Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第10回K-1カップ!

d0156990_23372863.jpg
d0156990_23374089.jpg

誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

誕生日を迎えての最初のお仕事は福島県でした。
先週の土曜日に、福島県のボウルアピア郡山さんで行われた福島県復興ボウリング大会に黒須教仁プロと参加しました。

これは福島県ボウリング場協会に加盟されている各センターさんで、同じ日にプロチャレンジマッチを行うというイベントで、今回が4回目の開催でした。
全センターさんで250名以上の方が参加された大きなイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^o^)

そして日曜日と月曜日はからしまボウル福島さんで開催された、承認大会の第10回スポーツドームK-1カップオープントーナメントに参加しました。
第10回の記念大会ということで、大会期間が今までの1日から2日になり、出場人数も大幅に増やして開催していただきました。

私の成績は、準決勝までの11ゲームでハンデ込み2,411ピンの15位でした。
初日の予選前半でやや出遅れてしまいましたが、2日目の予選後半と準決勝ではいい内容だったと思っています。

今回は2日間の開催で予選が2シフトに分かれたことにより、数ゲーム消化したあとのレーンでのスタートと、朝一番のレーンでのスタートの両方を経験することができました。
より実戦の感覚を養うことができて、12月の公式戦2試合に向けて貴重な場になりました(^_^)

今回で記念すべき10回目の開催となりましたが、これからも毎年ずっと続く大会になることを願っています。

K-1カップは開会式で子供たちと手を繋いで入場するのが恒例になっていますが、子供たちの笑顔、その笑顔を見守る親御さんの笑顔を見ることができて私もとても幸せな気持ちになれます。
投球されない方も笑顔になれる素敵な大会です。

開催に尽力してくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-11-25 23:42 | Comments(7)

みそじあまりななつ☆

d0156990_23372582.jpg

今年も無事に37回目の誕生日を迎えることができました。

今年はボージョレ・ヌーボーの解禁日が11月19日ということで、ボージョレの解禁とともに、37歳の森彩奈江も解禁です!(≧∇≦)

まず一番に産んで育ててくれた両親に、感謝いたします。
36歳は両親の有り難みをとても強く感じる1年でした。
しかし、そんな中でいまだに心配や苦労をたくさんかけてしまっている自分が情けなく感じる1年でもありました。

ボウリングにおいてはPリーグの優勝を再び達成することができ、メンタル面において少し成長することができたと感じています。

37歳の私は、公式戦優勝を果たせるように精進していきます。
そして94歳になる祖母がTVでPリーグを楽しみに観てくれているので、Pリーグでもまた優勝をしたいです(*^_^*)

日頃応援していただき、支えていただいている皆様に本当に心より感謝いたします。
FacebookやBlogでもたくさんの誕生日お祝いのメッセージをいただき、とても嬉しいです。
全てのメッセージに目を通すまでにお時間をいただいてしまいますが、大切に読ませていただきます。
ありがとうございます。

これからの1年も一層健康に気をつけ、アスリートとしての技術と肉体を磨き続け、大人としての教養も身につけていける年にしていきます。
今年はテッペンとりますo(^▽^)o
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-11-19 23:43 | Comments(16)

訳ありまして福岡に♪

d0156990_22491148.jpg

先日、同期で仲良しの野瀬千春プロからバースデープレゼントで福岡に招待してもらいました(*^_^*)

初めてHKT48の劇場にライブを観に行き、大興奮でした。
お客さんに楽しんでもらおうというメンバーの一生懸命な姿に胸を打たれました。
会場の一体感がすごくあり、私もいつかちゃんとMIXをうてるように練習をしたいです!
d0156990_2250135.jpg

そしてグルメも堪能してきました。
夜は博多の屋台のラーメンに行き、昼間は糸島の牡蠣小屋に行き、海の幸をたくさん味わいました。
本当に美味しくて大満足です!
牡蠣はもちろんですが、他にもいろんなメニューがあって目移りしてしまうほどでした。
d0156990_22502848.jpg

牡蠣を食べた後はドライブをしながら滝を観に行きました。
滝のマイナスイオンがすごくて、自然の中でリフレッシュでき、心が洗われるような気がしました(^o^)
d0156990_22505496.jpg

監獄レストランではノドが痛くなるぐらい悲鳴をあげてしまいましたが、楽しかったです。
刺激が欲しい方にオススメです(≧∇≦)

合宿のように同じホテルに泊まり、いろんな話をしたりはしゃいだりと学生時代に戻ったような、そんな気分の福岡旅行でした。

準備も本当に大変だったと思います。
こんな心のこもった素敵なお祝いをしてくれた大切な友人に心から感謝です(*^_^*)
これからも良きライバルであり、良き心の友として切磋琢磨していきたいたなと思いました。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-11-18 22:51 | Comments(11)

ミュージックライフ♪

d0156990_23273729.jpg

d0156990_00245.jpg


先週の土曜日は徳島県のポップジョイ石井店さん、日曜日は香川県のマックスボウルさんでチャレンジマッチでした。
四国にお邪魔するのは、5月のグリコセブンティーンアイス杯のとき以来で、チャレンジマッチはおよそ4年ぶりでした。

楽しみに待ってくださっていた方も多く、歓迎していただきとても楽しくボウリングができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)

ちょうど季節がよかったようで、空港に向かう最中に通った吉野川沿いでは紅葉が始まっていました。
きれいな紅葉と川の色のコントラストがすばらしく、とても感動的でした。
四季がある日本はやっぱりすばらしいですね(^_^)

先日、武道館で行なわれたサカナクションのライブに行ってきました(*^_^*)
初めてサカナクションのライブに行きましたが、踊りすぎて汗だくでした。

そして以前発注していたイヤモニが完成しました。
しっくりくる装着感、最高です!
このイヤホンで良い音楽をいっぱい聴きたいですo(^▽^)o

明日は山科グランドボウル、明後日はMKボウル上賀茂さんと京都府内の2センターでチャレンジマッチです。
お近くの方はぜひご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)

Facebookをご覧いただいている方は、野瀬プロとの訳ありシリーズの続きが気になっていらっしゃるかもしれません。
次回ご報告いたします!!(≧∇≦)

http://www.e-earphone.jp/html/page263.html
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-11-13 23:55 | Comments(6)

両親と伊豆へ♪

d0156990_23205923.jpg

d0156990_23204923.jpg


先週の土曜日と日曜日は、長崎県の諫早パークレーンさんで開催された承認大会の龍馬杯諫早オープントーナメントに出場しました。
予選を通過して決勝トーナメントに進出しましたが、残念ながら1回戦で敗退してしまいました。

参加された皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました(^o^)
長崎県で大会に参加するのは初めてでしたが、来年のグリコセブンティーンアイス杯は長崎県で開催予定ということなので、またお伺いできるのを楽しみにしています。

d0156990_23195956.jpg


長崎から戻ってきてからは、両親と伊豆に旅行に行ってきました。
両親は普段からもっとも身近に支えてくれている存在です。
その恩返しができればいいなと思っていました。

一緒に旅行できて少しでも親孝行ができたのかなと思っています。
なにより、私自身がリラックスでき、とても楽しかったです(*^_^*)

d0156990_23202163.jpg

d0156990_23203677.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-11-05 23:58 | Comments(10)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
ボウリングを始めたきっか..
by kiyopuramu at 23:08
改めて10周年おめでとう..
by やまもと at 03:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム