Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

開幕戦に向けて☆

d0156990_04856.jpg

先週の土曜日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
全国的に気温が低く雪が降ったところも多かったですが、京都の天気はなんとか保ってくれました。
普段は雪の降らないような場所でも雪が降ったようでビックリしました。

寒い中わざわざ駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。

公式戦の開幕にむけて、スーツをオーダーで作りはじめました。
先日、採寸に行ってきました。
大会期間中プレイするときにはユニフォーム姿ですが、会場へ出入りするときにはスーツを着用するので、それに備えて新調することにしました。

勝負に向かうときに着るものなので、いいものを着ると気持ちが引き締まるのではないかと思っています。
まだ仮縫いですが、1ヶ月後の出来上がりが楽しみです(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-01-26 23:55 | Comments(7)

ダイドードリンコ杯 新春女子プロボウラーと投げよう!

d0156990_22554652.jpg

一昨日は静岡県のトマトボウルさんでチャレンジマッチでした。
JLBCの大会などで何度もお邪魔しているセンターさんですが、私単独のチャレンジマッチを開催していただくのは初めてでした。

昔からお世話になっているセンターさんで、改めてチャレンジマッチを開催していただくというのはなんとも不思議な感じがありました。
私自身も楽しかったですが、皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです(^_^)

昨日は静岡県のアピアボウル静岡店さんでJLBC静岡支部の「ダイドードリンコ杯 新春女子プロボウラーと投げよう」という大会でした。
静岡支部のプロボウラー9名と、ゲストプロとして山梨県から佐藤まさみプロも参加してくださいました。
各ゲームでスペアやストライクの数を競ったり、アトラクションの要素もある大会です。

今回で4回目の開催になりますが、年々参加者の数も増えていて恒例のイベントとなりつつあるのが嬉しい限りです。
ダイドードリンコ様には、毎年この大会を開催するためにご尽力いただき、賞品にドリンクもたくさん提供していただきました。

やはり地元でのイベントはすごく落ち着きますし、ホッとした気持ちになります。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-01-18 22:57 | Comments(5)

ノースランドボウル呉羽さんにて☆

d0156990_2229694.jpg
d0156990_22292114.jpg

一昨日と昨日は富山県のノースランドボウル呉羽さんで、櫻井麻美プロとのチャレンジマッチでした。
被り物があったので、2人で着させていただきました。
私は出身地の静岡県にちなんで富士山でした(^_^;)

ダブルス戦もあり、私自身も楽しく投げさせていただきました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今回は2日間の滞在だったので、富山のおいしいものもたくさんいただくことができました(^_^)

1月の富山はやはり寒かったです。
ですが、東京に戻ってきたらこちらも寒くて、ちょうど今日が初雪になったそうです。

そして、昨日は成人の日でしたね。
新成人の皆さんおめでとうございます(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-01-12 22:35 | プロチャレ | Comments(8)

お正月休み☆

d0156990_22511771.jpg
d0156990_22513547.jpg
d0156990_22514866.jpg
d0156990_22515810.jpg

私の新年初投げは3日に行われた愛知県の岡崎グランドボウルでのチャレンジマッチでした。
お正月でお休みだった方が多かったこともあって、たくさんの方にご参加いただきました。

2ゲーム連続でパーフェクトを達成された方もいらっしゃって、とても盛り上がりました。
今年もたくさんの方とボウリングを楽しんでいきたいです(^o^)

そして、先日パターゴルフにも行ってきました。
ゴルフを少しずつ始め、道具も少しずつ揃え始める中でスコッティキャメロンのカスタムパターを作ったので、それを使ってプレイしました。

本当は実際のコースで使いたかったのですが、我慢できずにパターゴルフでデビューになってしまいました(^^;;

実際にプレイしてみて、ゴルフの1打に対する集中はボウリングの1投に対する集中に通じるところがあると感じます。
また、コースのセッティング次第でスコアが大きく変わってしまうところも似通っているなと思いました。

他のスポーツをときどきやるのも気分転換になっていいですね(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-01-08 22:53 | Comments(5)

あけましておめでとうございます!

d0156990_16464236.jpg

新年あけましておめでとうございます!
2016年もよろしくお願いいたします。

30日のマラソンボウリングが終わってから、静岡でのんびりと過ごしていました。
お正月は祖母の家に行き、両親と兄と姪っ子が揃って一家で食事をしてきました。

姪っ子が前に会ったときよりも大きくなっていて、子供の成長の早さに驚きました。
とてもかわいかったです♪
お年玉もちゃんと渡してきました(^_^)

そして、毎年恒例のテレビで箱根駅伝を観戦し、母校の明治大学を応援していました。
今年は総合14位でシード権を獲得できませんでしたが、予選会を通過して、来年もぜひ箱根を駆け抜ける紫紺のユニフォームを観たいです。

2016年は、これまで以上に充実した1年になるように日々しっかりと目的意識を持って過ごしていきたいです。
そして、皆様にとってもすばらしい1年になることをお祈りしております。

これから愛知県の岡崎グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
私にとっては新年の初投げになります。

第1投がストライクで幸先よいスタートが切れるといいなぁ(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-01-03 16:48 | Comments(13)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム