Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

開催中~!(^O^)/

d0156990_230136.jpg

一昨日は、東京の新宿にある小田急ハルクさんで開催されている「ABS BOWLING COLLECTION 2014 AUTUMN」のお手伝いをしてきました。
渡辺けあきプロと一緒に来てくださった方にサインをしたり、写真撮影をさせていただきました。
少しではありますが、お話もできて楽しい時間を過ごすことができました(^o^)

イベントは11月4日まで開催されています。
毎日ABSと契約している女性プロボウラーが登場しますので、ぜひ会場まで足を運んでいただけたら嬉しいです。
そして、このイベントでしか購入することのできない限定のポロシャツを手に入れてくださいね。

また、遠方にお住まいの方で新宿までは足を運べない、という方のために代引での販売も行っています。
電話で申し込んでいただき、発送させていただく形になります。
詳細はABSのホームページかFacebookのページに載っていますので、そちらまでお願い致します。

昨日は滋賀県のエースレーン守山さんでチャレンジマッチでした。
関西でのチャレンジマッチということで、先日のラウンドワンカップレディースを観に来てくださった方もいらっしゃいました。
関西の方はノリのいい方が多くて、いつもたくさん笑顔にさせていただいています(^_^)

明日は大阪府のボウルアロー松原店さんでチャレンジマッチがあります。
15時からと20時からの2シフトありますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-31 23:06 | Comments(13)

ABS BOWLING COLLECTION 2014 AUTUMN

d0156990_20523882.jpg

いよいよ明日からですよー!\(^o^)/
ABS BOWLING COLLECTION 2014 AUTUMNが小田急ハルク新宿店さんで、10月29日から11月4日まで開かれます。
私は初日の15時すぎから売り場におりますので、会いにきてくださったら嬉しいです♪

渡辺けあきプロと一緒にイベントブースに立たせていただきます。
お越しいただいた方により楽しんでいただけるよう色々悪だくみ中です(≧∇≦) 笑

今回は遠方の方にもご購入いただけるように、10月31日より代引でのご購入が可能となりました。
代引の詳細についてはFacebookのABSのページをご覧くださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。


以下商品の詳細になります(^-^)/

ドライカノコポロシャツ(ボタンダウン)
・販売価格 5,400円(税込)
・サイズ XS~3L
・カラー ブラック・ネイビー・レッドの3色
・素材 綿60%/ポリエステル40%
・商品について 左胸にライセンスナンバーをワッペン刺繍。

左袖にはプロボウラーのプロ入り年、座右の銘を英語で刺繍。

吸水速乾の上、肩・下袖・脇部分には消臭糸を使用。

ボウリングにカジュアルにも着回せるデザインです(*^^*)

この機会にぜひレアな逸品をご購入いただけたら嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-28 20:55 | Comments(7)

ラウンドワンカップレディース!

d0156990_2339745.jpg

ROUND1Cup Ladies 2014が終わりました。
予選10ゲームの結果はトータル2,131ピンで、45位の次点で準決勝に進出することはできませんでした。
準決勝進出の44位との差は10ピンでした。

結果的には最初の3ゲームで589ピンと打ち切れなかったことが、最後まで響いてしまった形となりました。
全体を通しての内容はそれほど悪くなかったと思うので、悔しい思いが残りました。

応援してくだった皆さんのご期待に応えられず、申し訳ない思いでいっぱいです。
たくさんの応援ありがとうございました。

これで、今年の公式戦は残すところ12月の全日本女子プロボウリング選手権、JLBCプリンスカップの2試合のみとなりました。
それまでにしっかり心身ともに調子を整えて、万全の状況で臨みたいです。

そして今日は、神奈川県の赤い風船ボウリングクラブ上大岡店さんでチャレンジマッチでした。
お伺いするのは去年の11月以来2回目でしたが、前回は平日だったこともあり、今回はそのときよりたくさんの方が参加してくださいました。

たくさんの方とボウリングを楽しむことができ、大会の予選落ちで少し落ち込んでいた気持ちも晴れました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
d0156990_23393793.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-26 23:39 | 大会 | Comments(12)

ラウンドワンカップレディースがんばるぞー!!

d0156990_23385155.jpg

本日より大阪府のラウンドワンスタジアム堺中央環状店さんにて、公式戦のROUND1Cup Ladies 2014が始まりました。
今日はアマチュア選抜大会とナインテントーナメントの1回戦、2回戦が行われました。

私は今日は投球しない予定だったのですが、ナインテントーナメントのアマチュア出場者の方に欠員が出たため、繰り上げで急遽出場することになりました。
1回戦は勝ちましたが、2回戦で敗退という結果でした。
急遽の出場だったにもかかわらず、応援してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、明日からはいよいよ本戦の予選が始まります。
抽選の結果、予選はBシフトで投球することになりました。
明日は予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前中からの投球となります。

前の公式戦である東海女子オープンが終わってから、チャレンジマッチや練習でも、いつもこの大会のことをイメージして投げていました。
その成果をしっかり出してきたいと思います。
まずは、ポイントを獲得するためにも、予選通過を目指していきたいです。

皆さんの応援がなにより私の力になりますので、たくさんの応援をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-22 23:50 | 大会 | Comments(14)

Team1119設立記念チャレンジマッチ開催!

告知です!!\(^o^)/

〜Team1119設立記念〜
森彩奈江&小林あゆみチャレンジマッチ

日時:11月3日(月・祝)15:30〜

場所:トミコシ高島平ボウル
参加費:3,800円

ゲーム数:3G

定員:44名

受付開始:10月20日(月)〜
トミコシ高島平ボウル
TEL:03-3936-1411

チャレンジ後誕生日会があります(^_−)−☆
参加費:500円
(ケーキ代、飲み物代含む)

http://team1119.main.jp


ぜひたくさんの皆様にご参加いただけたら嬉しいです(*^o^*)


[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-20 15:03 | プロチャレ | Comments(5)

リフレッシュo(^▽^)o

d0156990_23572739.jpg

寒さが増してきましたが、風邪には気をつけてくださいね(*^_^*)
一昨日の熊本も思った以上に肌寒かったです(>_<)

一昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで、田中亜実プロとチャレンジマッチでした。
司ボウル玉名さんでは、今年4回目のチャレンジマッチとなりました。

参加してくださる皆さんはいつも暖かく、熊本県初の亜実プロも楽しく交流できていたと思います(*^^*)
またPリーグ優勝のお祝いやお言葉もいただき感激でした。

今回も司ロイヤルホテルさんの温泉、おいしい料理も堪能させていただき癒されました。

いつも暖かく迎えてくださる皆様に感謝です。
ご参加ありがとうございました(^o^)

昨日は朝一の便で東京に戻り、美容院に行ってきました。
ずっと髪型をストレートにしていたので、アレンジで少し内巻きにしてもらいました(≧∇≦)
なんだか鏡の中の自分が見慣れないです…(;´Д`A
公式戦前に気分も新たに気合がはいります!

明日は静岡県のビラ江戸屋ボウルさんでJLBCのアミノバリュー杯があります。
参加者の皆様と楽しい時間を過ごしたいです\(^o^)/
d0156990_23573195.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-18 23:50 | プロチャレ | Comments(14)

チャレンジマッチでエナジーチャージ!o(^▽^)o

d0156990_23352391.jpg

昨日までの3連休は、3日続けてチャレンジマッチでした。

11日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでピザーラボウリング大会でした。
ほぼ毎月開催されている大会ですが、9月はお休みだったので、1ヶ月半ぶりの開催となりました。

土曜日の開催ということもあり、参加してくださった方も多く、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ピザーラボウリング大会は来月も予定されていますので、その際もご参加いただけると嬉しいです(^o^)

一昨日は福島県のからしまボウル福島さんにお邪魔しました。
オープニングの際にファンクラブの皆さんから、Pリーグ第51戦優勝の記念品をいただきました。

Pリーグでは、収録日から決勝戦の放送日まで2ヶ月ほど間が空くので、それまで結果をお伝えできずもどかしい思いもあったりします。
ですが、ようやくいつも支えてくださっているファンクラブの皆さんに、自分の口から優勝を報告することができて嬉しかったです(*^_^*)

昨日は福島県のボウルアピア郡山店さんにお邪魔しました。
お邪魔するのはかなり久しぶりで、およそ2年ぶりでした。

台風の接近もあり、あいにくの天気となりましたが、こちらもたくさんの方にご参加いただきました。
3日間でたくさんの方と触れあうことができ、ものすごくエネルギーをいただきました(^_^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

明後日は熊本県の司ボウル玉名さんでチャレンジマッチがあります。
田中亜実プロと一緒にお邪魔しますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-14 23:34 | プロチャレ | Comments(9)

緊急告知!ニコ生出演☆

d0156990_22202629.jpg

エキサイトブログでのお祝いコメントありがとうございました!m(_ _)m
皆さんのコメントを励みにがんばります♪

さて、緊急告知です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AKB48小笠原茉由さんMCのニコニコ動画生配信番組「小笠原茉由のまーちゅんチャンネル」に渡辺けあきプロと私、森彩奈江が出演することになりました\(^o^)/

放送日は明日10/9(木)の22:00~23:00です。
Pリーグのオフィシャルホームページにも詳細が掲載されています。
ぜひご覧ください(*^o^*)

けあきプロといえば、PリーグDVD vol.9の3人チーム戦で一緒にプレーしたチームレッドのメンバーです。
ご覧いただいた方はご存知かと思いますが、ニコ生では特典映像の温泉旅行のときとは違い、シラフですのでどうぞ安心してご覧ください 笑

ちなみに、先月の頭にチームレッドの3人でDVD鑑賞会をしました*\(^o^)/*
櫻井麻美プロももちろん一緒で、恐る恐る、しかし爆笑しながら鑑賞いたしました(^^;;

チームレッド楽しかったです!
くじ引きで決まったとは思えないくらい何かと共通点の多い3人でした。
用品契約が同じABS、父親が娘のボウリングを熱心に応援している、身長がほぼ同じくらい、などなど。

もちろん正反対の部分もあり、それが噛み合ったんだと思います。
チームの中では私が1番先輩になりましたが、2人とも本当にしっかりしていて終始助けられました(^^;;

ボウリングには神様がいて、運命というか縁というものはあるんだと感じたチーム戦でした。
プロになるとほぼ個人戦ですが、ボウリングのチーム戦も本当に面白いと思います♪

さぁっ、明日のニコ生ではボウリングの魅力を語り尽くしてきたいと思います!
AKBと一緒…ドキドキ♡(≧∇≦)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-08 22:20 | Comments(12)

Pリーグ第51戦優勝☆☆

d0156990_23263215.jpg

こんばんは!
雨が強くなってきました。台風の影響が心配です(>_<)

昨日は三重県の津グランドボウルでチャレンジマッチでした。
お昼のシフトが始まる前に、所属先のグランドボウルからPリーグ第51戦の優勝の報奨金と花束の授与式がありました。

Pリーグでは2度目の優勝となりましたが、初優勝から1年半でまた優勝することができ、感無量です。
皆様の支えがあって優勝することができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

出場停止明けからの第51戦は、とてもプレッシャーを感じる大会でした。
とにかく必死に投げました。
シーズン制が導入されてから、次のシーズンに参戦できるかどうかは今シーズンの成績も関わってくると思っているので、このまま第3シーズンを0ポイントで終えることのないようにと考えていました。

私にとって、Pリーグはアマチュア時代に抜擢していただき、プロになってからも自分を成長させてくれたとても大切な場です。
なので、参戦し続けることが自分にとっては大きなことですし、そのためには結果を残し続けるしかないと思っていました。

応援してくださっている皆様と一緒に叶えられた優勝です。
彩奈江ファンの皆様、ぜひ自分のことのように喜び誇ってください(≧∇≦)

これからも一層精進していきますので応援よろしくお願いします\(^o^)/
次は公式戦で初優勝を達成し、嬉し涙を流したいです!

BS日テレ以外の地上波でご覧になっていて、まだ第51戦を観ていない方もいらっしゃるかもしれませんので、どのタイミングでブログにて感謝の言葉を伝えようか悩んでおりました。
昨日グランドボウルで授与式がありましたので、このタイミングでブログに書かせていただきました。

また、本日行なわれた承認大会の諫早オープンで同期の野瀬千春プロが優勝しましたo(^▽^)o
切磋琢磨しながら頑張りたいと思いました!
野瀬プロおめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-05 23:44 | Comments(28)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム