人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

サウンドボウル牛久店さん&PリーグDVD発売!

サウンドボウル牛久店さん&PリーグDVD発売!_d0156990_018473.jpg

昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、菊地葵プロとのチャレンジマッチでした。

サウンドボウルさんにはたびたびお邪魔していますが、牛久店さんはちょっと久しぶりでした。
ですが、いつも来てくださる方や初めての方とも、笑顔で楽しくボウリングができました(^O^)
素敵なお花もいただいて感激です!

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


そして、本日3月21日はPリーグオフィシャルDVD第6弾の発売日です!

今回のDVDには、5人チーム戦とそのチームを決めるためのドラフト会議、そしてチーム戦の優勝チームメンバーによるおなじみのPトークが収録されています。

チーム戦では、Pリーグ第34戦までのアベレージ上位4選手がキャプテンを務めるということで、私もキャプテンを務めさせていただきました。
私はキャプテンという柄でもないので、キャプテンに指名された時は、もうほんと~に頭が真っ白になりました(^_^;)

でもチームメイトにすごく支えてもらって感謝です。
チームDのみんな、ありがとうございました!(^_-)-☆
そして不甲斐ないキャプテンでゴメンなさい!

ドラフト会議は、もちろん初めての経験です。
TVで観ていた野球のドラフト会議、そして私が好きな漫画のひとつである「ドカベン」のドラフト会議のシーンなどを思い浮かべながら、収録にのぞみました。

私のチーム編成はチームワーク重視です。
悩みながら迷いながら楽しみながらのドラフト会議でした(^-^)

また、各選手のスカウティングデータがついていますので、皆さんもオリジナルのチーム編成を考えてみていただけたら一段と楽しめちゃうかも☆

さぁ、まだ観ていない方はどんなチームになったか気になりませんか?(*^_^*)
ぜひDVDをお買い求めいただけたら嬉しいです☆

スペシャル特典として、初回制作分には限定100枚に選手の直筆サイン入りのパッケージが入っていますので、ぜひ当てちゃってください(^-^)/
サウンドボウル牛久店さん&PリーグDVD発売!_d0156990_0203168.jpg
サウンドボウル牛久店さん&PリーグDVD発売!_d0156990_0195070.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-03-21 23:52 | プロチャレ | Comments(25)
Commented by DCAD at 2012-03-22 00:32 x
彩奈江プロお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)

花束の差し入れいいなぁ~
終わってからが大変でしょうからなかなか
踏み切れませんけどね_s(・`o´・;)ゞ..

彩奈江キャプテンo(〃^▽^〃)ノ
見ますよ~~

誰を選択したんでしょうね(=⌒▽⌒=)
楽しみにしてます

スペシャル特典はまだ当たったことありませんね
今回は日テレで買わないので確率下がるかな?

当たりたいっ!!о(ж>▽<)y ☆ミ
Commented by けんどん at 2012-03-22 02:09 x
(;゜0゜)ヌアーーー!!
DVD発売忘れとった!
(*`へ´*) 前回のDVDが総集編みたいな
ヌルい号を発売してたもんで、ちょっと気が
無くなってたトコです。

(;゜0゜)konkaiha kawanakyane!

Commented by やまもと at 2012-03-22 02:48 x
牛久でのチャレンジマッチおつかれさまでした。
行きも帰りも道路が渋滞していて、ちょっと疲れました(^_^;)

DVDは明日届く予定です。
といっても、チーム戦は現地で観覧したから、チーム編成も結果も知ってますけどね。

ただ、ドラフトの様子は見ていないので、どんな感じだったのか楽しみです。
くじ引きでの悲喜こもごも、とかあったんでしょうか?!
Commented by 彩奈江選手ファン at 2012-03-22 06:21 x
おはようございます(^^)/

PリーグのDVD買いたいと思ってるんやけど
サインが当たるかなぁ><

当たればえぇけど
Pリーグでかぶってるハット
凄く似合ってると思います♪

これからも応援してるんで
頑張って下さい
p(^^)q
Commented by ゆっち at 2012-03-22 07:41 x
お疲れ様ですm(_ _)mPリーグDVDまだ見てないので楽しみにしてます(≧∇≦)明日位には届くはず♪
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-22 07:50 x
彩奈江ちゃんおはよう。

牛久のチャレンジお疲れ様でした。朝から事故や渋滞で本当に大

変でした、おかげでちょっと遅刻してしまいました。

DVD発売しましたね~昨日支払済ませました。

ドラフト会議とチーム戦がどうなのかすごく楽しみです。

あ~ブログ読んだらすごく見たくなってきちゃった~。

早くDVD届かないかな~。
Commented by サクラボール at 2012-03-22 11:08 x
森さんこんにちは。 お仕事ご苦労さまです。 DVD見ました、中々面白かったです(^o^)/ドラフト会議での場面では、皆さんがあまりにも真剣な顔つきだったので、見いってしまいました。 森さんのキャプテン似合ってましたよ(^-^)
Commented by コロコロ君 at 2012-03-22 13:29 x
DVD 見ました。笑
森プロ…面白かったですよ(  ̄▽ ̄)

残念ながらサインは当てられませんでした。
が次も楽しみにしてます♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by あっきー at 2012-03-22 13:58 x
彩奈江さんこんにちは!
牛久チャレンジお疲れ様でした☆
久々に一緒に投げれて楽しい1日でしたよ。
やはり牛久は相性良いのかな(*^^*)
25日は2シフト参加するので!
リベンジマッチお待ちしてます(^-^)
DVD買おうかな(^^)v森キャプテン見たいな(*^^*)
Commented by みうら at 2012-03-22 16:03 x
彩奈江さん、こんにちわ♪

毎回久しぶりのコメントでごめんなさい(>。<;
DVDかわなくては!!サイン入りを引き当てなければ!!
なかなかお会い出来ませんが、体調には気をつけて来月からのトーナメント頑張って下さいね!!
Commented by 001 at 2012-03-22 16:40 x
こんにちは。
DVDみました。
試合の内容には触れません。
ドラフト会議についてですが、プロ野球の監督やスカウト部長のような答えかただったのが面白かったと思います。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-22 18:59 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
昨日から発売しましたね\(^o^)/
僕も今夜に届くので楽しみです(笑)
彩奈江姉さんがキャプテンとは意外だよ(*^^*)
どんなチームになるか気になりますね(^^;;
Commented by かずくん at 2012-03-22 20:08 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

DVDまだですが買いますよぉ~(^-^)/

特典は4巻の時にあっこさんのサインが当たった事があります(^-^)v


彩奈江さんの当たらないかなぁ(*^^*)

内容もすごく楽しみです(*^^*)

Commented by スタリオン at 2012-03-22 21:04 x
お疲れ様です

BS日テレで購入しましたv(^-^)v

残念ながらサインはありませんでした(T^T)

ドラフト会議は盛り上がっていましたね

自分ならこの選手を…と考えたりしました(^^ゞ

DVD内容も良かったですが、限定カードも良かったです(*^v^*)
Commented by ulty noir at 2012-03-22 23:40 x
こんばんは、DV発売ですか。当たるといいですね
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-22 23:57 x
こんばんは。お疲れ様でした。(_ _) 色々な方と触れ合いの有るボウリングを楽しく出来て良かったですね。(^^;) お花も綺麗ですね。(^^;) ボウリングPリーグがぁ、昨日発売日になったんですね。(^^;) 今度買ってみますね。(^^;) ドラフト会議では、無いんですけど、チーム分けをする、会議てなかなか面白いですね。(^^;) いやいや、何を言って居るんですか、森選手の人柄の良さなら、森選手を選びますよ。(^^;) 森選手は、ボウリングも上手いし、コスプレも可愛いし、人の気持ちをきちんと考えてくれる優しい方だから、キャプテンに選んでくれたのかもしれませんよ。 (^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-22 23:59 x
続きです。(^^;) 練習大変だと思いますけど、怪我せずに無理せず頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _) では、おやすみなさい。(_ _)
Commented by タケ at 2012-03-23 01:47 x
森彩奈江プロ 牛久のチャレンジお疲れ様でした

牛久も新潟も行けなかった(T_T)

DVD買ってない(*_*)
買わなきゃ!

キャプテンの森プロ観たいなぁ(^_^)
キャプテンで緊張?(^_^;)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-03-23 05:23 x
彩奈江プロ、おはようございますm(__)m

DVD早速購入しました。
チームD・・・ドラフト戦略完璧です!!
「チーム(浜名湖より)東」「このチームガチで見たいよなあ」と思ってたのを本当に実現しちゃいましたね。
これぞ「ドリームチーム」です(^^)v。

ドカベン的にいけば、ドラフト1位の人は・・・”里中くん”?とすると、仮想球団はロッ、、、やめときます(笑)。
1月の収録後に彩奈江プロがアップしたブログがしっかり「前振り」になってますね(笑)。

しばらくこのDVDで、ドラフト会議のワクワク感と、皆さんの真剣勝負を楽しめそうです(^^)。
Commented by かめぞう at 2012-03-23 11:21 x
さなえさん、こんにちは(^-^*)/お元気ですか!毎回チャレンジマッチお疲れ様です!DVDを早速買いに行きます♪そして、感想をコメしますね!
Commented by aki at 2012-03-23 11:22 x
写真がボケてるせいもありますが、
森さんだけAKBのようないでたちですね♪

このドラフト会議で森さんがキャプテンであることが分かったときに、
森さんは実力で選ぶのか、
それともチームワークで選ぶのかがポイントでしたが、
やはりチームワークでしたね(^-^*)
その選択は間違ってないと思いますよ(*^-')b

DVDはまだ観てないんですが、
森さん以外の2~3人はメンバーが想像できます(笑)
はっきり言ってチームDが活躍するか否かで面白さが数倍違ってくると思います。
結果が楽しみですが、
森さんの「不甲斐ないキャプテンでゴメンなさい!」のコメントが気掛かりです(゜〜゜;)
Commented by けんさん at 2012-03-23 15:34 x
彩奈江さんこんにちは、いよいよDVD第6が発売ですね。今回からドラフト会議制度など、かなり内容が変更されているので、かなり楽しみです。(`∇´ゞ
Commented by なる at 2012-03-23 22:32 x
DVD欲しいなあ
臨時収入あったら買います
チームリーダーお疲れ様でした
彩奈江ちんのサイン欲しいなあo(^▽^)o
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-24 04:20 x
夜中にすいません。こんばんは。(_ _) もう今日に入りましたね。(^^;)今日のチャレンジマッチ楽しみながら、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。 (_ _)
Commented by ジョジョ at 2012-03-24 23:16 x
彩奈江ちゃんキャプテンお疲れ様。 何事の経験だぞ! DVD買いますね! これからもファイト!!!! 

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム