人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

くまモンボール☆

くまモンボール☆_d0156990_18122844.jpg


月曜日のサウンドボウル牛久店さんでのチャレンジマッチにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^o^*)

まだドリルをしていませんが、ABSから発売された熊本県のお馴染みのゆるキャラ、くまモンのスペアボールです(o•ω•o)
可愛いすぎです!!

転がすのが可哀想な気もしますが、くまモンの顔をみたらリラックスしてボウリングができそうですね☆


今日、わずかな時間でしたが、虹が出ていました。
先日のサウンドボウル本庄店さんのチャレンジの際に、参加者の方から虹の写真を見せていただき、わたしもみたいなっと思っていた矢先の出来事で、感激も一入でした(^-^)
いい事あるかな♪
くまモンボール☆_d0156990_18122653.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-09-19 17:37 | 日常 | Comments(24)
Commented by カワサキ at 2012-09-19 18:21 x
くまモンのスペアボール欲しい!!
Commented by DCAD at 2012-09-19 19:00 x
彩奈江プロお疲れ様です。
(^-^)ノ~♪

そっちの方はいつ頃降ってたのでしょうか?
各地で被害が出てましたね( ̄~ ̄;)

テカテカ光る、このスペアボールいつドリル
するんでしょうか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

投げれば何かミラクルを起こしてくれそうな気が・・・
(@`▽´@)/

虹は太陽に背を向けて、見る方向に雨が降ってればいつでも見れますよ(o ̄∀ ̄)ノ”

なかなか見れるものじゃないですから幸せもらえる
対象にできるかも。

週末もお仕事気をつけてp(*^-^*)q ♪
Commented by カズユキ at 2012-09-19 19:36 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。くまモンのスペアボール発売されたのですね。次買うボール決定しました(*^o^*)22日に向けて練習してますが(-_-)結果は気にせず楽しんで投げます(^_^)
Commented by KEN2 at 2012-09-19 20:13 x
彩奈江ちゃん こんばんは♪
とうとう「くまモンボール」手に入れたー!!

確かに投げるのが勿体ないくらい
飾っておきたい感じだね(・ω・)
Commented by チャボ at 2012-09-19 21:11 x
彩奈江プロ、お疲れ様!
「クマカロン」に続き、「くまモン」の捕獲、おめでとうです!(笑)
クマの捕獲に関してはプロボウラーでは、間違いなくナンバーワンですね。

くまモンのスペアボールは、ほんと、かわいすぎです。
これで、確実にスペアはいただきですね。

それにしても今回の写真の彩奈江プロも「くまモン」に負けじとかわいすぎです!

お忙しいとは思いますが、笑顔でいればきっといいことあるはず~!
毎度ながら、彩奈江プロのブログに元気をもらってますよ!
では!
Commented by なる at 2012-09-19 23:02 x
クマもん
レインボーパワー送ります(^O^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-19 23:08 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

くまもんのボールがGET出来てテンションアゲアゲですが、ドリル開けてないけど、もったいないよね(^^;;

飾りもいいし、どうしようか迷っていますねf^_^;)

くまもんのキャラクターが気に入りましたよp(^_^)q

レインボー見るの久しぶりですね(*^^*)

最近、見ていないけど、見れたらいいなぁ\(^o^)/
あ、僕も22日にサウンドボウル本庄駅前でチャレンジ行きますが、23日は片井文乃プロのファイナルチャレンジがあるし、頑張らなくちゃね(^◇^;)
Commented by こば at 2012-09-19 23:22 x
お疲れ様でした(>∀<)九州人として、くまモン気に入ってもらえるのは非常に感謝です(・(エ)・)b
応援してます!頑張って下さい(≧∀≦)
Commented by ulty at 2012-09-20 00:01 x
こんばんは。ドリルの場所不安ですね。彩奈たんプロ同様ですね
Commented by newzealandn at 2012-09-20 00:08
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様です(^O^)

くまモンを知らなかった私…m(_ _)m
そこで、くまモンのブログを検索し、日記を見ていると、何とも面白いではないですか(*^o^*)大変ハマりました(^O^)
そこでの内容、♪ある~日森の中 くまモンに出会った~♪何と、くまモンが歌を歌っているではないですか…それも朝からハイテンション(・o・)こんなくまモンを家に置きたいかも(^O^)

ちなみに、森の中でくまモンに出会ったらどないしよー(^O^)

森プロ、天候が余り優れない日が続いていますが、体調には留意して下さいね\(^ー^)/
Commented by かめぞう at 2012-09-20 00:18 x
さなえさん、こんばんは~くまモンのスペアボールABSから発売されたんですね~本当可愛いいですね~今度買おうかなぁ~写真の虹良いですね~本当何か良いありますよ♪じゃ~またね
Commented by あべひでき at 2012-09-20 00:50 x
こんばんは!月曜日のサウンドボウル牛久店でのチャレンジお疲れ様でした!おっと、このくまモンボールは前に長谷川真実ちゃんのブログで、真実ちゃんが熊本にチャレンジに行った時に、チャレンジを開催したセンターさんに展示してあったという事で、写メと一緒に紹介してくれましたよ!いやぁまさか彩奈江ちゃんが手に入れたとは思わなかったです。このボールは公式戦とかにも使えるのかな?珍しくてユニークなボールだと思うので、大切に使って下さいねっ!今日、虹を見たそうですね。きっと良い事ありますよ!そう信じましょう!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by タケ at 2012-09-20 01:42 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様でした

ドリルしたら、くまモン痛がるかなぁ?
ピンにあたったら、くまモン痛がるかなぁ?

飾っとく?


虹つながってたら一休さんが歩いてるかも・・・ (*_*)
Commented by やまもと at 2012-09-20 02:33 x
くまモンボールをドリルして、穴あけちゃう時点でなんかかわいそうな気もします(笑)。

日中は屋内にこもりっきりなことがほとんどだから、虹なんてしばらく見てないです。
なんか幸せな気分になりました(^o^)
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-09-20 02:47 x
>くまモンのスペアボール、転がすのが可哀想な気もしますが・・・

気にする必要ないですよ!
『鉄拳』のKUMAだって、ローリングしながらの体当たりを
得意技にしているんだから!

虹を見ると、ほんとテンション上がりますよね!!
俺っちなんか思わず、“インドの山奥で修行”したい衝動に駆られてますけど(ー人ー)
でもやっぱり山奥はキツイので代わりに、お“台場だった”り!?
(ピン!とこなかったらパパさんにきいてみよう)
彩奈江プロも公式戦で虹色のオーラが出せるように修行に励んでくださいッ!!
(「勝利確定!」ですので)
Commented by りぃたむ at 2012-09-20 02:52 x
くまもんボールだ。
皆買ってるからどれが自分のか分からなくなりますよね。
なんであたしも欲しかったんですが、諦めました!
新しいボールを使いたいので、今は毎日筋トレしています!
握力と腕の力がないので、重いボールが持てないのが辛いです。
毎日筋トレ頑張るぞー!
Commented by ヤケ酒 at 2012-09-20 07:24 x
彩奈江ちゃんおはよう。

くまモンボール可愛いですね、自分も欲しくなっちゃいました。

確かに投げるのは勿体無いかもしれませんね。

微かですが虹が出たんですね、いい事が絶対あると思いますよ。

俺もいい事ないかな~(笑)
Commented by ゆっち at 2012-09-20 07:49 x
お疲れ様ですm(__)mかわいいですね(^○^)ガター落としたら可哀想なので落とさないように使ってあげて下さい(^o^)v笑
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-20 13:38 x
こんにちは。(^^;) お疲れ様でした。(_ _) クマもんのボーリングて有るんですね。(^^;) 可愛いですね。(^^;) 虹色は凄く綺麗ですね。(^^;)何か綺麗な虹を見ると、色々な色の虹がぁ、出て居からくぐりたくなるけど、なかなかくぐれないですよね。(^^;) 何処に出口は有るのと、聞きたくなりますね。(^^;)
Commented by しはやん at 2012-09-20 21:02 x
これからはくまモンボールがスペアボールになるのかな!?
虹は今月大雨の後に僕も見たよ~
すっごく綺麗で見上げてしまいましたね♪

良いことがあるとイイネo(^-^)o
Commented by ネイバー at 2012-09-21 00:24 x
お疲れ様。体調崩さないようにね。
Commented by ヒロ at 2012-09-21 15:50 x
ピカピカ光ってるクマもんボール、とてもかわいいですね。
熊本出身の自分としては大変嬉しく思います。
これから森プロに磨かれるクマもんボールは幸せもんですね。
頑張ってください。
Commented by けんさん at 2012-09-21 23:19 x
森さん今晩は、何かと暑い日が続きますが、そんな疲れも癒してくれるクマサンスペアボウルですね。使うのが勿体ないかもp(´⌒`q)
Commented by まこちゃん at 2012-09-26 04:14 x
遅くなりましたm(_ _)m

牛久ではありがとうございました。久しぶりに納得のスコアが出ました。

くまモンボールゲットしました。
顔見るとつい笑ってしまう

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム