Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浜松グランドボウルさん&300クラブ&日本食品機械工業会様☆

d0156990_23313129.jpg
d0156990_23314731.jpg

d0156990_2334379.jpg

先週の土曜日は静岡県の浜松グランドボウルさんでチャレンジマッチでした。
こちらのセンターさんに所属している同期の笹本めぐみプロにも会うことができて、嬉しかったです(^o^)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

日曜日は東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、承認大会のABS300クラブPRO-amトーナメントに参加しました。
予選は8ゲームでハンデ込み1,688ピンで、準決勝に進出することはできませんでした。

ABSのボールで公認パーフェクトか800シリーズを達成された方しか参加できないので、とてもレベルの高い大会で、予選は通過できませんでしたが大変いい刺激を受けました。
応援してくださりありがとうございました。

そして、先日品川プリンスホテルボウリングセンターさんで日本食品機械工業会様のボウリング大会にお招きいただきました。
今年で3回目の大会となりますが、3回ともお招きいただいていて大変光栄です。
会のメンバーの皆様にはいつも優しくしていただき、私も毎回楽しく過ごさせていただいています。

ゲーム前に簡単なボウリング教室と、ゲームではお助けカードとして、チームの1人のかわりに投球させていただきました。
会のメンバー様の交流のツールとして、ボウリングを使っていただけることは大変ありがたいことと感じています。
またこのような機会が増えて、ボウリングにより親しんでいただけるようになれば、ボウリングに携わる者としてとても嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-03-22 23:36 | Comments(2)

VRの続編&ノースランドボウル呉羽さん☆

d0156990_22505610.jpg
d0156990_22511336.jpg
d0156990_22512684.jpg

日曜日は富山県のノースランドボウル呉羽さんにてチャレンジマッチでした。
チャレンジマッチの前には、ジュニアを対象にしたボウリング教室もありました。

これを機に、さらにボウリングを好きになってもらえていたら嬉しいです。
ジュニアボウラーのみんなから、私もパワーをいただきました。

富山県にはまた9月30日、10月1日にお邪魔することになりましたので、その際もぜひよろしくお願い致します(^o^)

そして、皆さんにひとつお知らせがあります。

昨年7月にボウリングマガジンさんとコラボしたVR企画の続編がアップしました。
ボウリングレッスン「中級編」と、私と居酒屋でお酒を飲めちゃう「デート編」です。

下記アプリをダウンロードして、「STORE」からダウンロードしてください!
※VRコンテンツは重たいので、wifi環境でダウンロードしてください。

▼iOS
https://appsto.re/jp/1bIscb.i

▼Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gateway.vrgateway

VRゴーグルをまだお持ちでない方はセブンネットショッピングで購入できます!
▼VRゴーグル「GATESCOPE」
https://7net.omni7.jp/detail/1400658449

ぜひヴァーチャルリアリティを楽しんでみてくださいね(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-03-16 22:53 | Comments(2)

プロ入り10周年!熊本震災復興支援チャリティ大会☆

d0156990_2216206.jpg
d0156990_22163230.jpg

先週の土曜日と日曜日は、大阪府のX-BOWL東大阪さんとなわてボウルさんでプロチャレンジマッチでした。
プロは佐藤秀樹プロ、棚橋孝太プロ、野瀬千春プロ、西井晴加プロ、私の5人でした。

5人とも2007年のプロテストに合格した男子46期生、女子40期生の同期です。
10周年を迎えた同期で何かできたらということになり、熊本震災復興支援チャリティ大会を行いました。
活動している地域もバラバラなので、こうやってこの5人で一緒に投げられるのは最初で最後になるかもしれません。

チャリティにご協力いただいたお金は4月に熊本に行く際に、熊本県ボウリング場協会様にお渡しいたします。
チャリティ金額は合計141,594円でした!

それぞれの都合もあり、5人が揃ったのは2日間の4シフトの中で1シフトだけだったのですが、一緒に投げられて嬉しかったです。
遠方からも参加してくださり、またチャリティにご協力いただき、ありがとうございました!

そして、一昨日は神奈川県の川崎グランドボウルでPリーグ第67戦の収録がありました。
今回収録された第67戦は4月、5月に放送される予定ですので、楽しみにしていてくださいね(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-03-09 22:53 | Comments(4)

3月・4月スケジュール☆

3月と4月のスケジュールを載せます。
詳細は各センターさんにお問い合わせをお願い致します。

3月
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

4月
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-03-02 23:48 | Comments(2)

初めての石垣島!!

d0156990_23152940.jpg
d0156990_231545100.jpg
d0156990_23155882.jpg
d0156990_23161128.jpg
d0156990_23162156.jpg
d0156990_23163414.jpg
d0156990_23164547.jpg

日曜日は沖縄県の石垣島にあるあやぱにボウルさんで行われた、メイキャップリーグのゲストに呼んでいただきました。
ドラゴンボウルさんで開催された去年に続いてお招きいただきましたが、招待プロが12名もいる豪華な大会でした。

大会では古田翔子プロがパーフェクトを達成したり、とても盛り上がりました。
参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

そして、石垣牛やソーキそば、おいしいお酒など石垣島のグルメも堪能することができました。
沖縄はなんだか時間の流れがゆっくりしている感覚があって、不思議な感じでした。
滞在中ずっと楽しくて、ものすごく癒されて帰ってきました。
楽しすぎて帰るのが名残惜しかったです(>_<)

大会は熊本地震のチャリティとして開催してくださって、募金にも協力していただきました。
ご参加してくださった皆さん、応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-03-01 23:17 | Comments(1)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム