人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

富士の国のサナエ☆

富士の国のサナエ☆_d0156990_22581498.jpg


もう11月も今日で終わりです。
今年もあと一ヶ月。
ポイントランキング争いも熾烈な勝負の一ヶ月です。
体調管理を万全にして、戦いにのぞみたいと思いますp(^_^)q


さて、昨日は三重県の津グランドボウルのシルバーの皆さんと、所属プロボウラーである天野景之プロと一緒にボウリングを楽しみました(^-^)

ご参加いただいた皆さん、観戦に来ていただいた皆さん、ありがとうございました☆


チャレンジマッチ後、津グランドボウルのパブリシティを撮影しました。

台詞をなかなか覚えられない&噛み噛みで自分が情けなかったです(>_<)
天野プロはサクッと暗記し、スラスラッと喋れてすごいと思いましたw(゜д゜lll)w

この内容は三重テレビさんで放送されます。
前回撮影した現在流れているCMとあわせて、ご覧いただける地域の方にはぜひご覧いただき、津グランドボウルに足を運んでいただけるきっかけになったら嬉しいです☆
"女がタダでなにがわるい!"
とてもキャッチーなフレーズです☆

24時以降女性のゲーム代がタダになるシンデレラタイム絶賛実施中です。
12月27日の20時からは、私のチャレンジマッチもありますのでたくさんの皆様のご来場をお待ちしています\(^o^)/

また、私は参加しませんが、30日には年末マラソンボウリングが開催されます。
しかも、先行予約をしていただいた先着40名様にグランドボウル所属のPリーガーによる数量限定の超プレミアカレンダーをプレゼントいたします!
12月からグランドボウルの各センターで超プレミアカレンダーの入手方法の告知が始まります。
ぜひゲットしてくださいね(^_−)−☆


今日は静岡に戻り、藤枝グランドボウルで中日新聞さんで発行されている「ふじのくに」という静岡県の情報誌の取材を受けました。

地元のメディアから取材をしていただけるのは両親や祖母にもみてもらいやすく、とても嬉しいです(*^^*)

来年の1月末くらいに掲載されるそうです。
静岡県限定となりますが、地元の皆さんに手にとっていただき、ボウリングをやってみようかなと思ってもらえたら幸いです(*^o^*)
by pl_sanae_mori | 2011-11-30 16:50 | メディア系 | Comments(16)
Commented by ヤケ酒 at 2011-11-30 23:17 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今年もあと1ヶ月ですね。本当に早いよね。

台詞を覚えるのって大変ですよね。自分も苦手です。

どんなCMなのか見てみたいですが、こっちでは見れないのでち

ょっと残念です。

今日は雑誌の取材お疲れ様でした。今後、それを見てボウリング

を始める方が増えるといいですね。

12月は残り2試合があります。体調には十分気をつけてくださ

い。(明日は今日と温度差が激しいですよ。)
Commented by しばやん at 2011-11-30 23:30 x
森さん
お疲れ様です(^_^)/

いろいろメディアに取り上げて
もらえると
より広がっていきそうですね!

噛み噛み具合なら
僕も負けませんよ~

って最近、大勢の前であまり
しゃべってないな。。

12月はあっという間に過ぎそうですが
チャレと公式戦
がんばってください☆

関西から熱く応援しています(^。^)
維新の渦を毎日ひしひしと感じてますが、
ボウリングももっと革命を
起こし続けて欲しいですね☆
Commented by にしやん at 2011-11-30 23:42 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

昨日は行けなかったので残念でした(>_<)
来月は行きたいです。
自分が彩奈江プロに会える機会がこの時しかないから・・・逃したら来年までお預けになるし(^_^;)

三重テレビをチェックして撮影した内容を観たいと思います。
CMもまだ1回しか観たことないのでまた観たいし・・・。

明日から12月!!
良い1ヶ月にして2011年を締めくくりましょう(^-^)
ガンガン応援しますからね(^-^)v
Commented by ジモピー at 2011-12-01 00:09 x
森プロ、津グランドボウルでのチャレンジお疲れ様でした(^O^)

見学にはギリギリ間に合ったのに、試合後帰った為CM撮影してたんだ~(・_・)エッ..?
見たかったー(ToT)

27日は参加しますのでよろしくお願いします
(^o^)/楽しみにしてまーす。
残り1ヶ月なので身体に気をつけて下さい。
Commented by タケ at 2011-12-01 00:11 x
森彩奈江プロ お疲れ様ですm(__)m

今年もあと1か月ですね。
12月の2回の公式戦、頑張ってください。

撮影は緊張して噛み噛みになったかな?(^_^;)
アンテナの向きを変えれば、三重テレビ観えるかなぁ?

チャレンジ出ないとカレンダー貰えないのかぁ(T_T)
カレンダー欲しい~~~

地元の取材は、ご両親 お祖母さんも見れるから楽しみでしょうね(^_^)
Commented by やまもと at 2011-12-01 01:59 x
三重に静岡とどちらも見られそうもないですが・・・
でも、いろんなメディアに登場するのは嬉しいです。

超プレミアカレンダー・・・超欲しいです。
どうにかして手に入らないかなぁ。
Commented by DCAD at 2011-12-01 04:38 x
彩奈江プロお疲れ様
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)

あっという間の12月ですね・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ!!

彩奈江さんもあわてんように

カレンダー、☆O(> <)o☆o(> <)O☆
どうにかしなきゃ・・・

公式戦の前に愛媛に行かれるようなので、
ぜひにさつま汁とじゃこ天は御相伴いただきたい
と、思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

他県では味わえないものなので、ぜひ。( ̄- ̄)。

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
気をつけておかえりなさい♪(*^-^)  Юヽ(^O^ o)♪
Commented by カワサキ at 2011-12-01 09:37 x
超プレミアカレンダー欲しいです。
でも遠くて行けません。
Commented by コロコロ君 at 2011-12-01 16:50 x
ご苦労様です。
カレンダー欲しいですけど、今年はあきらめます・・・
いやっどうにかして・・・笑

年末もお忙しい感じで、体調に気をつけて、いい一年の締めにしましょう。

ふぁいとだぁぁぁーーー
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-01 17:33 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
今日から12月に入りましたね((((;゚Д゚)))))))
今年の2011年にとって彩奈江姉さんはどうでしたか?
僕は夏に一ヶ月の怪我でボウリングやれなかった期間もあり、ハイスコアも更新できたし、アベレージもUPする事が出来ました\(^o^)/
来年の目標はまだ考え中です(笑)
そうそう、29日に半田グランドボウルでマラソンボウリングがありますね☆
彩奈江姉さんは参加しますか?
僕はまだ考え中ですf^_^;)
Commented by みこりんママ at 2011-12-01 17:44 x
北九州の方はやっと32戦放送してます。深夜1時放送の為録画を見ました。
松永プロ強すぎ・・・
森プロもいい感じだったのに・・・
33戦に期待してます。
わたしもこの季節、リューマチが悪化、外反母趾の痛みでボーリング
出来ず、今月いっぱい御あずけ
年末熊本阿蘇に温泉治療に行きます。
モリプロ、あれから司ボールに行ってますか?
又会えることを信じてます。
ファイト!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-01 20:24 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

12月突入!早いですね~(゜~゜)残り2戦!!悔いを残さないようにp(^-^)qしっかりいこう♪

三重と静岡でいろいろ収録したみたいですね(^_-)お疲れ様m(__)m
山形では見れないですね(>_<)

カレンダー欲しいよ~(^O^)ください(*^^*)

残り1ヶ月!体調気をつけて過ごしてくださいね(^o^)/~~
Commented by 茨城のT.S at 2011-12-01 22:23 x
もう12月なんですね。今年一年をいい形で締めくくれるようにお祈りしてます。
Commented by あっきー at 2011-12-01 22:38 x
彩菜江さんこんばんわ(*^^*)12月に入って一段と寒くなったね。
公式戦が迫ってるので体調崩さないようにね!
Commented by かずくん at 2011-12-02 01:20 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

僕も今日会社でちょっとした発表がありましたがめっちゃ噛みました|( ̄3 ̄)|


カレンダー半田でももらえるのかなぁ(^_^;)

チェックしときます!(`∇´ゞ


今年ももう1ヶ月を切ってしまいましたが頑張っていきましょう!!o(^-^)o

寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね(`∇´ゞ
Commented by ターキーひろし at 2011-12-02 11:11 x
さなプロ こんにちはo(^▽^)o
ゆっくりと、クリスマスの灯りが、灯り始め、綺麗な、イルミネーションに、心が、暖かくなりますね
今、品川プリンスの、メインタワーの、フロントで、本当の、ノルウェーに、住んでる、サンタクロースさんに、無料でお手紙や、メッセージを、届けて、くれるそうです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なにか、ロマンチックじゃないてすか?
さなプロも、良かったら、送って見て下さい
決戦の、場 だけど 素敵だよね
ここんとこ、さむいけど 風邪引かないでね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム