人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

藤枝グランドボウルにて。

藤枝グランドボウルにて。_d0156990_23595425.jpg

風がぐっと冷たくなってきましたね。
そして、今年も残すところあと少し。
シーズンオフになりましたが、息つく間もなくあたふたと、あわただしい日々を過ごしています。

時の流れるスピードが、12月は1年でいちばん速く感じます。
やっぱり師走というだけのことはありますよね。

今日は静岡県の藤枝グランドボウルのリーグ戦に参加しました。
参加してくださった方と、今日もボウリングをおもいっきり楽しんできました\(^o^)/

土、日曜日はサウンドボウルさんの2店舗でのチャレンジマッチで新潟県に行きます。
雪のシーズンなので、しっかり防寒していきたいです。
遠方からいらっしゃる方は、防寒対策と車の雪道対策をしっかりしてきてくださいね(^-^)
by pl_sanae_mori | 2012-12-20 23:49 | 日常 | Comments(21)
Commented by チャボ at 2012-12-21 00:13 x
彩奈江プロ、お疲れ様。
公式戦が終わっても、忙しい毎日のようですね。
新潟県の方には、防寒対策して風邪などは引かないようにね☆

自分は年末で忙しくて、なかなかボウリングに行けなかったのですが、先日、久しぶりにボウリング場に行きました。
やっぱり、ボウリングは楽し~い☆

今年も残りわずかですが、彩奈江プロも年内、最後までボウリングを楽しんでね☆
Commented by ヨコケン at 2012-12-21 00:19 x
同じボックスで投げたもんです。5本スプリットをカバーした者ですがわかりますか?

最新の千社札とサインを いただきありがとうございました(*^o^*)/

ナイスくまもん!
これにはハマりました♪

また宜しく
お願いしまっす☆

毎日寒いですが、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね…(^w^)/
Commented by newzealandn at 2012-12-21 00:38
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様です。

師走は色々なイベントがあるので、忙しいですね。自分は、この師走は、寂しく過ごしてますよ。いつも『シングルベ~ル♪シングルベ~ル』と歌っております(・_・;)

さて、シーズンオフもリーグ戦で戦っているんですね。体調には、気をつけて下さいね。

新潟は、大雪だと聞いてますよ。生まれも育ちも北海道人的には、雪をみるとテンション上がるなぁ…。でも寒いのは嫌いだ(>_<)(どっちなんだべか)

新潟へは気を付けて下さいね。
Commented by タケ at 2012-12-21 00:48 x
森彩奈江プロ リーグお疲れさまでした。

新潟はもっと寒いだろうし、年末まで忙しいですが、体調には気をつけてくださいね。
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-21 00:53 x
彩奈江プロ藤枝でのリーグ戦お疲れさまでした(*^^*)
今年の残り少ないチャレンジも楽しんでくださいねo(*⌒―⌒*)o
寒さに気を付けてください(>_<)
Commented by KEN2 at 2012-12-21 01:21 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

福島も毎日冷たい風が吹いて
辛いょー(>_<)
正に冬を実感です!

土日の新潟でのチャレンジ
日本海側は寒いから
風邪引かないように気を付けて
行ってらっしゃい♪
Commented by やまもと at 2012-12-21 01:43 x
この前12月になったと思ったら、もう2/3が過ぎちゃったんですね。
このぶんだと、年が明けるのもあっというまだなぁ。

てっきりシーズンオフに入って、多少はのんびりできているかと思っていたんですけど、慌ただしいんですね。
カゼひかないように気をつけなきゃ、ですね。
Commented by まこちゃん at 2012-12-21 05:14 x
寒くなりましたね!
明日から新潟2daysですね! 仕事終わってから向かいます。雪が心配ですが会えるのを楽しみにしてます
Commented by 藤田浩一 at 2012-12-21 06:53 x
彩奈江さん、おはようございます。
ダッフルコートとても似合っていて、素敵ですね‼‼
彩奈江さんもカワイイですね‼‼
今日は、既に4時に起きて、知り合いの家に行くために長岡へ新幹線に乗って移動中です。
明日、明後日のサウンドボウルでのチャレンジマッチでは、お会いできるのを楽しみにしています。
新潟は、かなり雪が降っているみたいで、防寒対策も大事ですが、足元にも注意が必要ですね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-21 07:44 x
彩奈江姉さんおはようございますp(^_^)q

明日は月例会で日曜日はチャレンジありますが、もしかすると今夜にNEWボールが出来ると思うけど、アキュスウィング5だよ\(^o^)/

走り系だけど、僕にピッタリだから投げるのどうなるか気になりますねp(^_^)q
感想はまた投げた後にね\(^o^)/
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-21 07:52 x
彩奈江ちゃんおはよう。

サウンドのチャレンジ参加致します(片方だけですが・・・)

天気予報では当然チェーン規制になっていると思うので、それ用

の車を手配いたしました。

自分の車で行ったら自殺行為になってしまいますので・・・(笑)

何の車で来るかはお楽しみに。
Commented by りぃたむ at 2012-12-21 09:13 x
12月って一番早く感じますね!
もぉ残すところあと10日!
いよいよ年明けです( ´ ▽ ` )ノ
来年はボウリングのスコアをぐっとのばせるように頑張りたいと思います!
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-21 09:47 x
彩奈江プロ・・・
おはようございます。

今年もいよいよ残りがカウントダウン出来る日になりましたね。

新潟遠征ですか?週末は寒くなると思いますので、彩奈江プロもお体に気をつけて下さい。
Commented by ぴこ at 2012-12-21 13:27 x
彩奈江ちゃんこんにちは(^O^)/
シーズンオフになり、やっとプレッシャーからは解き放たれたかな?
今も慌ただしいみたいだけどボーリング楽しんでリフレッシュして下さい☆
風邪引かないように(^_^)
Commented by 001 at 2012-12-21 14:36 x
気をつけて行動してください。
Commented by まんす at 2012-12-21 16:14 x
新潟は寒いと思いますけど、体調管理に気をつけてチャレンジマッチ頑張ってください(^^)v
Commented by けんさん at 2012-12-21 19:13 x
森さん今晩は、グランドボウルのリーグ戦は楽しかった様ですね。今年も、あと僅かなので、風邪に注意して、新潟でのプロチャレンジ頑張って下さい。(^O^)
Commented by あべひでき at 2012-12-21 20:08 x
こんばんは!そうですね、シーズンが終わっても、チャレンジやイベントとかもありますもんね。確かに12月は1番速く感じるかもしれませんね。これからクリスマスや年末年始でバタバタしなきゃなんないですしね。さてさて、昨日は藤枝グランドボウルさんでのリーグ戦お疲れ様でした!昨日も参加者の皆さんと楽しんで来たそうで良かったです!さぁ、いよいよ明日とあさってはサウンドボウル見附店と六日町店でのチャレンジですね!勿論、明日の見附店には行きますよ!あっ、それと先月頂けなかったクリアファイル宜しくお願いしますね。明日は最後までいるので、都合のいい時でいいですよ!ではでは、明日お会い出来るのを楽しみにしてます!
Commented by ulty at 2012-12-21 22:42 x
雪道、想像つきませんけど険しいでしょうね。美女と雪のコラボで可愛ゆす
Commented by DCAD at 2012-12-21 23:33 x
(((p(>◇<)q))) !!週末は新潟ですか!

都会とは違う寒さ、もう経験されてるから大丈夫でしょうけど
アレは慣れませんね(。-_-。 )ノ

忙しくても大掃除できるぐらいの余裕は欲しいですね
☆O(> <)o☆

一年ためた物、すっきりさせましょうね

来週も忙しそうですが気をつけて日々お過ごしくださいね
\(*⌒0⌒)b♪
Commented by なる at 2012-12-22 00:03 x
風邪には気をつけてね
(#^.^#)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム