人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

中山律子名誉会長と!

中山律子名誉会長と!_d0156990_2354459.jpg

一昨日は、茨城県の8ボウルさんの1周年記念チャレンジマッチにお招きいただきました。
参加したプロは中山律子プロ、市川和広プロ、センター所属の小林彰悟プロ、私の4人でした。

初めてお伺いするセンターでしたが、1周年記念ということもあり、また中山名誉会長が参加されたこともあり、とても盛り上がり、私も楽しかったです(^-^)
改めて、8ボウルさん1周年おめでとうございます!

昨日は、愛知県の稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチでした。
今年も皆さんに大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^^*)

そして、年内最後の公式戦であるJLBCプリンスカップ、全日本女子プロ選手権の前のチャレンジマッチがすべて終わりました。
目標としている第1シード入りを実現させるために、あとひとふんばりです。
昨日のチャレンジマッチでも、ボウリングの調子が上がってきているのを感じるので、これからの1日1日を大切に過ごし、笑顔で1年の終わりを迎えられるようにしたいです(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2012-12-03 23:47 | プロチャレ | Comments(26)
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-04 00:04 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

改めて8ボウルのチャレンジは楽しかったです。

稲沢のチャレンジの結果を見ましたが、KO賞が0。

この調子で残りの2試合第1シード目指して頑張ってください。

あと体調にも気をつけて万全の体勢で臨んで下さい。

プリンスは応援に行きます。
Commented by チャボ at 2012-12-04 00:26 x
中山律子会長とは恐れ多い。
ただ、会長さまとのチャレンジ。
これはきっと、目標の第1シードへの後押しは間違いなし!
自分も応援してますね。
それから、彩奈江プロの言われる通りに自分も今年もあと少し。
1日1日を大切にして良い1年で締めくくりたいです。
Commented by かずくん at 2012-12-04 00:47 x
彩奈江さん、こんばんは♪

昨日の稲沢のチャレンジお疲れさまでした(^-^)/

アップ賞ゼロはさすがですな(*^^*)
ちょうどアプローチつっかかつてファウルしてしまったとこ見られて変な汗かきました(>_<)

結局後半で少し打てましたが課題ができたので今年もあと少しですが頑張ろうと思います(^o^)/

公式戦あと2つがすぐありますが、第一シード取れるように半田からパワーを送りまくります(^-^)/

直接会えるのは今回が今年最後なのでまた来年会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
Commented by なる at 2012-12-04 01:27 x
明けまして
改めまして
歯が痛い(#^.^#)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-04 01:46 x
彩奈江プロー(*^^*)
稲沢でのチャレンジ楽しかったです!!!
勝利者0だったのはさすがですね(//∇//)
となりのレーンで投げられてたときは
自分のボウリングに集中出来ませんでした(笑)
コメントしてることも伝えれたし、今後も
愛知のてるきむらを宜しくですo(*⌒―⌒*)o
Commented by やまもと at 2012-12-04 02:06 x
1期生のプロがチャレンジに、っていうのはなかなかないから、ほんとにレアですね。
お父さん世代は大喜びだったんでしょうねぇ。

稲沢グランドボウルのホームページで、チャレンジの結果見ました。
勝利者賞ゼロは見事ですね。

このボウリングができるんだから、第1シードは獲れますよ!
Commented by 森の熊さん at 2012-12-04 02:17 x
お疲れ様でしたm(__)m楽しい1日でした。残り数試合ですけど、最後は笑顔で出来れば良いですよね(^^)v
Commented by タケ at 2012-12-04 02:31 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れさまでした。

8ボウルさんのチャレンジは行くつもりだったのに仕事で・・・

昨日は地元、稲沢のチャレンジ初参加。
ホームだから頑張らないと、と思って参加したんだけど、それが緊張して投げ方も悪く全然ダメ(>_<)

でも森プロと同じボックスで投げれたからよかった(*^_^*)



今週から公式戦が始まりますが、疲れている体を休めて万全な状態にして張ってください。
Commented by ぴこ at 2012-12-04 02:31 x
彩奈江ちゃんお疲れさま(^_^)
調子が上がってきてるみたいだから頑張ってね!笑顔で今年を終えられることを願ってるよ(^o^)v
Commented by りぃたむ at 2012-12-04 03:06 x
こんばんは。
中山プロ、初めて見ました!
やっぱ盛り上がりますよね♪( ´▽`)
あたしは次にボウリング出来るのが、来年になってしまうので、それまでに体力つけたいと思います!
Commented by まこちゃん at 2012-12-04 05:24 x
彩奈江マニアのまこちゃんです(^w^) しつこい?
8ボウルチャレンジお疲れでしたm(_ _)m すごく寒かったですね(>_<) 中山会長が参加してるだけあって観客が多かったですね!
稲沢は苦手なはずなのにアップ賞なしと絶好調でしたね!この勢いで公式戦も打ち上げることを願ってます
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-04 07:20 x
彩奈江姉さんおはようございます\(^o^)/

あと2試合ありますが、第1シード確保出来るように応援していますよp(^_^)q

愛知も寒くなってきましたが、今年はいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by かめぞう at 2012-12-04 08:09 x
さなえさん、おはようございます!一昨日は茨城県の8ボウルさんでのチャレンジだったんですね!!そして中山律子プロと市川和広プロと小林彰悟プロとさなえさんの四人でのチャレンジだったんですね!!盛り上がった見たいですね♪そして昨日は稲沢グランドボウルさんでのチャレンジだったんですね!!楽しめて良かったですねぇ~後は公式戦の2試合頑張って下さいねぇ~じゃ~またね
Commented by あっきー at 2012-12-04 08:21 x
彩奈プロ、青いユニフォームも似合いますね!
中山律子プロも投げたんですね。投球を見れる機会が少ないので見たかったなあ(>.<)
Commented by ダーノ at 2012-12-04 11:12 x
稲沢グランドボウルで1game目に同BOXにいたダーノです(*^ー^)ノ♪
久しぶりに楽しく会話したり投げれて良かったです(゜∇^d)!!
そして かなり調子がよく打ってたので自分も負けじと頑張ったがマイナスに終わってしまいました~( ノД`)…
次こそはリベンジしますので宜しくお願いします(;゜∇゜)
Commented by けんさん at 2012-12-04 13:16 x
森さんこんにちは、いよいよ公式戦も残り2戦ですね。第1シードをめざして頑張って下さい。o(`▽´)o
Commented by ザキヤン at 2012-12-04 16:12 x
チャレンジお疲れ様でした。いつもやさしいさなえプロ、公式戦残り2戦は鬼になってシード権を取りにいって下さい!そうすれば必ず目標は達成するでしょう。
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-04 17:51 x
こんにちは。
久しぶりに律子さんの顔を拝見しました。

いよいよ年内最後の公式戦が始まりますね。

ひと踏ん張りで第1シード入りですか・・・あんまり気持ちを高め過ぎるとプレッシャーになってしまうので、肩の力だけ抜いて下さいね。

彩奈江プロのご健闘をお祈りします。
Commented by 藤田 at 2012-12-04 17:59 x
稲沢グランドボウルのチャレンジマッチでは、同じボックスで投げることができて、とても楽しかったです。
そして、色々とアドバイスをして頂き、ありがとうございます。
プリンスカップ応援に行きますので、頑張って下さい。
Commented by DCAD at 2012-12-04 21:09 x
彩奈江プロ、茨城、名古屋お疲れ様でした
( ̄ー ̄)ノ▽”☆彡

中山会長は女子ボウリングという道を築いて
メジャースポーツにした御仁、ですから凄いですよね
(ノ^▽^)ノ

良いアドバイスしてもらえましたか?

きっと彩奈江さんによい影響を与えたはず
(^-^")/

土曜日からですね、自然体で彩奈江さんらしく、
余裕を持って迎えたいですね(^O^)/

今週は寒いので寒さ対策しっかりと。
週末まで集中(○ `人´ ○) !
Commented by ゆっち at 2012-12-04 22:00 x
お疲れ様ですm(__)m会長と一緒は緊張したでしょう(^^)/彩奈江さん青似合いますね(^з^)-☆というより何でも似合いますね(*^^*)笑♪
第1シードれるちチャンスなのでぜひつかみとって下さい(^o^)終わりよければ全てよし♪笑顔で今年終わりましょう(^ー^)
Commented by xperico99 at 2012-12-04 23:39 x
さむっ!(・・;)
すいません!イケません!!

木曜日 会場着です。

ちょっとだけ大きいのが森プロ (^O^)
もうひとつは、いつもの通りで!

二人とも
納得のボウリングができますように!(^_-)-☆
Commented by ほわいとしゃん at 2012-12-05 00:02 x
エイトボウルお疲れ様でした(^-^)/
第1シフトで何とか優勝できました(^_^ゞありがとうございますm(__)m
森プロと久しぶりに投げられたので嬉しかったです。第2シフトは用事があって中山名誉会長と投げられなかったのは、残念でした(>_<)
今度は、森さんが名誉会長になって一緒に投げましょう(笑)
トーナメント2つ優勝する気持ちで頑張って。
Commented by あべひでき at 2012-12-05 00:42 x
こんばんは!お疲れ様です!土曜日は茨城の8ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!律子名誉会長とご一緒だった訳ですが、緊張しませんでしたか?一昨日は、ジャパンオープンの会場になった稲沢グランドボウルさんでのチャレンジもお疲れ様でした!さてさて、いよいよ今週プリンスカップが始まりますが、第1シード入れる様に、俺としても彩奈江ちゃんに全力MAXでパワーを送りますので、ガッチリ受け止めて下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by まんす at 2012-12-05 22:19 x
名誉会長と一緒に投げられるなんて、あまりない機会ですね(≧▼≦)調子が上向いているのようなので、残りのチャレンジマッチと公式戦も頑張って(^^)v彩奈江プロにとって良い一年が締めくくれるように、応援してますo(^-^)o
Commented by 柿ピー at 2012-12-06 05:21 x
中山名誉会長とのチャレンジ忘れられない思い出になったでしょうね。う~ん彩奈江プロきまっているニャー(^u^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム