人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

仕事始め⊂((・⊥・))⊃

仕事始め⊂((・⊥・))⊃_d0156990_17461497.jpg

私は今日から仕事始めです☆
愛知県の稲沢グランドボウルで20時からのチャレンジマッチがあります\(^o^)/

体は多少動かしていましたが、こんなにボウリングをしない期間はないので、年明けの初ボウリングは緊張します(>_<)

筋トレを含め、年末年始の休みの間は体のケアをしていました☆

最近、東京都の西日暮里にある「ボディケアハウス」さんで体のメンテナンスをお願いしています。
西日暮里駅からすぐなので、出不精の私も無理なく通えます。
知り合いから腕がいい先生がいると教えていただいて行ったのがきっかけですが、本当にゴッドハンドでした(*^^*)
食生活のアドバイスもいただけるので勉強になります。
ボディケアハウスさんのホームページで、私を紹介しくださっているのでぜひ皆さんにご覧いただけたら嬉しいです(^-^)

今日は年明けのボウリングを皆さんと思いきり楽しむぞーp(^_^)q

072.gif西日暮里のマッサージ・エステ|ボディケアハウス072.gif
by pl_sanae_mori | 2012-01-05 17:12 | 日常 | Comments(23)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-05 18:28 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

佐藤君は今日から仕事ですp(^-^)q
彩奈江さん今日のチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o第1投目は☆ストライク☆で(^_-)頼みますよ(^人^)
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-05 18:45 x
こんばんは、今日久しぶりのチャレンジマッチですけども頑張ってくださいね。(^^;) 僕も今日久しぶりの仕事だったので緊張しましたよ。(^^;) 大丈夫です誰でも緊張はするもんですよ。(^^;) 自信を持って楽しく投げてくださいね。(^^;)僕も森選手の後押しを頑張りたいと思います。(^^;)
Commented by しばやん at 2012-01-05 18:49 x
森プロ、お疲れ様です。

HP観ましたよ~
第1回のゲストって
すごいじゃないですか!

体のケアをしっかりしたら
安定してくるので
今年も楽しみですね☆

ぜひ希望通り嬉し涙を流せる日が
早く来ることを願っています。

チャレ等で忙しい日々ですが
公式戦・Pリーグ
がんばってください(^_^)/
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-05 20:01 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

2012年の初仕事、稲沢のチャレンジですね。思いっきり楽しん

できてくださいね。

体のメンテナンスは本当に大切です。

東京都にあって、食生活もアドバイスいただけるのならいい所を

見つけましたね。

7,8日の神戸のチャレンジでお会いしましょう。
Commented by てづ at 2012-01-05 21:28 x
初投げまだ行ってないです。ボウリング場って正月沢山の家族連れで、待ち時間2時間とかで・・・今年は300出せるよう目標!
Commented by 茨城のT.S at 2012-01-05 21:28 x
今日が仕事始めですか。新年最初のボウリングで緊張すると思いますが、あまり無理をしないで挑んでほしいと思います。
 体のメンテナンスや食事のアドバイスをしてくださる方が
いらっしゃるのは森さんにとってなにより心強いと思います。そのことが公式戦でうまくいきてくるといいですね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-05 21:51 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
今日から仕事始めだね☆
僕は7日からですが、8日が休みで9日から仕事本格的に始まります(笑)
明日まで休みだけど、もし時間があれば初投げ行こうかなと思っています\(^o^)/
正月休みはゆっくり過ごせましたか?
ボウリングで疲れた身体は整体した方が効果あるのですか?
僕は整体した事がないんで受けた方がいいかなと思ってるよo(^▽^)o
Commented by にしやん at 2012-01-05 22:07 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様です。

体作りにトレーニング、食生活の改善までもう始めているんですね。
流石です(^-^)

果たして、2012年の彩奈江プロの第1投目は・・・もちろん、ストライクでしょう(^-^)v
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-05 23:37 x
お疲れ様でした。チャレンジマッチいかがでしたか。(^^;) 凄い寒くなって来ましたので、風邪をひかないようにしてくださいね。(^^;) ではおやすみなさい。(_ _)
Commented by DCAD at 2012-01-05 23:47 x
彩奈江さんヾ( ̄◇ ̄)ノ))

年始もボール投げることなかったんですね(・_・)

西日暮里といえば今もうビルの一階だけなんですが
駄菓子屋さんの卸が集まってて買えるとこがあるんですよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度行って見てくださいね

今日は名古屋ですか
仕事始め、どうだったのでしょうか

気をつけてお仕事p(*^(ェ)^*)q がんばっ♪
Commented by コロコロ君 at 2012-01-05 23:50 x
今日は行きたかったんですけどね……
すいません。
次回こそは(;つД`)

ボディーケア僕もしたいな!
腰いたいです。。
Commented by クリス at 2012-01-06 00:21 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
仕事初めお疲れ様です。

自分は今日まで7連勤でした。
やっと休みだ。
(つд`)

明日は今年初のボウリングの予定です。
でも、ともだち4人となので、スコアよりも楽しくワイワイ投げてきます。

年末にマラソンで投げてから全然行けてなかったので、からだが動くか心配です。

からだのケアしてないなぁ。
数年前は月1位でマッサージに通ってましたが、マッサージ師さんが代わってから、揉み返しが酷くて行かなくなったんですよね。

肩こりと腰がだいぶ酷いらしいです。

アラフォーだし、からだを大切にしないと行けないんでしょうね(x_x;)

お互いにカラダを第一に考えて頑張っていきましょ。
Commented by イタチャン at 2012-01-06 00:52 x
チャレンジマッチお疲れ様でした(^_^)/
1ゲーム目に同じボックスで投げることができ楽しく投げれましたq(^-^q)がトータルが最悪(;>_<;)でした
毎度のサイン有り難うございましたd(⌒ー⌒)!
Commented by タケ at 2012-01-06 02:01 x
森彩奈江プロ 今年初チャレンジお疲れ様でした

今年の第1投目はジャストエイトでしたね(^_^;)
名古屋に来たから8?(*_*)

ボディケアハウスさんのホームページ観ました。
森プロの紹介がされてますね(^_^)

次は神戸で移動だけでも大変ですが、体調には気を付けてくださいね。
Commented by やまもと at 2012-01-06 02:17 x
1週間ぐらい投げていないとはいっても、体にしみついた感覚っていうものがあるから、そうそう変わらないもんじゃないですか?

エステとマッサージが同じところで受けられる、っていうのは女性にとって嬉しいんでしょうね。
しかも食生活のアドバイスまで・・・女性アスリートのためにあるような施設ですね(笑)。
Commented by けんどん at 2012-01-06 06:15 x
(*´ー`)僕もゴッドハンドだよ。
Commented by ゆっち at 2012-01-06 07:27 x
お疲れ様です(`∇´ゞ身体のケアは大事ですよね~♪
今日今年初投げしてきます(≧ε≦)
Commented by かずくん at 2012-01-06 21:56 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

稲沢のチャレンジお疲れさまでした(*^^*)

稲沢のコンディション難しいですね(T-T)

変化がめっちゃ早く対応できなかったです(ToT)

最初の1シフト同ボックスに入れたから良かったな(*^^*)

実は同じボールだったので何回か間違えそうでした(^-^;

今年こそは300出したいです(^-^)/

もっと練習しなきゃ(^-^)/

またチャレンジで会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

お疲れさまでした!(*^^*)
Commented by あつきー at 2012-01-06 23:41 x
彩菜江プロこんばんわ(*^^*)
西日暮里のホームページ見ましたよ☆
初投げはどうだったのかな?(*^^*)
Commented by スケット at 2012-01-07 14:43 x
遅れましたが、新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年もヨロシクお願いします。

私の今年の目標はボウリングで連続ストライク記録を伸ばすことです。

そのために体作りをしたいのですが、普段彩奈江さんが行っている基礎トレーニングなどをぜひ知りたいです。
Commented by さが at 2012-01-08 13:42 x
彩奈江プロ、こんにちわ(^^)/

いよいよ仕事始め、新たな年がスタートしましたね。
他のプロスポーツと違って、明確なオフシーズンがないので、体のメンテナンスを長い期間とって行うのは難しいかと思いますが、こまめに気を使いながら長いシーズンを乗り切って欲しいです。

私事ですが、年末から続いた勤務がようやく終わり、今日は朝早くに、遅い初詣に行き、そのあと地元で初投げしてきました。
永遠のド素人ボウラー状態なので、チャレンジ参加なんて夢のまた夢ですが、数年後いやウン十年後、おそらくボウリング界の大御所になっているであろう彩奈江プロ(!?)のチャレンジに参加することを目標に、今年もボウリングも他の趣味もさらに仕事も、楽しみながらチャレンジしていきたいです。

彩奈江さんも、熱心に支えてくださる皆さんや私のようなショボショボなファンも巻き込んで、思いっきりチャレンジングな一年にしてください(^^)/
Commented by たけし at 2012-01-08 18:20 x
今年の初仕事お疲れ様でした(^^)
初めてチャレンジマッチを拝見しました。
皆さん楽しそうでしたし、見てるだけでしたがとても楽しめました(^^)
今年の活躍を期待して応援しています!

Commented by てづ at 2012-01-08 18:45 x
チャレンジで勝った時のリラックマ達、正月集まった兄弟の子供達にプレゼント!喜んでくれました。おりがとうございます。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム