Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ロコボウルさんにて&PリーグDVD第4弾発売日決定☆

d0156990_881885.jpg

一昨日は千葉県のロコボウルさんにてチャレンジマッチでした。
今回はPリーグ第26戦、そしてボウリングマガジンの表紙になったときの衣装で投球しました。

関東でのチャレンジマッチはしばらくぶりでしたが、楽しく投げられました(^-^)/
参加者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


最近、チャレンジマッチではPリーグのときの衣装やテンガロンハットでの投球をリクエストされることが多く、改めてPリーグの影響力の大きさを実感しています。

とくにPリーグが地上波で放送されている地域では、ボウリング場以外の場所でも声をかけられることがあります。

そんなときは照れくさい気持ちもあるのですが、とても嬉しいですし、Pリーグでさらに頑張らないと、というモチベーションにもつながっています。


さて、先日PリーグDVD第4弾の内容を少しお伝えしましたが、発売日が決定しました!
10月25日(月)の発売です。

内容は10対10の東西対抗戦、DVD第2弾・第3弾にも収録されていたP★トークの第3弾、そして新規参戦選手のプロフィールです。

今回も見どころたっぷりの盛りだくさんな内容になっていますので、ぜひご覧ください☆
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-22 08:08 | プロチャレ | Comments(27)

プレナミヤギさんにて☆

d0156990_2332773.jpg

d0156990_2332770.jpg

昨日は兵庫県のジェームス山グランドボウルさんでチャレンジマッチでした。

グランドボウル系列のセンターでPリーグの衣装をフル装備で投げるのは、所属になってから初めてでした。
ちょっとドキドキしましたが、皆さんと楽しく投げられて良かったです(^_^)

お昼ご飯にはずっと食べたかった明石焼きを食べました。
美味しかったです(^^)


そして今日は宮城県の石巻市にあるプレナミヤギさんで名和秋プロとチャレンジマッチでした。

前回5月に来てから2度目になります。

今回はプロが2人いるということで、ダブルス戦でした。

3ゲーム目と4ゲーム目を1フレーム毎交代で投げるベーカー方式で投げました。

チャレンジマッチでなかなかベーカーをやることがないので、とても楽しかったです。

秋プロとのベーカーはノーミスで2ゲームとも200アップとチームワーク抜群でした☆

なんと参加者の方がベーカーでパーフェクトを達成し、とても盛り上がりました(^0^)/
すごかったです!

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そして、この力作の画像をご覧ください!

心霊写真!?

名和秋プロのblogに載っているものと顔がビミョーに違うので是非見比べてみてくださいね(^_-)-☆
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-18 23:32 | プロチャレ | Comments(28)

アミノバリュー杯!

d0156990_23265887.jpg

今日は柿田川パークレーンズさんで開催された第12回アミノバリュー杯JLBC静岡レディーストーナメントに参加してきました。
昨年の大会では優勝した思い出のある大会です。

大会はJPBA静岡支部所属の女性プロボウラー8名と、JLBCのアマチュアボウラーの方々が参加され盛大に行われました。


突然、初めて開会式の司会進行をやることになり、とっっっっっても緊張しました(T-T)

でも良い経験が出来ました(*^o^*)


大会の結果は6ゲームでプラス80で決勝3名には入れませんでしたが、楽しく投げることができました♪
そして参加者の皆さんが活き活きとしていて、ボウリングを楽しんでいる様子が印象的でした(^_^)


静岡支部所属のプロボウラーに会って、静岡に帰ってきたんだなと改めて実感しました。
楽しかったです♪


しかし、また今夜から移動です。
新幹線の最終ぎりぎり間に合いましたf^_^;

明日はジェームス山グランドボウルでチャレンジです!
がんばるぞぉー(*^^*)
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-16 23:26 | 大会 | Comments(23)

司ボウル玉名さんでチャレンジマッチでござる☆

d0156990_18124484.jpg

昨日までの暑さが和らぎ、今日は涼しく、ようやく秋めいてきましたね(^-^)

昨日は司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。

すっかり第2の故郷という感じで、熊本に来るとホッとします。

お客様も温かく楽しい方たちばかりです。今回、他県から参加して下さった方々も多かった気がします。
九州の皆さんになかなか会える機会が少ないので嬉しかったです(^_^)

ご参加いただいた皆さん、観覧に来ていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

チャレンジ終了後は、司ロイヤルホテルの部屋で長谷川真実プロと恒例のガールズトークが出来て楽しかったです♪
そして今回もプリクラ撮りました(*^^*)

ちなみに、熊本城に行って以来、司ボウル玉名さんでのチャレンジの時には、微妙にござる言葉で会話してしまいますf^_^;

今回はランチの時に、熊本市内のアーケード街を初めて歩きました。
洋服のショップの路面店が並んでいてついつい立ち寄りたくなってしまいました。

またプライベートで熊本にゆっくりと遊びに来たいなぁ(*>ω<)☆


さて、帰りは新幹線で静岡まで帰ってきました。

5時間くらいかかりますが、その間に睡魔に襲われながらも久しぶりに少し本を読むことができました。


明日は柿田川パークレーンズさんで開催されるアミノバリュー杯があります。
地元である静岡のボウラーさんと久しぶりに投げることができるので楽しみです(^^)v

今日は家についたら爆睡してしまいそうです。
体の疲れをとって明日からの仕事にまた備えたいですo(^-^)o
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-15 18:12 | プロチャレ | Comments(28)

チャレンジマッチ3連発!

d0156990_1223097.jpg

11日と12日は神戸ボウリング倶楽部さんで、昨日は名古屋グランドボウルで谷川章子プロ、宮城鈴菜プロとチャレンジマッチでした。
まだまだ残暑が厳しい折ですが、どのチャレンジもたくさんの方にご参加いただきました。

神戸ボウリング倶楽部さんにはたびたび呼んでいただいていますが、関西のお客様は特にノリがよくて、私も一緒に楽しませていただいていますo(^-^)o


グランドボウルでのチャレンジマッチも、最初のうちはドキドキしていましたが、いまではもうすっかり慣れて私自身、ボウリングを楽しんでいます。
これも参加者の皆様が温かく接してくださるからこそだと思っています。
本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、今日は熊本県の司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとのチャレンジマッチがあります。
こちらも何度も呼んでいただいているセンターさんなので、おもいっきりボウリングを楽しんできたいです(^_-)
[PR]
# by pl_sanae_mori | 2010-09-14 12:02 | プロチャレ | Comments(26)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム