人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Pリーグ第31戦前夜。

Pリーグ第31戦前夜。_d0156990_23423145.jpg

明日はPリーグ第31戦の収録です。
収録が約1ヶ月延期となりましたが、開催することが出来るのはありがたいことです。
開催にあたって尽力してくださった方々に感謝します。

元気や勇気、希望を少しでも呼び起こせるようなプレーをしてきたいです。
いつもファンの皆様からたくさんのパワーをいただいて、それが私の原動力になっているので、恩返しという意味でもいいプレーをお見せしたいです。

いまはだんだん気持ちが高まってきています。
力を入れすぎず、抜きすぎず、ほどよい緊張感を持って、集中を切らさないように投球してきます。

ピザを食べて明日のPリーグ頑張ります☆
by pl_sanae_mori | 2011-04-03 23:42 | Comments(33)
Commented by テンガロン和 at 2011-04-04 00:26 x
力みすぎないで、力を出し切って来てください!
Commented by ulty at 2011-04-04 00:29 x
こんばんは、心のどこかでちょっと早いかなという気がしますが魅せれるよう元気が出るよう楽しんでくださいゆす
Commented by にしやん at 2011-04-04 00:30 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

明日のP★LEAGUE 収録頑張ってくださいね(^_^)

4戦連続の初戦突破・3戦連続の決勝進出そして・・・\(^_^)/ となる事を願ってます。

今回の第31戦は特別なものを感じます( 誰もがそう感じていると思います)

必ず勇気や希望などを与えると思います。
Commented by DCAD at 2011-04-04 00:31 x
。(-_-)。

ようやくきましたね(*^ー^)ノ(o^-')b。

2戦連続で決勝進出できたのは誇らしい限りです。

次、何をすべきかなんて彩奈江さん自身が一番知ってるはず、
(⌒^⌒)b うん、やって見せましょう。

P☆リーグがあればこその彩奈江プロの今ですよね、
ここで鍛えられて日々成長してる。

うまくいきますように。

放送も来週から始まるようです。
♪(*^ _^)ノ⌒☆

もちろん、パワー送りますよ。

春らしいユニフォーム、楽しみにしてますよ。
(^∇^)
Commented by at 2011-04-04 01:11 x
こんばんは、じょうです。いよいよ、今日が収録ですね。前回大会からいろいろありましたが、感謝の気持ちをプレーで見せてほしいです。最後まで気合いの投球期待してます
Commented by マイケル at 2011-04-04 01:26 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

収録、頑張って下さい!

日本中に勇気を与えるボウリングを!!

期待してます(^-^)/
Commented by みうら at 2011-04-04 03:04 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

いよいよ延期になった、Pリーグの収録ですね♪
彩奈江プロの笑顔と嬉し涙を被災地並びに全国にエールを送ってくださいねv(^o^)

彩奈江プロ、ファイト!!
Commented by ゆっち at 2011-04-04 06:45 x
希望と勇気を与えれる投球をお願いします(`▽´)30戦はミスで負けて悔いしか残ってないと思いますので彩奈江さんの投球をして下さい(o^∀^o)そしたら優勝も見えて来ると思います(`∇´ゞパワー送ります( ~っ~)/
Commented by はじめくん at 2011-04-04 07:44 x
今は、最高のパフォーマンスが、日本を勇気をもらえると思います。
ボウリングが出来てない、みんなに勉強させて、感動と勇気あげてください。
前回、前々回の屈辱をみせて、勇気をあたえてあげてください。
決勝の放送の時、感動の涙待ってます。
Commented by 妊婦デシタ at 2011-04-04 09:43 x
森チャン覚えてますか?妊婦高村です産まれましたょ男の子震災凄い怖かったし、実家は潰れてしまったけど、我が子共々元気です高村パパはボウリングやる時間なくて可哀想なぐらい…。なので今はもう妊婦ぢゃなくママチャンになりましたなかなか出歩けないけど、黒磯や福島に森チャンが来る時は会いに行きます
頑張れ~森チャン
Commented by nobu at 2011-04-04 10:44 x
森プロ、悲願の初優勝を祈ってます。

焦らず自分のペースで投げましょう。
Commented by aki at 2011-04-04 10:57 x
前夜ブログはよく拝見しますが、
Pリーグ前夜は初めて見るような気がします(^-^*)
3戦連続の決勝進出期待してますよ~(^▽^)/

あと以前から思っていたのですが、
森さんのお口の形ニコちゃんマークにそっくりですよね(^-^*)
とても可愛らしくていいですよね♪

それとピザはやっぱりピザーラなんですね^^
こういうのはやはりピザーラ以外のピザは公に食べてはならないみたいな契約事項があるんでしょうね。
スポンサーさんのためには良い成績を残さないといけないみたいなプレッシャーもあると思いますが、
がんばってくださいね(*^-')b
Commented by よし at 2011-04-04 12:03 x
いよいよですね。ピザ食べたらちゃんとお手々拭かないと…(^-^;ガンバレ~!
Commented by よし at 2011-04-04 12:03 x
いよいよですね。ピザ食べたらちゃんとお手々拭かないと…(^-^;ガンバレ~!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-04 12:28 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

もう収録始まってますよね(^_-)
皆さんの精一杯の姿!魅せてくださいねo(^o^)o

「巨大な壁」松永さんの勢いを止めるのは誰か!?
彩奈江さんの☆初優勝☆なるか!!
楽しみにしてるよ(^o^)/~~田町ハイレーンに向けて久しぶりにパワー発信\(^o^)/
Commented by しばやん at 2011-04-04 13:53 x
頑張ってベストを尽くしてください! いつもと変わらず応援しています★
Commented by かず at 2011-04-04 14:18 x
森プロ、こんにちは(^O^)
いよいよですね(*^o^*)

うちの地域ではまだ30戦終わってませんが・・・(ToT)

情報で2大会連続で決勝に行けたそうで(*^o^*)

この調子で今度こそ悲願のPリーグ初優勝できるように遠い半田より願ってます(`∇´ゞ

頑張ってください!!(^O^)
Commented by 名古屋KZ at 2011-04-04 17:51 x
森ちゃん、こんにちわー!

名古屋は30戦の準決勝の放送まだやってねーのに
フッ・・・ ネタバレしちまったぜ。(笑)
だけど最近はPリーグの一つの大会で森ちゃんを何度も見れるので
ホント嬉しい限りですし、ファン冥利につきますよ・・・。(涙)

今回も投魂全開の熱い投球で、

が、しかし・・・
そこはあなたはミスさわやか、
4月の爽やかな春風のように、冷静にクールに決めて来て下さいね!

自分の為にも東北のファンの為にも、 輝け!森ちゃん!! v^^v
Commented by 肥後の熊 at 2011-04-04 19:58 x
おおーっピザーラ  Pリーグ応援してますよ楽しく行きましょう
Commented by ぞんび at 2011-04-04 20:37 x
スパイスは丁寧に剥しましょう!

では。
Commented by speedf at 2011-04-04 22:06 x
お疲れさまです( ̄0 ̄)/

31戦は どうでしたか!
29、30戦と決勝まで進んで 今回は…優賞かな!?
放送を楽しみにしてます♪
(ノ≧∇≦)ノイケε=ε=○
Commented by 海人 at 2011-04-04 23:47 x
森さん、こんばんは。

今日はPリーグの収録再開だったのですね。
選手の皆さんはもちろん、ボウリング場の方や
収録編集のスタッフ、スポンサーの方々のご尽力あっての事と思います。
元気を出せる人たちは、どんどん元気を出していくべきだと考えています。

今日の出来はどうでしたでしょうか?
放送を楽しみに待ってますね。
Commented by タケ at 2011-04-05 00:07 x
森彩奈江プロ こんばんはm(__)m

Pリーグどうでしたか?
ピザーラのピザを食べたからパワーいっぱいだったかな?
(^_^)
3回連続で決勝進出して初優勝できましたか?
結果は、テレビで楽しみにしておきます(^_-)

明日から、愛知県でチャレンジマッチですね。
せっかく、森彩奈江プロが愛知県に来るのに、俺は仕事で行けないかなぁ。
もう、1か月も森彩奈江プロに会ってないから、凄く寂しくて・・・。(T_T)
早く森彩奈江プロに会いたいです(*^_^*)
Commented by やまもと at 2011-04-05 01:14 x
今ごろ収録終わって一息ついていらっしゃるんでしょうね。

プロボウラーにしかできない貢献があるはずです。
東北にも縁があることですし、Pリーグで励まされる方もいらっしゃると信じています。

ピザーラのピザで、パワーもばっちりだったんでしょうね。
Commented by クリス at 2011-04-05 01:16 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
P★LEAGUE再開ですね。
29戦、30戦と決勝進出していてとても嬉しかったです。
地震の後からBSが見れなくて彩奈江プロをTVを見ながら応援できてないんです。
ごめんなさい。
DVDプレイヤーもまだ修理出来てなくて録画も出来ず…。

見れない状況ですが、彩奈江プロらしい元気なボウリングを期待しています。
どんなユニフォームなのかな?
もしかしてピザ屋さんかな??

今日も遅くまで収録だったのかな?
とか色々考えています。


彩奈江プロのために出来ることは、応援することしかできませんが、からだに気をつけて頑張ってね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-04-05 07:04 x
収録おつかれさまでした。
どのようになったのかは放送されるまで楽しみにしときますので、ヒントも言わないでね。

さて・・・彩奈江プロぉ、ここでお訊ね
すでに1週間を切りましたが・・・9日徳島、10日高松
開催場はどこなのでしょうか?(徳島の方はコメントしてた方もいましたが・・・)
まさか、うどんを食べにくるだけ!ってことはないでしょうね
(ー麺ー;)ズズッ
こちらもヒントはいりませんから、正解をお願いします。
Commented by てづくん at 2011-04-05 22:16 x
福島県から。震災でPリーグ見逃しました。早くボウリングしたいです。通ってるボウリング場郡山アピアさん、震災でまだ休業中で・・・営業始まって落ち着いたら、みんなでまた楽しみたいです。森Pは、からしまボウルで拝見してます。郡山にも来て下さい。今年は優勝報告期待してます。下半身、鍛えないと・・・!お互い頑張りましょう!!福島頑張るです!
Commented by けんちゃんです at 2011-04-06 06:52 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^)/久々のP★の収録どうだった~(^-^)b今東北に住んでいる人たちは大変な思いで毎日を必死に頑張ってはるから、その方々に勇気を与えるために、彩奈江ちゃんの元気な投球見せてあげてね(^^ゞみんな応援してますO(≧▽≦)O
Commented by りり~ at 2011-04-06 07:33 x
Pリーグ一ヶ月延長でも何とか出来たんですね(^_^)ピザの食べ過ぎには注意ですよ。良い結果が残せたものと信じてますね
Commented by at 2011-04-06 18:28 x
たまたまBS日テレでP★LEAGUEを見て森プロの投げる姿を見てファンになり、
ボウリングもマイ球と靴を持つくらいにハマってしまいました。

もう結果は出てしまってるかもしれませんが嬉し涙が見れるのを楽しみにしています。
Commented by バルオ at 2011-04-06 19:49 x
31戦おつかれさまでした(*^o^*) 今度こそって気持ちでテレビ応援します( ~っ~)/
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-06 23:13 x
さなえプロこんばんは。
Pリーグお疲れ様でした。
ここ2大会、悔しい思いをされたでしょうから、
今度こそ、の思いで臨まれたことと思います。
放送を楽しみにしてますね。
さて、「レーンの星」読みましたよ。
あっという間に読破しました。
しかし、すぐに効果は現れませんね(笑)
まあ、もちろん、練習が必要ですものね。
宮崎の大会も近づいてきました。
去年を上回る成績を目指して、頑張ってください!
観戦に行く予定です。
Commented by 北海道のSHOU at 2011-04-09 15:45 x
 彩奈江さん。初めてのコメントです。30戦結果は厳しかったですが、
3連続の決勝ラウンドお疲れ様でした。手足が長く美しいフォームの
彩奈江プロは魅せるという点でもすごくプロ意識の強い方と思って
感心しております。31戦がんばってください。優勝と美しいコスチュームをよろしくです。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム