Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

HANDA CUPフィランスロピートーナメント!

d0156990_23382933.jpg

HANDA CUPフィランスロピートーナメントが終わりました。

プロ選抜大会は8ゲーム1,732ピン、8位で本大会に進出することができました。

そして予選は10ゲーム1,928ピン、予選通過ラインに34ピン届かず、最終成績は50位でした。
ポイントは少しですが獲得しました。


前半の5ゲームが終わった時点では、予選通過ラインより上のスコアでしたが、後半にスコアを伸ばせませんでした。


皆さんからいただいたパワーを発揮出来ず申し訳なく、悔しい気持ちもありますが、前向きに次に向けて頑張りたいです。

今回もたくさんの応援をしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


次の公式戦は10月20日から開催されるROUND1Cup Ladiesです。
今年最後の関西での公式戦でもあるので、関西のファンの皆さんの前でいい投球をできればと思っています。

あと半月ほどに迫っておりあまり時間はありませんが、トレーニングや体調管理をしっかりして、万全の状態で臨みたいと思います(^-^)
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-10-04 23:38 | 大会 | Comments(34)

HANDA CUPフィランスロピートーナメント前夜。

d0156990_2239769.jpg

いよいよ明日から、品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて、公式戦のHANDA CUPフィランスロピートーナメントが始まります。

昨年新設されたトーナメントですが、昨年は出場できなかったので、今回が初出場になります。
昨年悔しい思いをしたぶん、今年は出場することができて喜びもまたひとしおです。


明日はプロ選抜大会です。
プロ選抜大会の上位50名が明後日からの本大会に出場できます。
まずは本大会の出場権を獲得することを目標にしたいと思います。


明日のことを考えると、だんだん緊張感が高まってきましたが、硬くならないようにリラックスしてボウリングを楽しむことを心がけていきたいです。


落ち着かない時は、ボールに触れると落ち着きます。
ベッドでゴロゴロしてると、このままボールと一緒に寝ちゃいそうです(*^^*)


いつものお願いですが、皆さんも品川に向かってパワーを送ってくださると嬉しいです(^o^)
よろしくお願いします☆
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-30 22:39 | 大会 | Comments(39)

近況☆

d0156990_22513295.jpg

d0156990_22513279.jpg

最近は車よりも新幹線での移動が多く、全国各地を行ったり来たりの時間を過ごしています。
明日は愛知県の岡崎グランドボウルでの大会に参加するので、新幹線でblogを書きながら移動しています。


更新が遅れてしまいましたが、一昨日はサウンドボウル黒磯店さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。

天気があまりよくない中でしたが、遠方からご参加いただいた方もいらっしゃったのは、本当に有り難いことです。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そして昨日は、久しぶりに買い物と映画「BECK」を観てきました(^0^)/

原作の漫画が大好きで全巻持っています。

主人公が仲間と出会い、バンドを組んで成長していくストーリーです。
演じているのはプロのミュージシャンではなく俳優さんなので、演奏シーンがどうなるか気になっていましたが、イメージが崩れずにとても良かったです。
配役も抜群だったと思います。


また、所々にある漫画を読んでいるとわかる演出に笑ってしまいました。

何より、エンディングに流れるoasisの曲が、かっこよすぎて聴き入ってしまいました。

「Don't Look Back in Anger」、とても思い出深く、とても大好きな曲です☆


まだまだ観たい映画だらけです。
次に映画を観る機会があったら「君に届け」を観たいなと思っています(*''*)


息抜きも出来たので、もう間近に迫ったフィランスロピートーナメントに向けてさらに良い時間を過ごしていきたいですo(^-^)o
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-28 22:51 | Comments(30)

浜松グランドボウルで笹本愛美プロと…☆

d0156990_23533790.jpg

今日は浜松グランドボウルで同期の笹本愛美プロとチャレンジマッチでした(^0^)/


久しぶりにめぐちゃんと会え、近況など話せて楽しかったです☆
笹本プロは今浜松グランドボウルの副支配人をしています(^-^)


静岡県内でのチャレンジマッチは所属がグランドボウルに変わってから初めてでした。

久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。
県外からもご参加いただき、ありがとうございました(^0^)/

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m


ところで、静岡のお土産といえば、「うなぎパイ」は有名ですが、「こっこ」もオススメです。
静岡っ子もおやつでよく食べます。

私も大好きなんです☆

こっこの歌も歌えちゃいます♪(^ε^)

♪たまごかな~?、ケーキかな~?、こっここっこ~ぴよこっこ~、美味しさいっぱい夢いっぱい、こっここっこ~、……こっこっー!♪


こんな感じですf^_^;


静岡駅から新幹線で移動の時に、ついついおやつとして小分けタイプのこっこを買って食べていますよ~(*^^*)


さて、明日はサウンドボウル黒磯店さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチです☆

新幹線での移動なので、こっこを食べて元気いっぱいになって、また明日もボウリングを皆さんと楽しみたいと思います(^ε-)☆
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-25 23:53 | プロチャレ | Comments(29)

吉田真由美プロ with GRANDBOWL PROBOWLERS!

d0156990_18153827.jpg

今朝の名古屋での目覚めは、あまり良いものではありませんでした。

ものすごい雷鳴…(T-T)

この雷の中帰るのは嫌だなぁと思いながら2度寝をして目が覚めると、すっかり雷も止み、悠々と家に帰ることが出来ました(^0^)

昨夜は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチがあったため、昨日から名古屋に来ていました。
吉田真由美プロ with GRANDBOWL PROBOWLERSでのチャレンジマッチです!

本当にたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

稲沢グランドボウルでは、明日より男子の公式戦の東海オープンが開催されます。
グランドボウル専属の斉藤茂雄プロも参加します。

また、来月には「GRANDBOWL CUP」として男子の新人戦も開催されます。
昨日のチャレンジマッチは、この新人戦のアマチュア参加者予選を兼ねており、熱い戦いが繰り広げられました。


さて、ジャパンオープンまであと1ヶ月ちょっととなりました。
チーム戦は今年も去年と同じメンバーで出場することになりました。
去年のチームはチームワークもよく、チーム戦でも上位に入ることができました。
今年も同じメンバーで出たいとずっと思っていたので、いまから楽しみにしています。

お揃いのユニフォームを探し中です。
どんなユニフォームになるのかお楽しみに☆
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-23 18:15 | プロチャレ | Comments(23)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム