人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

くまもっと県にて美月プロと☆

くまもっと県にて美月プロと☆_d0156990_21564989.jpg

年に一度はある、コンタクトレンズ紛失事件を無事乗り越え、熊本県の玉名にて無事にお仕事を完了できました(^_^;)
いつもはハードコンタクトですが、急遽久しぶりに使い捨てのコンタクトを使ってみたら意外としっくりきて新たな発見でした。

夏以来の熊本県に、まだ暖かいイメージを勝手に描いていましたが、この時期ともなるとさすがに冷え込みます。

昨日は司ボウル玉名さんで中村美月プロとチャレンジマッチでした(^-^)
なんとチャンカワイさんが参加してくださいました…というのは嘘で、ソックリさんでした!(◎_◎;)

以前、炎の体育会TVでお仕事をご一緒させていただいた時に撮った写真と比べてみても似ています。
気になる方はぜひ2012年2月2日のブログの写真をみてくださいね(^-^)

いつもながら楽しいチャレンジマッチでした☆
ご参加いただいた皆様、ご観戦いただいた皆様、ありがとうございました!

チャレンジ後は、ボウリング場に隣接している司ロイヤルホテルさんに宿泊です。
くまもっと県にて美月プロと☆_d0156990_21565198.jpg

私は前日入りだったので、チャレンジ前夜は和室で1人寂しい夜を過ごしていましたが、昨夜は美月プロと恒例のガールズトークをしながら眠りにつきました。

司ロイヤルホテルさんのイメージキャラクターをさせていただいているので、ホテルにはウェディングドレスのパンフレットが置いてあり、そこに載っている自分の姿を見ました。
くまもっと県にて美月プロと☆_d0156990_2157399.jpg

たくさんの方の目に触れていると思うと、照れくさくもあり、光栄な気持ちもあり、という感じですが、イメージキャラクターのお仕事をいただけたことに感謝しています(^o^)

今日は愛知県に移動です。
11月もあっという間に半ばです。
今目の前にある一瞬一瞬を全力で、全ての出会いを大切に、過ぎ行く景色を目にしかと焼き付けながら残りの2012年の時間を駆け抜けたいと思います!
あともう少しで後厄も抜ける〜!
頑張るぞーo(^▽^)o

☆おまけ☆
くまモン美月プロ
くまもっと県にて美月プロと☆_d0156990_21565399.jpg

美月プロを隠し撮り
くまもっと県にて美月プロと☆_d0156990_2157094.jpg

美月プロファンに捧ぐ
くまもっと県にて美月プロと☆_d0156990_2157163.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-11-16 21:07 | プロチャレ | Comments(39)
Commented by チャボ at 2012-11-16 22:19 x
仲良しの美月プロとのチャレンジ、楽しかったようで何よりです!
チャンカワイさんは似てます!(笑)
彩奈江プロの浴衣姿もウエディングドレス姿も、超☆素敵!
見とれてしまいます…。(照)

でも、ボウリングをする彩奈江プロが1番かな。
今回も楽しく、内容満載のブログありがとうです。
最近、個人的に忙しくなってきたので、彩奈江プロのブログ、そしてボウリングに元気をもらってますよ!




Commented by 001 at 2012-11-16 22:21 x
こんばんは。

一瞬、チャンカワイさんだと思いました。

彩奈江プロのファンでもあり、美月プロのファンでもありますので、写真をみて喜んでいます。

移動が大変ですが、がんばってください。
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-16 22:26 x
美月プロとのチャレンジお疲れさまでした(*^^*)
楽しめたそうで何よりですo(*⌒―⌒*)o
愛知に来たんですか!?し…知らなかった…
Commented by KEN2 at 2012-11-16 22:36 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
熊本チャレお疲れさまでした

ウエディングパンフの写真がどことなく緊張?(笑)

さて、来週
からしまボウルでの承認大会
応援に行くのでガンバってね⊂(^(工)^)⊃
前日のペアもお手柔らかにです♪
Commented by けんそん at 2012-11-16 23:11 x
( ´ ▽ ` )美月ちゃん可愛いおすなぁ。
若いっていいなぁ。
常々思ってるんですが。
僕もガールズトークしてみたいです。

ウェディングドレスとても似合ってます。
婚前にウェディング衣装を着ると
婚期が遅れるとききます。
( ´ ▽ ` )ノどれくらい遅れるものか
遠くから傍観してます
Commented by 紅幸秀 at 2012-11-16 23:27 x
いつもながらサービス精神旺盛なブログありがとうございます!美月プロの寝顔頂きました!あとTシャツがイカしてますね(笑)。
Commented by アルティス at 2012-11-16 23:28 x
こんばんは美月プロより彩奈ちゃんプロ一途です。綺麗ゆすで可愛ゆす
Commented by かめぞう at 2012-11-16 23:49 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまで~す♪昨日の司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れさまでした!!とっても楽しかったです♪本当チャンカワイさんに似てらっしゃいましたよねぇ!!昨夜は美月ちゃんとのガールズトークで盛り上がった見たいですね♪くまモン美月プロ良いですねぇ(☆o☆)美月ちゃんの寝姿可愛いですねぇ~じゃ~またね
Commented by はし★モン★ at 2012-11-17 00:22 x
森プロ☆こんばんは~!

司ボウルでのチャレンジ☆
お疲れ様でした~!
昨日のチャレンジに参加された
皆さまは勿論★有難いですが、(^^)
時間の調整が付かず残念ながら
参加出来なかった方と場内で話す機会が
ありましたよ~その方は ‥
彩奈江プロのファンだとの事で☆
彩奈江プロを一目見ようと‥福岡県から仕事で
人吉市まで行き、それから玉名まで
駆け付けて来られたとの事でしたよ~☆
見えないところの素晴らしいファンの応援★
これもまた!有難いですね~♪


あっ‥!
美月ちゃんの写真★レア物ですね~(笑)


くまモン→(Ο^●^Ο)/また来てね~♪
Commented by しはやん at 2012-11-17 00:42 x
お疲れ様です。
熊本ももう寒いでしょうね(∋_∈)

ダブルチャレは盛り上がったでしょうね o(^-^)o想像するだけでウズウズします!
美月プロの明るいキャラは会場が良い感じになりますね。森さんのアットホームさを融合するとどんな感じのチャレになるんだろう(*^_^*)
イメージキャラクターになるのは、ほんと素敵なことですね。たまにホームページも拝見してます。
次の旅行は玉名温泉にします♪ボールは持参で行こうかな☆
ではでは
これからも寒い日が続きますが、森さんらしくチャレや練習頑張ってください☆
僕も明日フタバボウル泉大津店で投げます(^o^)/ 友人と投げながら、ボウリングを思う存分楽しんできます( ̄ー+ ̄)
Commented by りぃたむ at 2012-11-17 01:03 x
司ボウルでのチャレンジマッチお疲れ様でした!
彩奈江プロとハイタッチできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
話しも出来たので、楽しかったです!
次は二月かな?
楽しみに待ってます(・ω・)ノ
Commented by やまもと at 2012-11-17 01:39 x
ってことは、けっきょくコンタクトは見つからなかったんですか?

浴衣姿もいいですけど、やっぱりウェディングドレスは格別ですね。
そのパンフレット欲しい・・・(笑)

ってか、せっかく温泉行ったのに、美月プロはふつうの(?)Tシャツとはなんかもったいない気が・・・
Commented by ぴこ at 2012-11-17 02:13 x
彩奈江ちゃん、熊本でのお仕事お疲れさま!
イメージキャラクターのウエディングドレス姿綺麗だし、和室での清楚な姿も美し過ぎる(#^.^#)ホレてまうやろー(笑)
今年も残り少なくなってきたけど悔いの残らないよう頑張りましょうね。
Commented by りりー at 2012-11-17 02:20 x
さすがに、寝起きドッキリはありませんかw
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-17 11:02 x
彩奈江ちゃんおはよう。

熊本のチャレンジお疲れ様でした。

一瞬チャン・カワイが本当に来たのかと思いました。

似てる人がいて、今回も楽しかったみたいですね。

浴衣とウエディングドレスの写メをみたときは興奮しましたね~

生で見たいな~。(笑)美月ちゃんの隠し撮りはナイスです。

今日明日チャレンジよろしくお願いします。

これから準備して豊橋に向かいます。
Commented by ゆっち at 2012-11-17 11:09 x
お疲れ様ですm(__)mハードスケジュールで大変だと思いますが頑張って下さい(^з^)-☆
美月ちゃんかわい過ぎる(*^^*)ウェディング姿の彩奈江さん綺麗です(^o^)女優さんかと思いました♪早く結婚して下さいね(^3^)/笑
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-17 11:40 x
彩奈江姉さんこんにちは(≧∇≦)
そう思ったけど、確かにソックリだよ\(^o^)/

あ、熊本でくまモン会えなかったかな?(笑)

司ロイヤルホテル泊まろうと思いましたが、また来年へ行く事にしましたよf^_^;

年末はくまモンの部屋があるホテルで予約しましたよ(笑)

彩奈江姉さんのウェディングドレスが美しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

司ロイヤルホテルへ行けばいいかぁf^_^;

とりあえず、寄り道で行きますね^w^

今日は愛知の岩屋キャノンボウルでチャレンジがありますね\(^o^)/

僕は片井文乃プロ、ロバート・スミスプロのチャレンジがあるので、頑張りますねp(^_^)q

Commented by さんすけ at 2012-11-17 11:41 x
さなえちゃん!

コンタクト紛失事件、思わず(笑)ごめんなさい

ウェディング姿、ばりベッピンさんやね!

いつかは本当の思わず(涙)(TT)です

美月ちゃんとの不思議ちゃんコンビも最高ですね

和室で一緒にお泊まりですか!

楽しかったこと間違いないf(^_^)

充実した熊本チャレンジでしたね

後厄、あともう少し!

気をゆるませず、いつも通りのさなえちゃんでい

けば大丈夫!

無事是名馬の格言あり!

順調にお仕事、トーナメントこなしてくださいね(^-^)v

京都より応援してます♪♪♪
Commented by newzealandn at 2012-11-17 12:22
白クマタローです
森プロくまモン県いやいや熊本県お疲れ様 です(^O^)

大変楽しそうにして修学旅行みたいで良いなぁ~(^O^)

美月プロとのガールズトークは何話してるんだろう…
色々気になるところではありますが、色々移動大変でしょうが、ボウリングファイト(^o^)/

P.S.浴衣姿とってもお似合いですよ。
Commented by けんさん at 2012-11-17 13:30 x
森さんこんにちは、司ロイヤルホテルでのチャレンジは楽しそうでしたね。それにしてもチャンカワイのソックリさんは似てますね。(^O^)
Commented by χ菟 at 2012-11-17 15:07 x
初コメです☆"
熊本来てたんですか!!
うわー…見に行きたかった○rz
また来られる時は行きますね\(^o^)/
お疲れ様です☆"
Commented by タエタエ at 2012-11-17 15:28 x
おお~!
さなえさんのウエディングドレス姿、ステキです。
よく似合ってますね~ ^^v
本番はいつになるかしら?

チャンさん、よく似てますね。本物かと思いました。
Commented by タケ at 2012-11-17 16:53 x
森彩奈江プロ 熊本のチャレンジお疲れさまでした

美月プロとは仲がいいみたいなので、トークは盛り上がりそうですね!


ウェディングドレス姿イイです!(^^)
キレイ!!


今年も後少しですが、頑張ってください。
Commented by バルオ at 2012-11-17 18:20 x
森Pこんばんは 熊本でのチャレンジおつかれさまでした。 毎回楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(^O^)


ウェディング姿の森Pメチャきれいで似合いますネ(*^o^*) ユニフォームもステキだけど こちらはもっとステキです(∋_∈)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-11-17 19:56
明日は黒磯だね~(*^-^*)
寒いよ~(T_T)
Commented by ひッツじ at 2012-11-17 20:14 x
どう見てもチャンカワイさんに見えますよ(*^o^*)

そして彩奈江プロがコンタクトだったのは初めて知りました(^w^)

美月プロの隠し撮りもアリガトウです◎(*~(×)~*)◎
Commented by 岡田邦光 at 2012-11-17 21:14 x
今日、豊橋の岩屋キャノンボウルの昼の部に参加させていただきました(^-^)


その時に、お話できたことと、サイン色紙を4枚も、嫌がらずに書いていただき、ありがとうございました。

今まで、いろんなプロのチャレンジマッチに参加してきましたが、森プロが一番感じがよく、愛が芽生えて……いや、一番大好きな女子プロになりました(^_^)v


また、飛び賞の他に、抽選賞までいただけて、ラッキーな1日になりました。

また、県内でのチャレンジマッチがあったら、是非、参加させていただきたく思います。

最後に、まだ夜の部の大会中だと思いますが、帰りは、十分気をつけてお帰りくださいね(^o^)v
Commented by あべひでき at 2012-11-17 21:15 x
こんばんは!一昨日は美月ちゃんと司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れ様でした!コンタクト無くして大変でしたね。急遽使い捨てのコンタクトでしのげて良かったです!いやぁホンモノのチャンカワイかと思いましたよ!よく似てますねぇ。チャレンジの方は、いつもながら楽しく投げれて良かったですね!その後は美月ちゃんと司ロイヤルホテルさんに宿泊でしたが、パンフレットに載ってる彩奈江ちゃんのウェディングドレス姿、スゴくお似合いですよ!それと美月ちゃんの寝顔可愛いですね。昨日は再び愛知県に移動したそうですが、チャレンジだったのかな?ではでは、明日も元気で頑張りましょう!おやすみなさい。
Commented by まんす at 2012-11-17 21:39 x
チャレンジマッチお疲れ様です(>_<)最近ホントに寒くなってきましたね(´Д`)ウェディングドレス姿とても綺麗でステキです。あと浴衣姿もかわいいですo(^-^)o昨日Pリーグのオフィシャルカレンダー買いました(^^)v彩奈江プロの私服姿の写真早速一番前に入れてすでに飾っちゃってます\(^O^)/あとPリーグVo.l7のDVDも予約しました。
Commented by xperico99 at 2012-11-17 23:27 x
最初の写真・・・ブレてますけど・・・ (・・;)

美月プロのことやから?
寝るまでは喋りまくりなんやろうな~? (^_^)

そして・・・静かになったと思ったら・・・(-_-)zzz

残り2戦、ふたりとも (^_^)/v ☆
Commented by くまnobu at 2012-11-18 00:58 x
これは、美月プロファンにはたまらないショットですね☆

ウェディング姿の森プロもピッタリきています。
Commented by とがしま at 2012-11-18 02:01 x
お疲れ様でした。楽しいボウリングでした。一勝一敗の引き分け。次回またチャレンジ楽しみにしています。来月の試合頑張って下さいね。
Commented by ザキヤン at 2012-11-18 02:39 x
遠征お疲れ様、でもとても楽しそう。ウエディングドレス姿素敵です。ポスター欲しいなぁ。美月くまもん受けました(^_^)そう今年もあと一月ちょっとですね、大事に過ごしたいものです。
Commented by M・Hであります at 2012-11-18 12:16 x
遅くなりましたがチャレンジお疲れさまでした。

毎回ながら楽しく投げさせていただきましたm(_ _)m

パンフレットは友達が家宝にすると持って帰ってましたよ(^w^)

次回のチャレンジを首を長くして待ってます(^_^)v

今年の残り2試合の健闘を願っています。

美月プロの寝顔、ありがとうございます(`∇´ゞ
Commented by ぴかいち at 2012-11-18 18:51 x
sanaeちゃん、good job!!(笑)
Commented by かずぅ at 2012-11-18 22:30 x
完全にチャンさんですねw 
炎の体育会の再戦はなかったようで何よりです(え

さなえプロのウェディングドレスいけてますね。
本物のモデルさんだと思われますよ、これ。
Commented by ALGERNON at 2012-11-19 04:06 x
彩奈江プロこんばんは。初めてコメントさせて頂きます。先日の熊本でのチャレンジお疲れ様でした。やっぱWチャレンジは2倍楽しめてよか倍(ばい)ね~(^o^)/あと、素敵なメッセージを書いて頂いた色紙は、ちゃんと公言通りの場所に飾らせて頂いています。蟻が10匹で…さて?次回イベントに参加出来る機会がありましたら、その時までボウルをしっかりと磨いて…じゃなくて腕を磨いておきますので、お手柔らかにお願いします。お元気で…お仕事頑張って下さい。

追伸…
何を隠そう私も今年が本厄でしたが、昨年よりも充実してますよV(^-^)V
彩奈江プロ、サービスし過ぎ!美月プロにギャラ支払わないとね(^w^)
最後に一言…『ホレてまうやろ~』
Commented by まこちゃん at 2012-11-19 15:21 x
玉名チャレンジお疲れでしたm(_ _)m

コンタクトレンズ紛失事件が気になりますが(^w^)
やっぱり彩奈江ちゃんは浴衣がよく似合うね(*^^*) さらに惚れてまうやろ~!ドレス姿も綺麗だぁ~!(T_T)
美月プロとの泊まりは楽しそうですね!隠し撮りの表情がいい顔してる!(^w^)
Commented by あっきー at 2012-11-22 22:41 x
やば、本当そっくりというか、騙されました(笑)
彩奈江プロ、浴衣姿似合いますね(^^)
最近プライベートショット多しですね(^o^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム