人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

半田グランドボウル&岐阜スプリングレーンズさんにて☆

半田グランドボウル&岐阜スプリングレーンズさんにて☆_d0156990_095262.jpg

台風が過ぎてから、連日の猛暑が一変して涼しいくらいですね(>_<)
皆さんも体調には気をつけてくださいね!

昨日は愛知県の半田グランドボウルで、リーグ戦に参加しました。
7月から立ち上がった新しいリーグ戦です。
ダブルスで、支配人&プロチームで組み、プロは毎週変わります。
男子プロはマイナス20ピン、女子プロはマイナス10ピンのハンデで行います。

1ゲーム毎の対戦とチームのトータルピンの勝負になるので、スペアやストライクのマークのひとつひとつがチームの命運をわけることになり、白熱して盛り上がります。
リーグ戦に参加するのは久しぶりでしたが、リーグ戦ならではの面白さを満喫できて楽しかったです(*^_^*)
月1回ペースで参加する予定なので、毎月楽しみです☆


今日は岐阜スプリングレーンズさんでチャレンジマッチでした。
野々山路可プロと齋田猛プロと一緒です(*^_^*)

皆さんのおかげで楽しく投げさせていただきました☆
飛び賞のちょんまげワールドのご招待券がとても気になりました(>_<)
いつか行ってみたいです‼

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/



少し早めに岐阜に着いたので父親とコメダ珈琲に行きました。
父親が頼んだ味噌カツサンドが半端ない大きさでビックリしましたf^_^;)

デザートにはシロノワールを食べました。
美味しかったです(*^o^*)

明日から神戸に出発します!
六甲クィーンズも頑張るぞっー!
半田グランドボウル&岐阜スプリングレーンズさんにて☆_d0156990_012163.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-07-22 23:49 | プロチャレ | Comments(25)
Commented by い~くん at 2011-07-23 00:18 x
私の住んでる近くの京都八幡市の国道1号線にもコメダがあるんでシノワールやカツサンド食べに行きます。
Commented by DCAD at 2011-07-23 00:21 x
プロチャレマッチ、お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

台風一過、気温を下げてくれましたが、
まだまた暑い日は続きます、体調管理、気をつけてくださいね
(* ̄(エ) ̄*)p

今回のトーナメントは馴れた場所での一戦、
大いに風を吹かせることができると良いですね(*^ー^)ノ

ヽ( ̄(ェ) ̄)ノ

いい結果のこせますように
p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪

笑顔忘れず、きもちゆったりと。(-_-)。
Commented by コロコロ君 at 2011-07-23 00:56 x
おつかれさまです!!
岐阜いきたかったんですけど、予定があり行けませんでした(-_-)/~~~
是非また岐阜へ来てください!!
その時は絶対に行きま~す。

あとシロノワール自分も好きですww
Commented by コロコロ君 at 2011-07-23 00:56 x
おつかれさまです!!
岐阜いきたかったんですけど、予定があり行けませんでした(-_-)/~~~
是非また岐阜へ来てください!!
その時は絶対に行きま~す。

あとシロノワール自分も好きですww
Commented by ulty at 2011-07-23 01:02 x
こんばんは、色んなリーグが各センターさんでありますね。神戸頑張ってください。ゆす
Commented by 健二 at 2011-07-23 01:19 x
岐阜スプリングレーンズで、見学だけですが参加させていただきました。P☆LEAGUEを目の前で見ているよーで感動しました!
サインと記念撮影をしていただき、とてもフレンドリーに接していただき感激です。
六甲でもがんばって下さい!
Commented by イタチャン at 2011-07-23 01:26 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
今日は楽しく?投げれました
毎度のサイン有り難うございました
Commented by りりー at 2011-07-23 01:27 x
あーーー。
8月の司ボウルは平日ですか!
絶対行けないorz
Commented by やまもと at 2011-07-23 01:56 x
あまりに涼しすぎて、しっかりカゼをひいてしまいました(^^;)

スケジュールのところを見ると、半田だけじゃなく藤枝のリーグにも参加されるみたいですね。
一緒に投げられる方がうらやましい・・・

コメダ珈琲って、東海地方ではよく見かけるけど、まだ1度も行ったことがないんですよね。
このシロノワールもボリュームたっぷりですね。
でも、別腹かな(笑)。
Commented by タケ at 2011-07-23 01:59 x
森彩奈江プロ リーグ戦、チャレンジお疲れ様でした

いいゲームがよく出てるので、この勢いで六甲も頑張ってください。
六甲はお父さんと気を付けて行ってくださいね。


コメダのシロノワール美味しいですよね!
俺も大好きです。
Commented by ぴよ at 2011-07-23 02:37 x
岐阜行きました♪
森プロのチャレンジは
初めてだったのですが…
楽しかったのでまた行きたいなー
って思いました☆
お疲れ様でした♪
Commented by ゆっち at 2011-07-23 07:25 x
チャレンジ行きたいけど2日前親不知抜いて顔腫れててボウリング出来ないから治ったら行きます♪また2週間後反対の親不知抜くので9月頃チャレンジ行きたいと思います(`∇´ゞ
六甲クィーンズ頑張って下さい(o^∀^o)パワー送りますのでいい結果報告待ってます( ̄∀ ̄)
Commented by にしやん at 2011-07-23 07:42 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

連日お疲れ様です。

今日は神戸へ移動だそうで・・・。
もちろん、公式戦当日はパワーを送ります(^o^)v

あと、コメダ珈琲店は自分もたまに行きますよ。
シロノワールは外せないですね♪
Commented by みうら at 2011-07-23 11:45 x
彩奈江プロ、おはようございます。

半田→岐阜とお疲れ様でした。
半田来てたんですね…もう少し早くわかってたら仕事入れなかったんですが(>.<)

コメダのシロノワールですねぇ!
久しぶりに食べたくなりました(^-^;

いよいよ六甲ですね!月曜日に応援に行く予定なので頑張ってくださいネ(*^-^*)♪
Commented by しばやん at 2011-07-23 12:20 x
リーグ戦参加、プロチャレ
お疲れ様でした(^-^)

六甲予選観に行きまーす★

最後まで諦めず、打って下さいね!

直接エールを送って
共に喜びたいです(^O^)/
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-23 12:29 x
さなえプロこんにちは。
リーグ戦、チャレンジとお疲れ様です。
いよいよ六甲も間近ですね。
なでしこパワーで、頑張ってくださいね。
あ、スイーツパワーも加えて(笑)
Commented by わかな at 2011-07-23 14:23 x
昨日はお疲れ様でした。岐阜でお会いした者です。娘が大変お世話になりました。娘は家に帰ってからもDVDとクロスを持ったままニヤけて寝ていきました。
また岐阜にいらっしゃる時ありましたら次は参加しますm(_ _)m
ありがとうございました。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-23 14:23 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mまだ出来立てホヤホヤのリーグなんですね♪
毎月楽しんでいきましょうo(^o^)o
うーん!飛賞のちょんげワールドがスッゴい気になる~(^-^ゞ
Commented by あぶ~ at 2011-07-23 18:07 x
コメダのシロノワールは鉄板メニューですよね!

六甲クィーンズ、楽しみにしてますね(^O^)
Commented by xperico 99 at 2011-07-23 19:56 x
シロノワールも
ノーマルじゃデカいっすよね~(^-^;

では、月曜日 (^-^)/

Commented by ターキーひろし at 2011-07-23 22:49 x
さなえプロ、こんばんは!
今、深夜バスで、東京駅から、神戸に、向かう途中です。
明日、会えるのを楽しみに、しています!今日は、睡眠しっかりとって、休んで下さい。
一球入魂、全力投球、勝ちに、行って下さい。
心は、
ひとつ
Commented by 名古屋KZ at 2011-07-24 08:33 x
森ちゃん、おはようございます。

今日からの六甲、お願いしますね♪ v^^v

オレも今から会社の野球部の夏の大会1回戦なんで
今から行ってきます~   「^^
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-24 22:50 x
リラックマをお渡しした者です@(⌒(∀)⌒)@

彩奈江プロが喜んでもらえて嬉しかったです(≧∇≦)


サインと写真ありがとう(^o^)/


明日も頑張って下さいo(^-^)o
Commented by けんどん at 2011-07-24 22:59 x
( ´ ▽ ` )ノシロノワールは大きいよ!
小さいサイズのシロノワールがあった気がする
けど、あれくらいで丁度良いかな。

(; ̄O ̄)半田に来てたんや・・・
スケジュールチェックするの
忘れてた。

(^-^)/29日の半田。
予定が空いてたら偶然会いにまいります。

そんな事は置いといて。
明日からのトーナメントがんばろうね!
(^-^)昨日も六個ストライク続いたよ!

( ̄▽ ̄)昨日の六個は誰の為でも無く
自分の為だけどね!
目指せRR!!


Commented by at 2011-07-31 04:58 x
久しぶりのコメです。じょうです。岐阜スプリングレーンズ、お疲れでしたm(__)m 楽しく投げれました。コメダ珈琲は大好きでよく行きます。今度、味噌カツサンド食べてみます

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム