人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

六甲クイーンズオープントーナメント前夜。

六甲クイーンズオープントーナメント前夜。_d0156990_2215153.jpg

今日は兵庫県の神戸六甲ボウルさんにて、承認大会の神戸プロアマボウリングフェスティバルがありました。

女性のアマチュアの方にとっては、明日からの六甲クィーンズオープンの予選を兼ねているということもあり、楽しもうという雰囲気とともに、真剣勝負の雰囲気も感じられました。

開会式では「エンジョイ、スマイル、ハイタッチ」を大会のテーマとして掲げていることもあり、参加プロボウラーとアマチュアの方全員、さらには観戦にいらっしゃっていた方ともハイタッチをしました。
こういう交流ができることはすばらしいですね(^_^)

予選を通過することはできませんでしたが、明日からの六甲クィーンズオープンに向けて、いい準備ができたのではないかと思っています。

関西での公式戦は、昨年9月のMKチャリティカップ以来なので、少し久しぶりになります。
関西のファンはとても熱い方が多いので、そんな方々にさらに熱くなっていただけるようなプレーをお見せしたいですp(^-^)q

皆さんの応援パワーを神戸に向かって送っていただけると嬉しいです\(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2012-07-22 21:37 | 大会 | Comments(43)
Commented by ネイバー at 2012-07-22 22:17 x
パワー送るよ(*^^*)まずはゆっくり休んで挑んでね(*^^*)
Commented by ulty at 2012-07-22 22:25 x
こんばんは、ガンバルンバでイキマッショ。スマイリー
Commented by ヤケ酒 at 2012-07-22 22:25 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよ明日から始まりますね。

今日の承認大会での準備も含めて、先週パーフェクトを出したみ

たいに序盤から突っ走ってください。

会場に行けない分、パワーは当然送るし、ナンバープレートにも

しっかり拝んでおきます。(笑)

頑張れ!森彩奈江。
Commented by よし at 2012-07-22 22:35 x
お疲れ様です!
ユニフォームのMORIのロゴ、
可愛いですね!
頑張ってね!
Commented by メガネ関西人 at 2012-07-22 22:50 x
彩奈江プロ関西での公式戦楽しみです!明日仕事終わりになりますが必ず応援に駆けつけますので試合頑張って下さい!楽しみにしてます!
Commented by まこちゃん at 2012-07-22 22:52 x
神戸プロアマフェスティバル、お疲れでしたm(_ _)m

観戦しましたが、かなり難しそうでしたね(>_<) その分、本戦で打ち上げるように祈ります
Commented by タケ at 2012-07-22 22:55 x
森彩奈江プロ 神戸プロアマボウリングフェスティバルお疲れ様でした

何人ものプロの方とハイタッチが出来る大会は初めてで、このような大会いいですね。


明日からの六甲クィーンズオープン頑張ってください。
いっぱいパワーを送ります。

落ち着いて投げてくださいね。
前回のチャレンジでパーフェクトを出した時の、ナインコールの時に落ち着くためにしてた仕草をしてたら、パーフェクトの時みたいにきっといいスコアが出ます。

明日もエンジョイ、スマイル、ハイタッチでガンバです(^_^)
Commented by ぱぴ~ at 2012-07-22 22:58 x
いつも応援しています
がんばってくださいね
Commented by 51 at 2012-07-22 23:06 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

六甲クィーンズオープン! ガンバリや~~~!
応援してるでェ~~~ パワー送るでェ~~~!

ほな、明日もスマイルで頑張りましょう!(^0^)

関西人の51より
Commented by なる at 2012-07-22 23:14 x
エンジョイ スマイル ハイタッチ
素晴らしい
神戸に向かって送るよ
えい!レインボーパワーを
送りましたよ(^O^)/
これで安心これでいいのだ(o^^o)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-07-22 23:22 x
彩奈江プロ、本番前の腕試しお疲れ様でした。
久しぶりにコメしますm(__)m

千葉の後も、やや自作自演ぎみ(褒め言葉です!)の彩奈江プロワールドが炸裂していたようで、ブログ読者としては電車の中でかなり「楽しませていただきました(笑)」。
ブヨさされを逆手にとってネタにするなんて、、、タイトル「ハレました」には座布団1枚です(^^)/

足に自家製のアロエまるまる1本巻いて、温泉入って、極めつけ(?)は300締め・・・。
災い転じて福となしてんだかよくわかりませんが、今の彩奈江プロは「もっている」か「もってない」かで言えば、確実に「もっています」・・・と勝手に断定しちゃいますv(^^)v

そんなツキ(!?)と関西の彩奈江プロファンを見方につけて、神戸のガチ勝負、慌てず諦めず上だけ見据えて投げぬきましょう。
火曜日に残ることを信じて、まずは月曜日、職場からオッサンパワーを神戸に向かって送ります。

黒地に赤のチェックのユニフォーム、めちゃかっこええね。
ファイティン!!
Commented by こむ at 2012-07-22 23:31 x
(^o^)かっこいいね☆頑張ってください
パワー送っていまーす(^^:
Commented by 001 at 2012-07-22 23:38 x
こんばんは。

会場には行けませんが、応援しています。
良い結果で終われるように祈っています。
がんばってください。
Commented by 海人 at 2012-07-22 23:58 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

明日からは、いよいよ本番ですねー!
あまり気負いすぎるのも良くないかもしれませんが。
気合いの入った試合を期待しています。
応援してますよ!
Commented by チャボ at 2012-07-23 00:05 x
彩奈江プロ、お疲れ様。
写真の衣装、決まってます!
久しぶりの関西での大会ということですが、ファンの熱い応援に支えられ、活躍を願っています!
もちろん、自分も神戸までパワーを送りますね。
ストライクが続きますように☆
Commented by 以前の学 at 2012-07-23 00:15 x
こんばんは。彩奈江プロ。
今日はお疲れ様でした。森プロのOがボールIがピンなんですね。
ナイスです。安定感と集中力はバッチリだと思います。
ビッグゲームがでるということないんですけどね。(^0^)
応援しています。
Commented by やまもと at 2012-07-23 00:44 x
みんなでハイタッチにはビックリしました。
でも、斬新でいい企画でしたね。

今日はいろいろボールを変えてみたり、明日からの本戦に向けて試してるのかな、って感じもしました。
明日もパワー送ります!
Commented by テンガロン和 at 2012-07-23 00:46 x
そろそろ森さんの大活躍見たいなぁ!頑張ってヾ(^v^)
Commented by KEN2 at 2012-07-23 01:09 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
六甲クイーンズオープン上を目指して
ガンバれーp(^^)q
Commented by ザキヤン at 2012-07-23 01:14 x
サナエちゃん、活躍の予感…遠く東北の地よりパワーを送ります!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-07-23 07:09 x
ベストを尽くしてくださいや(・念・)
(時間がなく味気ないコメだす)
Commented by ターキーひろし at 2012-07-23 07:30 x
さなプロ御早う御座いまする。m(_ _)m
いよいよ、六甲の、決戦が、始まりますね、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ、本当に、残念ながら、また、応援に、は、行けませんが、応援パワーを、東京から、送り続けます。いつでも、何処でも、心は、ひとつ、願いも、ひとつ、てっぺん目指して、宮崎戦の、感じを、思い出しながら、千葉戦の、悔しさを、パワーに、変えて、暴れて、来て下さい。健闘を、御祈りしてます。
Commented by カワサキ at 2012-07-23 07:32 x
昨日はセンターに夜行ったのでお会い出来ませんでした。
頑張ってくださいね。
Commented by けんちゃんです at 2012-07-23 07:47 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^_^ゞ
昨日のファンとプロがハイタッチする企画なかなか楽しかったね~(^o^)
ちょっとびっくりしたけどO(≧▽≦)O!
でも大会を盛り上げるためにいいイベントだったと思うよ☆
なんかこれから恒例行事になりそうやけど(^o^)(笑)それはさておき、今日から本番やね昨日の感じたいろいろな事を今日生かせれればいいねo(^o^)o
僕は今回仕事で応援行けないけど、六甲に向けてパワーを送りまーすっ(^-^)v
そして彩奈江ちゃんが『選抜メンバー』『神の12人』になれるように祈ってるよO(≧∇≦)O !!
努力は必ず報われる!(byたかみな)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-23 07:51 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
いよいよ、今日ですが頑張ってねp(^_^)q
愛知県から応援しますねo(^▽^)o
僕も頑張らなくちゃねf^_^;)
Commented by ゆっち at 2012-07-23 08:08 x
リラックスして投げていい報告待ってます(*^^*)
彩奈江さんに向けてパワー送ります(^o^)/
Commented by ゆっち at 2012-07-23 08:08 x
リラックスして投げていい報告待ってます(*^^*)
彩奈江さんに向けてパワー送ります(^o^)/
Commented by かめぞう at 2012-07-23 09:14 x
さなえさん、おはようございます!とにかく、てっぺんを目指しましょうね!!応援していますよ!!
Commented by けんどん at 2012-07-23 09:39 x
(;゜0゜)開会式は見ないで、外へブラブラ
歩きに行ってしまった!

土曜日は京都へ行き、昨日は
一目会いたくて六甲まで足を伸ばしました。

( ̄^ ̄)ゞぜんぜんボウリングの応援してなかった
ですが、一目会えて嬉しかったです。
そして気付きました。
( ´ ▽ ` )僕は彩奈江さんを一目惚れでなく
ゆっくりと好きになったことを。

(;゜0゜)昨日、深夜に帰宅してから
今まで爆睡してました。
もう始まってますね。
やれるところまで頑張ってください!
Commented by 復活!もりくん at 2012-07-23 11:09 x
次、お会いする時に良い報告を聞けることを祈ってます。

私との対決は苦戦を強いられましたが、公式戦では苦戦しないように頑張って下さい(^-^)b
Commented by さなえさんが良い at 2012-07-23 12:28 x
綺麗なお姉さんが好きです(^^)v
Commented by ビギナーボウラー at 2012-07-23 14:49 x
森プロ、こんにちわ
ユニホームのOの部分とIの部分、可愛いですね♪
森プロらしさが出ていますよ!!
六甲クイーンズ、納得の行く投球出来るよう、パワーを送ります…
Pリーグでの初優勝も祈りつつ…
頑張れ、彩奈江プロ
Commented by いつき at 2012-07-23 22:38 x
関東から応援してますヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ハル at 2012-07-24 00:22 x
大会頑張って下さい☆
応援してます(^O^)
Commented by あっきー at 2012-07-24 00:44 x
彩奈江さん、予選通過したかな?!
コメント遅くなってしまったぁ(>.<)

Commented by りぃたむ at 2012-07-24 03:25 x
こんばんはー。
彩奈江プロのユニフォーム可愛いー!
去年初めてユニフォームを作りましたが、シンプルすぎました笑
そろそろ新しいユニフォームを作りたいと思います☆

熊本からパワーを送っていますが届いていますか?
彩奈江プロふぁいとー!!!
Commented by ぼりっけ at 2012-07-24 05:43 x
六甲クイーンズの結果は残念でしたがサインをもらうとき気さくに応対してくれてありがとうございました。握手まで。写真もお願いすれば良かったかな。僕がコメント投稿してたのをサインをしてもらうときに名前を言っただけで覚えてもらえてたなんて何だか感激です。こうして時間が経ってみて彩奈江プロはやっぱり美人さんだ。外見も中身も思いましたよ。また再び貴女のファンになってしまう感じです。彩奈江プロも他のP★リーガーもそれぞれの魅力があるので贔屓は難しいですが応援していきたいと思ってます。昨日は気さくに応対していただきありがとうございました。\(^-^)/
Commented by さわちゃん at 2012-07-24 09:42 x
いつも応援してます
頑張って下さい
静岡のファンより
Commented by かめぞう at 2012-07-24 15:06 x
さなえさん、こんにちは~お疲れさまでした!!惜しくも予選通過できなかったけど、まだまだ大会は一杯あるからこれからまた頑張ましょうね♪7月27日と8月19日司ボウルで会いましょうね!!
Commented by 神戸のカツミ at 2012-07-24 15:20 x
森プロ 六甲クイーンズ 本当にご苦労様でした!次は地元の東海オープンで今回のリベンジをして下さい。又 神戸のチャレンジ楽しみにしています。
Commented by 森選手大ファン at 2012-07-25 07:56 x
おはようございます。 (^^;) 残念ながら、予選通過なりませんでしたね。(^^;) 次こそは、頑張って予選通過してくださいね。(^^;) 一生懸命に応援して居ます。(_ _)
Commented by メガネ部長 at 2012-07-25 18:38 x
フェスティバル時は大変お世話になりました(*/∇\*)
六甲クィーン本選は残念な結果で終わりましたが、次のトーナメントでのご活躍を期待しておりますo(^-^)o
Commented by スマート at 2012-07-31 21:56 x
久しぶりにお会いできて写真ツーショットで僕と写ってもらえて嬉しかったですよ。僕は早くストライクが6連続まで繋がりたいと思ったしボウリングで1回だけでもパーフェクトに王手のゲームを味わえるように頑張ります。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム