人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

クマカロン☆

クマカロン☆_d0156990_16363941.jpg

携帯電話の調子が悪く、更新がうまくできていませんでした。
期間があいてしまい、ごめんなさい!

今日は、サウンドボウル本庄店さんにてチャレンジマッチです。
18時からの第2シフトまでの間、しばし休憩です(^-^)


最近みつけたクマを紹介します!

お店に並んでいるところを見て、一目惚れしてしまい、迷わず捕獲してきちゃいました。
熊の形をしたマカロンで「クマカロン」です。

マカロンは好きなお菓子なので、ときどき食べるのですが、それがクマとコラボしてるとなれば、これはもう手に入れないわけにはいきません(^o^)

ただ、かわいすぎて食べるのはものすごくもったいない気がしましたが、食べてみると美味しかったです(*^^*)

これで元気いっぱい、また頑張れそうです\(^-^)/
by pl_sanae_mori | 2012-09-16 16:27 | くま('ω'*) | Comments(22)
Commented by 茨城のT.S at 2012-09-16 17:19 x
こんばんは。クマカロン結構かわいいですね。森さんの好きな「クマ」と
「マカロン」が組み合わされば最強ですね。
話は変わりますが、明日のチャレンジマッチ第2部に参加します。
今回も色々とおはなしできるといいですね。明日はよろしくお願いします。
Commented by ulty at 2012-09-16 18:19 x
こんにちはクマカロンや。銀座で売ってたきがします。美味しいですね。彩奈たんプロはどうでしょうね
Commented by newzealandn at 2012-09-16 18:22
白クマタローです(^O^)
お疲れ様です&プロチャレ頑張ってね\(^ー^)/

いや~クマさん本当に可愛いですなぁ(^O^)
可愛すぎてクマったなぁ(困ったなぁ)(>_<)
スイマセン(>_<)寒~いオヤジギャグでした…
ただこれが言いたかっただけです(ρ_;)
Commented by KEN2 at 2012-09-16 19:07 x
クマ好きの彩奈江ちゃんの
ハートを掴むクマカロン!
美味しそう♪

来週のからしまボウル2日間
楽しみにしてるよ(o^-')b !
Commented by チャボ at 2012-09-16 20:09 x
「クマカロン」かわいいです。
それにしても、「迷わず捕獲」って…。(笑)
こらからも、どんどん捕獲してね。
じゃなくて、元気な彩奈江プロで頑張ってね!
楽しいブログ、ありがとうございます☆
Commented by DCAD at 2012-09-16 20:27 x
(* ̄0 ̄*)ノ !!ひさびさのクマネタですね

ミスタードーナツのアレもなかなかよく出来てて
食べにくかったですね(≧∇≦)ノ ♪

ここしばらくの気温差でお疲れじゃないですか?

ビタミン、ミネラル、アミノ酸等々
しっかり摂って夏バテ等しませんように
♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

雨が降るたび気温下がって秋もやがて来るでしょう

気をつけてお仕事p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by jodann at 2012-09-16 21:38
可愛いですね…私の娘もリラクマが、お気に入りで、娘の愛車は、リラクマだらけたまに、通勤に借りのですが、おっさんが、乗るのは、少し勇気が…
Commented by けんさん at 2012-09-16 22:12 x
森さん今晩は、くまとマカロンを組み合わせるとは、森さん好みの可愛いお菓子ですね。(`∇´ゞ
Commented by あべひでき at 2012-09-16 23:12 x
こんばんは!お疲れ様です!携帯の調子良くなりましたか?今日のサウンドボウル本庄店でのチャレンジ如何でしたか?俺は今日見附店で、長谷川真実ちゃんと中村美月ちゃんのチャレンジを観戦して来て、楽しい1日を過ごして来ましたよ!さてさて、熊の形をしたマカロンでクマカロンって、そのまんまやんけ~っ!そう言えば最近マカロンって口にしてないなぁ。確かに食べるのがもったいない位の良い出来ですよね!美味しかったそうで良かったです!これでまた元気いっぱい頑張って下さいねっ!俺は明日も休みなので、ゆっくり寝ます。ではでは、おやすみなさい。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-16 23:27 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした\(^o^)/
僕も来週の22日にサウンドボウル本庄駅前へ行きますが、23日は片井文乃プロのファイナルチャレンジなので、頑張りますね(^^)v

クマカロンいいですね(*^_^*)
食べたくなってきたよ(^^ゞ

あ、僕も携帯の調子が悪くてね(*_*)

また連絡しますね(^^)v
Commented by なる at 2012-09-16 23:52 x
クマカロン好きあるよ(^-^)/
本日私の誕生日クマカロンください(^O^)/
Commented by りぃたむ at 2012-09-17 02:13 x
彩奈江プロは甘いもの好きなんですか?
あたしは甘いもの大好きです!
ここ2日間やばいぐらいに睡眠が取れてなくてすんごく疲れてますw
眠さを通り越した感じです!

あたしもたまには息抜きしよーかな(^ω^)
Commented by やまもと at 2012-09-17 03:05 x
クマ食べちゃったんですか?!(笑)
味が想像できないなぁ。

サウンドボウルでは、今度からリーグも始まるそうですね。
近ければ行きたいけど、さすがに無理ですね(>_<)
Commented by けんどん at 2012-09-17 06:03 x
(`□´)携帯の調子が悪いですと!?
こ、こ、これは!
新しいiPhone。
iPhone5に替える絶好の
タイミングではありませんか!?

クマカロン…
食べちゃうんですね…
どんなに可愛くても…
(´Д`)ガクガクガク…

(・∀・)ぼくが君の栄養になって
あげよう。
食べておくれ♪
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-17 08:48 x
おはようございます。 (^^;) 昨日はお疲れ様でした。(_ _) 電話治ったみたいで、良かったです。(^^;) 熊のお菓子可愛いですね。(^^;) 食べたいです。(^^;) 元気そうで良かったです。(^^;)安心しました。(^^;)
Commented by ゆっち at 2012-09-17 09:19 x
お疲れ様ですm(__)mクマのマカロン可愛すぎる(^3^)/食べてみたいものですね♪
Commented by すぎちゃんです at 2012-09-17 13:09 x
おはようございます。MKチャリティカップに出品されていた
もりたんのマイボウル落札することができました。
大切な宝物ができました。
サウンドボウル牛久店の試合かげながら応援しています。
Commented by しはやん at 2012-09-17 23:58 x
おお、良いの見つけましたね☆

マカロンはサクサク感がいいですね~

そりゃクマとコラボしてたら、見逃せないですねぇo(^-^)o

なんだか甘いものが食べたくなってきました♪

欲を抑えて寝ます!
おやすみなさい☆
Commented by タケ at 2012-09-18 02:46 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れさまでした

タケ改め ジーザス・タケです。

2日間楽しいチャレンジでした。
スコアは相変わらずですが・・・(*_*)
あんなにお腹が痛くなるまで笑ったチャレンジは初めて!

また楽しくチャレンジに参加したいです。

新しいボールで、いっぱい練習しないと!
Commented by ヤケ酒 at 2012-09-18 07:00 x
彩奈江ちゃんおはよう。

クマカロン、確かに食べるのはもったいないかも・・・、でも可愛い

お菓子ですよね。

2日間お疲れ様でした。

本庄→牛久間を初めて移動しましたが大変でしたが、これもまた違

った体験が出来ました。

みんなと投げれることは本当にいいし、楽しいです。

また来月も参加いたします。

さぁ~今日から4勤頑張るぞ~。
Commented by かめぞう at 2012-09-18 14:42 x
さなえさん、こんにちは~クマカロン可愛いですね~今度店先で見つけてみますね~じゃ~頑張ってね~
Commented by ぼりっけ at 2012-09-19 09:54 x
台風の方は大丈夫でしたか?クマカロン確かにかわいいー♪★ので食べるの勿体ない気がしますね。でもおいしかったならいうことがないのですね。また頑張って下さいね!★(^-^)v

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム