人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

司ロイヤルホテルさんにて☆

司ロイヤルホテルさんにて☆_d0156990_23383258.jpg

昨日Pリーグ第29戦の収録が終わりました(^-^)
第29戦は年末から年明けにかけての放送となります。
今回もコスチュームも含め、楽しみにしていてください☆


今日はスポンサー契約をしていただいている熊本県の司ロイヤルホテルさんに来ています。

司グループ関係の皆様が参加された「つかさ会」のコンペに参加させていただき、皆様の前で紹介していただきました。

暗闇の中でスポットライトを浴びて音楽とともに入場という演出で、緊張しました〜f^_^;

しかし、とても光栄なことでした☆


熊本に来て美味しいものを食べて、温泉にはいる!
幸せだぁ〜〜!
一番のリフレッシュになっています(*^^*)


明日からもチャレンジマッチが連日続くので、体調を整えてまた頑張ります♪


これから温泉にはいってきます♪
by pl_sanae_mori | 2010-10-26 23:38 | Comments(33)
Commented by しばやん at 2010-10-26 23:43 x
温泉いいな~ これから寒くなるから、ますます気持ち良くなりますね♪ プロチャレ続きですが、いつもと変わらず楽しみつつ頑張ってください(^o^) それでは、おやすみなさい☆
Commented by DCAD at 2010-10-27 00:08 x
おいしい食事と温泉、いいなぁ(o^▽^o)/。

疲れた心身癒すには一番ですよね。

う~ん、うらやましいっo(^▽^)o。

十分癒されたら、5日連続でプロチャレマッチ、ですね。

月末まで大変そうですが、ファンとの交流大切だし、
彩奈江さんを慕ってここからプロが出るかもしれませんからね、
大切に日々過ごしましょう。

月末まで頑張ったら、気をつけてお帰りなさいっ。

ゆっくりお休みなさいry(@ ̄ρ ̄@)zzzz。
Commented by マイケル at 2010-10-27 00:14 x
彩奈江ちゃん、こんばんは( ̄▽ ̄)b

熊本に来てるんですね!

移動に次ぐ移動で疲れた体を温泉で癒す…。最高ですね★

今回の画像もまた一段とお美しく…。

湯上がり美人でドキドキするぞぉ~O(≧∇≦)O !!
これからチャレンジ等忙しいと思うので、ゆっくりパワーを充電して頑張ってね♪
Commented by ulty at 2010-10-27 00:15 x
こんばんは、温泉楽しいですね、ゆっくりしてチャレンジですね
Commented by にしやん at 2010-10-27 00:27 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ
今日は、熊本でしたか。

Round1 Cupから忙しい日々が続いてますね。ホントにお疲れ様です。

美味しい食べ物と温泉で疲れを癒やしてくださいね(^_^)
今回、ドクターフィッシュはされるんですか?

あと、DVD第4弾観ましたよ~(^_^)v
東軍のトップバッターとして、役割をしっかり果たしていたので素晴らしかったです♪

それからP★トーク・・・良かったですよ(^O^)
特にシロクマトークの表情はめちゃくちゃ可愛かったですV(^-^)V
彩奈江プロの素の部分が見れて得した気分です(*^o^*)
Commented by クリス at 2010-10-27 00:29 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
P★LEAGUE収録お疲れ様でした。
放送が楽しみです(^-^)
ハードスケジュールが続いてて疲れがたまってきてる頃では。。

…ん?
熊本?
司ロイヤルホテルさん?いつの間に。( ̄□ ̄;)!!
何か彩奈江プロは瞬間移動が出来るのでは?と思ってしまいました。

コンペに参加されたのですね。
お疲れ様です(*^-^)ノ

美味しいものと温泉。
いいなぁ。
日頃頑張っているご褒美ですね。

温泉に入ってココロもカラダもポカポカですね。
おやすみなさい。
イイ夢を(*^-^)ノ
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-10-27 00:45 x
Pリーグ収録お疲れ様でした!
と思ったら、翌日は熊本に行って、さらに翌日は愛知県・・・。
ハードスケジュールですね~。
体調管理はもちろんですが、休養もしっかりとって下さいね。
見えない疲れ、あまり自覚できない疲れって意外と溜まってるものですよ。
Commented by ぞんび at 2010-10-27 00:51 x
しっとり系 !?
Commented by じょう at 2010-10-27 00:59 x
こんばんは。Pリーグ収録お疲れでしたm(__)m 今夜は司ロイヤルホテルさんでリフレッシュですか? 今日からプロチャレ5連戦ですね(>_<) ハードだと思いますが、楽しいチャレンジになるといいね!袋井は参戦するので盛り上げていきたいと思います
Commented by よし at 2010-10-27 01:28 x
温泉で日頃の疲れも取れちゃいますねp(^^)q先日はいきなり目の前にいたからビックリこきました(ノ゚O゚)ノ金曜日の夜、自身初の彩奈江ちゃん単独チャレンジに伺います(^O^)雨予報なんで今からボールをどうするべー?と考え中です。送るほど遠くないし、雨の中引っ張って行くほど駅から近くないし??(゜Q。)??二日後の牛久もあるしブーブ(車)がないのでナヤンデルタール人でーす!
Commented by リラックマ at 2010-10-27 01:56 x
お疲れ様でした。
この何日ですごい移動やね。
熊本の温泉でしっかり疲れを癒してね。
急に寒くなったから体調管理もしっかりね。
Commented by やまもと at 2010-10-27 02:20 x
第29戦のオンエア、まだ先ですけど楽しみにしてますね。
今回のコスチュームはどんなコンセプトなんだろう・・・

お偉いさんの前でスポットライトを浴びたんですね。
そういえば、以前にもピザーラのパーティで、似たような状況があったって書いてましたよね。
それはどう考えても緊張しちゃいますよね(^_^;)

温泉で疲れを取って、また次の戦いに備えてくださいね。
Commented by バルオ at 2010-10-27 04:58 x
Pリーグ29戦おつかれさまでした(*^o^*) ユニフォームたのしみですね、
熊本に来てるんですね(^O^) 温泉で疲れ癒してください。
Commented by イタロー at 2010-10-27 05:35 x
初めてP★Leagueの観戦に当選し、25日の第29戦を間近で観ることが出来ました。いいゲームを観せて頂き、有難うございました。機会があればまた観に行きたいです。これからの更なるご活躍、期待しています!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-27 08:20 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

チャレンジお疲れ様m(__)m東京から熊本入り!急に寒くなってきて(>_<)体調大丈夫ですか?
山形寒いよ(ToT)

温泉にゆったりつかって♪連日チャレンジに備えましょう\(^o^)/

今日も元気にいってらっしゃ~いo(^o^)o
Commented by 名古屋KZ at 2010-10-27 09:14 x
森ちゃん、おはようございます!

24日の松本から27日の春日井まで間があるので
少しはゆっくり出来てるだろうなーと思っていたんだけど
ブログに載ってるスケジュール以外にも色々あって忙しいんだね・・・。
ホントお疲れ様です。でも、大きな大会が終わった後に熊本で
大好きな熊本でおいしいものと温泉、リラックス&リフレッシュして
さわやかパワー充電出来てよかったですね♪

今晩の春日井、応援に行きます~。気をつけて来て下さいね!
では夜に☆
Commented by chiinon-chan at 2010-10-27 15:36
温泉のレポートもお願いしま~す!(^^) コラ~!
Commented by りり~ at 2010-10-27 18:51 x
湯冷めしないようにね~最近急に寒くなったから気をつけてね~
Commented by speedf at 2010-10-27 19:48 x
Pリーグ29戦
お疲れさまで(* ̄O ̄)ノございました☆

Pリーグ第四段のDVDが届きました♪
(o^-^o)

まだ半分しか 見てませんが
ハラハラドキドキですねぇ\( ̄0 ̄)/

体調に気を付けて チャレマッチ頑張って下さいね

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by ZENT-SC430 at 2010-10-27 19:52 x
彩奈江プロ、こんばんは。チャレンジマッチお疲れさまでしたm(__)m 
袋井グランドボウルのチャレンジマッチは残念ながら、夜勤でいけませんが、温泉でゆっくり疲れを癒してくださいね(*^_^*)
熊本は自分の両親の出身地です。また機会があれば熊本の話でもしたいですね。ここのところ寒暖の差がありますから、体調だけは大切にしてくださいね
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-27 22:25 x
森さんは、美味しいものと温泉ものすごくお好きですよね。
良い気分転換になったと思います。
Commented by k0213 at 2010-10-27 22:51 x
onとoffの切り替え大事ですよね♪

疲れた身体を癒してあげて下さい。

回復したら、また頑張りましょう☆

身体って、1個しかないからね。
忙しいと忘れがちなんだけど、その事に・・・

いつまでも、森プロが、さわやかでありますように☆(^O^)
Commented by あぶ~ at 2010-10-27 22:57 x
もはや芸能人かアイドルか...そんな勢いですね(笑)


私は来週3日にいとこの結婚式で熊本に行きます!

久々の帰省...馬刺しが待ち遠しいですo(^-^)o
Commented by まさきちゃん at 2010-10-27 23:35 x
春日井チャレンジカップ、お疲れ様でした。テンガロンハットの森ちゃんが見れて幸せです。今日は、自分の近くに森ちゃんが来てくれたけど、緊張して何も話せなかったです。これからも、体調崩さない様頑張って下さい。頑張れ~ミス爽やか。
Commented by ゴンシ at 2010-10-28 00:57 x
毎日お疲れ様で~す。 (o^-')b
いいホテルの様ですね~羨ましい限りです。

川崎グランドボウルでよろしくお願いします。 (^-^)v
Commented by テンガロン和 at 2010-10-28 07:30 x
最近ボウリングも少しずつ、エンターテイメント化されて、見ている方も新しい楽しみが増えてきた感じがします!Pリーグ、チャレンジ、公式戦といつもフル活動の森ちゃんには感謝感謝です♪
Commented by 指差し小僧 at 2010-10-28 08:56 x
移動大変でしょうが、体調に気を付けて頑張って下さい。
先日Pリーグ初めて観戦しました。森プロのボウリングを見るのは、品川のフィランスロピー初日以来二回目でした。
品川初日の最終ゲーム投球後、後ろを振り返って「ありがとうございました」と言った時、僕は(後ろで応援しているだけで力になれているんだろうか?)なんて思っていましたが、やはり応援は本人に届いているんだと確信しました。
Pリーグの日も、写真を撮らせて頂く時に、(指差しポーズでお願いします)というリクエストに応えて頂いてありがとうございました。おかげでいい写真が撮れました。
関東圏での試合の時は応援行きます!
Commented by ひぃ at 2010-10-28 12:24 x
こんにちは

Pリーグの収録お疲れさまでした

そのすぐ後に熊本とは本当にハードですね

ゆっくりできる時はゆっくりして、身体を休めながら良い体調を維持して、また頑張って下さいね!!

Commented by tam at 2010-10-28 19:28 x
Pリーグお疲れ様でした!実は俺観戦に行ってましたよー。
緑の服で・・・覚えていないかも知れませんが。
コスチューム良かったです。また森プロを間近で見たいです。
Commented by タケ at 2010-10-28 21:48 x
昨日の春日井グランドボウルではお疲れさまでした。

サインしてもらってる時に稲沢グランドボウルも行きました って言ったら、俺の事を、覚えてますよ って言ってくれた時は感動しちゃいました。 ありがとうございましたm(__)m

これからもずっと応援します! 森彩奈江プロガンバレ~~~


また森プロに会いてぇ
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-29 07:32 x
彩奈江さん☆おはよう\(^o^)/

DVDvol.4!やっと購入できました♪
彩奈江さんの☆肉じゃが☆ピンポイント攻撃(^-^ゞ
肉じゃが良いじゃないですか(^_-)
僕、煮物好きなので彩奈江さんのような女性…魅力的ですよ(*^^*)
Commented by 松ー本けーんちゃん at 2010-10-29 10:08 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^o^ゞ松本けんちゃんです(・o・)ゞ!やは特に意味なし(笑)ゴメンねー(^o^)チャレンジでまた全国飛び回るんやねー( ̄▽ ̄)bまた神戸来る日を楽しみにしてるから(^○^)ヨロシクね(⌒0⌒)/
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-29 12:07 x
こんにちは(≧▼≦)
熊本に来られたんですね。いつも練習させていただいてるドリラーさんに『何で呼ばなかったんですか』って怒っちゃいました(・_・|一目でもお逢いしたかったです(≧▼≦)

温泉でゆっくりされましたか(●^ー^●)また、頑張って下さい。


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム