人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Pリーグ第35戦前夜!

Pリーグ第35戦前夜!_d0156990_22231268.jpg

愛知県の半田グランドボウルでの昨日からの2日間のチャレンジマッチが終わり、東京に向かっています。

誕生日が来週にせまり、誕生日プレゼントをいただく機会が増え、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます☆


明日はPリーグ第35戦の収録です。
前日の緊張感や胸の高鳴りを今回も噛み締めながら時間を過ごしています。

今回で28回目の出場になりますが、この高揚感は変わりません。

しかしながら、年月がたてば状況は様々に変化していくんだなと感じます。

変化の先にはどんな未来があるかはわかりませんが、私は変化を新しい未来へのチャンスとして受け止めていきたいと思っています。

常々Pリーグを観てくださっている方々が増えていることを実感しています。

Pリーグファンの皆様に育てていただき、支えていただいていることに感謝です!

放送が始まってから5年、当初のイメージの泣き虫のような言い方を今されるとかなりガックリしてしまいますが、成長していく姿や、真剣勝負の熱さをガンガン伝えていけるようにこれからもプレーしていきます\(^o^)/

私にとってPリーグは単なるTVの1番組ではありません。
緊張感をもって、ガチ勝負が出来る機会は貴重な経験です。
Pリーグで優勝を目指していくことは、公式戦に繋がっていくと確信しています。

私のシンデレラロードはガラスの靴じゃ歩けない砂利道だと思います。

それでも私を信じて応援してくださっている皆さん、、明日、田町ハイレーンにパワーをいっぱい送ってください(*^o^*)
お願いします!

1回戦番長、なんぼのもんじゃい!
私の欲しい称号は、オシャレ番長……も欲しいですが、やっぱり第35戦優勝者が欲しいっ。
by pl_sanae_mori | 2011-11-13 21:56 | 大会 | Comments(46)
Commented by なが at 2011-11-13 22:33 x
森プロ半田GBでの2日間のチャレンジお疲れ様でした^^
森プロとお会いするのは今回で2回目です前回は参加せずに
見てるだけでしたが今回は参加できました。
4Gと短い時間でしたが有難うございました^^
でも今から東京に向かうって大変ですね;;
Pリーグもがんばってくださいね^^
Commented by みうら at 2011-11-13 22:42 x
彩奈江さん、こんばんわ。

コメント、サッボってて申し訳ないです・・・

Pリーグも35戦になるんですね?
優勝して!!Pリーグ番長になってください!!

今週は岡崎グランドでチャレンジですね!
久しぶりに遊びに伺いますね、誕生日も近いのでプレゼント用意しておきますネ♪

では、明日悔いのないように頑張って下さいね!!
Commented by かずくん at 2011-11-13 23:14 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

改めて半田グランドボウルのチャレンジおつかれさまでした(-^〇^-)

僕には伊津野さんのジャストポッケ~!!!がたくさん聞こえます!(笑)(^O^)

今日はすぐに移動で疲れもあると思いますが少しでもゆっくり休んで明日頑張ってください!!o(^-^)o

優勝に向かってジャストポッケ~!!!(*^o^*)
Commented by 恭一 at 2011-11-13 23:28 x
う~ん、今回もグッとくる文章ですな。

客観的に自分自身を見つめることができているようにも感じます。

良い意味で肩の力を抜いて、今の状況を楽しんでくださいな。

いつだって“森彩奈江の味方”ですゾ!
Commented by コロコロ君 at 2011-11-13 23:41 x
よっしゃ!!
気合い入ってますね♪
やっぱり思いが強い方が勝ちます。
いい試合じゃダメです!
どんなにスコアが出なくても1ピンリードしていればいいんです。
勝った人が強い!森プロが勝つんです!!!
Commented by 大好きっ子 at 2011-11-13 23:41 x
初コメです!


かっこいいですねぇ~(^з^)-☆

いつも拝見させていただいています!!

毎日あちこち廻って大変だと思いますけど、無理などなさらず頑張ってくださいU^エ^U
Commented by RAV429 at 2011-11-13 23:41 x
こんばんは、じょうです。半田チャレンジお疲れでしたm(__)m
プロチャレ久しぶりでしたが、スコアは納得の内容でした。それにしても森ちゃん強すぎ(>_<) 絶好調でしたね!完敗ですm(__)m でも楽しい2日間でした。ありがとうございました。
これからもずっと森ちゃんを信じてパワー送って応援していきます
Commented by xperico99 at 2011-11-13 23:48 x
「おしゃれ番長」やったんや~(^_^;)

こうならりゃ目指すは「田町の番長」ですな!

ガチンコは気合のみ !(^^)!

でもスマイルも・・・TVですから(^_^)v

Commented by タケ at 2011-11-13 23:54 x
半田のチャレンジ 2日間お疲れ様でした

森プロとスーパーランサムの相性がかなりイイみたいですね(^_^)
これはPリーグでも使えるかな?

明日のPリーグ頑張ってね。
名古屋からパワーを送るんだわさ!

第35戦の優勝者に森彩奈江の名前を刻め(^_^)v

ガンバレ  シンデレラガール!
ガンバレ  森彩奈江!
Commented by ヤケ酒 at 2011-11-13 23:58 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

半田2日間お疲れ様でした。

いよいよ明日はPリーグ収録ですね。どんなユニフォームで登場

するのかな?楽しみですね。

1回戦番長、卒業して別の番長になってください。

田町にはいっぱいパワーは送るよ。しかも、明日は田町に近いと

ころにいるから、いつもより早く届くと思います。

35戦優勝者目指して頑張ってください。
Commented by にしやん at 2011-11-14 00:00 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

チャレンジお疲れ様でした。

自分は初めてPリーグを観てからもうすぐ3年になります。以前にも書いた事がありますが、初めて観たのが彩奈江プロの試合でしたし最初にPリーガーでファンになったのも彩奈江プロでした。

今は彩奈江プロ以外でも応援しているPリーガーはいます。でも、やっぱり彩奈江プロが一番です(^^)v
これは今後も変わる事は絶対にありません!!

早く初優勝が見たいし、いつの日か“ 田町の女王 ”と呼ばれる事を信じて・・・“ おしゃれ番長 ”もいいけど(^^)

第35戦の優勝者になれるように頑張ってくださいね(^.^)

次回出場停止は無しですよ。

自分も三重から田町へ応援&パワーをたくさん送りますね(^-^)v
Commented by イタチャン at 2011-11-14 00:05 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
半田グランドボウルでは同じボックスで投げることができ楽しく投げれましたが成績が(泣)
毎度のサイン写メ有り難うございましたd(⌒ー⌒)!
Pリーグ第35戦頑張って下さい
遠くから物凄いパワーを送ります(^_^)/
Commented by しばやん at 2011-11-14 00:17 x
素晴らしい!
その前向きな意気込みはきっと良い結果をもたらすと思います。 最近少しテンション落ち気味でしたが、森さんの言葉ですごく元気を貰えました o(^-^)o これからも楽しみながらボウリングしている森プロの姿を観ながら、応援していきます!
Commented by ヒイロ at 2011-11-14 00:41 x
明日からのPリーグ35戦頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/田町に向けてパワー送ります☆優勝後の彩奈江プロの笑顔楽しみにしてます。でもTV で見られるんはまだまだ先かな・・・ 僕の住んでる京都では次回はから31戦が放送なんでΣ(ノд<)
Commented by やまもと at 2011-11-14 02:04 x
Pリーグは独特の雰囲気があって、いつもとは違う感覚がありそうですね。
ただ、観られている緊張感とか、少人数での対戦とか、ふつうのトーナメントでは味わえない経験をしているんですよね。
だから、それが成長につながっていると思います。

頂点を獲るのは簡単ではないでしょうけど、だからこそチャレンジのしがいもあると思います。
田町に向かってパワーを送りますので、ぜひ優勝という結果を見せてください。
楽しみにしてます!
Commented by DCAD at 2011-11-14 02:07 x
彩奈江プロv( ̄ー ̄)ノ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんて言うんでしょうか、
うまくかみ合えば信じられない力や運がついてくるんですが
なかなか、ねぇ。

今戦は美佳プロが上位二人を力で圧倒してましたからね
あれがひとつの考え方なのかも知れません。

ものすごい集中力でした。

自分らしくまっすぐ。それが一番(⌒^⌒)b !!

仁慈を尽くして天命を待つ( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)

悔いなく大切な一日を過ごせばそれでよし
結果がついてくれば尚良し

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ♪
Commented by あけち at 2011-11-14 03:30 x
P★LEAGUEをとりまく現状を、森プロがギリギリの表現で表現されていますが、その憂いと前向きな姿勢には共感と感動を覚えます。頑張ってください!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-11-14 07:23 x
おいおい 随分と荒れとるのぉ 
それだけ気合が入ってるってことじゃな。わかりました

彩奈江プロぉ~ 
でぇれぇ
ぼっけぇ
もんげー 
頑張ってくだされ!!

ちなみに、これらの地元の言葉の意味は・・・どれもおんなじ~
どういう意味なのかは・・・ 調べてくだされ
(ま、だいだい分かると思うが)
Commented by カワサキ at 2011-11-14 07:26 x
Pリーグもナショナルメンバーがいなくなり、新たな転換期ですね。
どんな風に変わるのか楽しみにしています。
優勝目指して頑張って来てください。
Commented by テンガロン和 at 2011-11-14 07:31 x
「チャンスの順番 いつかきっと来る まだ先のようでも確かに近づいてる 声が掛かるまで 光当たるまで 君は今まで以上に どんな時も輝いていよう」
上からサナエになれるように、35戦も頑張って(^o^)
Commented by ナカジ at 2011-11-14 08:05 x
森プロ、おはようございます。

悔し泣きよりも優勝した嬉し泣きの森プロを早く見たいです。

Pリーグ第35戦頑張ってください!!
Commented by ゆっち at 2011-11-14 08:28 x
彩奈江さんの想いや熱さ伝わってますよ♪Pリーグ優勝すれば公式戦も勝てるので今日こそ勝って嬉し涙を流して下さい(o^∀^o)
Pリーグを見てボウリングを始めてボウリングが本当に好きになりました(^O^)これからも熱い戦い楽しみにしてます(^∀^)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-11-14 08:56 x
おはようございます。
来たるバースデーに向け、前へ進んで行こうとする彩奈江プロの意志が伝わってくるブログを拝見できて、ファンの端くれとして凄く嬉しかったです(^^)。
彩奈江プロの思いが詰まったPリーグ、ファンや支えて下さる方々の思いも乗せて「優勝者」目指して歩んで下さい!
彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by なぎさ at 2011-11-14 09:06 x
お疲れ様です!
毎週Pリーグ録画しつつ
リアルタイムでも見てます!
1番にさなえちゃんを
応援してます\(^O^)/
推しメンですから\(^O^)/
早く放送見たいです!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-14 12:35 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mP☆リーグ第35戦の収録始まりましたかね(^_-)
今戦からかな~?環境がガラッと変わるのは…
環境が変わってもやることは1つ!自分自身の投球をする事(^人^)がんばってれば!?きっと彩奈江さん☆の夢が叶うはず(*^^*)

田町ハイレーンに佐藤君のパワーよ!!届け~~\(^o^)/
Commented by けんどん at 2011-11-14 13:12 x
ねぇねぇ番長。
(;゜0゜)とうぶん会えそうにないや。。
ちょっと淋しい金魚だなぁ。
誕生日おめでとう!
( ̄▽ ̄)もうすぐ33歳だねぇ。
年頃過ぎたねぇw
おばちゃん世代に片脚INだね!

10年後、彩奈江ちゃんは何してるんだろうねぇ?
ずっとボウリング出来てると良いねぇ。
子供産んで普通にお母さんしてるかも。

人を愛する道の険しさと比べたら
勝負の道なんて易しいものです。
イバラの道だとしても笑って通り抜けちゃえ!

1000万獲得して焼肉おごって下さい。

Commented by クリス at 2011-11-14 14:24 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
P★リーグ第35戦収録ですね。

一回戦番長。。
微妙なあだ名に聞こえましたが、どんな選手でも難しい初戦の入り方に安定感が感じられ、自信を持って望んでいるのがよく感じられます。
特にミスが無くなりましたね。
最近はプラスなだけでは勝ち上がれなくなってきて、ビッグゲームを3つ揃えないと優勝にたどり着かない、非常に厳しい戦いを見せていただいてます。
ストライクが続くかどうかのハイレベルなボウリング。
Pリーガーも新しい方が入ってきて刺激になっていますよね。

シンデレラは進化を続け、優勝にたどり着くステージに立てているはず。
やれば出来る子!!
バワー送り続けてますよ。
(o^-')b
Commented by ジャック at 2011-11-14 15:08 x
34戦の1回戦は強豪ぞろいの死のグループに入ってしまいましたよね。
敗れはしましたが、彩奈江さんのプレーはとても素晴らしい印象に残るものでした。
35戦は是非とも彩奈江さんの快進撃が見たいです。
1回戦番長の称号を返上してください。
目指せ!準決勝番長!
じゃなかった、優勝!!
Commented by ぷりん at 2011-11-14 20:19 x
半田でのチャレンジマッチお疲れ様でした。2大会続けて勝たせていただきありがとうごぜいますm(__)mPリーグでの結果はわかりませんが優勝目指して頑張ってくださいねo(^-^)o誕生日忘れてた( ̄▽ ̄;)何か無いか探してこなくては。
Commented by ほわいとしゃん at 2011-11-14 20:22 x
Pリーグ35戦頑張ってほしいです(*^_^*)

森プロと小林あゆみプロの誕生日って同じなんです(笑)

20日の下館、27日の神奈中いきますよ(^^)/

今から待ち遠しいです(^o^)/

12月のトーナメント、優勝そして、シードプロを勝ち取ってください。

これから寒くなります。風邪や、怪我に気をつけてください(^-^)b
Commented by elmar at 2011-11-14 21:17 x
彩奈江プロ こんばんは 僕は貴方を見てPリーグのファンになり 毎週欠かさず拝見してます TVの向こう側から いつも応援してます 優勝 期待してます!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-11-14 22:04 x
元気の源~♪
森さんは唐揚げ、もといアゲアゲの曲で
自分を元気づけるんですってね♪(^-^)♪
殊勝な心がけです!!

ちなみに今日自分は
サイモン&ガーファンクルの
Sound of Silenceでアゲアゲしましたー(^0^)
Commented by すぎた at 2011-11-14 22:15 x
Pリーグ頑張ってください。
森プロのボーリングに対する熱い想いがかっこいいです。
Commented by くまnobu at 2011-11-14 22:57 x
オシャレ番長は間違いないと思いますけどね~。

優勝した時の森プロの「ガオ~!!」を見たい!!
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-11-14 23:02 x
Pリーグ、どうでしたか?今、様々な問題が立ち上がり、プロの人達も大変な時に来ているのが私達にも伝わって来てます。未来の変化、未来の変化をチャンスと受け止める、彩奈江P、気持ちの切り替え、心の準備、流石ですね。前向きにプラス思考で行く。必ず彩奈江Pの未来はプラスになる事は間違いなしです。私達もしっかり見守ってます。頑張って下さい。


話は変わり、来週初めの休日と末の休日、チャレンジお付き合い致します。よろしくです。
Commented by 神戸のファン at 2011-11-14 23:41 x
森さんの衣装も投球フォームも笑顔もガッツポーズも全て大好きですが、何よりも試合中の真剣な眼差しが最高に輝いていて大好きです☆
いつも陰ながら応援しています。
森さんなら絶対に優勝出来る!
自分を信じて強い気持ちを持って頑張って下さい(^-^)
田町にパワー送ります!
Commented by ぴょんた at 2011-11-15 01:49 x
初めてコメントさせていただきます。
ラウンドワン南砂店で声をかけさせていただいた者です。
35戦、観覧応募したのですが残念ながら抽選にはずれてしまいました。
応援に行きたかったのに残念!
前もって有給休暇まで取ってあったのに・・・(^^;
結果はどうだったのかな~?
ドキドキワクワクしながら放送を待つことにします。
Commented by バルオ at 2011-11-15 05:14 x
森Pおはようございます。 Pリーグ35戦収録おつかれさまでした(*^o^*)

今回は森Pの気迫がものすごく感じられます オンエア楽しみにしています\(^ー^)/
Commented by 森の熊さん at 2011-11-15 06:50 x
Pリーグ、頑張ってくださいm(__)m応援しますよ(o^o^o)ガンバ!
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-15 07:50 x
彩奈江プロおはようございます(^o^)
12日のチャレンジお疲れ様でした☆
2日前のブログなのに、なかなか見る時間がなくてやっと今ブログ見る事が出来たがPリーグ収録前だったね(笑)
うん、確かに彩奈江プロは強くなりましたよ\(^o^)/
実はPリーグ初めて見てからで気になるプロが彩奈江プロだったので、オシャレなファッションが魅力あります☆
テンガロンハットが似合うし、オシャレ番長になれたらいいのにね( ̄▽ ̄;)
僕は彩奈江プロの誕生日が1年10日違いなので、同じ11月生まれがいて嬉しいですよ☆
一緒に祝いましょうね(笑)
Commented by あっきー at 2011-11-15 09:21 x
彩菜江さんおはようございます。
Pリーグお疲れ様でした!
誕生日まであとわずかですね(^o^)
オシャレ番長彩菜江さんですか☆
テンガロン番長ってのはどうでしょう?!(^。^;)
Commented by みこりんママ at 2011-11-15 10:17 x
お久ぶりです。ボーリング頑張ってますね!
ずっと原因不明の病気と闘いおまけに喘息・・・
やっとPリーグも見れるほど回復・・・
でも、見たときは森プロではないし、
もうすぐ誕生日ですね!
ちなみに私の娘も同じ日に誕生日(20歳)
38歳にして孫の守りの毎日
孫もそのうちボーリングしてくれないかな?
寒い日が続きます。風邪には十分気お付けてください。
ファイト・・・
Commented by たか at 2011-11-15 12:10 x
昨年の今頃Pリーグを知り、テレビやブログで森プロを拝見するたび、こんなにキラキラ輝いて生きている人がいるんだって心揺さぶられます。Pリーグや公式戦での優勝までの道のりは平坦ではないと思いますが、自分を信じて頑張ってください。応援しています。
Commented by やまやま。 at 2011-11-15 21:42 x
優勝してほしいです(^o^)
結果は、どうだったんでしょうか?放送を楽しみに待ってます。
Commented by こう at 2011-11-16 00:02 x
はじめまして

彩奈江の美しい脚が大好きです(^O^)
Pリーグ見たことないですが(笑)
Commented by aki at 2011-11-16 22:56 x
確かに森さんは以前から1回戦に強く、
その後スコアを落として結局優勝できないといったパターンでしたが、
それにしても1回戦番長とはひどいキャッチフレーズですね(゜〜゜;)
命名した人にイエローカードですね(゙ `-´)/

ではそんな森さんに素敵なキャッチフレーズを…
「美髪番長」というのはどうでしょうか?
私が見たところPリーガーの中で一番髪が綺麗だと思います♪
これからも美しい黒髪を大事にしてくださいね(^-^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム