人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

サウンドボウル六日町店さん&見附店さんにて☆

サウンドボウル六日町店さん&見附店さんにて☆_d0156990_2343032.jpg

一昨日はサウンドボウル六日町店さん、昨日はサウンドボウル見附店さんと、2日間続けて新潟県でチャレンジマッチでした。
参加メンバーは堀田明子プロ、長谷川真実プロ、西村美紀プロ、中村美月プロ、アマチュアの張ヶ谷順子選手、私の6人でした。

2日間4シフトで約300名の方にご参加いただき、大盛況のチャレンジマッチでした。
近くの方はもちろんですが、かなり遠方からご参加してくださった方もいらっしゃいました。
とくに見附店では、平日の開催にもかかわらず、最初に予定していた定員を大幅に上回る申し込みがあって、参加枠を広げて対応されたそうです。
参加していただいた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

2日間の感想を一言で言うと、とにかく楽しかったです。
チャレンジマッチ中はもちろんですが、控え室でもトークがものすごく盛り上がり、何度も笑い過ぎでお腹が痛くなっちゃうほどでした。
ぜひまた新潟で、そしてこのメンバーでチャレンジマッチがやれる機会があったら幸せだなと思います。

明日からは、東海地方のグランドボウルで5日間連続のチャレンジマッチがあります。
お盆でお休みの方も多いと思いますので、ご参加お待ちしております☆
by pl_sanae_mori | 2010-08-10 23:04 | プロチャレ | Comments(37)
Commented by ulxu at 2010-08-10 23:11 x
新潟お疲れ様です。楽しいことは何よりです。5日連続チャレンジ暑さと熱さに負けずに頑張ってくださいです
Commented by DCAD at 2010-08-10 23:26 x
すごいですね。参加枠拡大?

参加者皆にプロのパワー見せつけてやったでしょうか(^o^)/。

そうですね、今はお盆休み、夏休み、ですね。
その所為かもしれません。

明日からの5日連続、乗り切ってみましょう。

試合続けながら、いいこと見つけられれば、
いいですね。

体調に気をつけて、お仕事、頑張れ。
Commented by イタチャン at 2010-08-10 23:35 x
チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
豪華メンバーですね\^o^/
仕事が休みなら行きたかったです(>_<)
チャレンジが続きますが体調には気をつけて下さいf^_^;・・・・・・(*_*)
Commented by テンガロン和 at 2010-08-10 23:39 x
300名(◎o◎)~大盛況ですね~プロチャレ参加者が最近、特に増えてる気がします!

写メ☆楽しい様子が伝わってきました!中村さんは、もう妹みたいな感じでは?(笑)
Commented by 名古屋KZ at 2010-08-10 23:44 x
森ちゃん、こんばんわー!

猛暑の中、西に東にホントお疲れ様です!
いい仲間と暖かい方々の中で、リフレッシュ出来たようですね☆

そしていよいよ明日から東海地方でのチャレンジが始まりますね♪
環境が変わった上に猛暑の中でいつも頑張っているあなたに
お盆中のどこかのGBでささやかではありますが「癒し」を届けますので
(大きな事言って気持ちばかりなので大変恐縮ですが・・・)
森ちゃんはオレに気合一発「投魂」を注入して下さいね! (笑)

いつも素敵に輝いているあなたにお会い出来る事を
今から楽しみにしていまーす♪               「(^∇^*)
Commented by あーっと at 2010-08-10 23:54 x
2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
六日町店の昼のシフトの時に後ろで観戦してたのですが、とても楽しかったです(^O^)
10連続ストライクは凄かったですね(・∀・)

それからサインもしていただきありがとうございました。ただ雑誌の表紙で書くスペースがほとんどなかったのですいませんでした…今度機会があったらDVDにサインいただこうと思いますのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しい時間をありがとうございました。
Commented by マイケル at 2010-08-11 00:27 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^)/

新潟のチャレンジ、お疲れ様でした!

すごい豪華なメンバーですね!!

新潟のファンの方々も盛り上がったことでしょう。

満員だったみたいで、ボウリング人気もうなぎ登りですね♪

これも彩奈江ちゃんを始め、プロボウラーのみなさんの頑張りだと思います。

しばらくは休みなしでチャレンジが続くみたいなので、夏バテに気を付けて彩奈江スマイル全開で頑張って( ̄▽ ̄)b

オイラは彩奈江ちゃんの笑顔、大好きです(照)
Commented by ひぃ at 2010-08-11 00:41 x
こんばんは

初めてコメントします!!
でもブログはいつも見てましたよ

8日の六日町店の昼の部に参加させてもらいました

静岡から参加したといえばわかってもらえるでしょうか??

3G目に一緒のレーンになって、いろいろと話をさせてもらいプレイはもちろん人柄にもかなり好印象持ちました!!

極めつけはサインをもらった時に名前を『ひでちゃん』でお願いしますと言いましたが、何も見ず何も聞かずに『秀ちゃんへ』と漢字で書いてくれたことが、かなりインパクトありました!!

また今度ご一緒させてもらう時には恥ずかしくないプレイができるように腕を磨いておきます
この間は最悪だったので・・・

応援してますので、身体に気をつけて頑張って下さいね

静岡に戻って来た時には連絡下さい!!
でもどうやって・・・(笑)
Commented by ぁぉ at 2010-08-11 00:51 x
とても楽しませて頂きました。
また、新潟へお越し下さい(^_-)ネッ
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-11 08:08 x
彩奈江さん☆おはよう~(^з^)-☆

新潟巡業お疲れ様でしたm(__)m
楽しいチャレンジだったようですね♪参加した皆さんや観客の皆さんが うらやましいよ~(>_<)

こんな豪華なメンバーはめったに揃わないもんね(^_-)
ぜひ山形にもチャレンジ来てくださいね(^o^)/~~

今日も1日頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-08-11 08:23
お疲れさまでした。

他のチャレンジでは見ることの出来ない
プロの方々のひょうきんな面を見ることができ
とても楽しい2日間を過ごせました(^_^)

また、これほど豪華なメンバーと一緒に投げられて
とても幸せでした(^_^)

前回牛久では挨拶しか出来ずお話出来ませんでしたが、
今回話が出来て感激でした(^_^)v

それとジュースご馳走様でした(^^ゞ

また機会があれば是非参加したいと思ってます(^_^)v

ホントに楽しい2日間をありがとうございました(^.^)

by ピースケ
Commented by JIRO at 2010-08-11 08:39 x
森プロ、お早うございます。
今回は「サウンドボウル六日町店」チャレンジに参加しました(^^)

2シフトでアップ賞を2つ頂き、今の実力は発揮できたと思います。

後半は、地元最強のメンバーと組ませて頂き、改めて自分の課題も
見えてきたように思います(^^;)

森プロはいつもサービス精神旺盛で、写真撮影にもマイボール片手
に気さくに応じてもらい、ほんと頭が下がりマス<(_ _)>

今度、何処かのグランドボウルでチャレンジが行われる際には、
また遠征参加しますので、どーぞ宜しく(^^)/
Commented by よし at 2010-08-11 08:49 x
おはようございます。チャレンジお疲れ様でした(^O^)楽しい時間はあっという間ですね。沢山お話出来てよかったですね。すぐまたチャレンジで大変そうですが、体に気をつけてがんばってね!(^O^)/移動しながらのボウリングは大変なのがよくわかりましたf^_^;
Commented by ゆっち at 2010-08-11 09:59 x
お疲れ様です♪楽しそうなメンバーですね(o^∀^o)ボウリング最近行ってへんので行きたいです(>Σ<)今帰省中で年の離れた弟にボウリングを教えてる予定です(笑)暑いですけど頑張って下さい(^∀^)ノ
Commented by あぶ~ at 2010-08-11 10:04 x
土曜の岡崎グランドにいきます!袋井GBの仲間といきますので3ショットで記念撮影してくださいね(^0^)/

先日、当たったボール...なかなかいい動きします!岡崎GBでも使えるといいなあ...p(^^)q
Commented by blue at 2010-08-11 10:19 x
約束通りコメントしに来ましたよ(^∀^)ノ
彩奈江プロ、2日間の新潟チャレンジお疲れ様でした(^w^)見附の夜の部では久しぶりに同箱にもなれて嬉しかったです♪(-^〇^-)あまりの楽しさで少しかすれ気味だった声は治りましたか?また、今日から5日連続のチャレンジもあるとの事なので、尚更喉を痛めない様に気をつけて下さいね(=゜-゜)機会があればトーナメント等にも行きたいと思ってますので頑張って下さい♪そしてまた素敵な笑顔を見せに新潟に来て下さいませぇ(^∀^)ノ
Commented by マーシー at 2010-08-11 11:32 x
初カキコ
おはよ(^o^)/見附店夜の1ゲーム目で一緒になって、もも太郎3兄弟の話したけど覚えてるかな…
緊張して普段通り投げれなかったりしたけど彩奈江ちゃんと投げれてラッキーだったよ(o^∀^o)
年末にリベンジ?するからね
Commented by しばやん at 2010-08-11 11:36 x
チャレンジは楽しいのが一番ですね☆

大人数の参加はプロとしては嬉しい
でしょうね!

まだまだ暑い日が続きますが、チャレンジ
楽しんでいって下さい♪

僕は来月新しいボール買うかも(^_^;)
どれにするか迷ってます。。
Commented by スワロウ at 2010-08-11 12:05 x
新潟サウンドボウル二連続プロチャレツアー(笑)お疲れさまでした!2日間とも昼の部にて参加させてもらいました!
いやー六日町での美月&森ちゃんの奇妙な踊りにはびっくりしましたぞ(笑) 楽しいプロチャレでした! またあれば家族で参加させてもらいますね! 身体には気をつけて頑張ってね♪
Commented by s561214 at 2010-08-11 12:41
こんにちは、「岐阜県の」倉橋ですよぉ☆

いつも楽しませていただいてありがとうございます(^-^)

私も久しぶりに笑い転げました(^^;)

グランドボウルでのチャレンジ、できればどこかで出たいと思います!

また楽しく投げましょう☆

YOSSY
Commented by Ren at 2010-08-11 13:24 x
彩奈江プロ、コメントでははじめまして。
8日の六日町では最後にサインと写真ありがとうございました^^
Pリーグの抽選が当たらないので今回豪華メンバーの新潟まで行ってしまいましたがチャレンジにも参加してしまいました^^;
初めて見た彩奈江プロのボウリングはTVで見るより迫力があって圧倒されました!
今日から自分の地元で連日チャレンジが始まりますね♪
行ける時に観戦に行きたいと思います(チャレンジ参加はもう少し上手くなってからにします^^;
Commented by 不知火 at 2010-08-11 14:33 x
お疲れさま~
見附で昼夜参加させてもらいました♪
成績は振るわなかったけど、めっちゃオモシロかった☆

そういえば、差し入れのエクレアは食べてもらえたのかな~?
Commented by xperico99 at 2010-08-11 14:51 x
今回の写真カッコイイですね~っ!

下はティーンエイジャーの美月プロでこの人数!

ボールよりも転がる「暴走トーク」で
ボーリングどころじゃなかったんでは?!

内容は・・・「怪談よりもコワい!」?
Commented by クリス at 2010-08-11 15:25 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
コメント遅くなりました。
新潟でのチャレンジお疲れ様でした_(._.)_

楽しくボウリングが出来たようで何よりです。
ガールズトークも盛り上がったようで、幸せなイベントになったみたいですね。
善きかな善きかな(^-^)

このあと続くチャレンジも楽しんでくださいね。
(o^-')b
Commented by じょう at 2010-08-11 18:25 x
こんにちは。プロチャレお疲れでした。大勢のプロや参加者がいて、かなり盛り上がったみたいだね。新潟行きたかったなぁ。今日からグランドボウルでのプロチャレは参加します。今回は勝ちたい。連戦続きだけど、楽しく盛り上げます。
Commented by MATAKI at 2010-08-11 19:16 x
初コメお邪魔致します。見附店夜のプロチャレンジに参加させて頂きました。森プロには快く写真撮影に応じて頂き、写真一枚撮るのにも森プロの生真面目さが伝わり、初めてお会いしましたが好感度更にアップでした♪体調に気を付けて、益々の御活躍を期待致します!
Commented by にしやん at 2010-08-11 19:30 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/今日から5日間連続で東海地方のグランドボウルチャレンジですね。

明日の津でのチャレンジに行きたかったんですが、仕事で行けません(>_<)
明日の天気は悪いようなので、気をつけて移動してください。
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-11 21:41 x
こんばんは。新潟でのチャレンジマッチお疲れさまでした。かなりたくさんの方が参加されたそうですね。ブログから、非常に楽しい雰囲気が感じ取れます。
 明日から5日連続のチャレンジマッチということですが、体調管理には十分気を付けてください。チャレンジマッチが楽しいものになる
といいですね。
Commented by 茶坊主 at 2010-08-11 22:03 x
新潟遠征お疲れ様でした。
六日町2シフトとも参加させてもらいました。
自分は森プロのプロチャレは初参加でしたが、非常に楽しかったです。
カマキリポーズの時の森プロは、最高でした。
本当にノリが良く、こっちも疲れがふっとんじゃいました。(^^)
ハードスケジュールで、目を赤くしてましたが、疲れは残ってませんか?
くれぐれも体に気をつけて今後も頑張って下さい。
また新潟に来てくださいね。

Commented by やまもと at 2010-08-12 01:05 x
2日間ありがとうございました!
六日町店の昼のシフトでは、全ゲームBOXにプロが入るっていう、信じられない豪華さでしたね。
新潟への往復は大変でしたけど、ほんとに行ってよかったです。
強いていえば、彩奈江プロと同じBOXになれなかったのが心残りかな・・・

一番印象に残ったのは・・・美月プロがいじられキャラを開花させたな、ってところでしょうか(笑)。
Commented by 山本透 at 2010-08-12 02:10 x
頑張ってね。一番応援してます!
Commented by みこママ at 2010-08-12 08:20 x
家族で旅行ですか?お父さんいい顔してますね。
私達も、9~11日まで湯布院に旅行に行きました。
1泊目は、ハーモニーランド、2泊目は城島後楽園に
家族6人で行きました。
森プロと同じ誕生日の娘も今妊娠3ヶ月ですが、
子供が産まれたら旅行どころじゃないので連れて
いきました。
主人は、娘夫婦と旅行が出来てとても嬉しそうでした。

Commented by kusa at 2010-08-12 19:47 x
とても楽しそうなチャレンジですね…僕も参加してみたかったです。

最近忙しくてチャレンジに行けなかったからお盆休みの間に愛知まで参加しに行こうかな?
Commented by パワーストーン君 at 2010-08-12 23:11 x
昨日は、ありがとうございました。

パワーストーンをお渡ししましたが、森ちゃんのことだから信用してますが、質屋に持っていって、高級焼き肉に行かないで下さいね。
なんて冗談ですけど(笑)

森ちゃんは、いつ見ても、マジメと元気もりもりですね。また、関西のチャレンジがあったら、お邪魔すると思うので、その時はよろしくお願いします。


PS 次のPリーグの収録には、パワーストーンを小物に使って下さいね。もし、よかったら、アメバでパワーストーン君でブログをやっていますので、見て突っ込みを入れて下さいね。


でわ、でわ、失礼致します。
Commented by なかたく at 2010-08-13 07:34 x
約1年半ぶりの来場ありがとうございましたm(_ _)m

トーナメントにも足を運ぶ機会が少なくなったので

久しぶりに森プロのボウリングを観させて頂きました。

相変わらず綺麗なフォームでハマったら打つなぁーって思いました。

それに投げていた505Tも動きと良いピンアクションといい

最高のボールでしたので早速即売会で購入(^_-)☆

ドリルは未だですが投げるのを楽しみにしています。

また森プロのチャレンジに参加したいと思うので

スケジュールをチェックし都合付けてみたいと思います。
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-14 17:32 x
こんにちは(o^∀^o)コメント遅くなりました。ごめんなさい。

チャレンジのメンバー豪華ですね、こういう中で色々と勉強したいです(o^∀^o)なかなか、グランドボウルさんに行く機会がなくチャレンジに行けません。
コツコツと練習してます。

森プロも体調に気をつけて頑張って下さい(≧▼≦)

応援してます。
Fight~Fight~
Commented by 清水 at 2010-08-22 22:08 x
今日第27戦みました ドンマイです 次回28戦リベンジしてください。 応援しています。 

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム