人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

パパパパーン♪

パパパパーン♪_d0156990_22543197.jpg

先日、司ロイヤルホテルのイメージキャラクターとしてのお仕事をしてきた話を少ししましたが、その時撮影された画像や、出演した番組の動画が、司ロイヤルホテルのホームページに掲載されています☆


さて問題です!
何枚画像があるでしょうか?(笑)

ぜひ私を全部探してみてくださいね♪ (^-^)

見つけたら「サル江ゲッチュっ!」と心の中でつぶやいてください(*^^*)


また今月の14日に司ロイヤルホテルに隣接する司ボウル玉名さんにて開催される長谷川真実プロとのチャレンジマッチのお仕事で熊本に行きます。

いつも本当に快適なお部屋とのんびり浸かれる広い温泉で疲れが一気にとれます。
スコアも10ピン上がっちゃうかも☆

皆さんも熊本に旅行に行かれる際にはぜひ司ロイヤルホテルにご宿泊頂けたら嬉しいです♪

私も今から熊本に行くのがとても楽しみです((o(^-^)o))
by pl_sanae_mori | 2010-09-08 22:54 | Comments(40)
Commented by ひぃ at 2010-09-08 23:06 x
お疲れさまです

この写真はヤバイなぁ!!

お嫁にもらいたくなってしまう・・・

ちなみにサル江ゲッチュっしました!!(笑)
Commented by マイケル at 2010-09-08 23:08 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^3^)/

おおっ♪彩奈江ファンにはたまらんなぁ♪

Pリーグの時の衣装もいいけど、今回のもいいです!!
いつかホントに着る時がくるんでしょうね。

画像、保存させてもらいます(^-^)/

長谷川Pとのチャレンジも楽しんで(^o^)/

今日はいい夢見られそうです★
Commented by speedf at 2010-09-08 23:22 x
お疲れ様で\( ̄0 ̄)/ございます♪
御結婚されたのかと~思いましたよ
Ψ(*≧▽≦*)Ψウッキャ♪
ウェディング,ドレスお似合いです~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by にしやん at 2010-09-08 23:59 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

司ロイヤルホテルのHPを見ましたが、すごいホテルですね(^_^)
彩奈江プロが気に入るのも解ります。

それにしても写真の彩奈江プロ、めっちゃ綺麗ですよ(^_^)v
Commented by こんばんは at 2010-09-09 00:00 x
彩奈江プロ綺麗ですね。ゆすゆすです。イメキャラのホームページ、チェックですね。温泉いいですね。
Commented by kazu at 2010-09-09 00:16 x
森さーーーん!!
この写真は素敵すぎまーーーす!!
未来の旦那さんが羨ましすぎまーーーす!!
早速マイピクチャーに保存させて頂きました(;^∇^)ゞ
できたら今度は全身写ってるバージョンを載せてください。
宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
Commented by xperico99 at 2010-09-09 00:18 x
ベートーベンの第5でしたか~っ!
なら「バババ・バーン♪」だと思います。

それにしてもビックリした~っ!
イメージ違いすぎて、逆にインパクト絶大。
夢にでるな・・・。
なぜかこの格好で投げてて、10番ピン外す姿を?

司ボールのTVの方は、「ビックリのスッピン」?!

森プロって、やっぱしリラックスしたベビー・フェイスんときが最高!
Commented by じょう at 2010-09-09 00:44 x
うわぁ~(≧∇≦)

綺麗だぁ~(≧∇≦)

シンデレラです(≧ε≦)
Commented by 猫猫パンチ at 2010-09-09 00:57 x
とても素敵ですね!

いずれ森Pも素敵な熊さんみたいな人とウエディングドレス着て!

ヴァージンロード歩くんだろうね!

でもよく芸能人とかが言ってますが!

結婚前にウエディングドレス着ると婚期が遅くなるとかって言うよ(笑)
Commented by DCAD at 2010-09-09 01:08 x
おおっ!かわいい(^o^)/。

素敵、ですよ(o^▽^o)/。

ホームページのほうは後でゆっくり、見てみます(*'O'*)。

そう、このときが女性の輝いてるときですもんね。
いいに決まってますよね。

週末には神戸から熊本、ですか。

大好きな熊本でいいこと、ありますように(*-_-*)ノ。。

まだまだ暑い日続くようです。
体調には気をつけてお仕事続けてくださいね。
Commented by やまもと at 2010-09-09 01:44 x
このドレスの画像、すばらしいですね。
息を飲んでしまって言葉が出てきませんわ・・・

ホームページにも、いろんな衣装を着た姿がいろんなところに載ってますね。
探してみたけど、全部見つけられたのかどうか自信がないです。

熊本、そして司ボウル玉名と司ロイヤルホテルにもいつか行ってみたいもんです。
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-09-09 01:50 x
おぉ(ノ^O^)ノ
でぇれぇ、きれいでおしとやかそうな娘さんじゃ!!

彩奈江プロぉ
今度この娘さんを俺っちに紹介してくださ~い(^Q^)

P.S.彩奈江プロの方は、台風9号[合体]秋雨前線の影響どうでしたか?ニュースで静岡の被害見てビックリ!でしたわ
Commented by ぁぉ at 2010-09-09 02:14 x
綺麗です。。。
Commented by マーチン at 2010-09-09 02:17 x
お疲れちゃんです!

画像、ゲットさせていただきました(^O^)
司ロイヤルホテルのHP、早速これからチェックしますね(*^-^)b
それでは(^-^)ノ~~
Commented by マサ at 2010-09-09 06:32 x
さなえプロ…愛らしい写真なんで携帯に保存しました!
Commented by としや at 2010-09-09 06:42 x
メッチャ綺麗です(^O^)
一気に目が覚めました☆
Commented by みの at 2010-09-09 09:36 x
はじめまして。
森P可愛すぎる
綺麗すぎる
美しすぎる
早速サル江ゲッチュせねば(サルじゃねって)
名古屋グランドボウルプロチャレンジ応援いきます。参加するほど上手くないので。
Commented by りり~ at 2010-09-09 10:16 x
綺麗ですね~写真ではなく直に見たいものです。
Commented by kid at 2010-09-09 11:51 x
はじめまして!
「美し過ぎます」
これが言いたくて、思わず書込みしました。
MKの時、サインを貰いそびれたのを後悔しています。
Commented by nobu at 2010-09-09 12:07 x
まぶしい笑顔ですね。ホームページさっそく見てみます。
Commented by 589 at 2010-09-09 12:10 x
綺麗
Commented by しばやん at 2010-09-09 12:11 x
何枚あるかは数えたことはなかったけど
どれも良い写真ですね☆彡
癒されます(*^_^*)

他のモデルと並んでも、決して劣らない美貌は
森さんの持っている魅力の一つですね(^_^)

これからもボウリング同様、イメージキャラクターの
お仕事も頑張って下さい!
Commented by ゆっち at 2010-09-09 12:34 x
ホームページ見てみます(o^∀^o)サル江ゲッチュ!!頑張ってみます(笑)ドレス似合いますね♪結婚早くしたいです(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-09 12:37 x
彩奈江さん☆こんにちは~(^^ゞ

彩奈江さんのドレス姿素敵(^_-)素敵すぎるよ~(*^^*)

また真実ちゃんと熊本でチャレンジですね♪今年、何回目?
今回はゆっくりできるそうですねd=(^o^)=b温泉にの~んびり つかってリフレッシュしてくださいね(^з^)-☆
Commented by プリメーラワゴン at 2010-09-09 12:48 x
こんにちわ♪

彩奈江プロ、めっちゃキレイです☆(^O^)

明日から福岡へ行くんですが、熊本までは…

画像は7枚かな?
Commented by chiinon-chan at 2010-09-09 14:02
モデルの仕事がくると思います。とても似合ってますよ。体育会系ではないですね!セレブですなあ~。
Commented by スバリスト at 2010-09-09 14:32 x
いゃ~、ヤバい(^o^;)
前の写真も良かったけど、白いドレスは更に良い!
早速ホームページチェックしました。
多分7枚!?
眩しすぎて数忘れてまう~
名古屋で顔見れないかも…
ニヤついてたらゴメン^_^;
Commented by クリス at 2010-09-09 15:00 x
彩奈江プロ( ̄□ ̄;)!!

美しい。。とても。。
お嫁さんにきて。。
せめてツーショットで写真を…。(´□`){お願い。
はぁ。。
ため息が出ます。

MKでのパーフェクトゲーム達成のご褒美を彩奈江プロから頂きました。

本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)/

HPもチェックしましたよ(*^-^)ノ
サル江ゲッチュっ!!です。
熊本に行ったら是非行ってみたいです。

はぁ。
しかしため息が止まりません。。美しすぎる。。
Commented by イタチャン at 2010-09-09 19:29 x
ウェディングドレス姿の彩奈江プロ無茶苦茶綺麗ですo(^-^)o
Commented by あぶ~ at 2010-09-09 19:48 x
綺麗なドレス姿ですね!

熊本には母の実家があって、11月3日にいとこの結婚式で熊本にいきます。

何年ぶりの帰省だろう...
親戚中に「お前はいつになったら結婚するとね?」ってあおられる光景が目に浮かびます...(爆)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-09-09 20:21 x
「サル江ゲッチュっ!」させて頂きました(^O^)/

…惚れてまうやろ~~~!!
Commented by まんと君 at 2010-09-09 21:24 x
お疲れ様です。
めっちゃ綺麗ですねぇ♪
よく似合ってる!
遅くなりましたがMKお疲れ様でした&パーフェクトおめでとう!
赤いりラックマが良いジンクスになりますように☆
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-09 22:13 x
 こんばんは。タイトルと写真を見たとき一瞬びっくりしてしまいました。森さんのドレス姿はとても素敵ですよ。
そしてあまりにも美しすぎます。
 熊本でのチャレンジマッチ楽しんできてください。温泉に入られるということですが、温泉てすごく癒されますよね。熊本に行く機会がありましたら、是非宿泊してみたいと思っております。
Commented by おかずのり at 2010-09-09 23:46 x
かわいい 壁紙にしました 。頑張って下さい。森彩奈江さんが奥さんならいいな
Commented by モナチェリ at 2010-09-10 01:01 x
き、綺麗過ぎる…(・・;)

見とれちゃいました^_^;

言葉になりません…。
Commented by テンガロン和 at 2010-09-10 07:22 x
森ちゃん、結婚式はもう司ロイヤルホテルで決まりですね(笑)サル江ゲッチュじゃなくて、彩奈江ゲッチュしたいですなぁ(*^o^*)
Commented by ☆まっつー☆ at 2010-09-10 17:53 x
美しすぎる!
Commented by クマの悟朗 at 2010-09-11 20:55 x
この写真、まじでやばいです・・・
かわいいなぁ。
クマの悟朗、気絶・・・
そのまま冬眠しちゃいます(^^)
Commented by まさと at 2010-09-12 23:29 x
彩奈江ちゃんは、やっぱり綺麗ですね^^
おいらの誕生日以来<北九州ボウル>会ってないから、会いに行きますね^^
福岡から熊本まで車で向かいます^^
覚えててくれてたら嬉しいな^^
まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね^^
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-14 11:22 x
こんにちは(o^∀^o)
凄い写メですね(o^∀^o)


ウェディング姿とても似合ってます(//∀//)
僕も森プロみたいな綺麗でお洒落な女性と出逢いたいですね(//∀//)

応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム