人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

リフレッシュー!

先日のリーグ戦はお休みをいただきましたが、明日以降のチャレンジマッチは予定どおり行います。

どこかに痛みや違和感があったりすると、それをかばってフォームを崩してしまったり、他のところにも痛みが出てしまったりという話をよく聞きます。
そうならないように気を付けたいと思います。

これから年末にかけて毎月大事なトーナメントが続きます。
今まで以上に体のケアに気を遣い、適度に休息を取りつつ、いいコンディションで臨めるようにしていきます。

明日は愛知県の半田グランドボウルで、明後日は長野県の上田プラザボウルさんでチャレンジマッチがあります。
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしております(*^_^*)

さて、今夜はグッスリ眠ります☆
白熊と一緒に(*^o^*)
リフレッシュー!_d0156990_0163929.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-09-30 23:34 | 日常 | Comments(22)
Commented by やまやま。 at 2011-10-01 00:22 x
白クマとのコラボがいい感じですヾ(^▽^)ノ
いい成績が出るように応援してます。
Commented by にしやん at 2011-10-01 00:27 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

ガングリオンが悪化しないようにそして身体の他の部分にケガがないようにケアを心掛けてくださいね(^^)

日付が変わり、今日から10月突入!!
また新たな気持ちでいきましょう。

残りトーナメント4試合、彩奈江プロらしいボウリングができて良い結果になる事を願ってます(^^)
Commented by DCAD at 2011-10-01 01:36 x
足、大事ですよね十分お気をつけください( ̄人 ̄)♪

今日の写真で連想。

愛媛のとべ動物園にいるシロクマ・ピース(メス)
昨日成長期のドキュメンタリーを深夜見てました⊂( ̄(ェ) ̄)⊃
・・(〃 ̄ω ̄〃ゞいいなぁ~

人工保育の世界記録を持ってるんですよ(*^ー^)ノ
もう11才

地球上の最大肉食獣なんだけどピースはなぜか
人間っぽい。幼い頃飼育士さんと寝食を共にしてたからかな?

昔見たあらいぐまラスカルとは違いますね。

さて10月。彩奈江さん気をつけてお仕事
p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪1125225
Commented by タケ at 2011-10-01 01:57 x
森彩奈江プロ こんばんは

痛みをかばうと、他が痛くなったりするからねぇ。
気を付けてください。

白熊に癒されて、ゆっくり寝てください(^_^)
Commented by やまもと at 2011-10-01 02:38 x
体のどこかに不安があると、精神的にも不安になって、自分らしいプレーができないっていうのもありそうですね。
体のケアもプロのお仕事でしょうから、きっちり仕上げてくださると思ってます。

チャレンジマッチでは楽しく投げてきてくださいね。
Commented by けんどん at 2011-10-01 03:36 x
なぬー!Σ( ̄□ ̄;)

ι(`ロ´)ノシロクマはともかく。
布団が牛じゃないかい!?

(  ̄▽ ̄)牛丼食べたくなってきた!
吉野屋
すき屋
松屋
なか卯Σ( ̄ロ ̄lll)

(*´ー`)オヤコ
Commented by ランドウェイン at 2011-10-01 04:05 x
最近は気温差が激しいです…
お身体気をつけてくださいね!!
Commented by コロコロ君 at 2011-10-01 07:22 x
白熊くんに食べられてますね。
これなら完璧ぐっすり行けたんんじゃないでしょうか?!

怪我なのかよくわかりませんが、痛みを感じたらやめてくださいね。
交流も大事ですが、やっぱり選手ですからね♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-01 08:16 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

少しは痛み和らぎましたかね(^_-)
くれぐれも無理せずにm(__)mチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o

相変わらず☆白熊LOVE☆ですね~(*^^*)
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-01 08:21 x
彩奈江ちゃんおはよう。
昨夜はぐっすり眠れましたか?
足の具合が心配ですが、今日明日のチャレンジが予定通り行えるとの事で安心しました。
残りのトーナメントに向けてしっかり調整してください。
Commented by ゆっち at 2011-10-01 10:50 x
あんまり無理せずに気をつけて下さいね(=゜-゜)他の所も故障が怖いですからね(ノ><)ノ
チャレンジ楽しんで投げて下さい( ̄∀ ̄)
Commented by しばやん at 2011-10-01 14:06 x
森プロ、こんにちは(^_^)/

チャレンジ無理せず頑張って下さいね☆
たしかに、体の一部に違和感が
あると、そこをかばって
バランスが崩れることありますねw

トーナメントに標準を合わせて
これからも楽しく投げて下さいね~

おお、シロクマが頭に!
布団は牛柄なのかな(^_^;)

僕もこれから昨日に引き続き
投げにいってきます!
Commented by こう at 2011-10-01 18:03 x
明日の上田プラザボウル。
久々にお会い出来るのを楽しみにしてますよ(~▽~@)♪♪♪
Commented by ナカジ at 2011-10-01 20:41 x
森プロ、チャレンジお疲れさまです。

痛みや違和感があるとフォームを崩してしまいますからね。

気をつけてくださいね(^_-)
Commented by かずくん at 2011-10-02 00:07 x
彩奈江さん、今日のチャレンジおつかれさまでした!(-^〇^-)

最近同ボックスに入れる事が多くて嬉しいです!(*^o^*)

ただ今日はスプリットばかりで我慢でしたが・・・(T_T)

何個かカバーできたので上手くなってきたかなぁって思います(^O^)
磨きがかかってるって言ってもらえて嬉しかったです(*^o^*)
テーピングが痛そうでしたがあまり無理をせずしっかりケアしていきましょう(^_^;)
Commented by ぞんび at 2011-10-02 01:48 x
本当にそれでグッスリ眠れるのですか!?

では。
Commented by クリス at 2011-10-02 01:59 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
こんばんは。
久しぶりの書き込みです。
前の記事も読みました。
プロの世界にいて、多忙なスケジュールを過ごしていると、体がとても大事になりますね。
足の故障となるとバランスが取りづらくなると思います。
かばうと尚更。
休みが取れるときはしっかり休みながら、付き合っていきましょう。
自分は持病が2つあります。
楽しんで日々を送るためになるべく無理はしないようにしてます。
仕事などは休めないので、他のところで。
ボウリングも休むこともあります。楽しめないので。

頑張る彩奈江プロを応援していますが、頑張りすぎないで下さいね。

リフレッシュ大事大事(o^-')b
Commented by スバリスト at 2011-10-02 11:59 x
ゆっくりと休養とってね!
シロクマくんには、
不思議なパワーがあるから、
痛みも消えるはず!
・・・・・
あツ
頭にのせたら、
脳ミソ吸われるかも(^_^;)

Commented by nobu at 2011-10-02 14:17 x
もう今年もあと三ヶ月、充電完了した森プロに期待してます。

快進撃だ~!!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-10-02 21:13 x
そうですよ!! みんな誰しもどこかしら“爆弾”を抱えて
頑張っているのですから 気にし過ぎてはいけませんよ!
常にポジティブで挑み続けてください!!

・・・で、写真は
白熊くん、盗塁成功! の模様ですね (^念^)v
「セーフ!」(西大立目審判 談)

(ー彩ー;)アタシャベースカヨ
Commented by kurokuroさん at 2011-10-02 23:43 x
森彩奈江プロ上田プラザのチャレお疲れさまです。 森さんの笑顔がとても素敵です。調子悪いとはいえ、さすがプロですね
とても楽しかったです。又投げましょう
Pリーグ、大会頑張ってください!(^^)!応援してます。
でわでわ
Commented by RAV429 at 2011-10-17 03:55 x
こんばんは、じょうです。プロアスリートは体が大事で常にコンディション整えないといけないので大変だなぁ(>_<) 熊と森ちゃんの表情が萌~ですね(*^^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム