人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

さなえ、魚についばまれるの巻☆

さなえ、魚についばまれるの巻☆_d0156990_2316998.jpg

先日、熊本の司ロイヤルホテルさんでドクターフィッシュを初めて体験しました(^0^)/

ドクターフィッシュとは、人の角質を食べてくれる小さな魚で、角質が取れることで肌がつるつるになる効果があります。

魚は好きなのですが、さすがに大量の魚の中に足を入れることには抵抗がありました。

恐々しながら足の親指からちょっとずつ水につけると、途端にドクターフィッシュ達が群がってきました。

突っつかれるというか、ついばまれているというか、とにかく初めての感覚に驚き、思わず足を引っ込めてしまいました。

二度目は思いきって足の裏全体で突入してみました。

くすぐったくて堪らなくなり、やはりつい引っ込めてしまいます。

M気味な私はまた突入!

そんな繰り返しをしていくうちに、不思議な事にくすぐったさが気持ち良くなってきました。
ドクターフィッシュ達も可愛くみえてきました。
古い角質を食べてくれる事になんとなく申し訳ない気がしながらも、私をいっぱい食べてくれる事が嬉しくなってきました(*^^*)

たまに指の間に入ってくる魚には我慢できませんでしたが(-.-;)

ドクターフィッシュ体験後、足がすごくつるつるになって驚きました。
古い角質が本当に食べられたんだという実感がありました。

しばらくはまりそうです♪また体験したいです(^-^)
by pl_sanae_mori | 2010-08-18 23:16 | Comments(35)
Commented by マイケル at 2010-08-18 23:31 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^)/

ドクターフィッシュ!

テレビ等で見た事はありましたが、なかなか凄そうですね!!

女性は角質とか気になると思うので、いい経験になったんじゃないでしょうか?
オイラはすぐ断念しそう…
これからも何度もチャレンジ等で行かれる事と思いますのでまたやられてみてはどうでしょうか?

病みつきになったりして…( ̄0 ̄)/
Commented by フィーゴたか at 2010-08-18 23:54 x
これやってみたいんですよ!!!
やっぱくすぐったいんですね^^
Commented by マサ at 2010-08-19 00:02 x
さなえプロの和服姿もっと見たいです!

全身潜ったら、からだ中ツルツルになるんでしょうか?
Commented by クリス at 2010-08-19 00:07 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
夏休みを満喫されていますか~?

タイトルつけるの上手すぎです(≧∀≦)

熊本で色々なことを体験されてますね(゚o゚;
ドクターフィッシュはテレビで見たことが…、角質をついばんでくれるお魚さんですね。

彩奈江さんをついばんだお魚さん。
ついばまれた彩奈江さん。
お互い癖になりそうですね。笑

自分もMっぽいので、ついばまれてみたいです。笑
Commented by あぶ~ at 2010-08-19 00:08 x
ドクターフィッシュ...テレビで見たことありますが、そういうスポットは近くで見たことないです...(-.-;)


面白そうだけど、男性には無縁ですよね...(爆)
Commented by ulty at 2010-08-19 00:19 x
ちょっと前に静岡でも流行った気がします。彩奈江プロも魚も楽しんで良かったですね。
Commented by にしやん at 2010-08-19 00:23 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

夏休みは満喫してますか?

ドクターフィッシュ・・・話に聞いた事、テレビでは観た事はあるけど経験はないですね。

‘M気味な私’カミングアウトしちゃいましたね。自分はイタズラやからかったりするのが好きで、痛いのやくすぐったいのは嫌いなのでどちらかといえばSタイプです。

彩奈江プロは和装(着物や浴衣など)の方がよく似合うと思います・・・黒髪のイメージが強いからかなぁ(^_^)
Commented by しばやん at 2010-08-19 00:30 x
ドクターフィッシュが居るんですね! 確かに大量の魚には抵抗がありますね(^_^;) テレビでは見たことありますが、一度体験してみたいですね☆
Commented by ブルースカイ at 2010-08-19 00:36 x
森プロのドクターフィッシュ体験談が面白くて笑っちゃいました。

僕もどんな感じか体験してみたくなりました。




Commented by DCAD at 2010-08-19 00:55 x
あれまぁ、ここで夏休み、ですかо(ж>▽<)y ☆。

私も伊豆か箱根で見た記憶が・・・。

う~ん、早苗さんの表情が全てを物語ってるようですね。

いい経験、できましたね。
またやってみたくなりますよ。きっと(o^▽^o)/。

Commented by ゆっち at 2010-08-19 01:34 x
ドクターフィッシュ体験してみたいです(o^∀^o)ボウリングじゃない所がいつもと違って新鮮でいいですね♪面白かったですo(`▽´)o笑
Commented by よし at 2010-08-19 01:49 x
絶対くすぐったいよね(*_*)でもキレイになるからいいかぁ\^o^/普段角質と言ってもピンとこないけど、お魚さまさまです。
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-08-19 02:24 x
彩奈江プロ。ご無沙汰いたしやした(・念・;)
別にコメント休んでいた訳ではないんだが・・・ 
ここでお詫びではないですが・・・
ととのいました~~

「ドクターフィッシュのエステ」とかけまして
「仲直り」          と、ときます
そのこころは・・・
悪い“かくしつ”が消えてよかったね! (オチ薄っぺら)

いやぁ、ほんとに羨ましいですね!!
『私は貝に・・・いや、ドクターフィッシュになりたい』 ※森彩奈江プロ専属

キョカセン!!(#ー森ー)/===E ∑(>念<)キビシイゲンダイシャカイジャノォ


ただいまPCの具合が絶不調なので本題は後日コメいたしやす
Commented by クリス at 2010-08-19 02:45 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
個人的な事ですが、報告させて下さい。
今日ハイスコアを更新して200にのせましたo(^o^)o
春からPリーグを見始め、彩奈江プロに憧れてボウリングを始めました。
6月からほぼ毎日ボウリング場へ通い、まずは200を目標に投げていました。
マイシューズは持ちましたが、ハウスボウル(11P)のままです。

彩奈江プロとボウリングのおかげで毎日が充実しています(^-^)
ありがとう、彩奈江プロ(*^-^)ノ
これからも彩奈江プロに少しでも近づけるように頑張ります(o^-')b

長々とすみませんでしたm(_ _)m
Commented by やまもと at 2010-08-19 03:11 x
体験したことないですけど、絶対くすぐったいんでしょうねぇ。
これで、さらに磨きがかかっちゃいましたね。

いまはいろんなところで体験できるみたいなので、他のところでも体験できるはずですよ。
東京でもお台場にある大江戸温泉にあるって話ですし・・・静岡にもありそうですよね。
Commented by マーチン at 2010-08-19 03:43 x
森プロ、お疲れちゃんです(*^-^)b

自分はまだ体験した事がないなぁ!何となく、気持ち良さそう!
自分は今、夏の日焼けのため、腕の皮が剥け始まっています!こんな腕を突っ込んでも、お魚達は群がってくるのでしょうか(^_^;)…一度試してみたい!
それではまた(^-^)ノ~~
Commented by 妄想大臣 at 2010-08-19 04:21 x
彩奈江さーん、ドクターフィッシュ・・・・初体験っすかー。

「M気味な私はまた突入!」に爆笑でーす。


気持ちよいんですね。


でも、指の間はたしかにくすぐったくて耐えられないかも。

おいら、いまだ未体験でーす。

彩奈江さんが、はまりそうなら今度体験してみまーす。

あっ、浴衣姿も素敵っすねー。

美しすぎるのは罪です、なんちって。(^_-)-☆

ではでは、またー。(^o^)/~~~
Commented by じょう at 2010-08-19 06:13 x
こんばんは。写メの森ちゃん、ほのぼのしてて癒されますね(^-^) 自分はまだ体験したことないです。読んでると、その様子が想像できますね(^_^;) 森ちゃん、M気味だったんですか?( ̄○ ̄;) いい体験できてよかったね
Commented by サニー at 2010-08-19 06:21 x
なんか気持ち良さそうですね☆

自分も体験してみたい!
Commented by チャック at 2010-08-19 06:36 x
稲沢のチャレンジで左のボックスに居た色男!?です。
一緒に写真とってくれてありがとうです。
初コメです。
ドクターフィッシュ可愛いけど、たまにドデカイ子がいて怖いです(*^_^*)
Commented by ひぃ at 2010-08-19 08:32 x
おはようございます

ドクターフィッシュは自分も体験してみたいです

以前、箱根で行こうと思ったのですがドクターフィッシュのところが行列になっていたみたいで断念しました

写真を見るとかなりたくさん寄ってきてますね

ドクターフィッシュってバシャバシャしたりしていじめると人を警戒して寄って来なくなるらしいので注意した方がいいらしいですよ

Commented by ちゃちゃ♂ at 2010-08-19 12:19 x
ドクターフィッシュ体験・・・
うらやましいです(>_<)自分も、いつか体験したいと思いながらも、なかなか機会を作れず、まだ体験が出来てません(^^;)
自分もいつか初体験にチャレンジ出来るように頑張ろう(^^)v
とっても参考になりました。ありがとう(^^)
Commented by イタチャン at 2010-08-19 12:29 x
ドクターフィッシュ体験したんですね
まだ体験したことが無いのでやりたいですが初めはやっぱり抵抗がありますよねf^_^;
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-19 12:39 x
彩奈江さん☆こんにちは~(^o^)/~~

熊本へは夏休み?お仕事?ドクターフィッシュ初めて聞きました(*^^*)

彩奈江さんの説明聞いててそうとう!くすぐったいだろうなぁ~)^o^(

病みつきになりそう(^з^)-☆
僕も体験してみた~い♪
Commented by kusa at 2010-08-19 14:15 x
彩奈江プロのM心をくすぐるなんて、ドクターフッシュ素敵です。

でもそれ以上に彩奈江プロの浴衣姿は素敵ですけど
Commented by マーシー at 2010-08-19 19:22 x
彩奈江ちゃん初体験したんだね(^O^)
俺はちびっこと一緒に手をいれたら俺の手にだけ魚が大集結( ̄○ ̄;)
恥ずかしくて逃げちゃった”(ノ><)ノ
Commented by オージロー at 2010-08-19 20:09 x
私は未体験ですが、擽ったさが気持ち良さそうですね
御存知とは思いますが、学名:ガラ・ルファ(コイ科)の通称ですよね。
角質を食べるのは、生後2ヶ月~2年半位の期間。
アトピー性皮膚炎や乾癬に対して治療効果があることから、ドイツやトルコでは保険適用の様ですね。

以上、ドクターフィッシュ名前の由来でした。
Commented by モナチェリ at 2010-08-19 21:46 x
森プロの浴衣姿…

もっともっと

どアップにして欲しかったです(T^T)
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-19 22:09 x
こんばんは。本日司ロイヤルホテルのホームページを拝見していたところイメージキャラクターに起用されたのを知り
驚きました。イメージキャラクターへの起用誠におめでとうございます。これも森さんの人柄のおかげなのでしょうね。
もし、熊本を訪れる機会がありましたら是非宿泊してみたいと思っております。
 司ロイヤルホテルでは、ドクターフィッシュを体験されたそうですね。ブログを見る限り楽しそうな感じがこちらに
伝わってきました。いい夏休みとなったと思います。これを
きっかけに大会ではいい成績がおさめられるといいですね。
 
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-08-19 22:29 x
彩奈江Pこんばんは(^O^)/
先日はカードにサインをいただきありがとうございました。
皆さんからいただいたのと合わせて、しっかりとありさちゃんにお渡しいたしました、とっても感激していましたよ(^_-)-☆

さて、彩奈江Pはドクターフィッシュに癒されているのだか悪戯されているのだか…
彩奈江Pの足の指にロックオンするとは…恐れ入りました、さすがドクターフィッシュ様

オイラも一度体験してみたいですね、でもオイラだったら思いっきり『全身浴』!!
厚くなった『面の皮』や突っ張った『腹の皮』を食べてももらおっかな~?
Commented by りり~ at 2010-08-19 22:30 x
さなえちゃん益々綺麗になってくね~
Commented by 名古屋KZ at 2010-08-19 22:46 x
森ちゃん、こんばんわー!

充実の夏休み中に、ブログの更新ありがとうねー☆
司グランドホテルの初仕事ん時の写真かな?
この写真の森ちゃんの自然な笑顔、とっても素敵ですよ~♪

オレはもう、毎日の仕事に追われていますよ~。
今考えると森ちゃんのお会いできたお盆休みは、まさに・・・

♪き~み~が~いた夏は~  遠い~夢の中~ぁ~
 空に~消えてった~ うちあ~げ~は~な~び~~ です・・・。(笑)

またお会いできる時を楽しみにしていますね。  「(`ー´)
Commented by 銀河 at 2010-08-20 00:21 x
ドクターフィッシュ、テレビで見たことがあって、前から興味あります。

でも、あの中に足を突っ込むのはちょっと抵抗がありますよね。恐る恐るという彩奈江さんの心理がよくわかります。
でも、肌もツルツルになったということで入った甲斐がありましたね。

僕もやってみたいです。
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-22 12:13 x
こんにちは(・∀・)ノ
ドクターフィッシュ体験されたんですね(≧▼≦)

お肌ツルツルしてますか?ドクターフィッシュまだ体験してないのでしてみたいですね(≧▼≦)

足もリラックスしておまけにお肌ツルツルになって良かったですね、これでスムーズにアプローチできますよ(o^∀^o)

応援してます。
Fight~
Commented by クマ at 2010-08-24 19:03 x
ドクターフィッシュですか・・・
彩奈江ちゃん勇気出しましたね
その後肌つるつるです?

僕はちょっと苦手で無理です(><)
うわ~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム