人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

33歳ラストプロチャレ!

33歳ラストプロチャレ!_d0156990_23574440.jpg

昨日は、愛知県の岩屋キャノンボウルさんで、上田孝子プロ、大友仁プロ、神谷昇司プロ、松下聖子プロとのチャレンジマッチでした。

外はどしゃ降りの雨でしたが、そんな中全レーン貸切になるほどの方が参加してくださいました。

参加者の方と、大友プロのお2人がパーフェクトを達成されたこともあり、すごく盛り上がったチャレンジマッチになりました(^-^)

今日は栃木県の黒磯ボウルさんにて田代工務店さん主催による、大石奈緒プロとのダブルチャレンジマッチでした。

33歳最後のチャレンジマッチも、楽しくボウリングをすることが出来ました。

挨拶中にマイクスタンドを倒してマイクが分裂した時には、最後にやっぱりやってしまったぁと冷や汗がでましたが、皆様に笑顔で暖かくフォローしていただき、ホッとしました(~_~;)

皆様に支えていただいているということをあらためて実感出来た1日でした。
たくさんのプレゼントやお祝いの言葉をいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/

センターさんからは、サプライズのバースデーケーキとプレゼントをいただき、感激しました。
33歳ラストプロチャレ!_d0156990_2357356.jpg

大石奈緒プロには初優勝おめでとうのケーキとプレゼントがありました。

ものすごく正直な気持ちを言えば、私もお誕生日以外の時にも、おめでとう!って言っていただけるように頑張りたいです(^_^;)

黒磯ボウルさんでは初めてのプロチャレンジマッチということでしたが、センターさんの気遣いと優しさに終始感動しっぱなしのチャレンジマッチでした。

私の好きなリラックマと奈緒プロの好きなチョッパーの着ぐるみをスタッフさんが来てくださっていて、自然と顔がほころびました(*^^*)
33歳ラストプロチャレ!_d0156990_23575260.jpg


プロチャレンジマッチにご参加いただいた皆様、ご観戦いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました☆


33歳の1年を振り返ると、大きな怪我なくトーナメントに出場することができ、ボウリングを愛する皆様と様々な場所で出会えたことに心から感謝です!

自分1人ではこの道は歩けませんでした。

いつも順風満帆というわけではなく、逆風のときもあり、心が折れそうになることもありましたが、それでもやってこられたのは私に関わってくださったすべての皆さんの力があったからです。

感謝の気持ちを常に忘れず、ボウリングはもちろんですが、人間として成長し続けていきたいです。

33歳の私を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

34歳の私もよろしくお願いしますm(__)m
by pl_sanae_mori | 2012-11-18 23:49 | プロチャレ | Comments(55)
Commented by アルティ at 2012-11-19 00:02 x
こんばんは、充実すればなによりです。あっ日付け変わったハッピーバースデーおめでとうございます
Commented by かずくん at 2012-11-19 00:15 x
彩奈江さん、こんばんは♪
誕生日おめでとうございます!!!(^-^)/

僕も心が折れそうになる事がよくありますが彩奈江さんが頑張ってる姿を見て自分も頑張らなきゃと思う事が出来ました!(^^)d

僕の方こそ彩奈江さんに感謝です!(^-^ゞ

いい一年になりますように(^-^)/
Commented by さんすけ at 2012-11-19 00:24 x
さなえちゃん!

お誕生日おめでとうございます!

今年一年素敵な一年でありますようにm(__)m

今日一日、素敵に穏やかに幸せ一杯にお過ごしください

これからも応援します!

チャレンジでお会いできる日を楽しみにしてます

それまでひじ痛とつきないながら投げ込んでおき

ますね♪♪♪♪♪
Commented by xperico99 at 2012-11-19 00:25 x
いや~ま~あの・・・

ブログのプロフィールに「生年」書いてないけど
ど~んと公表!?

なんか最近
「あのグランド六甲は何年前やったっけ?」
なんて・・・(^_^;)

Life is the show
&
Show must do on!

これからもヨロシク!(^_-)-☆
Commented by ごんた at 2012-11-19 00:33 x
33歳の彩奈江Pお疲れ様でした♪♪
34歳の彩奈江Pいらっしゃいませ(^o^)v


今日の黒磯楽しかったで~す
(^_^)v

次は福島で(^O^)
Commented by しばやん at 2012-11-19 00:37 x
お誕生日おめでとうございます!

33歳最後のプロチャレ無事に終えて良かったですね☆

多くの方に支えられていますが、同時に多くの方にパワーを与えている森プロはこれからも全国を走り回りながら活躍されるでしょうね♪

ボウリングを仕事にするのは簡単なことではないだけに、ひとりのプロとしてこれからも確立していって欲しいです。

もちろん優勝はして欲しいですが、勝つだけが全てではないですからね。被災地支援やその他チャレなど、森さんにしか出来ないことはありますからね。

34歳になった森プロも応援していきます!自分らしくこれからも頑張ってください!
Commented by ターキーひろし at 2012-11-19 00:43 x
さなプロ、お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
厄 明けまして、おめでとうございます。
ご両親にも、感謝の、お言葉、気恥ずかしいけど、思い切って、伝えようねo(^▽^)o
これからの、一年が、さなプロに、とって、幸せ一杯、楽しい事、いっぱいの、日々で、有ります様に、
一つ歳を、重ねて、まずは、品川での、試合で、結果だしましょう。
ますます、キュートで、純真無垢な、さなプロで、いて、下さい。(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by かめぞう at 2012-11-19 00:49 x
さなえさん、こんばんは~昨日は、愛知県の岩屋キャノンボウルさんでチャレンジマッチだったんですね!!参加者の方と大友プロのお二人がパーフェクトされたんですね♪すごく盛り上がった見たいですね!!そして今日は黒磯ボウルさんで大石奈緒プロとのダブルチャレンジマッチだったんですね♪楽しくボウリングする事が出来て良かったですね♪11月19日はさなえさんの34歳の誕生日ですねぇ♪おめでとうございます♪また1年間頑張って下さいねぇ~じゃ~またね
Commented by newzealandn at 2012-11-19 00:52
白クマタローです
先ずは、お誕生日おめでとうo(^-^)o
そして、お疲れ様です(^O^)

また、34歳も良い年でありますように祈ってま~す。

p.s.こちらでも、プロチャレンジで某プロがパーフェクト出されましたよ(^O^)
Commented by ナカッチョ at 2012-11-19 00:54 x
プロチャレお疲れ様!!
かなり久しぶりに会いましたね…最後はいつあいましたっけ(?_?)ってくらい会ってなかったね…
忘れられてなくて良かったですヨ…一安心!!


誕生日おめでとう!!マイクスタンド倒すなんて彩奈江ちゃんらしい行為良い思いでだね(^-')b
これからも変わらず応援してるからガンバヾ(^_^)!!
Commented by ぴこ at 2012-11-19 01:58 x
彩奈江ちゃん誕生日おめでとう(^O^)/
周りの方々への感謝の気持ちを忘れることなく、34才の1年も頑張って下さい!応援してます(^_^)
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-19 02:52 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

2日間のチャレンジ楽しかったです。

先程、自宅に到着しました。

土曜日はすごい雨だでしたね、東名で向かっている途中に何度も

ハンドルが取られそうになったよ~(汗)

5人のプロチャレで、パーフェクトが2発出て本当に盛り上がった

ね。俺も各シフト最後のゲームだけ220UPして、9回ビンゴにチ

ャレンジしたけど、9回共うまい棒が当たっちゃいました(笑)

くじ運がありませ~ん。

黒磯のチャレンジは朝、見事に寝坊し、朝からパニックでした。

が、結果無事に辿り着けました。

彩奈江ちゃん33歳最後のチャレンジも、楽しませて頂きました。

飛び賞で肉が当たったときは嬉しかった~。

34歳になった彩奈江ちゃんも今までと変わらず、応援するよ。

日が変わりましたので、お誕生日おめでとうございます。

今週の福島で34歳の森彩奈江さんにお会い出来るのを楽しみにし

ています。
Commented by 岡田邦光 at 2012-11-19 02:52 x
お誕生日おめでとうございます(^o^)/


これからの一年も素晴らしい年になるように、今の気持ちを忘れず前進してくださいね。


34歳なら、そろそろ結婚も考えてみては?
片井文乃プロみたいに、新婚パワーで、案外あっさりと、優勝してしまうかもしれませんよ!

因みに、私の隣の指定席は空いてますよ_(^^;)ゞ


Commented by タケ at 2012-11-19 04:12 x
森彩奈江プロ 誕生日おめでとうございます

チャレンジお疲れさまでした。

マイクが分裂した時、めっちゃ笑った(^o^)
つかみはOK!

俺も森プロを知らないままだったら、マイボールも持ってなかったし、沢山の仲間に出会えなかった。
俺も感謝してます。

これからもずっと応援してます。

34歳も森プロにとって、いい年でありますように
Commented by ほわいとしゃん at 2012-11-19 05:28 x
彩奈江さんお久しぶりでござりんこ。
僕と同じ34歳になったんですね(^o^)/
なかなか会えなくて説得力ないけど(涙)森さんの事応援していますよ。これからの1年頑張りましょう。
12月1日8ボウル予約しました。
やっと彩奈江さんと投げられる(*^o^)/\(^-^*)
よろしくお願いしますだくまー(^^)v
今日はHAPPYBirthdayな一日をすごしてね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-11-19 07:10 x
彩奈江プロぉお誕生日おめでとうございます!!
今後も益々驀進してください!!
ちなみに昨日は・・・
もうひとり(?)お迎えになったぴぃりぃがぁといました。
一応知っていましたので、お祝いのおことばを・・・(*念*)ン?
あ。。。 言葉では言ってないや
あとで言っておきましょう。
Commented by ALGERNON at 2012-11-19 07:21 x
誕生日おめでとうございます。これから、1つ歳を重ねる度にボウリングのプレーにも円熟味が増すだけでなく、女性としても『美』に磨きがかかると思います。

いつも、リラックマじゃなくてリラックスして公私共に過ごされるときっといい方向にいくのではないかな?

Wチャレンジお疲れ様でした。先日の美月プロに続いての『容姿端麗』コンビのチャレンジの様ですねV(^-^)V
Commented by 藤田浩一 at 2012-11-19 07:41 x
彩奈江プロ、お誕生日おめでとうございます。
岩屋キャノンボウルでは、初めてのチャレンジマッチ参加でしたが、とても楽しむことができて、また参加したいと思いました。
夜遅くまで大変お疲れ様でした。
そして、色々とお話しすることができて、嬉しかったです。
無事に神戸まで、気持ち良く帰ることができました。
とてもいつも周囲の状況に配慮して、とても丁寧なファン対応され
ているところを見ていると素晴らしい人柄が、溢れ出ています。
またチャレンジマッチに参加したり、試合会場に応援に行きます。
彩奈江プロの今後の活躍と飛躍をとても楽しみにしています。
くれぐれもあまり体調には、十分に留意して下さい。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-19 07:49 x
彩奈江姉さんおはようございます\(^o^)/

33歳最後のチャレンジはどうでしたか??

僕も28日が32歳最後の日になりますが、1年間はスランプ期間もあり、プロチャレンジで最高3位入賞もあり、ボール2個も当たりましたが、たくさん思い出が詰まった32歳でしたp(^_^)q

33歳の僕はどうなるか分からないけど、やっぱりパーフェクトが欲しいですね(笑)

34歳の彩奈江姉さんも相変わらず応援していますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

後で誕生日祝いしますね\(^o^)/
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-11-19 07:51
昨日はおつかれさまでした(*^-^*)
最後にマイク投げるかと思いました(笑)

お誕生日おめでとう(*^-^*)
つらい時にはなけばいい!
嬉しい時には喜べばいい!
でも、無理はいけないよ!

今年一年森プロにとって素晴らしい年になりますよ~に(^_^)v

ps、12月4日宇都宮で待ってま~す(笑)

いつもいじってごめんね~(*´▽`*)
Commented by まんす at 2012-11-19 08:34 x
誕生日おめでとうございます\(^O^)/33歳最後のチャレンジマッチお疲れ様でした(^.^)bこれからも一年怪我なく頑張っていってください(^^)v
Commented by とがしま at 2012-11-19 09:20 x
誕生日おめでとう34歳の森ちゃんも応援するよ
今年もあと2試合頑張って下さいね。チャレンジで移動が多いけど体に気を付けてください。優勝期待してます。
Commented by ゆっち at 2012-11-19 09:30 x
お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
どう見ても20代後半にしか見えない彩奈江さん♪これからも応援してます(^o^)笑☆
34歳で初優勝楽しみにしていますね(^^)v第1シード必ずとってください!!!!!
Commented by カワサキ at 2012-11-19 10:02 x
お誕生日おめでとうございます。
今年もあと2試合になりましたね。
早いですね。
年内は関西でチャレンジは無いですが、来年もたくさん関西に来てくださいね。
Commented by ちゃちゃ♂ at 2012-11-19 10:04 x
お誕生日おめでとう(^^)//
目まぐるしい毎日かもしれないですが、これからも応援してますので、今まで通り頑張っていって下さい(^v^)//
同じ年の先輩として(笑)・・・体調管理と無理のし過ぎだけは、周りにも自分にも苦しいと思いますので、十分気を使って下さいp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by あっきー at 2012-11-19 12:02 x
彩奈江プロ、お誕生日おめでとう(^^)
昨日は黒磯で久々に彩奈江プロに会えて楽しくボウリングできたよ。
やっぱりサウンドボウル以外ではなかなか同じボックスになれないね(笑)
年末また機会があるから一緒に投げれたら良いな。
素晴らしい年になりますように(^^)/
Commented by チャボ at 2012-11-19 12:09 x
彩奈江プロ、誕生日おめでとう!
公式戦、P☆LEAGUEなど優勝できる1年になるように応援してます!

自分がボウリングを好きになり、ボウリング場に行くようになったのは彩奈江プロのファンになったのがきっかけなので、ほんと彩奈江プロには感謝!

忙しい毎日だと思いますが、今後も彩奈江スマイルをたくさん見せて下さいね!
Commented by 黒磯ボウル at 2012-11-19 12:10 x
昨日は名古屋から栃木県の黒磯ボウルまでありがとうございました♪
お誕生日おめでとうございます。とても可愛らしくて会えて光栄でした。初黒磯ボウルでのプロチャレンジ楽しんで頂けましたか?
初めてだらけで失礼なかったか心配です(--)
また、黒磯ボウルで会えるのを楽しみに待ってます
素敵な誕生日を迎えて下さい♥
体力勝負ですので体には気を付けて下さい
ありがとうございました♥スタッフ
Commented by はし★モン★ at 2012-11-19 12:20 x
森プロお疲れ様です!

まずは、誕生日おめでとう~\(Ο^●^Ο)/

ワタクシ!恥ずかしながら、ぎっくり腰で
現在横になって動けません f(^_^;

仕事や予定を全てキャンセル、せざるおえず☆
ブルーな3日目を向かえています☆

元々腰には違和感があったのですがボウリングの練習中に突然痛みが走りました、実はこの日ニューボールを13ポンドから15ポンドに変え、
初めて投げたのですが、投げ方(フォーム)に
問題があるのか‥
分からないのですが、この結果になってしまいました~!残念‥

彩奈江プロの言われる通り怪我なく1年間を乗り切れ、自分の仕事である好きなボウリングを
出来る喜び!これが一番ですよね★
体調に気をつけて
素晴らしい一年でありますよ~に★

では!これで~★
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-11-19 12:33 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
誕生日おめでとう(*^▽^)/
昨日の誕生日イヴチャレンジは楽しかったみたいですね(o^∀^o)
あるプロも誕生日イヴチャレンジは喜んでいましたし、そちらに参加してました(笑)
それじゃ、今年は多分お会い出来ませんが来年も沢山関西に遊びに来てくださいね(^_^)v
Commented by スバリスト at 2012-11-19 12:45 x
HappyBirthday(^-^)/

また良い一年を過ごせる事を…
そして、良い知らせがあることを…
普段に《おめでとう》を言わせてね!
ではでは、また。。。
Commented by xperico99 at 2012-11-19 12:52 x
訂正

Show must go on です・・・

打ち間違えました・・・(^^;)
Commented by とよまる at 2012-11-19 13:35 x
さなちゃんお誕生日おめでとう!34歳になったんだね…全然みえないよ!
また何処かのボウリング場で会った時はよろしくね!静岡に帰って来たときは一緒に投げよう。
34歳はタイトル獲ろう!
ファイトぉ~p(^-^)q
Commented by ザキヤン at 2012-11-19 14:12 x
ハッピーバースデー!
ひとつ年を重ねて次は優勝か?結婚か?
どちらも楽しみ…いっそのこと片井プロのよいにダブルもありかな。
素敵な一日を!
Commented by ブルックリン at 2012-11-19 14:22 x
33歳の彩奈江さんへ
雨の日も風の日もおつかれさまでした。

34歳の彩奈江さんへ
輝かしい1年になりますように、お祈りしています。
ぜひPリーグで優勝して思いっきり涙してください。

初コメでした。泣き虫「さ~な」さんへ
Commented by りぃたむ at 2012-11-19 15:18 x
チャレンジマッチお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ケーキやプレゼント良かったですね!
リラックマのポーチ気に入ってもらえましたか?
これからもあたしは彩奈江プロのこと応援しています(^ω^)
Commented by まこちゃん at 2012-11-19 15:34 x
岩屋・黒磯チャレンジお疲れでしたm(_ _)m

岩屋は久しぶりの地元で楽しかったです!
黒磯で挨拶のマイクスタンド破壊事件!?は彩奈江ちゃんがマジ顔で焦ってて爆笑でしたね!(^w^)
33歳の彩奈江ちゃんには本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
34歳の彩奈江ちゃん、よろしくお願いしますm(_ _)m
また来年、笑顔で誕生日おめでとうと言えることを願ってます
Commented by ありさ at 2012-11-19 16:10 x
彩奈江プロお誕生日おめでとうございます!
Commented by び~ちゃん at 2012-11-19 16:52 x
お誕生日おめでとうございます♪
34歳も良い年になりますように♪
昨日は久しぶりに、楽しかったですよ♪
1ゲーム目はピン差だったのに、だんだん離された・・・
大移動だったのに、さすがでしたね~。
またAKB談義しませう♪
Commented by Gなぅ。 at 2012-11-19 17:35 x
お誕生日おめでとぉ~*\(^o^)/*
昨日はお疲れ様でした!!
写真撮影のときに腕組んで下さいとか(笑)本当にすいませんでしたσ^_^;
一生の宝物にします!
本当にありがとうございました☆彡
次の42戦?応援してます!34での初優勝期待してますょ^_−☆
ファイト!!
Commented by ヒロ at 2012-11-19 18:34 x
初コメ失礼します☆☆

彩奈江ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

まだまだボウリングのことはあまりわからないんですが、P★LEAGUE、毎回楽しみに観ています (^-^)


Commented by aki at 2012-11-19 19:10 x
森さん34歳のお誕生日!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

昨年もでしたが、
年齢をオープンにしてくれる森さん素敵です(*^o^*)
34歳でも見た目は26~27歳くらいに見えます♪
4年前に初めて森さんを見たときから全く変わっていません!

マイクスタンドを倒してマイクが分裂?
結構!結構!
それも森さんの魅力の一つですから、
これからもどんどんドジってくださいw

公式戦も残り2戦ですが、
悔いの残らないよう全力で頑張って下さい!
応援しています(^▽^)/
Commented by ゆ―き at 2012-11-19 19:10 x
誕生日1日違いっ!(*^o^*)
誕生日おめでとうございます(*^o^*)
Commented by N at 2012-11-19 20:08 x
彩奈江ちゃん誕生日おめでとう♪
34歳の年もボウリングを楽しんで行こう!!
とりあえず、22日まってま~す(^_^)/
Commented by 一介の旗本 at 2012-11-19 20:45 x
森沙奈江プロ、こんばんは。お誕生日、おめでとうございます!公式戦も残すところあと2試合。第1シードに残れるように頑張ってください!
最近Pリーグではスランプ状態が続いてますね…。次回の出場は来年になってしまいますがスランプから脱出できていることを祈っています!
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-11-19 21:50 x
彩奈江プロ誕生日おめでとうございます!
たくさんの仲間とファンに祝されて、プロボウラーであることを幸せに感じる一日だと思います。
毎年この時期は胃が痛くなるような毎日でしょうが、残り2連戦、上だけ見据えて戦いぬきましょう。 
品川に彩奈江プロの笑顔が炸裂することを期待しています。
Commented by 001 at 2012-11-19 21:53 x
こんばんは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
良い1年になりますように。
Commented by ショウ at 2012-11-19 22:05 x
お誕生日おめでとうございます。
素敵な34歳になりますように祈念してます。
残り2戦頑張ってください。Pリーグも頑張ってください。。
Commented by 柿ピー at 2012-11-19 22:55 x
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。ほんと月日が流れるのは早いですね。
私ももうすぐ誕生日です。同じ11月。ワォー(>_<)
だんだんと寒くなってきましたが、お体お気をつけてこれからもよろしくお願いします。



Commented by DCAD at 2012-11-19 23:21 x
彩奈江プロ、お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年も総括の月になってきましたが、彩奈江さんはどうでしょうか
(@`▽´@)/

今年後二回の公式戦、悔いなく終われますように
♪( *^-゚)/⌒☆゙

しっかり体調管理、参加者の皆さん、ファンの方々から元気もらって
活かしたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今週もお仕事気をつけて
p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by こう at 2012-11-19 23:49 x
ギリギリです(汗)
Happy birthday to you !!
良い34歳が過ごせますように!!
しかし、オイラの妹と同い年とは…(爆)
Commented by パオ at 2012-11-19 23:56 x
森彩奈江プロ、誕生日おめでとうございます

何才になろうが祝ってもらうとうれしいですよね^_^

森プロにとって素敵な一年になるよう願ってます!!
Commented by 海人 at 2012-11-20 00:01 x
森さん、こんばんは。
なんとか間に合った!
お誕生日、おめでとうございます!
今年一年、森さんにとってはどんな一年だったでしょうか。
また来年に向けて、課題や目標など、気持ちを新たにされている事と思います。
いつもひたむきな姿勢を見せてくれる森さんを、
引き続き応援したいと思います。

随分寒くなってきました。
体調など崩されませんよう、ご自愛下さい。
Commented by あべひでき at 2012-11-20 00:02 x
こんばんは!お疲れ様です!そして、お誕生日おめでとうございます!今日で34歳になられましたが、とても34歳には見えませんよ!10代後半でも全然イケると思います!これから1年、更に飛躍出来る事を切に願ってます!先ずは来月のプリンスカップと全日本女子プロでポイントを獲って、第1シードに入れる様に頑張って下さいねっ!俺もお誕生日以外でおめでとうと言える時が来るのを楽しみにしています!因みに今日は、小林あゆみちゃんもお誕生日だそうです。偶然ですね。ではでは、これからもずっと応援するので、こちらこそ宜しくお願いしますねっ!おやすみなさい。
Commented by やまもと at 2012-11-20 02:33 x
2日間のチャレンジおつかれさまでした。

33歳最後のチャレンジマッチで、お誕生日のお祝いとプレゼントをお渡しできてよかったです。

だけど、マイクを壊しちゃったあたりはさすがですねぇ。
マイクスタンドの高さが身長に合ってなくて、スタンドを傾けつつ話してたから、危ない気はしてたんですが・・・

それはさておき、34歳の1年をさらに充実させてくださいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム