人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

手作りグッズ☆

手作りグッズ☆_d0156990_2325154.jpg

暖かくなり多少鼻がムズムズし始めましたが、今年はまだ花粉症の症状は平気そうです。

今日は明後日からの準備をしていました。

プリンターを使って手作りでオリジナルマグカップを作ってみました。
最初はどうなるか不安でしたが、意外とうまくできたかもっ!\(^o^)/

その他、iPhoneケースと携帯クリーナーやストラップも作りました。
段々デザインなどが楽しくなってきてしまい、時間を忘れてしまいそうなくらい夢中になっていました(^_^;)

9日に開催されるからしまボウルの皆様が中心に立ち上げてくださったファンクラブの集いで、景品としてプレゼント予定です☆

今日はじっとしていたのでなまった体を腹筋をして鍛えてから寝ますd(^_^o)
by pl_sanae_mori | 2012-03-07 23:21 | 日常 | Comments(32)
Commented by 恭一 at 2012-03-07 23:32 x
グッズ、欲しいっ!

いいなぁ。
Commented by スワロウ at 2012-03-07 23:41 x
日曜日はサウンドボウルで今年お初で逢えまして良かったのですが、スコアは超最悪で… プロチャレ中はさすがにムッとしてしまいましたが(泣)しかし森ちゃんのファンクラブまで出来たんだね~ 彩奈江人気すごいねホント! イベント成功するといいね!次の日はもしかしてパチンコかな?? 頑張ってね♪
Commented by サクラボール at 2012-03-07 23:42 x
森さんこんにちは。 これら手作りですか!?スゴいですね(^-^) 普通に欲しい。…けど景品か…残念です(´-ω-`)
Commented by ulty noir at 2012-03-08 00:09 x
こんばんは、花粉きついですね。グッズも彩奈たんプロもゆすでしゅね。
Commented by たかさん at 2012-03-08 00:14 x
こんばんわです。花粉症。鼻と目にきてます。この時期は、鼻と目が取れて、洗えたらなあと思います。めがねと甜茶が必需品ですね。なんとか乗り切りましょう。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-08 00:19 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
手作り上手いですね☆
僕も欲しいですよ(笑)
彩奈江姉さんは花粉症ですか??
僕も花粉症ですが、今は少し落ち着いているんだけど、これからが心配ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by タケ at 2012-03-08 00:43 x
森彩奈江プロ こんばんは

これいい~
上手く出来てますよ!
欲しいなぁ
俺の分も残しといて(^_^;)

俺も花粉症ですが、少しムズムズし始めました。

さぁ俺もトレーニングして寝るかな。
Commented by やまもと at 2012-03-08 01:36 x
景品を自ら手作りですか?!
それが楽しくなっちゃうあたりは、さすが凝り性の彩奈江プロですね。

手作りだとわかると、それをゲットされた方にとってはますますありがたさが増しますね。
iPhoneを持っている方にぜひケースが当たることをお祈りしております(笑)
Commented by KEN2 at 2012-03-08 01:36 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

9日のファンクラブイベント
スッゴク楽しみです♪
当日はよろしくお願いします☆
Commented by けんさん at 2012-03-08 01:47 x
森さん今晩は、とても可愛らしいデザインのマグカップで、物凄くほしくなってしまいました。(≧∇≦)
Commented by みどう at 2012-03-08 04:30 x
こんばんは、じょうです。

暖かくなって、花粉症の時期ですね? 森ちゃんには大変な時期ですね(>_<)
このグッズ欲しいです(>_<) ぜひ販売してください! 高くても買います、集めます(^w^) お願いしますm(_ _)m
Commented by かめぞう at 2012-03-08 04:43 x
さなえさん、今晩は、お元気ですか!そうそう暖かくなって来ると、花粉症の季節がやって来るんですね!私はなったことないんですけど、結構知り合いにはいますよね☆でも、今年は、例年の三割程度ぐらいとか確かテレビで言っていましたよ!ところで、手作りのマグカッブとか携帯カバーとか良く出来ていますね☆思わず欲しくなったのは、私だけでしょうか?ま季節の変わり目だし、くれぐれも体調には気をつけて下さいね☆
Commented by けんどんむしむしかたつむり♪ at 2012-03-08 05:24 x
(;゜0゜)すげーじゃん!
ファンなら無駄に欲しがりそうな一品じゃん!
( ´ ▽ ` )僕は、そんなグッズよりも
君の笑顔が欲しいwww

(;゜0゜)口説いてるのか?俺!!

えっと、それ作るのに、どんなプリント用紙を
使用してるんだい?
ん?いや、別に同じ用紙で自分もマグカップ作って
みようなんて、1mmも思っちゃいないけどね。
( ´ ▽ ` )ノ教えてくれよぉ。
Commented by 以前の学 at 2012-03-08 05:27 x
彩奈江プロ、おはようございます。(^0^)/
オリジナルマグカップですか。
おもいっきりほしいかもっ!\(^0^)/

腹筋ですか。私も鍛えねば・・・
それでは仕事、いってきます。
キーン(^0^)

Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-03-08 06:23 x
彩奈江プロ渾身の力作揃いのハンドメイドグッズですね。参加される方々が羨ましい…。

福島の皆さんにとって特別な日にその地でボウリングを通して同じ時を過ごす事が出来るなんて、プロボウラー冥利につきる素晴らしい事ですね。
BOWLING☆LOVEで素敵な福島での週末にしてください。

ファンクラブ発足おめでとう!
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-08 07:39 x
彩奈江ちゃんおはよう。

ここ2日間は暖かいというよりは暑かったですね。

オリジナルグッズですか、面白そうですね。

ファンクラブのイベントに行きたいけど金曜だからな~(泣)

どのようなものか実際に見てみたいですね。
Commented by コロコロ君 at 2012-03-08 08:25 x
かわいいですね。
これからもじゃんじゃん作ってくださいρ( ^o^)b_♪♪
Commented by こじま at 2012-03-08 08:26 x
いよいよファンクラブ発足ですね!


昨日、直接センターで登録してきました(^O^)


明日、彩菜江プロに会えることを楽しみにしてます!


あのマグカップ欲しいですo(^-^)o
Commented by ゆっち at 2012-03-08 08:26 x
かわいいですね( ̄∀ ̄)欲しいです♪
花粉症の季節ですね(@_@)最近目がかゆくなってきています(¬з¬)春は好きなんですが花粉症がねぇ…(≧ヘ≦)笑☆
彩奈江さんも気をつけて下さい(*^o^*)
Commented by JUNIE at 2012-03-08 15:48 x
なんでも自分で作れちゃうんですね!
凄いなぁ~彩奈江さん☆
デザインのセンスもバッチリですね(^_-)v
あげちゃうの、もったいないくらいだわっ!!
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-08 17:23 x
こんばんは、花粉症大丈夫ですか?。今の季節花粉がぁ、いっぱいですので気をつけてくださいね。(^^;) 凄い上手く出来て居ますよ。プロの人がぁ、作ったのかぁと思ってしまいました。(^^;)森選手わ気持ちの優しい方ですね。森選手の優しい心からするプレゼント、喜ぶと思いますよ。 (^^;) 明後日からわ、また大会でも有るのでしょうかぁ?。(^^;) 練習大変だと思いますけど、無理せずに頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-08 17:28 x
失礼しました。(_ _) 明日のしまボウル頑張ってくださいね。(^^;)
Commented by てづ at 2012-03-08 18:06 x
残念・・・からしまボウルに行きたかったけど、仕事が入って行けない・・・欲しかったな!郡山アピアにもまた必ず来てください。11日まで福島に居るのかな?9日夜から雪の予報ですので、寒さ対策・滑り止めの対策して来てください。会えないのが残念・・・欲しいなマグカップ!300出して下さいね。報告期待してます。
Commented by たかちゃん at 2012-03-08 18:28 x
マグカップ可愛いですね♪

景品だけじゃなく店などに売り出してほしいです。笑
Commented by なる at 2012-03-08 20:42 x
グッズ素晴らしいです
素敵な趣味をおもちですね
抽選でプレゼントしてほしいです
あと寝る前の腹筋すごいです
ゆっくり過ごしても
やはりプロ根性は忘れないんですね
割れた腹筋見てみたいな(^-^)/
Commented by DCAD at 2012-03-08 22:53 x
( ̄- ̄)。( ̄ー ̄?)、
彩奈江プロアイフォーンお持ちなのですね

これもらえるなら欲しいっ☆O(> <)o☆o(> <)O☆

ツイッター上に彩奈江さんのアカウントあるのですけど、
あれ本人なのですかね?

私はフォローしてませんが多数のプロ、アマチュア、ファンの方々がされてるようですね。

一応なりすましは法律違反なのであしからず

ブログより迅速な対応できるし、
お初めになりませんかね?(⌒^⌒)b
Commented by カワサキ at 2012-03-09 11:26 x
グッズいいですね。ぜひ商品化してください!
Commented by ターキーひろし at 2012-03-09 20:48 x
さなプロ 今晩はm(_ _)m、今日は、雨だたから 花粉症は、少しは、楽でしたか?p(^_^)q 、変われるものなら、代わってあげたいです。オリジナル手作りグッズ、とても、愛らしいDeathねp(^_^)q ♪( ´▽`)もう少し早く、完成してタラ?iPhone4の、カバー 誕生日に、何て、妄想しちゃいました。すみませんm(_ _)m
だけど、オリジナルの、手作りに、目覚めて、くれて、超嬉ピ~です。本当楽しいよね(^O^☆♪これから、も、力作、心待ちに、ワクワクしながら、楽しみに、してます。
Commented by かずくん at 2012-03-10 00:37 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

またまた久しぶりにコメントします(^_^;)

自分で手作りって凄いですね(^.^)

僕はパソコンやらないしスマホにしたけど使いこなせてないし・・・

どこまでアナログなんだってつっこまれた事もあります(>_<)


・・・グッズいいなぁ(-.-)Zzz・・・・
Commented by クリス at 2012-03-10 01:22 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

ご無沙汰してます。
何ヵ月ぶりかで書き込みます。

ファンクラブのイベントいかがでしたか?
盛り上がったんでしょうね。
俺もスケジュール調整したんですが、行けませんでした。

マグカップ手作りされたんですね。
すごくイイ感じじゃないですか。
欲しいなぁ(*´д`*)

ファンクラブに入会したいです。
福島に行きたいよぉ~。
Commented by あっきー at 2012-03-10 21:42 x
彩奈江さんこんばんは(*^^*)
自分で自分のグッズ作っちゃうなんてさすがだね!
サウンドボウルチャレンジでも抽選賞で出して欲しいな☆
Commented by 下手くそボウラー at 2012-03-11 00:27 x
からしま、K1白石のチャレンジに行けなくて、残念です

手作り、いいですね。
私はシューズカバーを作ってますからしまの清水Pに愛用していただいてます

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム