Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本プロボウリング協会創立50周年記念パーティー

d0156990_2258590.jpg
d0156990_22581895.jpg

今日から東京ドームボウリングセンターさんにて、公式戦の日本プロボウリング協会創立50周年記念大会が始まりました。
今日は男子シニアの部があり、明日から女子と男子レギュラー部門が始まります。
そして今日は夜に50周年をお祝いするパーティーが東京ドームホテルさんで開催されました(*^_^*)

殿堂表彰者の表彰などがあり、50年という歴史の深さや重みを感じました。
私達がこうして今JPBAのメンバーとして活動できるのは、先輩方や沢山の方々の支えがあるからなんだと改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この感謝の気持ちと50周年という素晴らしい歴史を持つJPBAのメンバーである誇りを持って、明日からの大会で投球したいです。

昨年よりも早い開幕戦となりますが、今シーズンの良いスタートを切れるように精一杯頑張ります!
ぜひ今年も沢山のパワーを右手に送ってください\(^o^)
待ちに待った開幕戦で、ドキドキとワクワクが入り混じった気持ちですが、明日はボウリングを思いきり楽しんできます♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-01-31 23:05 | Comments(4)

イベント告知☆

2月19日に愛知県のボートレース蒲郡でイベントが開催されることになりました。
こちらのイベントの参加は抽選でのご招待という形になります。

抽選の申し込みはすでに開始されていますので、こちらをご確認ください。
https://secure.gama-win.com/m/lounge

ボートレースとの関わりといえば、5年ほど前CSのボートレース専門チャンネルであるレジャーチャンネルさんの番組にゲストで出演させていただいたことがあります。
今回こういった形でまた関わることができて嬉しいです。

そのときの印象は、コーナーでのターンをめぐる争いがとても激しくて心を奪われました。
選手の皆さんはアスリートとしてすばらしいですし、そういうボートレースの醍醐味を皆さんと味わえたらいいなと思っています。

そして、できれば予想も的中するといいなぁなんて思ってます。
ぜひ奮って申し込んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-01-22 22:46 | Comments(2)

からしまボウル福島さんにて☆

d0156990_23524546.jpg

昨日は福島県のからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした(*^_^*)

先日からの大寒波で、福島へ向かう東北新幹線の車窓からの景色は一面銀世界が広がっていました。
福島に降り立ち、ツンとした寒さに凍えながらも、ふわふわとした真っ白な雪が心地よかったです。

しかしながら地元の皆さんにとってこの大雪は大変なことだと思います。
事故などのニュースを耳にし、自然の脅威を感じました。
雪の中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

昼間はスロットドームK-1さんとK-1ウエストさんでイベントをし、夜は参加者の皆さんとボウリングを楽しみ、その後はいつものミュージックバー時代屋さんで初歌いを
し、とても充実した福島での1日でした(*^o^*)
今年初チャレンジをアットホームな雰囲気の中、からしまボウル福島さんで開催していただき、素敵な1年のスタートになりました。

そして今日は引き続き福島に残り、CMの撮影をしました。
なかなか上手くできずにスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、楽しい撮影でした(^-^)
また詳細が決まりましたらお知らせいたしますので乞うご期待です!

次回のチャレンジマッチは、来週の1月22日に京都府の山科グランドボウルで16時と20時の2シフトです。
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただけたら嬉しいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-01-16 23:53 | プロチャレ | Comments(3)

1月・2月スケジュール☆

1月と2月のスケジュールを載せます。
詳細は各センターさんにお問い合わせをお願い致します。

1月
15日 からしまボウル福島
22日 山科グランドボウル
26日 袋井グランドボウル
28日 稲沢グランドボウル

2月
1日~2日 公式戦 公益社団法人日本プロボウリング協会創立50周年記念大会(東京ドームボウリングセンター)
9日 楽市ボウル箱崎店
10日 楽市ボウル久留米店
11日 ボウルアロー松原店
12日 ボウルアロー八尾店
16日 袋井グランドボウル
18日 名古屋グランドボウル
19日 ボートレース蒲郡 トークイベント
21日 司ボウル玉名
26日 アヤパニボウル
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-01-15 16:38 | Comments(2)

明けましておめでとうございます!!

d0156990_23311032.jpg

新年明けましておめでとうございます!
年明けから少し体調を崩しており今年はゆったりとしたお正月を過ごしています(T_T)
ご心配をおかけして申し訳ありませんが、いまは快方に向かっています。

今年はプロボウラーになって10年になります。
節目の年なのでしっかり原点に立ち戻って、自分のやるべきことを着実にやっていく年にしたいです。

去年と変わらずではありますが、第1シードに入ること、初優勝をすることを目標とし、ボウリングの魅力を沢山の方に伝えていきたいです。
応援してくださる方と喜びを分かち合える1年にしたいです。
2017年も引き続きよろしくお願い致します。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-01-04 23:40 | Comments(3)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
ボウリングを始めたきっか..
by kiyopuramu at 23:08
改めて10周年おめでとう..
by やまもと at 03:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム