人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

静岡オープン!

静岡オープン!_d0156990_0165777.jpg

今日は4月1日ですね。
エイプリルフールですが、とくにこれといった嘘もつかず、嘘をつかれることもない1日でした(^_^;)
毎年恒例の母親の宝くじ当たった発言も聞かず、ちょっぴり淋しいエイプリルフールでした。


さて、今日は静岡県のボウルアピア静岡店さんで開催された、承認大会の静岡オープンに参加しました。
予選を通過することはできませんでした。

今回は地元での大会ということで、両親と祖母、兄と姪っ子が応援に来てくれました。
ストライクやスペアを取ると、一生懸命拍手をしてくれる姪っ子がとてもかわいかったです(*^_^*)

来週は品川で、再来週にも名古屋で承認大会があります。
今年最初の公式戦である宮崎オープンに向けて、承認大会で少しずつ試合勘を養っていきたいと思っています。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)


あっ、髪型かえてみました(笑)
静岡オープン!_d0156990_0165737.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-04-01 23:44 | 大会 | Comments(29)
Commented by かずくん at 2012-04-02 00:55 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

公式戦もうすぐですね(*^^*)

まだまだ時間があるので少しでも上にいけるように頑張っていきましょう!\(^_^)/

僕は最近コンディションを読むのに必死です(>_<)

今半田はクランカーにはかなり難しいコンディションで撃沈する事がかなり多いです(T-T)

もっと頑張らなきゃ(^_^;)


お互い頑張りましょう!\(^_^)/


二枚目の画像はプリクラですか?(^^)d


こんな事もできるんですね(笑)(*^^*)

Commented by タケ at 2012-04-02 00:58 x
森彩奈江プロ 静岡オープンお疲れ様でした

凄く難しかったみたいですね!
承認大会が続くので、次も頑張ってください(^_^)

エイプリルフールの時間にギリギリ間に合ったから、髪型を変えたって嘘ですか(*_*)
今日の静岡オープンに行った人にはバレバレ(^_^;)
まぁ行ってなくても、この写真は分かるか(^_^)

今日、森プロに嘘を言おうと思ってたんだけど、大会の時に言ったら森プロに殴られると思ってヤメた(^_^)

Commented by DCAD at 2012-04-02 01:19 x
彩奈江プロお疲れ様でした
。(o_ _)o))

ネット上ではいろいろやってたみたいですよ
ドラクエ、とかね(*^ー^)ノ

もう4月、月末のトーナメントに向けてコンディション
づくりうまくいってるでしょうか

週末にはABS300クラブですか、
この場に彩奈江さんがいることは誇らしいと思いますよ
ヾ(@^▽^@)ノ

桜を見に気分転換もひとつの考え方、
きれいな花、愛でましょう(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・''・:*:♪

まだ朝頃まで寒いですね体調管理、お気をつけて
p(*^(ェ)^*)q ♪
Commented by 竜悠 at 2012-04-02 01:30 x
彩奈江プロこんばんはです

素敵な髪形ですね(笑)
今度お会いする時にはその髪型でいてくれることを願ってます
・・・んな訳ないですよね(笑)
Commented by やまもと at 2012-04-02 01:38 x
同じくエイプリルフールらしいことは、なにひとつなく1日が終わりました(^^;)

今日は家族勢揃いって感じになってましたね。
予選は通過できなくても、その姿を見せられただけでも家族への孝行になったのでは?

おもいきってイメチェンされましたね~(笑)
この髪型も素敵です。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-04-02 01:51 x
このお写真
すばらしい! ほんまにすばらしい!!
見事な「パイルダーー オォォ~~ン!」
でございますね L(◇皿◇)」 
おもわず
「♪ながい~ぼうに みじかいぼう 支えあったら・・・」
ってうたいそうになりました。
(とくに意味はない・・・・・・です)

あっ・・・そうそう!
彩奈江プロなら覚えているだろうけど、
4/1は俺っちの誕生日なんじゃよ \(^念^)/
よかったら祝ってくださ~い
(とくに意味は・・・・・・ないです)
Commented by KEN2 at 2012-04-02 02:10 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

髪型変えたって
一瞬、誰か分からない

っていうか、合成写真?

でも、カワイイね♪
Commented by あっちん at 2012-04-02 02:47 x
その髪型は スゲーや
素のさなピーのが キラめいてたりして~

これからも頑張ってな
Commented by 以前の学 at 2012-04-02 05:32 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
予選通過できなかったんですね。
いい結果だしたかったと思います。
静岡はいろいろなものが、雄大ですのでレーンも
少し長くなったんですかね。(笑)
これからエンジン始動ですね。応援しています。

プリクラなんとコメントすればいいのでしょう。
あっ、また10歳若返ってる~。
Commented by ヤケ酒 at 2012-04-02 07:34 x
彩奈江ちゃんおはよう。

静岡オープンお疲れ様でした。

今回、自分も参加させていただきました。

Aシフトで7時50分集合だったので、朝5時起きは辛かったですが

予選が奇跡的にプラスで終了しましたが、予選通過までは20ピン

足りませんでした。甘くはないですね。

エイプリルフールだったので、嘘じゃないかとも思いました。

今度はチャレンジで出せるようにし、パフォーマンスが出来るよ

うにしたいです(笑)(楽しみにしてる方もいるので・・・(笑))

4月に入り、いよいよ宮崎オープンが控えてますね。

品川、名古屋の承認大会で調整していってください。

品川へは応援に行く予定です。

おっ、髪型似合ってるよ。(笑)
Commented by ゆっち at 2012-04-02 07:46 x
お疲れ様ですm(_ _)m予選通過出来なかったのは残念ですが課題や修正点は見つかったと思いますので次までにバッチリ調整して下さい( ̄∀ ̄)
髪型変えたんですね(^w^)前の方が良かったのに(¬з¬)笑
Commented by かめぞう at 2012-04-02 09:23 x
さなえさん、おはよう(^-^*)/ございます!お元気ですか?静岡オープン不本意な結果で残念でしたね!でも宮崎オープンまで、まだまだ期間があるので調整を頑張って下さいね☆応援しますよ☆
Commented by 猫猫パンチ at 2012-04-02 09:32 x
綺麗です~ぅ!!!パッと見、モッチーに見えた~(持田かおり)
とても素敵ですよ!!
Commented by あっきー at 2012-04-02 09:34 x
彩奈プロおはよう(*^^*)
静岡オープンお疲れ様でした!
参加しよか迷ったけど、まだまだ自分のレベルでは‥と思い見送りました(/_;)
今週の品川プリンスは応援に行く予定なので、よろしくです☆
あ、さすが4月1日ですね!(笑)
Commented by 彩奈江選手ファン at 2012-04-02 10:58 x
おはようございます
(^^)/

4月ですね

春やしイメチェンですか?

今回の予選通過

残念ですが

今度は頑張って下さい!!

p(^^)q

応援してます!!
Commented by xperico99 at 2012-04-02 11:15 x
エイプリルフールのネタってこれ!?

なぜか(⌒‐⌒)えました・・・けど。
Commented by よし at 2012-04-02 11:19 x
あっ!ほんとヅラ!
合成にもほどがある(^^)(笑)
別人28号だ
Commented by 本庄ボウラー at 2012-04-02 12:19 x
次に
サウンドボウル本庄駅前店に
来る時は、この髪型で
来て下さい(笑)

またスプリット対決を
しましょう( ̄▽ ̄〃)
Commented by ターキーひろし at 2012-04-02 12:53 x
さなプロ こんにちは\(^o^)/、静岡の、承認大会は、本当に、お疲れ様でしたp(^_^)q 本調子では、無い、コンディションにも、関わらず、健気に、笑顔で、投球する、さなプロを、観て居て、胸キュンして仕舞いました。また、お弁当係りなど、大会の、お手伝いも、忙しく動く姿に、感動しました。さなプロの、ファミリーも、皆さんでの、応援とても、心が、ほのぼのと、しました。 本当に、暖かいご家族ですね、
さて、公式トーナメントも、近くに、迫って来てるので、万全の、体調と、コンディションで臨める様に、自己管理を、悔いの残らない様に、作って行きましょう♪( ´▽`)
Commented by けんどん at 2012-04-02 14:02 x
(;゜0゜)なっ、、、その髪型
似合いません。。
アピアの会場でこっそり僕も応援してました。。

(;゜0゜)もぅ今日は4/2だ!
ウソついてしまった!
Commented by しばやん at 2012-04-02 14:41 x
お疲れ様でした。

姪っ子の応援は嬉しいですね☆
僕も甥っ子にはメロメロです。

さて今月は公式戦がありますね。

いつもながら期待しております。

良い結果が出た時の良い笑顔が
見たいですね!
Commented by ターキーひろし at 2012-04-02 17:46 x
さなプロ、またまた、こんにちは\(^o^)/
さっきの、コメで、書き忘れて仕舞いました。
さなプロは、土台が、元々、℃-uteだから、どんな髪型でも、メイクでも、綺麗で、かわゆいと、皆さん思ってるでしょぅ\(^o^)/
これからも、女の子だから、ネイルや、イメチェンや、御洒落な、ファッションや、ユニークで、奇抜な、少しセクシーな、ボウリングコスチュームで、みんなを、愉しませて下さいねm(_ _)m
よろしくお願いします。
Commented by なる at 2012-04-02 17:56 x
姪っ子さん可愛いですよね
髪型変えられたんですね
すごくお似合いです
もう言葉になりません
大好きです
心から素敵な出会いに乾杯o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
Commented by ulty at 2012-04-02 18:52 x
お疲れ様です
プリクラですか。リアアレンジメントします。頑張りルンバ
Commented by さだ☆み at 2012-04-02 19:17 x
そっか宮崎の前にABSとモーモーですね(^o^)
宮崎に繋がるように頑張って下さいねp(^^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-02 19:53 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
承認大会お疲れ様でしたo(^▽^)o
僕も15日に全国から集まって来る大会があって、15日までに猛練習しないといけないです(^^;;
ちなみにNEWボールが出来たし、頑張りますねp(^_^)q
14日は会えたらいいけど、間に合うかどうか心配ですf^_^;)
プリクラも合成できるし、最近は撮っていないけど、いつか彩奈江姉さんと一緒に撮りたいですよ\(^o^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-02 21:54 x
こんばんは。お疲れ様でした。(_ _) 結果は残念でしたがぁ、森選手は強い選手なので、次こそは予選通過出来ると思いますので、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援居ます。(_ _) 髪型可愛いですね?。(^^;) エイプリルフールて、軽い嘘ならまだ、良いのですがぁ、あまりにも度を超える嘘はついて欲しく無いですよね。(^^;) びっくりし過ぎて倒れる可能性も有りますからね。(^^;) 練習大変だと思いますけど、怪我には気をつけて、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by くまnobu at 2012-04-02 22:32 x
来たる宮崎オープンに向け、気運上昇されることを願います。宮崎オープン、2年ぶりに応援しに行きます!!
Commented by スタリオン at 2012-04-03 20:30 x
お疲れ様です(^^ゞ

金髪のツインテールも良く似合っていましたが(笑)今回の髪型良くお似合いですよ(^^)


まだまだ風雨が強いのでくれぐれもお気を付け下さいね('-^*)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム