人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ピザーラさん創業25周年記念パーティー☆

ピザーラさん創業25周年記念パーティー☆_d0156990_2343911.jpg

今日は東京の恵比寿にあるジョエル・ロブションでピザーラさんの創業25周年記念パーティーがありました。

ゲストとして関根麻里さんや、Buono!の嗣永桃子さんとご一緒にお招きいただきました。

ピザーラさんは本当に長くボウリング界を応援してくださって、Pリーグにも多大なるご支援をいただいています。

会長と社長からもボウリングへの熱く温かいお言葉をいただき、本当に有難く思いました。
写真も一緒にとらせていただき、光栄でした。

私個人としてもスポンサー契約をしていただいており、パーティーでも直接励ましのお言葉をかけて下さり、Pリーグで優勝を絶対したいっ!という思いがさらに強くなりました。

パーティーの中でとても印象に残った会長のお話があります。
私の1番大好きなピザーラさんのピザは、カレーモントレーなのですが、あのカレーのルーにはものすごいこだわりがあるそうです。

ピザの生地にしても、美味しさを本当に追求してこだわって作られています。

ピザーラさんのピザは、美味しいのはもちろんですが、情熱がこもっています。
だから食べると元気になってパワーが漲るんです!

私もピザーラさんのピザを食べて情熱溢れるプレーでボウリングを頑張っていきます\(^o^)/

皆さんもぜひ、これからもピザーラさんのピザを食べてくださいね☆
by pl_sanae_mori | 2012-05-15 23:01 | 日常 | Comments(25)
Commented by チャボ at 2012-05-16 00:11 x
ピザーラさんのピザ、自分も大好きです!

そして、ピザーラといえば、思いつくのはやっぱり、彩奈江プロ!

彩奈江プロのボウリングに対する熱い思いがあれば、「P☆LEAGUE」での優勝も近いうちに達成できると思います!

これからも応援しています。「P☆LEAGUE」の収録のときはいつも以上にパワーを送りますね。

Commented by タケ at 2012-05-16 00:22 x
森彩奈江プロ こんばんは

今年は公式戦もPリーグも優勝して、ピザーラさんに恩返ししないとね(^^)

近々ピザーラさんのピザ食べようかな(^_-)
Commented by DCAD at 2012-05-16 00:36 x
リヴェンジの時はもうすぐ?( ̄ー ̄?)..??

自信が力になる、そうですよね(*^ー^)ノ

日々たゆまぬ努力、頑張った分だけ
結果はきっと答えてくれるでしょう(⌒^⌒)b 

好きなもの食べることは元気もらえる事でもありますからね
我慢せず食べましょうヾ(@⌒¬⌒@)ノ

気をつけてお仕事p(*^-^*)q ♪
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-16 00:48 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
ピザーラの25周年記念パーティ楽しめましたか?
ピザーラはまだ食べた今年ないですが、なかなか食べる機会がなくてねf^_^;)
でも、食べたい気持ちがいっぱいありますよ(笑)
彩奈江姉さんのオススメのピザを食べてみますね☆
あ、もし時間があれば僕に連絡下さいねm(_ _)m
Commented by なる at 2012-05-16 01:00 x
ピザ食べるあるよ
(o^^o)
Commented by やまもと at 2012-05-16 01:21 x
ジョエル・ロブションといったら、フレンチの最高峰のお店ですよね。
ミシュランガイドでもたしか3つ星だったような・・・
一生行けないお店かもしれません(笑)。

CMに出演されているタレントさんと一緒に、ゲストとしてご招待というのもすばらしいですね。

以前、テレビの番組でピザーラさんの特集をしているのを観ましたが、世に出ているメニューはそうとう改良を重ねたうえで出ているものみたいですね。
もちろん、宅配ピザはピザーラさん以外は食べないようにしてます。
Commented by サクラボール at 2012-05-16 02:47 x
創業記念パーティー25周年て、結構歴史があるんですね(・ω・) それにゲストの方が見事にCMの… 豪華です)^o^( ピザーラのピザはいつか食べてみようかなと…
Commented by 以前の学 at 2012-05-16 05:26 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
ピザーラさんのピザも勝負食のひとつになりそうですね。
それにしても美脚~(>_<)
Commented by ヤケ酒 at 2012-05-16 07:46 x
彩奈江ちゃんおはよう。

ピザーラ25周年なんですね。それにボウリング業界を長くに渡り

応援して頂いてることはすごいですよね。

ピザは前からピザーラ派なので、たまに頼んでます。

俺もカレーモントレーは食べたことがありましたが、彩奈江ちゃ

んに絶対お勧めと言われ、今後はそれを食べ続けようと思いま

す。この前食べたら本当美味しかったですよ。

また食べたらカゼ治るかな~(笑)
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-05-16 08:54 x
私服もお似合いですね、ボウリング界を支援してくれる企業は貴重でありがたい存在です、ピザはピザパンぐらいしか食べませんが、これからは食べようと思います、地元にあればいいのですが土田舎なもんで。
Commented by ゆっち at 2012-05-16 09:24 x
ピザーラさん創業25年なんですね(^w^)同い年や(*^o^*)笑☆
Pリーグ優勝今年はいけると思います(≧∇≦)彩奈江さんに負けない様に自分もボウリング頑張りたいと思います(o^∀^o)
Commented by かめぞう at 2012-05-16 09:55 x
さなえさん、おはようございます!ピザーラさんの25周年パーティに出席されたようですね☆私も、これからもずっと、ピザーラさんのピザを食べますよ☆
Commented by けんどん at 2012-05-16 11:25 x
ピザは好きだけど、ひとりでは
食べ切るの大変なので、独り暮らし始めて
からは注文したことありません。

( ̄^ ̄)ゞ今度一緒に食べてください!


Commented by 51 at 2012-05-16 13:06 x
彩奈江!お疲れ様です。

オススメのカレーモントレー食べてみますね!\(^○^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-16 19:48 x
こんばんは。昨日は25周年記念だったんですね。(^^;) お疲れ様でした。(_ _) 素敵な方々と、一緒にパーティーをしたんですね。(^^;) 素晴らしい事ですね。(^^;) 社長さんや会長さんに、素晴らしい言葉をもらったんですね。(^^;) 森選手の優勝をしたいと言う気持ちとっても大切な事で良いですね。(^^;) 僕自身も、森選手の優勝を期待して居ますし、成長して行けるように、森選手を支えて行きながら、一生懸命応援して行きますので、宜しくお願いします。(_ _) ピザですか。(^^;) 僕はエビの入ったピザがぁ、大好きです。(^^;) 何か美味しさがぁ、たまりませんね。 (^^;) 分かりました。今度、食べてみたいと思います。(^^;)
Commented by 茨城のT.S at 2012-05-16 20:48 x
ピザーラのピザに対する熱い思いを知り、ピザが食べたくなりました。
森さんの好きなカレーモントレー是非一度味わいたいと思います。
Commented by さなきちハーフ&ハーフ at 2012-05-16 22:46 x
さなえがピザーラのCMに出たら売り上げ倍増間違いなし
俺なら間違いなく1週間に一度は買うでしょう
毎日テレビで見れたら嬉しいな
頑張ってくださいね
Commented by 51 at 2012-05-17 00:38 x
彩奈江さん!お疲れ様です。
オススメのカレーモントレー食べてみますか・・\(^○^)/
元気になってパワーいただきます!
Commented by テンガロン和 at 2012-05-17 01:07 x
ピザーラさんに、お一人様用のピザメニューを作ってくれないかリクエストしてくれませんか?
たまに、無性にピザ食べたくなるけど、1人で食べるには量もカロリーも多くて躊躇してしまいます。
1000円以内でショートサイズとか、期間限定の森Pオリジナルピザとか、AKB48ピザとか、クーミン応援ピザとか(笑)ぜひぜひ宜しくお願いします(^o^)
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-05-17 21:18 x
そうですかぁ ピザーラが創立して四半世紀が経つんですかぁ
大地さん(真央でも橋本でもない)がソウルでバサロって金獲った
時には既に営業してたんですね!
彩奈江プロいいなぁ
おそらく俺っちが世の中で1番尊敬しているお方の娘さんと一緒に招待されるなんて! 一緒の写真はないの?
今後の展開としては、是非とも『ピザーラカップ』なる公式戦をば開催していただきたいものです。
俺っちの自宅からピザーラまでは、ほふく前進でおよそ
1分20秒ほどの距離にあるのですが
まだ食したことはありません。
無事にお店に辿り着いて、おいしくいただける日が来ることを
祈っていてくださいね
(ー彩ー;)ハァ・・・
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-05-17 21:25 x
2度コメすまん
あのぉ彩奈江プロ出演のレジャチャンの番組ですが
再放送でも無料放送!!でございました。
お詫びして訂正いたします。 でもよかったのぉ
ってことは・・・「後編」も無料じゃな。
既に前編見ました。 さすがは“競艇芸人”の中須クン、
俺っちとほぼおんなじアドバイス&注意事項&レースの説明を彩奈江プロにしてたね。
Commented by キョウ at 2012-05-17 22:32 x
いつもP-leagueで拝見してます。ファンの欲目なのか、いつも観客の方々への会釈の仕方が丁寧ですごい応援されている事にきちんと感謝されているんだなぁと思っていました。今回、スポンサーさんが自分の個人的なスポンサーである前に、長年ボーリング界を支援されてる事に対して感謝の言葉を述べられているのを見て、ますますファンになりました。これまで以上に応援します(^-^)/
Commented by カズくん☆ at 2012-05-17 23:52 x
たけしさん達とのボウリング対決観ましたよ☆


ヤジ面白かったです(笑)
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-05-18 06:36 x
3度目すんまへん 
さきほどあす放送の録画予約をしたところ
「前編」は視聴無料でございましたが
「後編」は有料(レジャチャンの視聴契約が必要)
だと判明いたしました。
前・後編一挙放送の時間帯もあります。
どうしても見たい方はさっそく契約せにゃあな。。。
(ー茶ー;)ズズッ
Commented by みどう at 2012-05-22 11:25 x
こんにちは、じょうです。

チャレンジに収録と大忙しですね(>_<) 森ちゃん=P☆LEAGUE=ピザーラだからね。活躍すればピザーラは売り上げが上がるかも!?

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム