人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

カレンダー撮影☆

カレンダー撮影☆_d0156990_22441566.jpg


昨日は東京都の蒲田にあるスタジオで、一昨日に引き続き来年のグランドボウルのカレンダー用の撮影をしてきました。

スタジオに入ると、こんな素敵な場所がどこにあるのかと思っていたテレビや雑誌で見かける空間が目の前に広がりました。

全体的に白を基調とした空間で、キッチンからリビング、ジャグジーまでセットされていて、なんと嵐の皆さんも雑誌のグラビア撮影で使用されたそうです。
そんな場所で撮影していただけて感激で、貴重な体験をさせていただきました。


昨日は一昨日のユニフォーム姿から一転して、私服での撮影でした。
みんないつものボウリング場で見るのとはまた違った雰囲気で、見ているだけでも楽しかったです(^o^)

個々の撮影時にはそれぞれ好きな音楽をBGMとして流していただいて、リラックスした雰囲気で撮影していただきました。


ちなみに今回の撮影で私は帽子はかぶっていません(笑)

もともとテンガロンハットをPリーグでかぶり始めたのは、公式戦とは違うテレビ番組だから出来るボウリングの魅せ方の可能性を広げられたらという思いからです。

以前、公式戦などで今までにないようなチアリーダー風のピザーラさんのユニフォームを着用していた時から、奇抜なユニフォームにチャレンジしていく楽しさも感じていました。

ふと衣装であったり、帽子が目にとまってPリーグってなんだろう、ボウリングって?と今までボウリングに興味がなかった皆さんにも興味を持っていただけたらという思いがあります。

話は戻りますが、カレンダーは来月末には出来上がりそうなので、皆さんぜひ楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

カレンダー撮影☆_d0156990_22441519.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-10-27 22:27 | メディア系 | Comments(19)
Commented by DCAD at 2011-10-27 22:59 x
彩奈江さん(=⌒▽⌒=)

この写真はツイッター上の美佳プロのところで見ましたよ
(*^ー^)ノ

彩奈江さん、かっこいい(^O^)/

背の高い三人が椅子に座ってるのはなぜなのでしょう?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カレンダー、ホシィッ☆o(> <)O☆
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-27 23:03 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

カレンダー撮影2日間お疲れ様。

私服の彩奈江ちゃん、凄くいいです。(良すぎます。)

カレンダーが出来上がるのが楽しみです。

撮影場所も以前に嵐が使ったところであればこんな経験はもうな

いかと思います。

彩奈江ちゃんの撮影時は、どんなBGMが流れていたのかな?
Commented by けんどん at 2011-10-27 23:14 x
おつかれサマンサ。
あれだ!
(;゜0゜)どれだ!?
奇抜なスタイルのボウリング。
次は着ぐるみしかないだろう!

( ´ ▽ ` )ノシロクマだ!シロクマになっちまえ!

( ̄ー ̄)んー、この写真はスタジオの
セットなのね。
何にもモノが無いもんね。
僕の部屋もこんな感じです。
もぅ少しモノはありますが。
(*`へ´*) 目ざすは、旅館やホテルの様な
何も無い空間です。

(;゜0゜)ギャッ!嘘ついてしまった。。。
寝るトコロ以外、足の踏み場が無いよ。
Commented by にしやん at 2011-10-27 23:32 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

撮影お疲れ様でした。

酒井プロや谷川プロなどのブログも拝見しましたが、楽しく撮影ができたようですね(^.^)

彩奈江プロの私服姿を写真で見て思わずドキッとしました(*^^*)

ますますカレンダーが欲しくなりましたよ(^^)

彩奈江プロには、ずっとテンガロンハットもいろんな衣装にも挑戦し続けて欲しいですね(^-^)

以前にもコメントした事あるけど、自分が初めてPリーグを観たのも知ったのも彩奈江プロの試合がきっかけでしたから・・・・。

あと、ジャパンオープン、観戦&応援に行けそうです。5日を予定してます(^-^)v
Commented by コロコロ君 at 2011-10-28 00:02 x
お疲れ様です!!
キレイなとこでうらやましいです。

帽子の話いいですね!
僕もそれに撃たれました。笑゛

これからも100%を見せて下さい!!
Commented by あっきー at 2011-10-28 01:18 x
彩菜江さん、撮影お疲れさまでした。カレンダー買いますよ(^-^)
俺も男としてですが、ボウリングの楽しさ、魅力をアピールしていきたいです!
また近いうちにどっかのセンターで(^-^)
Commented by やまもと at 2011-10-28 03:11 x
おっ、蒲田ですか・・・めっちゃ近所ですわ。
こんなおしゃれなスタジオ、どこにあるんだろう?!

ユニフォームにしても、テンガロンハットにしても、なんとかボウリングに興味を持ってもらおうっていう思いがすごく伝わってきます。
誰もまだやっていないことをやる、というのはバッシングを受けるかもしれないですし、リスクも伴いますけど、それも厭わなかったからこそ、いまの姿があるんじゃないかと思います。

早く完成品が見たくてたまりません(^^)
Commented by カワサキ at 2011-10-28 06:38 x
カレンダーほしいです。

私も森プロの作戦にはまった一人です。
Commented by ゴー at 2011-10-28 08:03 x
彩奈江プロ、カレンダー撮影おつかれ様でした。
皆さん、本当にモデルさんですね!お美しいです!
今回の記事を読ませていただき、帽子や奇抜なユニフォームなど彩奈江プロのファッションが、スポーツボウリング発展の為にご尽力されている事を改めて理解させていただきました。
彩奈江プロのその行動は、間違いなくボウリング業界に寄与していると思います!
前回のタイトル『今日は何の日?フッフー』のメロディーが、
ここ数日私の頭からどうしても離れません・・・
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-10-28 08:40 x
撮影おつかれさまでした。
あ・・・
13位おつかれさまでした (R_1)ノ 
次回は地球のように“次点”だけでなく・・・ビチッと!
“好転”してくださいね!

これって“カレンダーだけ”にしか使わないんかいな?
MOTTAINAI!
調子に乗ってトレカまで制作・販売しちゃっほしいねぇ
グランドボウル女子ボウラー限定○秘“超レカカード”封入!!
えぇのぉ えぇのぉ(^Q^) 提案しとってや!

あ、そうそう
俺っち先日、突如“出番”が来ましたので 初「なか卯」経験しました!
貧弱な俺っちだけに 牛丼大盛りと唐揚げカレー大盛り という
非常に質素なメニューをいただきました。美味かったよ。
あと・・・  
(・あ・)これは次のときにしよう
Commented by ゆっち at 2011-10-28 10:20 x
お疲れ様です(^_^)v
Pリーガーが色んなメディアに出てボウリング人口がもっと増えるようになればいいですね(≧∇≦)
それにしても凄いスタジオですね(⌒~⌒)もう芸能人ですね♪笑
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-28 12:28 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

カレンダー撮影お疲れ様m(__)m私服での撮影楽しかったんじゃない(^O^)
どんな感じになるんだろう♪♪
彩奈江さんも楽しみだろうけど
佐藤君も楽しみ~(*^^*)
Commented by クリス at 2011-10-28 14:01 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
カレンダー撮影お疲れ様でした。
超本格的な撮影で出来上がりが楽しみです。

テンガロンは彩奈江プロの代名詞的なアイテムですね。
確かにP★リーグでの斬新な衣装のイメージは強い。
魅せるボウリングを視聴者が興味を持つエンターテイメントにしている1つの要素ですよね。毎回楽しみにしてますもん。

チャレンジではみんなと楽しくという意味合いも含むでしょうからテンガロン♪って思いますが、公式なものになると話は変わりますからね。

ユニフォーム姿が凛々しく
衣装がかわると美しく

P★リーグではカッコいい

時折見せる様々な表情が魅力的

それが彩奈江プロ(o^-')b
やれば出来る子。です。
Commented by elmar at 2011-10-28 21:18 x
こんばんは 本当にそうなんです! 何気なくBSTVを付けたら 森プロが出ていて テンガロンハットをかぶった姿を見て 最近の女子プロはカッコいいな~っと それから Pリーグのファンになり 毎週 欠かさず見ています 派手な衣装? 良いと思いますヨ~♪ 
Commented by ゆうた at 2011-10-29 00:43 x
カレンダーとても楽しみにしてます\(^o^)/森プロの私服姿もう一枚みたいです。普段どのような服装してるのかすごい気になります(>_<)
Commented by きすみん at 2011-10-29 13:57 x
こんにちは、きすみんです。
今日は、私の誕生日です。
カレンダー楽しみだな。私服のさなえもんも素敵です。
公式戦も、あと3戦ですか。早いものですね ぜひ上位を目指して全力で頑張って下さい。
心から応援してます
Commented by タケ at 2011-10-30 00:21 x
森彩奈江プロ こんばんは

森プロ キレイです(*^_^*)
早くカレンダーが欲しい~!
Commented by RAV429 at 2011-10-30 01:34 x
こんばんは、じょうです。公式戦にチャレンジ・撮影と超多忙ですね(>_<) 来年のカレンダーが今から楽しみです
Commented by フナピー at 2011-10-30 11:47 x
本当に美人ばっかりですねその中でも彩奈江様はビカいちです

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム