Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボウリングは楽しいぞー!\(^o^)/

d0156990_23491371.jpg

木曜日は熊本県の司ボウル玉名さんで、野瀬千春プロとのチャレンジマッチでした。
同期で仲の良い野瀬プロと一緒だったので、リラックスしておもいっきり楽しむことができました(^_^)

8月にも司ボウル玉名さんでチャレンジマッチを開催していただきますが、櫻井麻美プロと野瀬プロも参加していただいて、3人でのチャレンジマッチとなります。
いつもより豪華なチャレンジマッチになりますので、ぜひ予定を空けていただいて、ご参加いただけたら嬉しいです(^o^)

一昨日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで、ピザーラボウリング大会に参加しました。
この大会での優勝や飛び賞の賞品は、ピザーラさんの金券になっています。

ピザーラさんの金券をゲットされた方は、ぜひおいしいピザを食べてくださいね(^o^)/

そして今日は、茨城県のサウンドボウル牛久さんで、前日に行われたサウンドボウル牛久店プロアマトーナメントの記念チャレンジマッチに参加しました。
大会に参加していないプロでは、1人だけ呼んでいただきました。

サウンドボウルさんは、プロになった当初から何度もお邪魔しているセンターですが、今年に入ってからは初めてでした。
なので、ちょっとお久しぶりの方にもお会いできて、楽しかったです(*^_^*)
d0156990_23492949.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-29 23:50 | Comments(13)

ユニフォーム着ちゃいました(*^o^*)

d0156990_23411419.jpg

今日はABSの本社に新作ウェアのカタログ撮影に行ってきました。
小林あゆみプロと渡辺けあきプロと一緒の撮影でした。

2人と一緒に楽しい撮影会でした♪
かわいいもの、かっこいいもの、素敵なウェアが揃っていますので、発売をぜひ楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

明日の早朝にはサッカー日本代表のワールドカップ予選リーグ最終戦、コロンビア代表との試合があります。
先日のギリシャ戦は、ちょうど千葉女子オープンの選抜大会当日だったので、しっかり応援することができませんでした。

なので今回は私も早起きして、気合を入れてテレビの前で応援したいと思います。
決勝トーナメント進出はもう1試合の結果次第なのでなんとも言えないですが、とにかく日本代表に勝つところを観たいので、テレビの前でブラジルに向かってパワーを送りますp(^-^)q
d0156990_23412847.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-24 23:47 | Comments(11)

千葉女子オープン!

d0156990_23364591.jpg

JFEカップ2014千葉女子オープンが終わりました。

選抜大会の成績は、8ゲームトータル1,559ピンの28位で、本戦に進出できる23位以内に入ることはできませんでした。
本戦進出ラインとの差は38ピンでした。

4ゲーム目にローゲームを出してしまったことが、最後まで響いてしまいました。
ストライクが出ないときでも、スペアでなんとか我慢して、大崩れを免れるような展開に持っていけなかったことに対して悔いが残ります。

皆さんの応援のパワーをものすごく背中に感じることができました。
パワーを送ってくださったのに、報いることができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次の公式戦は7月に開催される六甲クィーンズオープンですが、出場優先順位の関係で、出場できるかどうかはまだわかりません。
ですが、しっかり準備はしていこうと思っていますので、これからも応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

そして、今日6月22日はボウリングの日です。
全国のボウリング場で小学生以下のゲーム料金が無料になったり、グリコさんからオリジナルのプリッツがプレゼントされたりといろんなイベントが行われました。

1人でも多くの方に、これからもボウリングを楽しんでいただきたいです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-22 23:40 | 大会 | Comments(19)

いくぞっ!千葉女子オープン!

d0156990_22575471.jpg

明日からJFE千葉リバーレーンさんにて、公式戦のJFEカップ2014千葉女子オープンが始まります。

明日は、明後日から行われる本戦の出場者を決めるプロアマ選抜大会が行われます。

今日は前日練習とボール登録、そしてシフト抽選を行いました。
抽選の結果、明日はAシフトでの投球になりました。

下半期の出場優先順位の関係上、出場できる公式戦が限られてしまう可能性があります。
なので、出場できる大会では1投1投しっかり集中して、最後まで諦めずに戦い抜いてきます。

とにかくまず本戦に進出しないことには、ポイントも賞金も獲得することができないので、しっかり本戦の出場権をつかみ取ってきたいです。

お近くの方はぜひ会場まで足を運んでいただき、会場に来られない方は千葉に向かってパワーを送っていただけると嬉しいです(^o^)

サッカー日本代表のギリシャ戦も気になるところではありますが、ぜひボウリングにも注目してくださいね(*^_^*)


練習後、野瀬千春プロ、佐藤まさみプロ、生方千登勢プロとご飯にいきました(*^^*)リラックスできました♪

d0156990_2258947.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-19 22:59 | 大会 | Comments(17)

いらっしゃいませ♪えどっとへようこそ(^_ -)-☆

d0156990_23465945.jpg

6月16日より、新しく私の活動を応援していただける、限定ボウリングアイテムの店Web Shop「E.えどっと」がオープンいたしました。
小林あゆみプロ直筆のタイトルが素敵です♪

私のオリジナル商品も販売、開発予定です(^o^)/
オリジナルユニフォームの販売はプロになる前からの夢なので感激です。

ぜひオリジナル商品等々、より多くの皆様のお手元に届いてくれることを願っています(*^_^*)

ちなみにあゆみプロとは誕生日が一緒なんです!
次世代を担う平成ガール小林あゆみプロとともに、昭和レディーの私も頑張っていきたいと思います(≧∇≦)

そして私のオフィシャルホームページもリニューアルオープンいたしました。
より私の活動などを皆様にわかりやすくお伝えしていけるように力をいれていきたいと思います。
そして、皆様に一層応援していただけると嬉しいですp(^_^)q

また、Facebookでは個人ページで作成した関係で春から友達承認人数が5000人の限度を超えた状態になり、友達申請をしていただいても、承認をなかなかできない状態でご迷惑をおかけしてしまっています。
そちらの方も企業ページへ移行するなどして対処していきたいと思っております。

皆様とより良いコミュニケーションをとれるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私の願いは、プロボウリングという世界が夢を描ける世界であり続けること。
意志あるところに道は開き、様々な想いはカタチになっていきます。

いま、新しい風が吹き始めています。
その風を感じながら、一緒にボウリングを盛り上げていきましょう\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-18 23:47 | Comments(18)

ENJOY BOWLING!

d0156990_2241172.jpg

金曜日は茨城県の下妻アーバンボウルさんで、植竹幸子プロ、櫻井眞利子プロ、私の3人でチャレンジマッチでした。
下妻アーバンボウルさんは、今月15日をもって閉店されたので、閉店前の最後のプロチャレンジマッチとなりました。

ボウリングに携わる人間の1人として、ボウリング場の閉店はとても残念なことです。
閉店されたあとも、ぜひ他のボウリング場でボウリングを続けていただけると嬉しいです。

また、参加してくださった皆さんにとって、下妻アーバンボウルさんでのいい思い出になっていたら嬉しいです(^o^)

一昨日は神奈川県の藤沢ボウルさんにてチャレンジマッチでした。
支配人を務めていらっしゃる塩原貴プロも参加してくださいました。

藤沢ボウルさんには、3年続けてこの時期にお招きいただいています。
梅雨どきなので天気が悪い日も多いですが、今回は好天でよかったです(^-^)


昨日は広島県にお招きいただきました。

午前中はテンポイントボウリングさんで、シングルス戦の大会がありました。
午後からは呉マリンボウルさんでトリオ戦で2シフト行われました。
各ボックスをまわり、助っ人のような感じで1フレーム毎投球していくという形式でした。
よりたくさんの方と触れ合う事ができ、充実した時間を過ごすことができました。

大会開始前にはウォーミングアップ、開始後にはクールダウンを必ずするなど、スポーツとしてしっかり取り組んでいらっしゃるところがとても印象的でした。
そして、大会中はスタッフの皆さんが、あらかじめ用意してあったテンガロンハットをかぶって大会を盛り上げてくだいました(^o^)

参加者の皆様も、スタッフの皆様も明るく、全力でボウリングを楽しんでいる様子に元気をいただきました。

広島にお邪魔したからにはということで、お好み焼きもいただきました。
七味唐辛子をかけて食べるのは初めてでしたが、とても美味しくてハマりそうです(*^_^*)

各地のチャレンジマッチに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
触れ合えた分だけパワーをいただけて頑張れますっ!o(^▽^)o
d0156990_22411868.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-17 22:17 | Comments(12)

くま最新情報!( ^ω^ )

d0156990_23562822.jpg

久々にここ最近捕獲したお気に入りの熊を紹介します!
UNDER COVERの熊のキャラクターのぬいぐるみです。
色は何色かありましたが、やはり白熊にしました(≧∇≦)
このシュールな感じが好きです。

今期のUNDER COVERのアイテムは気になるものが多いです。
夏にむけてTシャツを買おうと思っています(^o^)


月曜日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチがありました。

平日の夜のチャレンジマッチということで、仕事を終えてから駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。

グランドボウルでのチャレンジマッチは、ホームということもあり、なごやかな雰囲気でとても楽しいです(^_^)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、明日は茨城県の下妻アーバンボウルさんで、植竹幸子プロ、櫻井眞利子プロとのチャレンジマッチがあります。
下妻アーバンボウルさんは6月15日をもって閉店されるとのことで、その前にお招きいただけてとても光栄です。

閉店前のチャレンジマッチをしっかり盛り上げたいと思いますので、お近くの方はぜひご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-12 23:40 | Comments(18)

ボウルアロー松原店さん&名古屋グランドボウル!

d0156990_23411944.jpg

昨日は大阪府のボウルアロー松原さんでチャレンジマッチでした。

関西でのチャレンジマッチのときには、いつも参加者の方のパワフルさとノリの良さで盛り上げていただき、とても楽しかったです(*^o^*)

今日は愛知県の名古屋グランドボウルで、宮城鈴菜プロとのチャレンジマッチでした。

今日の名古屋はものすごく暑くて、梅雨を通り越してもう夏がやってきたんじゃないかと思えるほどでした。

そんな暑い中ですが、たくさんの方が参加してくださいました。

そして、明日も愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
平日ではありますが、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-08 23:37 | Comments(24)

下半期女子出場優先順位決定戦!

d0156990_2345878.jpg

昨日は愛知県の稲沢グランドボウルで、下半期女子出場優先順位決定戦がありました。
12月の全日本選手権を除く、7月以降のすべての公式戦への出場権を懸けた大会です。

結果は12ゲームトータル2,401ピンの46位でした。
シードプロを含めた出場優先順位は95位になりました。
前半6ゲーム終了時点では、全大会の出場権を獲得できる順位にいましたが、後半に順位を落としてしまいました。

全日本選手権を除くと、下半期は公式戦が6大会開催される予定になっていますが、そのうち1~2大会には出場できないかもしれません。
限られた大会の中でしっかりポイントを獲得して、来年はこの大会に出なくてもいいようにシードを獲得したいです。

そして、今回の会場だった稲沢グランドボウルでは、9月に東海女子オープン、11月にジャパンオープンが開催される予定になっています。
このセンターを攻略できないことには、シード獲得も難しいので、しっかりと対策を練っていきたいです。

皆さんの声援がとても励みになりました。
たくさんの応援をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-04 23:43 | Comments(23)

パワーを稲沢グランドボウルへ!

d0156990_21582891.jpg

今日も暑い一日でしたが、熱中症などにならないよう皆さんも体調には気をつけてくださいね!

私はスーツのジャケットに汗をかきながら、今日の午前中に東京から愛知に移動してきました。

明日は愛知県の稲沢グランドボウルにて下半期女子トーナメント出場優先順位決定戦が開催されます。

六甲クィーンズオープン以降のトーナメントの出場優先順位を決める大事な大会です。
全トーナメントに出場するには、30位以内に入りたいところです。

今日は前日練習とボール登録に行きました。

明日1日の12ゲームで決まってしまうと思うとプレッシャーも感じますが、気持ちで負けずに上位を目指して悔いなく投球しますo(^▽^)o

ぜひたくさんのパワーを送っていただけたら嬉しいです!
そして笑顔で結果をご報告したいと思います(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-02 21:56 | Comments(18)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム