人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

名古屋グランドボウルにて☆

名古屋グランドボウルにて☆_d0156990_23315742.jpg

今日は名古屋グランドボウルでチャレンジマッチでした☆

今日で3センター目になりますが、センターに辿り着くまでの道中、まだまだドキドキしています。

14時と20時の2シフト、参加者の皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加者の皆様ありがとうございましたm(__)m

そして、夕ご飯の時に食べに行ったキッチンMO-MO-さんのグラタンハンバーグがとっても美味しかったです☆
ハンバーグ好きの私にはたまらなく幸せでした。
マスターはとてもボウリングが上手な方で今日のチャレンジでも8連発ストライクで278点を出して優勝でした☆

すごく驚いたのは、店内の壁にボウラー達のサインがいっぱい書いてあったことです。
JPBA、PBA、KPBAのプロボウラーからナショナルチームメンバーのサインまでギッシリでした。
横綱白鵬関のサインもありましたw(*゜o゜*)w

私も書かせていただきました(*^^*)
名古屋グランドボウルに来る楽しみがまた増えました♪

明日は朝から同じく名古屋グランドボウルでレディース親善大会があります。
そして終了後には、久々に静岡に帰郷します。
15日は神明ボウルに顔を出しに行こうと思っています(^-^)
やっぱり故郷はひとつですから、来週にある六甲クイーンズにむけて充電しに帰ります☆


名古屋グランドボウルにて☆_d0156990_2334077.jpg

by pl_sanae_mori | 2010-07-13 23:31 | プロチャレ | Comments(25)
Commented by マイケル at 2010-07-13 23:54 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

チャレンジお疲れ様です!
色々回って、明日もチャレンジでお疲れではないですか?

地元を離れてのボウリングは新鮮でもあるし、不安もあると思います。

でも、ボウリングを拡めていき、プロボウラー森彩奈江の存在を知ってもらうにはいい機会だと思います。
静岡に帰ったらお家でゆっくりしてリフレッシュして次の大会でいい結果が出るように頑張って下さい♪

彩奈江ちゃん、ファイト★
Commented by モナチェリ at 2010-07-13 23:56 x
しばらくは慌ただしい日々が続くと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。

六甲クイーンズでのご活躍をお祈りします。

v(^_^)☆優勝☆(^_^)v
Commented by よっし~ at 2010-07-14 00:03 x
お疲れ様でした。
センターは無事に到着できましたか?
意外と難しい道なので…。
約束した1ヶ月後に参加できるように少しづつ頑張りますよ。
やっぱりMO-MO-さんは定番なので、話ししようと思ったら、
行かれてたんですね。
明日の大会頑張ってね。
Commented by DCAD at 2010-07-14 00:09 x
チャレンジマッチ、お疲れ様でした(^o^)/。

肩肘張らず、リラックスして投球を楽しめるのですから
こんないいこと無いですよね。

お泊りも楽しんでくださいね。

居並ぶ名士の中に彩奈江さんのもあるのですね。
見てみたいものです。

毎日メリハリをつけて日々を過ごしましょう。

明日もお仕事、頑張れ(*-_-*)ノ。
Commented by 信天翁 at 2010-07-14 00:12 x
岡崎GBそして名古屋GBでのチャレンジマッチ、お疲れ様でした。
名古屋GBは家から一番近くのGBなので参加したかったのですが、
何分仕事が。。。il||li _| ̄|○ il||li
でも岡崎のチャレンジマッチには第1シフトのほうで
参加させていただきましたo(*^▽^*)o
しかもボウリングジャンバーの背中にサインまでいただきまして
本当に有難うございました。
今まではテレビで拝見するだけでしたが、
実際にお会いしてますますファンになっちゃいました。

故郷静岡に帰ってリフレッシュして
六甲クイーンズオープンでは大暴れしてくださいね♪
活躍を愛知からお祈りいたします。

本当に有難うございました!!
Commented by 海人 at 2010-07-14 00:29 x
森さん、こんばんは。
いつも全国津々浦々、ですね。お疲れ様です。
どうか、体調にはお気を付けて。

17日は、津グランドボウルの予定ですね。
個人的な事ですが、自分の故郷ですので
お越し頂けるのが嬉しいです。
ただ、自分が地元を離れている事もあって、伺う事はできそうもないのが残念ですが。。。
"やっぱり故郷はひとつ"のフレーズが染みますね・・・

森さんは故郷・静岡で電池満タンにしてきて下さい!
Commented by jn at 2010-07-14 00:34 x
マスター278点、8連続・・・の次のゲームは1フレベビースプリットメイクの後
11連続ストライク290点Σ( ̄□ ̄;) トータル770超え!!で優勝。
今日は何かが舞い降りてきてましたね。
Commented by ulty at 2010-07-14 00:37 x
こんばんは、お疲れ様です。名古屋も楽しそうですね。278に8連発ですか。ストライクの花火ですね。僕もボウリング場にストライクの花火を夏らしく連日打ち上げてます。好物のハンバーグ良かったですね。名古屋名物5品は食べました?明日も頑張ってください。
Commented by やまもと at 2010-07-14 01:27 x
今日もおつかれさまです。
色紙がギッシリじゃなくて、壁に直接書いてあるってのがすごいですねぇ。
これじゃ、将来建て直しするとしても、壁は保存しなきゃいけませんね(笑)。
壁に書いてある彩奈江プロのサインを観に、そのお店に行ってみたくなっちゃいました。

ちょっとの時間かもしれないですけど、実家でリフレッシュしてきてくださいね。
たぶん、今月中はスケジュールぎっしりでなかなか帰れそうもないですもんね。
Commented by 名古屋KZ at 2010-07-14 01:28 x
森ちゃん、こんばんわー!

名古屋GBでのチャレンジ、お疲れ様でした。
今日はいつもは緊迫した張り詰めた中での真剣な表情ではなく
終始笑顔の森ちゃんが見れたのでとても満足でしたー♪
オレの方がいつもと違って終始緊張した表情でした・・・。(笑)
明日も少しでも時間が出来たら応援に行きたいと思っています。
そして地元であり故郷である静岡に帰ってリフレッシュして
来週の神戸に備えていい準備をして下さいね☆

でも森ちゃん、今後も名古屋各地のグランドボウルにはまだまだ
たくさんの森ちゃんファンが居ますし待ってますので
愛知を第二の故郷と思ってもらえる日が来てくれると嬉しいです☆

今日は本当にありがとうございました。
今後もあなたの活躍を心からお祈りしています。


Commented by スバリスト at 2010-07-14 01:59 x
プロチャレンジお疲れ様でした。初めて参加させて頂きましたが、彩奈江ちゃんの笑顔で緊張もほぐれ、二部とも投げました。結果はともあれ、出逢えた事に感謝感謝です。更にボウリング熱が高まりました。また参加させて下さいね!その時までに、ちゃんと三重県を覚えておいてね(^-^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-14 07:01 x
彩奈江さん☆おはようございます(^o^)/~~チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

グラタンハンバーグ美味しそう(^q^)
店内に飾られてるボウラー達のサイン色紙スゴいですね!
今日のレディース親善大会頑張ってp(^-^)q

大会が終わったら静岡に帰るそうで(^_-)
気をつけて帰ってくださいね(*^^*)
Commented by ペン at 2010-07-14 08:37 x
名古屋GBプロチャレ、お疲れ様でした。
私、ストーカーに間違われそうになった(笑)ハウスボウラーです。
「センターに辿り着くまでの道中、まだまだドキドキしている」のに不安にさせてすみません。
まさか、森Pが駅からGBまで歩いているなんて思いもしなかったです。(ただ、私もGBに向けて歩いていただけなんですけどね)
暑い中スーツ姿で大変でしたね(実際汗だくでしたね)。
早く気づいていれば、荷物くらい持ってあげたんですけどね…。
実は、お会いするまで、あまり良いイメージじゃあなかったんですが、実際お会いして、その誠実さに一辺にファンになりました。
これからも、公式戦・Pリーグ等頑張って下さい。
8月の稲沢のプロチャレに出れたら、よろしくお願いします。
Commented by マーチン at 2010-07-14 08:59 x
(^O^)/森プロ、お疲れちゃん♪
色々と各地を巡り、身体・精神共にお疲れでしょうね!
帰郷後はリフレッシュ出来る時間はあるのでしょうか?ゆっくり出来ますように(*^-^)b
Commented by クリス at 2010-07-14 10:20 x
彩奈江プロ、昨日のチャレンジマッチお疲れ様でした_(._.)_
今日の親善大会も楽しんで頑張って下さいね。

それが終わると久しぶりに帰られるんですね(^_^)
六甲クイーンズをいい状態で迎えられるように、ココロもカラダもリフレッシュして下さいね。
ハンバーグ気になる~。φ(._.)メモメモ
サインすごいΣ(゚□゚;) 見に行きたいです(*^-^)ノ
Commented by こうちゃん at 2010-07-14 11:16 x
さなえちゃんおしゃれだね。
帽子のかぶり方うまい!
Commented by しばやん at 2010-07-14 12:05 x
プロチャレ、お疲れ様でした<m(__)m>

地元に戻って、しっかり充電してください!

六甲で応援できるのを楽しみにしてます(^O^)
Commented by TAKAHIRO at 2010-07-14 12:40 x
こんにちは(o^∀^o)
チャレンジお疲れ様でしたファンの方との交流楽しまれましたか?ファンの皆さんやボウリングが好きな皆さんにとっては貴重な時間になると思います。

色々と会話されたら何かボウリングに繋がるヒントを得るかもしれません。

ハンバーグ美味しかったみたいですね。食べてみたいです。神戸六甲まで静岡でゆっくりと休養して下さい

応援してます。
Fight~
Commented by にしやん at 2010-07-14 14:25 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/名古屋でのお仕事お疲れ様です。もう静岡に戻られましたか?それともまだ途中ですかね?静岡で充電を満タンにしてリフレッシュしてくださいね(^_^)v
Commented by とがしま at 2010-07-14 14:46 x
名古屋グランドお疲れ様でした。二回チャレンジさせてもらってありがとう。とても楽しかったです。今日も名古屋なんですね。自分が行く頃にはいないと思います。また会えるのを楽しみにしてます。自分の部屋で疲れをとって六甲クィーン頑張って下さい。
Commented by kusa at 2010-07-14 15:19 x
PBA、JPBA、KPBA、ナショナル…白鵬

もしかしたら横綱の白鵬関はムチャクチャボウリングが上手くてサインを書いてあったり

これから久しぶりの静岡でリラックスして六甲クィーンズに向けてテンション上げて行って下さい。
Commented by あぶ~ at 2010-07-14 20:52 x
名古屋グランドは数回行きましたが「でかい」の一言です(゚o゚)

この先、他のグランドボウルでもチャレンジマッチがあると思いますが、「さなえスマイル」で楽しいチャレンジにしてくださいね(^O^)

ちなみにそのハンバーグは静岡しかない「さわやか」と比べたらどちらが好きでした?
Commented by 茨城のT.S at 2010-07-14 21:24 x
名古屋でのチャレンジマッチお疲れさまでした。明日は、親善大会と大忙しですね。明日の大会が終了したら、故郷に帰って大いに休養するとよいと思います。
Commented by フィーゴたか at 2010-07-14 21:41 x
近くまで・・・来てたんですね^^
平日は難しいですけど、近いうちにどこか行けたらと思ってます^^
Commented by ゆういち at 2010-07-15 17:58 x
はじめまして。チャレンジお疲れ様ですm(._.)m

mo-mo-さん行かれたんですね☆
ぼくも、福岡プロに教えてもらい、行ったことがありますが…はまる味です♪

いろいろな場所でいろいろなグルメに出会って、幸せ感じてください(^0^)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム