人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ゴールデンウイーク突入☆

ゴールデンウイーク突入☆_d0156990_232231.jpg

さぁ、今日からゴールデンウイークに突入です(^0^)/

雲はありますが夏を予感させる陽気になってきました。
新緑が眩しさを増してきたように感じます。

今日は栃木県のサウンドボウル黒磯店さんで14時30分と19時の2シフトにて堀田明子プロ、鈴木亜季プロとチャレンジマッチでした。

宮城県や福島県からも来てくださった方もいらっしゃいました。

震災後、どうされているか気にかかっていた方々に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

サウンドボウル黒磯店さんには次回は7月にまた来させていただきます。
その時また皆さんと笑顔でボウリングを楽しめることを楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

そしてこの後の私のゴールデンウイークのスケジュールは…

明日30日は20時、5月1日は10時より兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さんにてチャレンジマッチです。

5月3日は秋葉原にてイベント、5日は愛知県の稲沢グランドボウルにて20時、6日は三重県の津グランドボウルにて20時30分より、7日は長野県のアルピコボウル豊科さんにて19時より名和秋プロとダブルチャレンジです。

たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
by pl_sanae_mori | 2011-04-29 23:02 | プロチャレ | Comments(30)
Commented by DCAD at 2011-04-29 23:29 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様です。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

関東でのお仕事どうだったのでしょうか(*^▽^*)

来週まで各地で、お忙しそう。

暖かい日になるようですが、移動中も乾燥にはご注意くださいませ。

彩奈江さんの笑顔が皆を元気にできる、
いいですねゞ( ̄ー ̄ )イイナァ

道中お気をつけて、また各地でいい事見つけて楽しんできてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

彩奈江さんにとっていいGWになりますように
。(-_-)。

明日もお仕事、がんばれ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by アルティ at 2011-04-30 00:02 x
こんばんは、俗に言う連休も忙しゆすですね。頑張りゆすですね。
Commented by イタチャン at 2011-04-30 00:38 x
ゴールデンウィークに突入しましたね(^_^)v
東から西へと急がしいですが気をつけてくださいねo(*⌒O⌒)b
Commented by ひろっち at 2011-04-30 00:47 x
こんばんは(^-^*)/

今日は俺が最近まで居た栃木県でチャレンジマッチだったんですね(^w^)
お疲れ様でした!

GWもチャレンジマッチやイベントで大忙しですね(>Σ<)
体調に気をつけて下さいねo(^-^)o
Commented by かずくん at 2011-04-30 01:25 x
森プロ、こんばんは(^O^)

うちの会社も今日からGWです(*^o^*)
さっそく今日は練習に行きましたが・・・
自己ワーストやっちゃいました(T_T)
正直かなりへこむくらいの点数(-_-#)
早く修正しなきゃ(-o-;)

チャレンジマッチで忙しいようですがお互いがんばりましょ~(≧ε≦)


それじゃまた(`∇´ゞ
Commented by マイケル at 2011-04-30 01:31 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

GWも忙しそうですね♪

体調に気を付けて頑張ってね★
Commented by タケ at 2011-04-30 02:12 x
森彩奈江プロ こんばんは

チャレンジマッチお疲れ様でした。
もう、30日になってしまいましたが、4月29日といえば森彩奈江プロのJPBAのナンバーですね!(^_^)

5月は愛知県にいっぱい来てくれますね。
5日の稲沢グランドボウル行きます。
その前に3日の秋葉原も行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by みうら at 2011-04-30 02:50 x
彩奈江プロ、こんばんわ。
チャレンジお疲れ様でした。
ゴールデンウィークに入りましたが、自分はほぼ仕事ですね…ふぅ(>.<)

秋葉原イベント行く予定でいますのでv(^o^)
Commented by やまもと at 2011-04-30 04:12 x
今日はありがとうございました。
渋滞がそこまで激しいとは思っていなくて、遅刻しちゃいましたが・・・

サウンドボウルさんも震災の被害は大きかったのではと思いますが、そんな感じはあまりしなかったです。
これもスタッフの方のがんばりのおかげなんでしょうね。

ゴールデンウィークもいっぱいチャレンジ入ってますね。
どこ行っても楽しんできてくださいね。

Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-30 04:40 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mGW!突入しましたね(^O^)昨日の山形!晴れたり♪雨が降ったり…変わりやすい天気(>_<)
風が強かったですね(@_@)
GW中!彩奈江さんはチャレンジやイベントで大忙し♪体調崩さないように(*^^*)
Commented by 猫猫パンチ at 2011-04-30 06:16 x
昨日はお疲れ様でした~!

久しぶりのプロチャレンジ楽しかったです!

あれから神戸に向かったのですか(-.-;)
ご苦労様です、強行スケジュール大変ですがお体にきおつけて!

今日も頑張って下さいね!
Commented by ゆっち at 2011-04-30 07:33 x
GWですね♪僕はずっと仕事ですが(>Σ<)彩奈江さんGW楽しんで下さい♪
津グラウンドボウル行けたら行きます(`∇´ゞ
Commented by あぶ~ at 2011-04-30 08:00 x
おはようございます。

GWも多忙なスケジュールですね。私は3、4日以外は仕事です...(泣)

ファンの皆さんとの交流、ご当地ものの堪能と、GWを満喫してくださいねo(^-^)o
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-04-30 08:18
お疲れ様でした(^-^)ノ~~

昨日は久々に森Pとお会い出来ました\(^_^)/

しかし全くと言っていいほど話せなかったたす(;_;)

また来た時にお願いしますm(_ _)m
Commented by にしやん at 2011-04-30 13:29 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/

昨日のチャレンジお疲れ様でした。

GW はお忙しいようですね。移動も大変かと思いますが、気をつけてくださいね(^_^)

6日の津GBへ行く予定です(チャレンジの参加は厳しいけど)
楽しみにしてます(^o^)

余談ですが、DVD VOL. 5観ました。
P★トーク・・・大活躍でしたね♪
ますます彩奈江プロが好きになりましたよ(照)
Commented by 肥後の熊 at 2011-04-30 19:58 x
秋葉原のイベントって気になりますね
いろんな出会いがあって良いですね
ボウリング頑張ってください
Commented by JUNIE at 2011-04-30 22:54 x
GW突入ですね!スケジュール満載で忙しそう.。o○
でも、各地で元気の「交換っこ」して、体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねp(^ ^)q

黒磯でのチャレンジ、久々にお会いできてよかったですっ♪
遠いところ、ありがとうございました(^^)/
Commented by ぴぽっと at 2011-04-30 22:56 x
こんばんは

アルピコ豊科でのチャレンジ楽しみにしてますね。
長野はやっと春になってきたという感じです。
Commented by クリス at 2011-05-01 00:39 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
書き込み遅れましたが、宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。
m(_ _)m
予選通過まであとちょっとでしたね。
パワー送るの遅かったかぁ。
すみません(T^T)

そのあと九州を満喫できたみたいで。よかった。
ゴールデンウィークもチャレンジや秋葉原イベントなど多忙なようですが、楽しんでくださいね(o^-')b

一つ個人的なお願いがあります。
今度ブログで、今の彩奈江プロのお気に入りのボウル達の画像とお話を拝見したいです。
実は、地震のあと、地元のセンターでアキュラインプレミアムを買ったのですが、まだドリルもしてない手付かずな状態なのです。
参考にしたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by at 2011-05-01 02:19 x
こんばんは、じょうです。神戸一日目お疲れでした。今回は完敗でしたm(__)m 今月は神戸・稲沢・津・豊科と参戦予定です。今月もできる限り参戦しますのでよろしくお願いしますm(__)m
Commented by きすみん at 2011-05-01 14:07 x
遅くなりましたが、黒磯でのプロチャレお疲れでした
まさか、来るとは思わなかったでしょ? プロチャレの全国行脚大変ですけど次の公式戦までかなり間がありますがうれし涙をぜひ見せてください
Commented by モラリスト at 2011-05-01 14:49 x
昼の部でお世話になりました。久しぶりにチャレンジでテブラで帰らずに済みました(20位の飛び賞でした。)サウンドはなかなか行けませんがまた機械があれば行きたいです。ありがとうございました。
Commented by スワロウ at 2011-05-01 20:53 x
久しぶりにコメントします!7日に長野県にきてくれるんですね!今回自分は参加しませんが、父とその友達が参加しますんで宜しくです!
相変わらず忙しいスケジュールですが、頑張ってね!
Commented by スタリオン at 2011-05-01 22:20 x
久々のコメントになります(^^ゞ

転戦連戦お疲れ様です

移動が多い生活なので、体調管理をしっかりとしてくれぐれもお体に気を付けて下さい(*^v^*)

そして、たまには千葉県に来て下さい(*^v^*)

その日が来るのを楽しみにしております('-^*)/
Commented by やじ at 2011-05-02 12:56 x
こんにちは!(^o^)/明日の秋葉原のイベント行きまっせ!(^皿^)/楽しみにしてま~す!(^o^)/
Commented by けんどん at 2011-05-02 13:45 x
(・∀・)ノコンチワ!
堀田プロのウェア。
ノースリーブでフリフリスカート
色っぺえですね!

街中で見掛けたら10mくらい
ストーカーしちゃいそうだ。

(*´ー`)彩奈江プロでも…
一緒に歩きたいけど、ストーカーは
面倒で出来ないな…

追いかけるのは面倒なんで
5日に稲沢で
(・∀・)まちぶせしてるよぉ!!





Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-02 17:41 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
コメントが遅くなってすみませんm(_ _)m
1日のチャレンジは楽しかったですよ(^O^)
それじゃ、また関西にチャレンジに来てくださいね(^_^)v
では、次のトーナメントまで練習やチャレンジに忙しいと思うけど頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-05-02 21:23 x
サウンド黒磯のチャレンジ、お疲れさまでした。私も彩奈江Pチャレンジは今年初でした。

昼の部で優勝までさせていただき、実はサウンド系列での初優勝でした。出来れば300も出したかったのですが…

昼の部終了後に話しましたが、名古屋か稲沢、是非参加したいと思います。あとはスケジュールが合うかどうか…

7/3は、明日職場に行った時に休みを申し込みます。
彩奈江Pもチャレンジ、トーナメントで全国を駆け巡る身の上… 体を労り無理はしないでください。
では、また。
Commented by ジュン at 2011-05-02 22:20 x
初コメントします。お疲れさまです、今日は栃木ですか、オレも行きたかった!森さんの大ファンです。P★リーグ毎週見てます。DVDも買いました!普段、番組では、あまり話す所が出ないので、DVDの中で、結構しゃべっていたので、とても嬉しかったです。またコメントしますので、身体に気をつけて、頑張って下さい。
Commented by けんちゃんです at 2011-05-03 12:00 x
彩奈江ちゃんお疲れっすけんちゃんです(^_^ゞKBCのチャレンジお疲れっす☆みんな和やかで楽しかったね♪( ̄▽ ̄)ノ″やっぱり彩奈江ちゃんの気さくな人柄がいい雰囲気にしてくれてると思うよ(^o^)行けてるよ(*^-')bけんちゃんもこれからずっと彩奈江ちゃん☆神推しで★応援してMaxO(≧▽≦)O

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム