人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

宇都宮第二トーヨーボウルさんにて☆

宇都宮第二トーヨーボウルさんにて☆_d0156990_22545995.jpg

今日は栃木県の宇都宮第二トーヨーボウルさんでチャレンジマッチでした☆

グランドボウル所属になって初めてのチャレンジということもあり、またKO賞をたくさん出してしまったら自腹で、なんて冗談ですが言われてしまったので、気合が入りました☆
スコアはまずまずでしたが、ほんとに楽しく投げさせていただきました(ノ・_-)ノ━★

渡辺けあきちゃんのホームセンターということで会場にきてくれていたけあきちゃんと写真を撮らせてもらっちゃいました(^^)v
けあきちゃんはLove Bowlersという来年のプロテスト合格を目指すプロジェクトに参加しています。

久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)
いつ見ても手足が長くて可愛らしいです♪

ちなみに私の衣装はPリーグ第26戦のときに着たもので、ボウリングマガジンの表紙にもなったものです(^-^)/
この衣装は3枚重ねて着ているので夏には暑いですねf^_^;

そして次回の第27戦の衣装もイメージが決まりました。
夏らしさもいれながら今までにないものにチャレンジしてみたいと思います!

今回のチャレンジマッチに参加してくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
by pl_sanae_mori | 2010-07-04 22:54 | プロチャレ | Comments(31)
Commented by マーチン at 2010-07-04 23:14 x
プロチャレお疲れちゃんでしたぁ!
最終ゲームに一緒に打つ事が出来て、本当に感激&楽しかったです(*^-^)b
8月の『サウンドボウル黒磯店』でまたプロチャレに参加します!ウッドレーンなんですよね(*^-^)b
その時にはまた、よろしくちゃんです!
Commented by けいすけ at 2010-07-04 23:14 x
本日第二トーヨーと先月27日牛久ではお世話になりました。

牛久ではコーヒーを振られ第二トーヨーではDr Pepperを振られ泡だらけ??
みたいな感じにされましたが・・・・・・
森さんと話せて楽しかったです(T^T)
今度は30日黒磯サウンドでよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by しばやん at 2010-07-04 23:30 x
所属が変わってからのプロチャレは新鮮でしょうね~

衣装、3枚重ねでしたか(^_^;) 夏場は意外にボウリング場って
暑いですからね… 汗かいて風邪ひかないようにね♪

27戦の衣装も楽しみにしています(^O^)/
Commented by マイケル at 2010-07-04 23:34 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^3^)/

所属が決まり、チャレンジにも気合いが入ったんじゃないですか?

チャレンジに参加した方達も楽しく、笑顔になったんじゃないでしょうか?

写真の彩奈江ちゃんもいい笑顔してますね(^-^)/

これからも彩奈江スマイル全開で頑張って下さいね♪
遠くからですが、応援していきます( ̄▽ ̄)b

彩奈江ちゃん、ファイト♪
Commented by にしやん at 2010-07-04 23:35 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/チャレンジお疲れ様でした。移籍後初めてのチャレンジということで印象深いものになったと思います。ゆっくり休んでくださいね(^_^)v
Commented by DCAD at 2010-07-04 23:39 x
お仕事お疲れ様でした(^o^)/。

彩奈江さんも、どうして、手足長くてかっこいいですよo(^▽^)o。
しかし、けあきちゃんの衣装、モアレしてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

彩奈江さんの衣装は今日放送されてたので確認しましたよ。
トリコロール+黒?素敵でしたよ。

週末に向けての準備、大変ですね。

うまくやって見せましょう。
Commented by ulxu at 2010-07-05 00:30 x
こんばんは、お疲れ様です!宇都宮、餃子ですね♪あっチャレンジでしたねm(__)m美味しいボウリングは楽しいですね♪
Commented by ゆっち at 2010-07-05 01:14 x
衣装めっちゃいいですね('-^*)/サッカー日本代表みたいで(=^▽^=)明日ボーリング行ってきます♪
Commented by クリス at 2010-07-05 02:12 x
はじめまして。
岩手に住んでるクリスと申します。
P★league第25戦から拝見して、すっかり森彩奈江プロの虜になってます。
25戦26戦ともに衣装もかっこよく似合っていて素敵でした(*^-^)
自分も触発されてボーリングを始めました。
いつかお会いしたいな。
応援しています。
大好きです!!
頑張ってください。
Commented by やまもと at 2010-07-05 03:06 x
今日もおつかれさまでした。
この写メ撮ってる時点から気になってたんですけど、なぜとうもろこしを持っているんでしょ?(笑)

こちらこそ楽しく投げさせていただいて、ありがとうございます。
なんか最近くじ運もやたらいいんですよねぇ・・・
今回の衣装、とてもかっこいいですね。
たしかに暑そうではありましたけど。

次の衣装も楽しみにしています。
ボウリングにファッションの楽しみを取り入れた、っていう意味では彩奈江プロはもっと評価されてもいいんじゃないかなぁ、なんて思ってます。
Commented by 稲妻パラダイス at 2010-07-05 06:07 x
彩奈江P、昨日はお疲れさまでした。遠路はるばる…グランドボウル所属になり、初めてのチャレンジともあり、気合いが入ったと思います。彩奈江P一人のチャレンジは私は初めてでした。ノックアウト賞もいただきました。又色々お話していただきありがとうございました。
又機会がありましたら参加させていただきます。
お疲れさまでした。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-05 06:58 x
彩奈江さん☆おはよう~♪
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
27戦の衣装!楽しみにしてます(^з^)-☆
Commented by イタチャン at 2010-07-05 07:12 x
チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
衣装3枚重ね着しているんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
暑くて大変ですね(>_<)
Commented by yo92039300 at 2010-07-05 07:49
森プロおはようございます。

昨日はおつかれ様でした。

長谷川プロの横にサインいただきありがとうございました。


これからも頑張って下さい(^-^)ノ~~
Commented by てんピン at 2010-07-05 09:33 x
やっぱりプロですねぇ
気持ちの切り替えって大切ですよねぇ
Commented by やまねっち at 2010-07-05 09:46 x
プロチャレお疲れ様です!今週は、東大和ですよねぇ…頑張ってくださいね!
Commented by hi6yukey at 2010-07-05 11:40
Pリーグ26戦10フレ板一枚違いでのストライクはプロボウリングのフォームだと思いましたよ
メンタルの強さも感じましたし優勝めざして頑張って下さいね
Commented by 桃太郎 at 2010-07-05 14:44 x
東大和頑張ってください。 応援に行きたかったが、左足、まだギブス外れず歩ける状態でないので、活躍楽しみにしています。 また、センターに遊びに来てください。ハンデいっぱい貯めてお待ちしてます。
Commented by JAPH at 2010-07-05 15:40 x
画像の衣装、カッコイーですね!

Commented by 肥後の熊 at 2010-07-05 18:32 x
トーヨー第一ボウルには行ったことがあります!
横内プロに会いました!!アマチュアの女の子も実は知ってますよ!
2ヶ月出張で熊本から仕事で行きました!
いい人ばかりだった印象があります!
Commented by xperico99 at 2010-07-05 18:48 x
確かに、そのコスチュームは画期的です!
Cool です。

で・・・もう日が無いんですけど~っ東大和・・・。
Commented by フィーゴたか at 2010-07-05 21:06 x
まだ・・・26戦・・・・これから放送なのに・・・
やっぱBS入るしかないかあ^^
Commented by よしぼう at 2010-07-05 22:02 x
昨日はご苦労様でした。自分は教室のみでしたが、良いアドバイスを戴き、ありがとうございます。
プロチャレも2Gまで観戦しましたが、調子よさそうでしたね?
また宇都宮にいらっしゃってください。
Commented by kusa at 2010-07-05 22:45 x
テレビで見てるとそんな厚着に見えなかったんですが意外ですね

次の衣装が大体決まってきたんですか、どんな衣装かめちゃくちゃ楽しみです(・∀・)
Commented by 茨城のT.S at 2010-07-05 23:19 x
第27戦は今までにないコスチュームで望まれるということですが、
どんなものになるのか今から大変楽しみです。
第27戦は、森プロにとって納得のいく戦いとなることを望んでいます。
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-07-06 00:21 x
ぅわぁ(・O・)
若いんだけど・・・懐かしい~~ 渡辺けあきちゃん(^ー^)
約3年半前、俺っちのホームレーンで
あのshirokumaが見守る中、行われた○HC戦に
おなじみのユニフォームを着た彼女が出場してましたよ!
そうかぁ、ポスター貼ってたアノ企画に参加してるんですね。
来年のプロテストの結果が楽しみ。
なにやら来年のプロテストには、超大物ユニットのメンバーも参加しそうだし・・・(^Q^)

ところで俺っち
以前、某グランドボウルで少しお世話になったことがあるので
いずれは“そこでの”プロチャレ参戦!を睨んでおきますよ
〔3_3〕ノ
Commented by ワッキー at 2010-07-06 00:30 x
新しい始まりのチャレンジですね(^^ゞ
グランドボウルなんでチャレンジの機会は増えると思いますが体調万全で大会に挑める様に祈ってます。
しかし…この時期に3枚重ねはきついでしょう…暑いので水分補給してくださいね(^0_0^)
Commented by JUNIE at 2010-07-06 14:55 x
宇都宮でのチャレンジ、お疲れさまでしたっ(^^)/
せっかく僕の地元に来ていただいたのに、行けなくてごめんなさいでした。今回は餃子食べる時間あったかなぁ.。o○

今月末、黒磯でお会いできる予定です(^^)/
また、よろしくお願いしま~す♪
Commented by ちろ at 2010-07-06 17:51 x
こっちも移転して 
新たな気持ちで仕事に打ち込もうと思っています。
お互い身体が重要です。
かぜ等気をつけて がんばっていきましょう。
Commented by みこママ at 2010-07-07 10:19 x
ユニホームの色とても可愛い!森プロ色が白いので似合いますよ・・・
私も23日地元のボーリング場の従業員マッチに出ることになりました。
何着ようかな?
この日は、旦那は子供のもりです。(定員オーバー)
いいスコアが出ればいいけど・・・・
では、暑いけど頑張って!
Commented by TAKAHIRO at 2010-07-07 12:13 x
こんにちは(o^∀^o)

チャレンジお疲れ様でした今回はPリーグの衣装だったんですね(o^∀^o)似合ってますよ(//∀//)

応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム