Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チャレンジマッチ中止のお知らせとお詫び

お知らせです。
今週の土曜日と日曜日の富山県のノースランドボウルさんでのチャレンジマッチですが、昨日からの体調不良(急性胃腸炎)のためキャンセルさせていただくことになりました。

楽しみにしていてくださった皆様、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
まずは治療に専念させていただきたいと思います。

チャレンジマッチは野瀬千春プロ&仲谷和世プロダブルチャレンジマッチとしてスケジュール通り開催されますのでよろしくお願いいたします。

誠に勝手ではありますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-09-29 22:25 | Comments(1)

週末チャレンジ&ラウンドワンカップ選抜通過!

d0156990_23563915.jpg
d0156990_23564464.jpg
先週の土曜日は千葉県のアイキョーボウルさんでチャレンジマッチでした。
アイキョーボウルさんになる前のラクゾーさんだった時代に1度お邪魔したことがありましたが、それが2010年のことでした。
久しぶりではありましたが、また呼んでいただけてとても嬉しかったです。

その翌日の日曜日は長野県のアピナボウル長野篠ノ井店さんで、秋山希望プロとのチャレンジマッチでした。
2日間ともたくさんの方と一緒に投げることができて、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただきありがとうございました。

そして、今日は大阪府のラウンドワン堺中央環状店さんで、ROUND1CupLadies2017のプロ選抜大会の第1日に参加してきました。
4シフトあるうちの第3シフトと第4シフトで投球しました。

本大会に進出する条件は各シフトで4位以内に入るか、5位以下の中でスコア上位2名に入ることでした。
第3シフトはレーンとボールの相性を探りながら投球し、第4シフトで通過ラインの4位に入って選抜大会を通過できました。
5位との差はわずか2ピンで、最終ゲームの第10フレームでパンチアウトできていなければ届いていなかったというギリギリの状況でした。

通過がわずか4人の狭き門であること、わずか3ゲームの短期決戦であることから、1つのミスも許されないような激しい緊迫感の中での戦いでした。
そして通過ラインの予想がまったくできないということもあり、名前を呼ばれるまではほんとにドキドキでした。

わずか3ゲームとはいえ、精神的な消耗度がとても激しいので、第1日で通過することができてほんとによかったです。
MKチャリティカップでの悔しい思いが少し晴れたような気がします。

幸いにも本大会までの準備の時間がたっぷり取れることになったので、本大会でもしっかりと結果を残したいです。
応援ありがとうございました!


[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-09-27 00:30 | Comments(3)

MKチャリティカップ!

d0156990_23315902.jpg
公式戦のMKチャリティカップが終わりました。
最終成績は予選10ゲームトータル2,044ピンの39位でした。
予選通過ラインの36位との差は13ピンでした。

初日が終わった時点では23位で予選通過ラインよりも上にいました。
2日目もスタートは悪くなかったのですが、最後の2ゲームでスコアを落としてしまったのが響いてしまいました。
調子が悪かったわけではないので、とても悔しいですし、もう少しなんとかできたのではという思いもあります。

反省しつつ、引きずりすぎないように気持ちを切り替えて次のラウンドワンカップのプロ選抜大会に臨みたいと思います。
会場まで足を運んでくださった皆さん、SNSなどを通じて応援してくださった皆さんありがとうございました。

今週末のプロチャレンジマッチのお知らせです。
土曜日が千葉県のアイキョーボウルさん、日曜日が長野県のアピナボウル長野篠ノ井店さんです。
日曜日は秋山希望プロとのチャレンジマッチになります。

お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します(*^_^*)



[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-09-19 23:32 | 大会 | Comments(2)

いざ京都へ☆

d0156990_17510433.jpg
d0156990_17512541.jpg
d0156990_17514191.jpg

先週の土曜日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロとチャレンジマッチでした。
堀田プロはいつも明るく頼れるお姉さんという感じで、ご一緒させていただくときは私もリラックスして投げることができます(*^^*)

日曜日は、新潟県の五泉ファミリーボウルさんに初めてお伺いしました。
行きは天気がとてもよく、電車での移動も景色を楽しみながら行くことができました。

参加者の皆さんも明るい方が多く、私自身も楽しく投げさせていただきました(*^o^*)

チャレンジマッチなどで参加者の方にボウリングを始めたきっかけなどをお聞きすることがあるのですが、皆さんそれぞれ様々なきっかけがあるのだと知ることができます。

マイボールを作ったときのわくわくする気持ちや楽しさをずっと持っていただけて、さらに面白さを感じていただけるように、プロボウラーとしてお手伝いできたらなと思いました。
チャレンジマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


さて今日から京都入りです!
実は先週の金曜日も京都に来ていました。

経営者の会の方々と、野瀬千春プロ、ステファニー・ピヤドールプロ・前屋瑠美プロと私で、ボウリングを交えた交流会がありました。
貴重なお話を沢山聞かせていただいて、実りある時間になりました。
中堅になり、このような機会も大切にしていきたいなと感じました。

今日はMKチャリティカップの公開練習日です。
7月以来の公式戦、MKチャリティカップが明日から始まります。
明日は男子の選抜大会、そして女子は明後日の本大会からスタートになります。
今日の公開練習で大会直前の調整をしっかりしたいと思います!!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-09-12 17:50 | Comments(2)

新狭山グランドボウル&南平グランドボールさんにて☆

d0156990_23133090.jpg
d0156990_23134116.jpg
d0156990_23134689.jpg
先週の土曜日は埼玉県の南平グランドボールさんで、荻窪美咲プロとチャレンジマッチでした。
荻窪プロとは同期で今年ともにプロ10周年を迎えましたが、それを記念してのチャレンジマッチを開催していただきました。

昼のシフトではパーフェクトはなりませんでしたが、ナインコールをかけることができて盛り上げることができたかなと思っています。
夜のシフトではセレモニーも開催してくださり、花束とケーキをいただきました。
初めてお邪魔するセンターさんにもかかわらず、こんなに暖かく迎えていただいて感激しましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

それと余談になりますが、夕食にいただいたトンカツとエビフライがボリューム満点でおいしかったです(^o^)

翌日の日曜日は埼玉県の新狭山グランドボウルでチャレンジマッチでした。
こちらで支配人をされている森西プロも同期生です。

同期は一緒のプロテストを乗り越えてプロになったので、連帯感というか絆のようなものがあるような気がします。
そして同期に会うとプロになった当初の頃を思い出したりして、初心に返れたりもします。
そういう存在はほんとに貴重なので、これからも同期の絆は大切にしていきたいです。

今週末は土曜日が茨城県のサウンドボウル牛久店さんで堀田明子プロと、日曜日は新潟県の五泉ファミリーボウルさんでチャレンジマッチがあります。
たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)


[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-09-06 23:49 | プロチャレ | Comments(2)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム