで賑わっているようにみえました。

私は大学時代は学校が新宿に近かったこともあり、よく新宿に来ていました。
行き交う学生をみて、昔の私もあんな感じだったんだろうなと懐かしさを感じると同時に、月日の経つ早さにハッとさせられます。

いろいろなこともありますが、それでも今の道を歩めているのは支えてくださっている方達がいるからで、本当に幸せなことだと感じます。
感謝の気持ちを忘れずに歩んでいきたいと思います。


昨日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。
ゴールデンウィークということもあり、本当にたくさんの方にご参加いただきました。

最近お気に入りのモーメンタムゴールドを使用して久しぶりに9コールもかけられて、同会場で6月に開催される順位決定戦も良いイメージでのぞめそうです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日4月29日は、日本プロボウリング協会の私のライセンスナンバー429番と同じ数字の並びの日です。

本日開催される京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチにも、ぜひたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです\(^o^)/
皆様のご参加お待ちしております。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-29 15:28 | Comments(19)

ただいまー!(*^^*)

d0156990_2344791.jpg


水曜日に九州から帰ってきました(*^o^*)
1週間分の荷物はやはり多く、いつもより大きいスーツケースの中身を出して片付けるのにも、いつも以上に時間がかかりました。

しかし、九州での出来事を思い出しながら片付けていくと、あっという間に終わっていました。
それくらい濃厚な九州での時間でした。

帰りの飛行機では、ここぞとばかりに村上春樹さんの新刊の短編集を読む事もできて終始充実していました(^-^)


火曜日は熊本県の司ボウル玉名さんで中村美月プロとチャレンジマッチでした。
今回も司ロイヤルホテルさんで癒しの時間をいただきました。

昨日は静岡県の袋井グランドボウルで鈴木亜季プロとダブルスチャレンジマッチでした。

こちらも和みムードで楽しく投げさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そして明日は千葉県の北小金ボウルさんでチャレンジマッチがあります(^_^)

ゴールデンウィークの初日になる方もいらっしゃると思いますが、ぜひたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-25 23:41 | Comments(20)

宮崎プロアマオープントーナメント!&サンライトゾーンさんにて

d0156990_2375194.jpg


今年最初の公式戦である2014宮崎プロアマオープントーナメントが終わりました。

予選10ゲーム1,981ピンのBシフト23位で、予選通過の16位には届きませんでした。
Aシフトを合わせた総合では36位でした。

前半5ゲームが918ピン、後半5ゲームが1,063ピンだったので、前半の出遅れが響いてしまった形になりました。

前半は初戦ということもあり、緊張感の中でとても悔やまれる投球になってしまいました。
しかし、後半では自分らしい投球をすることができ去年よりステップアップ出来る手応えを感じました。

今年の初戦でポイントを獲得することができたので、それを前向きにとらえて、シード獲得に向けてしっかりつなげていきたいです。

たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

次戦のグリコセブンティーンアイス杯、そしてその直後の下半期順位決定戦に向けてコンディションを整えていきます!


大会は終わりましたが、まだ地元には戻らず九州にいます。
今日は鹿児島県のサンライトゾーンさんで、中村美月プロとのチャレンジマッチでした。

初めてのセンターさんでしたが、大会を観戦に来てくださっていた方も参加してくださっていて、楽しい時間を過ごすことができました(^_^)
d0156990_2375326.jpg

最後にサンライトゾーンさん所属の八代プロと写真を撮らせていただきました♪


明日は熊本県の司ボウル玉名さんで、中村美月プロとのチャレンジマッチがあります。
何度もお邪魔しているセンターさんですが、今年になってからは初めてなので楽しみです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-21 22:39 | Comments(21)

2014宮崎プロアマオープン前夜祭!

d0156990_22495984.jpg

明日から公式戦の2014宮崎プロアマオープントーナメントが開催されます。
ついに今年の開幕戦の日を迎えることになります。

今日は交流パーティを兼ねた開会式に参加してきました。

同じテーブルの皆さんと写真を撮らせていただきました(*^o^*)
明日からのことを考えると、ついつい力が入ってしまいそうになりますが、パーティのおかげでリラックスできて、いい精神状態で臨むことができそうです(^_^)v

抽選の結果、明日からの予選はBシフトで投球することになりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球です。

昨年の最終戦が終わってから、ずっとこの開幕戦のことを意識しながら準備をしてきました。
溜めに溜めたこのエネルギーを、一気に解放してこようと思っていますp(^-^)q

会場に来られる方はぜひ足を運んでいただき、また来られない方も宮崎までパワーを送っていただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-17 22:44 | Comments(21)

長崎県マリンボウルさん☆

d0156990_22575955.jpg

金曜日の夜から長崎入りし、昨日、一昨日と長崎県のマリンボウルさんに行きました。

一昨日の昼間は、長崎国際テレビさんの「ひるじげドン」という生放送の番組に出演させていただきました。
長崎県の国体代表選手で、ユースナショナルチームのメンバーでもある高校生の今井双葉さんとの対戦でした。

生放送でボウリングをすることはなかなかないので、緊張感もありましたが楽しかったです(^_^)

そして、そのあとはマリンボウルさんでチャレンジマッチでした。
2日間参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、楽しい時間を過ごすことができました。

特に2日目はダブルスでのベーカー方式でのチャレンジマッチで、スタッフさんと組ませていただきましたが、とても盛り上がりました\(^o^)/

そして今回も長崎のおいしいものもたくさんいただき、綺麗な夜景もみれて、長崎を満喫した3日間になりました(^o^)

長崎から戻ってきて、いまは宮崎オープンに向けて準備をしているところです。
少しずつ公式戦に向けて気持ちがたかぶってきていますが、本番当日を最高の状態で迎えられるように、しっかり準備していきたいです(*^_^*)
d0156990_2258088.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-14 22:42 | Comments(24)

静岡オープン!

d0156990_22554864.jpg


日曜日は、静岡県の藤枝グランドボウルで開催された承認大会の静岡オープンに参加しました。

予選は8ゲームトータルハンデ込み1,870ピンで、Aシフト3位で決勝トーナメントに進出しました。

決勝トーナメントは、予選を上位で通過したので3回戦からの登場になり、3回戦は勝ちましたが4回戦で残念ながら敗退してしまいました。
最終成績は9位タイでした。

もっと上位に食い込みたかったところではありますが、予選では全ゲームスクラッチで200アップでき、とてもいい感触を得られました。
公式戦が始まる前に、貴重な実戦を経験することができてよかったです(^_^)

写真は静岡オープンに参加した静岡支部のプロボウラーです。


そして、昨日は愛知県の名古屋グランドボウルで谷川章子プロ、鈴木亜季プロ、宮城鈴菜プロ、小泉奈津美プロ、私の5人でチャレンジマッチでした。
平日の日中にこれだけのプロが揃ってチャレンジマッチというのは、私にとっては初めての経験でした。

仕事などの都合をつけて参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。
平日だというのを忘れてしまうほどの盛り上がりで、楽しかったです(*^_^*)

また、夜は同じメンバーで山崎製パンさんのボウリング大会にお招きいただきました。
300人をこえる皆様とボウリングで交流ができ、汗だくになりましたが楽しかったです。

お土産に山崎製パンさんのパンをたくさんいただきました。
ランチパックが好きなのでいろんな種類のランチパックをいただけて嬉しかったです(*^o^*)
d0156990_2256579.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-09 22:30 | Comments(16)

いちごミルクをみて桜を思ふ。

d0156990_20344030.jpg


週末はお花見するぞー!と思っていたのですが、せっかく綺麗に咲いた桜も、今日の豪雨でだいぶ散ってしまって残念です(T_T)

私は明るい昼間に見る桜ももちろん好きですが、夜の闇に浮かぶ桜も幻想的でとても好きです。

地元の静岡ではこの時期は静岡まつりが開かれています。
日曜日に静岡オープンがあるので、明日から静岡に帰ります。

静岡まつりで桜がみられたらなと思っていましたが叶わないかもしれません。
しかし、少し期待しながら帰りたいと思います(*^o^*)


この数日間のお休みで、体のメンテナンスができ、元気いっぱいです(^_^)
ボウリングをしたくてうずうずしています。

今日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチです。
サードパークレーンズさんでいつも楽しみにしているのが、タピオカ入りの飲み物です。

今日は桜にちなんで桜色のいちごミルクにしました!
美味しいっ♪

今日も楽しくボウリングしたいと思います!\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-04 20:26 | Comments(17)

む、無念じゃっ!

d0156990_063347.jpg


一昨日は滋賀県のT.T Bowl栗東ボウリングジムさんで開催された栗東ボウリングジムプロアマトーナメントに参加しました。
参加プロは酒井武雄プロ、酒井美佳プロ、鈴木亜季プロ、小泉奈津美プロ、古田翔子プロ、私の6人でした。

今年の開幕戦である宮崎オープンが近づいてきているので、大会で投げられるのは貴重な実戦の場です。
参加してくださった皆さん、応援に来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

昨日から久しぶりのお休みです。
家でゆっくりするのも久しぶりで、本当に癒されました。

3月はあっという間でした。
4月から新生活や新しいスタートを切る方もいらっしゃると思います。

そんな新しいスタートを歓迎してくれているかのように、東京ではいま桜が見頃になっています。
私自身も宮崎オープンにむけてがんばりたいと思います。

今日は4月1日ですね。
私もなんとか皆さんを騙してみたかったところですが、なんだか頭が冴えていないようなので断念です(>_<)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-01 23:51 | Comments(19)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム