人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

静岡パワー充電!

静岡パワー充電!_d0156990_221688.jpg

今日は静岡での久しぶりのお休みでした。

あいにくの雨模様でしたが、午前中から美容院に行ってきました。

美容院は髪を切るだけではなく、気持ちもリフレッシュ出来るので行くのが楽しみです(^-^)


かなり伸びていた髪がさっぱりしたところで気合いをいれて神明ボウルに練習に行きました。

一昨日の豊川グランドボウルでのチャレンジマッチではなんとまた参加者の方が1ゲーム目にパーフェクトゲームを達成されました!(^0^)/
2日連続でチャレンジマッチでのパーフェクト達成に私もテンションがあがり、充実した練習が出来た気がします。


そして夕ご飯は静岡で有名なハンバーグ屋さんであるさわやかに行きました。
いつもは少し小さいサイズのおにぎりハンバーグを頼みますが、今日は練習をしてとてもお腹が空いていたのでげんこつハンバーグを食べました(*^.^*)

うましっ!o(^▽^)o♪

静岡パワーを蓄え、明後日に宮城県で行われる承認大会の宮城プロアマオープンでがんばりたいです!!
by pl_sanae_mori | 2010-10-09 22:16 | Comments(33)
Commented by ulty at 2010-10-09 22:21 x
こんばんは、実家と地元静岡パワーですか、いいですね。美容院行ってゆすゆすですね。
Commented by DCAD at 2010-10-09 22:55 x
プロチャレマッチお疲れ様でしたm(_`_)m。

そうですか、承認大会が月曜日だからそれまでお休みになってるんですね(-(ェ)-)\。

宮城オープン、うまく行きますように。

それまで十分、体のケアして、備えましょう。

勝利のパワー、受け取ってもらえますように(*-_-*)ノ。

やって見せましょう。
Commented by ペコさん at 2010-10-09 23:18 x
結構、切りましたね(-o-;)
でも、またさらに可愛さが増したんじゃないですか?
これ以上可愛くなった森プロに会ったら僕から話せなくなりますよ(笑)
Commented by イタチャン at 2010-10-09 23:30 x
久しぶりの静岡ゆっくりできましたか?
静岡でハンバーグが有名な店あるのですね(^O^)/
一度行って見たいですf^_^;
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-09 23:36 x
彩奈江さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

練習お疲れ様ですm(__)m今、土曜レッスンから帰ってきましたo(^o^)o最近…ちんぷんかんぷんになってます(>_<)長~いトンネルになりそうです!

練習した後のご飯美味しいですもんねd=(^o^)=b

彩奈江さん☆宮城オープンに参加されるんですね♪11日には観戦に行きますので(⌒0⌒)/~~間近でパワー送らせてもらいます\(^o^)/
Commented by speedf at 2010-10-09 23:43 x
お疲れ様で(* ̄O ̄)ノございます☆

よい休日になった様ですね♪

宮城プロアマでの活躍を
願って☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by マイケル at 2010-10-09 23:46 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^ゞ

今日はお休みだったんですね!

地元でのお休みを満喫出来たみたいで良かったね♪

髪を切った彩奈江ちゃんもいい感じです(*^-')b

さらにキレイになってドキドキしちゃいます★

承認大会もパワー全開で頑張ってね\(^o^)/

笑顔も忘れずに(*^_^*)
Commented by ぞんび at 2010-10-09 23:48 x
あー、写真、
なんか超ナチュラルな感じでイー!!
ちょっとキュンと来た。

で、パーフェクト呼び込む女神として売り出しては。

では。
Commented by だ~パパ at 2010-10-09 23:53 x
「さわやか」で『げんこつハンバーグ』食べて充電完了ですね!

σ(^_^)静岡県から大阪府へ引っ越して約1年半。
久しぶりに『げんこつハンバーグ』を食べたくなってきました。
(><。)。。
Commented by じょう at 2010-10-10 01:19 x
こんばんは。今夜はありがとうございましたm(__)m 普段のプロチャレと違った雰囲気で投げれました。その後も楽しい時間が過ごせました。いつもは無口なので、なかなか話すことできなかったけど(>_<) 貴重な時間ありがとうございましたm(__)m
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-10 01:26 x
充電完了ですか~!

じゃーパワー満タンで仙台に乗り込む訳ですね!

勝山ボウリングクラブでお待ちしています!

猿江さん久しぶりに会えるかな!

コロナ以来だけど!
Commented by たちばな at 2010-10-10 05:52 x
(*´ー`)僕もパーフェクト狙ってたんですけどね。
4ゲーム中、1つも200を超えませんでした。
( ・ェ・)1ゲーム目からのパーフェクトゲーム。
森チャレだけに…

森上がりましたね(´▽`*)
Commented by りり~ at 2010-10-10 08:01 x
髪を切ったのですか。会うのが楽しみですねo(^-^)o 宮崎での大会頑張ってくださいね!(^^)!
Commented by マーチン at 2010-10-10 08:23 x
お疲れちゃ~ん♪

またまたパーフェクト達成者ですか!スゴッ(≧▽≦)あやかりたい!

地元でリフレッシュ!必要な事ですよね!活躍、期待しとります!
Commented by やまもと at 2010-10-10 08:42 x
チャレンジで2日連続パーフェクトが出るなんて…
グランドボウルのチャレンジは参加者のレベルが高いんでしょうか?

プロがアマチュアのプレイに触発される、なんてこともあるんですね。
きっとパーフェクト出された方も、このブログ見て喜んでるかも。

さわやか行ったことありますけど、おいしいですよね。
うまく表現できないですけど、あの肉肉しい感じがいいです。

明日の承認大会も楽しんでくださいね。
Commented by 名古屋KZ at 2010-10-10 09:46 x
森ちゃん、おはようございますー!

お♪ 
写真の森ちゃん、いつも見ているユニフォームのスカートとは
また違ってスポーティー&スタイリッシュな感じでとっても素敵ですよ♪

それにしても
さわやかというハンバーグ屋さんで、さわやか美人の森ちゃんが
さわやかに汗を流した後にげんこつハンバーグをさわやかに食べる・・・
ん~、いいねぇ~~♪  よっ! このミスさわやか!!(笑)

爽やかなこの季節、宮城のファンにもプロアマオープンでも
ぜひ爽やかに輝いてきて下さいね☆

あなたが宮城で活躍できる事を心から応援しています。 ^^v
Commented by にしやん at 2010-10-10 10:09 x
彩奈江プロ、おはようございます(^∀^)ノ

静岡での休日で充電完了ですね♪

明日の宮城プロアマオープン、頑張ってね(^_^)
まだ少し先ですが、Round1 Cupへ弾みがつくと良いですよね(^_^)v
Commented by ゆっち at 2010-10-10 11:07 x
リフレッシュ大事ですよね♪大会頑張って下さい(`∇´ゞパワー送っときます(≧∇≦)
Commented by まさきちゃん at 2010-10-10 22:26 x
またまた、可愛く成りましたね。シンデレラ見たい。13日、名古屋グランドボールに応援に行ける様、仕事頑張ります。
Commented by しゅうじ at 2010-10-10 23:04 x
森プロが来るのを首を長~くしてお待ちしております(^O^)

明日は森プロのパーフェクトを期待します(*^-^)b

頑張ってくださいね!
Commented by ひぃ at 2010-10-10 23:34 x
お疲れさまです!!

静岡でパワー充電!!
OKですか!?

やっぱり静岡県民としてはそう言ってもらうと嬉しいですね!!

さわやかのハンバーグ食べたいです

今仙台にいるので宮城プロアマオープン見に行きたいです!!
仕事なんですけどね・・・

頑張って下さい
Commented by 松本けんちゃん at 2010-10-11 06:52 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^○^)松本けんちゃんですっ(^_^ゞひさびさ休みでゆっくりできたんやー( ̄▽ ̄)bまたこれからもトーナメントが続いてあるから大変やけど、常に自分を信じて一投入魂で頑張ってね(・o・)ゞ!!必ずチャンスが巡ってくるからO(≧∇≦)O !!いつもの情熱もプラス+\(^o^)/+で!
Commented by ケリー at 2010-10-11 13:58 x
森プロはじめまして

Pリーグいつも見てます(^O^)
チャレンジやリーグ、全国の移動と、忙しい日々のようですが、体調にはくれぐれも気をつけて下さい(‘o‘)ノ

スタイル抜群&綺麗な黒髪が第一印象でした
応援していま~す(o^∀^o)
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-11 19:31 x
こんばんは。コメント遅くなり申し訳ありません。美容院に行かれたということですか。髪を切ると、それまでのいやなことも
一緒に切ってもらったかのようでものすごく気分がすっきりしますよね。気持ちよくわかります。
 森さんの行かれたハンバーグのお店は、静岡では有名なところ
ですか。私も行く機会ありましたら是非行ってみたいと思います。
Commented by タカしゃん at 2010-10-11 22:47 x
お疲れ様m(_ _)m

髪の毛カットして一段と可愛いくなった彩奈江ちゃん(*^o^*)
宮城での承認大会結果は如何でしたかぁ~?

今夜もゆっくり身体休めてあげてくださいねぇ~
Commented by テンガロン和 at 2010-10-11 23:51 x
キレイな黒髪☆キレ長の眉☆アヒル口☆ボウル抱っこ☆さわやかのハンバーグ☆森さんのツボ満載のブログですね(笑)宮城でも頑張って下さい!
Commented by xperico99 at 2010-10-12 00:38 x
イイですね!(*^_^*)

森プロはストレートで綺麗な髪やけど
その長さの方が「動き」が出て更にチャーミング!

しかし、せっかくのオフなのに・・・(-_-)

ホント好きですね~(^_^;。。。
Commented by あぶ~ at 2010-10-12 07:29 x
豊川GB...いけなくて残念です(泣)またの機会を楽しみにしてます。

さわやか...久々に行きたいですo(^-^)o
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-12 14:58 x
宮城オープンお疲れ様です!

楽しい時間でした!

プロの方々は真剣に上目指していたと思います!

でもファンとしてはとても楽しい時間でした!

彩奈江プロとお話し出来て嬉しかったです!

これからの活躍期待しています!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-12 19:00 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

宮城オープンお疲れ様でしたm(__)m
サインと写真ありがとうございました\(^o^)/とっても嬉しかったです♪
彩奈江さんはやっぱり黒髪が似合う素敵な女性です(*^^*)

準決勝で敗退しましたが(>_<)彩奈江さん的には「もっと投げたい!」と言ったところでしょうか(^-^ゞ

観戦していて思うことは「はぁ!僕も皆さんと一緒に楽しんで投げたい」観ていても勉強になるのですが…体がウズウズしてきます(´Д`)
少しでもレベルUPできるようがんばりますo(^o^)o

そうそう!彩奈江さんに伝えたいことがあったんです♪
今度、是非山形に投げに来てくださいm(__)mお待ちしてま~す(^_-)
Commented by ミッキー at 2010-10-12 22:53 x
明日の名古屋グランドボウル見に行きます。
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-13 12:18 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
静岡での休暇どうでした?美容室にも行かれリフレッシュできましたか?


静岡パワーで頑張って下さい(o^∀^o)公式戦もう少しですね。徐々にモチベーションを高めて下さい。


応援してます。
Fight~
Commented by ワイスプ at 2010-10-14 01:07 x
豊川GBお疲れ様でした♪
親指抜きのアドバイスいただき感謝です!
いきなりのパーフェクトは驚きました。

ばっさり(?)いかれて心機一転、頑張って下さい!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム