人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

からしまボウル福島さんにて☆

からしまボウル福島さんにて☆_d0156990_23452144.jpg

福島県のからしまボウル福島さんへチャレンジマッチに行ってきました。

チャレンジマッチが開催された昨日は、東日本大震災からちょうど半年の節目の日でした。

復興に向けてたくさんの方が尽力されていらっしゃいますが、まだまだ時間がかかるところもあるかと思います。
これからも継続的な支援が必要だということを改めて実感しました。

そんな大変な状況の中、参加してくださった皆さん、見学に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

チャレンジマッチ2シフト、それからボウリング教室も楽しかったです(^o^)

ラジオにも生出演させていただきました。

チャリティオークションにもたくさんの方が入札してくださり、義援金もたくさん寄せていただきました。
心より感謝いたします。

皆さんのあたたかい笑顔をまた拝見できて、とても嬉しかったです(*^_^*)

次回は11月22日にからしまボウル福島さんにお邪魔します(^-^)/
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
by pl_sanae_mori | 2011-09-12 21:37 | Comments(17)
Commented by ちびすけ at 2011-09-13 00:18 x
チャレンジマッチ、ボウリング教室お疲れ様でした。私はどちらにも参加させていただきました(^.^)
ボウリング教室では、丁寧にそして優しく教えてもらい感激でした。また彩奈江ちゃんの笑顔に癒されました( 〃▽〃)また次回福島で行われる時は参加させていただきま~す。
本当にありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
試合も応援してます。頑張ってくださいo(^o^)o
Commented by かずくん at 2011-09-13 00:24 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

もう半年なんですね(^_^;)
朝テレビで見ましたがだいぶ復興も進んできているように感じました(^O^)

自分達にできる事はホントに限られますが少しでも力になりたいですね(^O^)

またNYのテロからもちょうど10年・・・
悲惨な事件がまだまだ多いですね・・・
平和でいられるのがどれだけありがたいか改めて感じました・・・
Commented by あっき~ at 2011-09-13 00:48 x
彩奈江サン福島遠征お疲れ様☆
福島にも彩奈江サンを待ってる人達がたくさんいるみたいだね!
Commented by タケ at 2011-09-13 00:56 x
森彩奈江プロ 福島のチャレンジお疲れ様でした

まだまだ復興に向けて、日本のみんなで頑張っていかないとね!

ラジオは何を話したの?(^_^)

あ~ チャリティーオークション参加したかったなぁ。
Commented by DCAD at 2011-09-13 01:24 x
彩奈江プロお疲れ様です。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

彩奈江さん見れた人、いいなぁ~

皆さんに元気もらって彩奈江さんもしあわせ振り撒いて
頑張るきっかけになるでしょうo(〃^▽^〃)o

福島は海岸地域を中心に復興が進まぬままですから
とくにね。

皆さんから力もらって明日への活力にしましょう(*^ー^)ノ

日々謙虚、日々進化。

気をつけてお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by 海人 at 2011-09-13 01:48 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

あれから半年ですね。
そんな時期に福島でのチャレンジに参加される、というのも何かのご縁でしょうか。
森さんとのボウリングで、楽しいひと時を過ごされた方もおられると思います。

さて。日付は変わってしまいましたが。
12日は十五夜でしたね。
森さんのところからは、月はご覧になれたでしょうか?
大阪では、少し雲がかかってはいたものの
真ん丸の月が見えましたよ。
Commented by タカギ at 2011-09-13 02:01 x
再びタカギです(^O^)/
次回の11月22日も絶対参加しますね!
それまでにもっと投げ込んで練習しておきます。
楽しみにしています!
Commented by やまもと at 2011-09-13 02:01 x
9月11日は大震災から半年、同時多発テロから10年の節目の日でしたね。
福島はとくにこれからも支援が必要ですもんね。

とかく、マスコミであまり取り上げられなくなって、義援金も少なくなってしまうなんてこともありがちなので、そうならないように支援したいです。

今年もからしまボウルさんの承認大会に出場されるんでしょうか?
Commented by Jun at 2011-09-13 06:00 x
森プロ、はじめまして。
11日のからしまボウル福島に、今回は見学だけですが行きました。
プロの投球を間近で生で見たのが初めてでとても感動でした。

最近になり、本格的にスポーツボウリングをしようと思い週2回ペースでボウリングに行くようにしています。まだまだアベレージが低いので、もっと練習して、次回はプロチャレ参加したいです。
これからも応援していきますので、頑張ってください。
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-13 10:11 x
彩奈江ちゃんおはよう。

チャレンジお疲れ様。ちょうど震災から半年の節目の日、時が経

つのは早いですね。

今回もラジオ出演があったそうでいかがでしたか?聞きたいけど

場所が場所なので仕方ないです。

チャレンジの方も大勢の参加者がいて盛り上がりましたね。

スコアの方は・・・(大泣)(最後の最後でやっと236出ました。)

今度は11月、う~ん、どうしようかな?
Commented by カワサキ at 2011-09-13 11:16 x
チャレンジマッチにボウリング教室、チャリティオークションなんて、参加者にとってはとても盛りだくさんで満足度の高いイベントですね。
関西でもぜひ開催してくださ~い。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-13 12:34 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m合間にボウリング教室したりラジオに出演したりと大忙しでしたねp(^-^)q
オークション!どんな品物出品したのかな~(^-^ゞ

11月の福島チャレンジ!時間があえば参加したいです(^_-)
Commented by RAV429 at 2011-09-13 19:46 x
こんばんは、じょうです。福島チャレンジお疲れでしたm(__)m

震災から6ヵ月...短いような長いような!? 福島は遠いけどまた参戦したいですね
Commented by ナカジ at 2011-09-13 21:55 x
福島でのチャレンジお疲れさまでした。

復興にはまだまだ時間は必要だと思います。

ボウリングを通して、何か力になれればいいですよね。
Commented by コロコロ君 at 2011-09-14 10:25 x
お疲れ様ですo(*⌒O⌒)b
これから日本ボウリングで盛り上げていきましょう!

スポーツ力は偉大ですから!!
Commented by ターキーひろし at 2011-09-14 12:37 x
さなえプロ、こんにちは!毎日しつこい、残暑が、続いていますが、お元気ですか?東海女子まで、あと、十日近くに、なりましたが、調子は、どうですか?
今回は、是非、さなえ大魔王に、変身して、目の前の、ピンを全部投げ倒して、大活躍して、ください。
先日、杉田ボウルで、投げた時、11ゲームやって、最初が、148だったけどアベ208,5でした!最後の、4ゲームは、231.243.268.244でした。今まで、こんな、打てた事なかったのに、ここんとこ、さなえプロの、応援行ったり、チャレンジでたりして、知らず知らずの、うちに、タイミング、アプローチ、アングルなど、色々、吸収させて、貰ってるからに、違い無いと、思わせて、貰ってます。有難う!感謝してます。今度一緒に、投げれるの、とても、楽しみに、しています。コンディションと、モチベーションを、大会当日に、ピークに、持って行けるように、お祈りしています。 今回の、試合会場は、グランドボウルさんだから、かなり、入れ込みと、プレッシャーが、あると思いますが、その、緊張感を、プラスの、パワー、に、変えて、ガンガン行って下さいね。残暑厳しい折、お身体、ご自愛して、下さい。
Commented by 茨城のT.S at 2011-09-14 20:22 x
チャレンジマッチ大変お疲れ様でした。森さんのボウリングを通じて被災地の方を支援しようとする気持ちは十分伝わっていると思います。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム