人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

いい夫婦の日☆

いい夫婦の日☆_d0156990_0392931.jpg

お誕生日のコメント本当にありがとうございました(*^^*)
より一層ボウリングを頑張りたい気持ちでいっぱいです☆

今日から福島県にきています。
11月22日はいい夫婦の日ということで、ダブルスの大会でした。
ご夫婦、お友達同士、友達以上恋人未満の方(いらっしゃったかわかりませんが…笑)などなど、ペアであれば参加していただくことができました。
プロは箭内則子プロと舟本舞プロと一緒でした。

一投一投交互に投げるスカッチダブルスもあり、和気あいあいとしたとても楽しい大会でした☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして明日から承認大会の第7回K-1カップです!
今の心境を一言で言えば、ワクワクドキドキです。
今回ニューボールのインベーダーマルチとマスイラプションの2つをボールラインナップに加えてのぞみたいと思います。
すごく良く曲がるボールと、曲がりが落ち着いたボールと性質が違うボールになりますが、どちらも使いどころがありそうです。

楽しみながら、より上位を目指したいと思います\(^o^)/
皆様のパワーを福島県へよろしくお願いします☆
by pl_sanae_mori | 2012-11-22 23:47 | プロチャレ | Comments(22)
Commented by 51 at 2012-11-23 00:53 x
彩奈江さん!お疲れ様です!
まかしとき!福島にパワ~~送ります!
そうやね!楽しく投げましょう。\(^○^)/

では、スマイル忘れずに頑張りましょう!
Commented by かめぞう at 2012-11-23 01:04 x
さなえさん、こんばんは~今日は、福島に来ているんですね!!良い夫婦の日ということでダブルスがあったんですね!!ペアだったら誰でも参加できたんですね♪すごく盛り上がった見たいですね♪そして、明日は承認大会のKー1があるんですね!!頑張って下さいねぇ~じゃ~またね
Commented by チャボ at 2012-11-23 01:10 x
彩奈江プロ、お疲れ様です!

福島県かぁ~。
行きたいけど、休日出勤です…。

パワーを送るので許してね☆

最近はめっきりと寒くなってきましたので、風邪など引かないようにね!

やっぱり、彩奈江プロ、素敵です!
Commented by タケ at 2012-11-23 01:47 x
森彩奈江プロ お疲れさまです。

スカッチダブルスやってみたいけど、俺とチーム組んだ人がかわいそうだなぁ(^^;)

ニューボールで、いきなりやっちゃってください(^^)

応援してます。
ガンバレ森彩奈江プロ(^_^)/~
Commented by あきら at 2012-11-23 01:57 x
福島県でって、素敵ですね。何となくブログを見たんですけどファンになってまいました(^^)
Commented by まこちゃん at 2012-11-23 02:11 x
福島1日目お疲れでしたm(_ _)m

いい夫婦でダブルスですか!? 毎年ありますね?来年は彩奈江ちゃんとダブルス出たいです(^w^)
今、話題のインベーダーマルチですね!? 前に投球してる人見たんですが、回転・曲がりがハンパないですね!
Commented by DCAD at 2012-11-23 03:27 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です(^ー^)ノ~♪

おっ、久々の木曜更新ですね(=⌒▽⌒=)

承認大会、深呼吸できる余裕を持って試合に望めるといいですね
ε=( ̄。 ̄;A

しっかり集中したら
休みの日はしっかり手足伸ばして好きな事に没頭、
スイッチ切り替え(^-^")/

いい週末にしましょうo(〃^▽^〃)o
Commented by 鷹の爪 at 2012-11-23 04:30 x
彩奈江プロお疲れ様です。

昨日は『いい夫婦の日』でしたね。彩奈江プロにとっての理想の夫婦像はどんな感じですか?

色々と上げられるとは思いますが、社会に出てからは1+1=2にならない事が多いですね。

要は型にはまらない人生で在り続ける事が私のモットーです。

彩奈江プロも、一度きりの人生ですから公私共に輝いて欲しいと願います。
Commented by ぴこ at 2012-11-23 05:07 x
彩奈江ちゃんおはよう♪
K-1カップ頑張れ~(^_^)
遠くから応援してるよ!
Commented by まんす at 2012-11-23 07:33 x
僕も1回スカッチダブルスやったことあります。確かに楽しかったですo(^-^)o K-1頑張ってください(^^)v
Commented by まんす at 2012-11-23 07:33 x
僕も1回スカッチダブルスやったことあります。確かに楽しかったですo(^-^)o K-1頑張ってください(^^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-23 07:37 x
彩奈江姉さんおはようございますp(^_^)q

明日は月例会があるので頑張りますね\(^o^)/
NEWボールに弱い僕ですが、マスイラプションが気になりますね(*^^*)
僕はよく曲がるのですが、キレある曲がりなら使いやすいので、マスイラプションがいいかなと思ってるよ(笑)

インベーダーマルチも気になりますねf^_^;

昨日はいい夫婦の日でしたが、ダブルスで彩奈江姉さんと組んだらいいなぁ(笑)

あ、一昨日のダブルススカッチで9位でしたが、少し頑張れば5位以上でしたよ((((;゚Д゚)))))))

まだまだだけど、頑張りますねp(^_^)q
Commented by りぃたむ at 2012-11-23 08:49 x
承認大会頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
熊本から応援しています!
Commented by あべひでき at 2012-11-23 14:08 x
こんにちは!頑張れば必ず結果がついてきると思うので、頑張って下さいねっ!昨日は福島で、いい夫婦の日のダブルス大会があって、和気あいあいの中で行われた様ですね!そして今日からはK-1カップという事で、34歳になって一発目の大会ですね!今回はインベーダーマルチとマスイラプションという2つのNEWボールを持っての出場だそうですが、特にインベーダーマルチは結構良い評判のボールみたいですね!長谷川真実ちゃんも絶賛してましたよ!今日は朝から福島の彩奈江ちゃんに向けて、全力でパワーを送ってますので、NEWボールと共に上位、いや優勝目指して頑張って下さいねっ!新潟はお隣なので、届き易いと思います!ではまた!
Commented by 柿ピー at 2012-11-23 18:37 x
お疲れ様でした。結果はどうだったでしょうか?
Commented by ゆっち at 2012-11-23 18:58 x
お疲れ様ですm(__)m彩奈江さんのブログ面白いですね(^.^)笑
新球投げた感想をブログにアップしていただければありがたいです(^з^)-☆参考にしたいので☆
パワー送ります♪使ってやって下さい(^o^)v
Commented by なる at 2012-11-23 21:48 x
あなたは優しい
いやあなたはすごく優しい
いい夫婦になりましょうね(^-^)/
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-23 23:26 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

ダブルスの大会は参加したことがないですが、普段よりも楽しさ

があるのではないかと思います。

どんなものなのか経験してみたいですね。

K-1カップは見に行こうかとも考えましたが、都合が悪く行けま

せんでした。ニューボールは活躍致しましたでしょうか?

でも明日、オークラのチャレンジは参加いたします。

久々の福島なのですごく楽しみにしてます。

明日、くまモンデビューしま~す。
Commented by しばやん at 2012-11-24 16:01 x
お疲れ様でした。

承認大会も頑張ってください☆
新しいボールはワクワクしますね~
いい感じに行くと良いですねo(^-^)o

大阪からパワー送ります(^o^)/

今夜は僕も定期練習会なので、楽しく投げたいと思います。課題はホワイトドットでのカバーです。
では 頑張って打ってください☆
Commented by やまもと at 2012-11-26 02:07 x
毎年11月22日はダブルスに出てますね。
私の場合、相方の足引っぱりまくりになるのが目に見えてるので、ダブルスはやったことないですが・・・(^_^;)

ニューボールはこれからも出番がありそうですね(^o^)
Commented by なる at 2012-11-26 18:42 x
あなたの事が好きでず(#^.^#)
Commented by とがしま at 2012-11-26 22:57 x
今晩はチャレンジ、承認大会お疲れ様でした。k-1カップはどうでした?12/1までチャレンジがないのでゆっくり体を休めてください。ところで森ちゃんの夫婦の相手は誰?

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム