人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_d0156990_19503127.jpg

皆さんはどんなクリスマスを過ごされていますか?(*^^*)

私はといえば、目が覚めると、サンタさんから素敵なプレゼントがありました。

窓からとても綺麗な夕焼けがみられました(*^o^*)
…って、寝過ぎだぁ・゜・(ノД`)・゜・。
寝正月ならぬ、寝クリスマス。

移動が続いたのと、ずっと気を張っていたせいか、一気に眠りの世界に引きずりこまれてしまいました。

おかげで体の疲れはすっかりとれました(^-^)/


昨夜は埼玉県の新狭山グランドボウルで、鈴木亜季プロとクリスマスチャレンジマッチでした。

久しぶりの新狭山グランドボウルでのチャレンジマッチだったので、新狭山の皆さんと投げられるのを楽しみにしていました。

また、3連休ということもあり、遠方からご参加してくださった方々もいらっしゃり、嬉しかったです☆

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


ドンキで購入した自前のサンタコスプレを着る機会がなかったので、とりあえず新狭山グランドボウルにあるツリーの前で着て写真を撮りました(^_^;)

今年も皆様に、幸せの雪が降りますように!
メリークリスマス☆♪(´ε` )
by pl_sanae_mori | 2012-12-25 19:47 | プロチャレ | Comments(28)
Commented by newzealandn at 2012-12-25 20:14
白クマタローです(^O^)

メリークリスマス(^O^)
森プロお疲れ様です。
え~寝すぎですよ。クマさんみたいに冬眠しちゃいますよ。

クリスマスは相変わらずの日でした。というのも、1人で過ごしてましたよ。

楽しそうな写真ですね(^O^)

2012年も後、僅か。
森プロにとって良いメリークリスマスでありますように…。
Commented by かわごえれっず at 2012-12-25 20:17 x
自分のスコアは置いておいて(-_-;)
とても楽しく投げられました(^^)
又近いうちに新狭山いらして下さいね!
Commented by ulty at 2012-12-25 20:58 x
コスプレこの季節多いですね。メリクリスマスで可愛ゆす
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-25 21:01 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

復活しましたか?p(^_^)q

僕は明日で仕事終わりですが、長い連休になるけど、前半は旅行で後半はボウリング三昧ですね(笑)

アキュスウィング5が出来たので、ボウリング行く日で投げますんで楽しみだよ\(^o^)/
Commented by メリークリスマスですっ at 2012-12-25 21:06 x
彩奈江さん 可愛すぎます♪
1人きりのクリスマスが寂しくなくなりました。
Commented by チャボ at 2012-12-25 21:39 x
今回のサンタ姿も似合っていますよ~☆
もしや、彩奈江プロの前世はサンタさんかも…?(笑)

ほんと、お疲れのところブログ更新ありがとうございます。
自分も3連休は、仕事に後輩の結婚式と忙しい日々で、幾度となく眠気が…。
彩奈江プロも疲れを癒しながら、今年も残りわずかですので頑張ってね。




Commented by DCAD at 2012-12-25 23:11 x
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

(。-_-。 )ノハイ、家との往復で二日過ごしました・・・

しかし例年にない寒さ、ですね。雪模様にならないのが
不思議です(・_・;)

年末の出雲は初上陸なのでしょうか
出雲大社に行けるといいですねo(〃^▽^〃)o

大晦日まであと一週間、道中気をつけて
く( ̄△ ̄)ノ!!
Commented by まんす at 2012-12-25 23:39 x
彩奈江プロo(^-^)o
メリークリスマス\(^O^)/
Commented by ぴこ at 2012-12-25 23:45 x
彩奈江ちゃんメリークリスマスo(^-^)o
サンタコスプレ姿サイコーに可愛い~♪♪
今はゆっくりと身体の疲れを取って来年の新たな目標に向かって下さいな(^_^)
Commented by タケ at 2012-12-25 23:59 x
こんばんは

3日間のチャレンジお疲れさまでした。
かなり疲れてましたね。

グランドボウルでもサンタコスプレ楽しみにしてたんだけどね・・・


あっ
日にちがかわる~

メリークリスマス
Commented by 柿ピー at 2012-12-26 00:02 x
ばっちりきまってますね。
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-26 00:14 x
彩奈江プロチャレンジお疲れ様です(*^^*)
今日は亜季プロとのWチャレンジだったんですか(*≧∀≦*)なんて豪華な…
僕はカレー作って、夜は投げにいってきましたo(*⌒―⌒*)o
最近調子いいです(//∇//)
Commented by トガシマ at 2012-12-26 00:44 x
さなえサンタ可愛いね。会いたかったけど、藤枝まで我慢、マラソン投げに行くよ。今年最後はヤッパ森ちゃんのチャレンジで締めくくり。宜しくね(o^^o)
Commented by 海人 at 2012-12-26 01:02 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

なんだか、ゆっくりお休みになられたようで・・・
起きた時にもったいない気もするものの、
やめられないんですよねー、お寝坊さんって。
きっと森さんも、ここ最近の疲れもあっての事でしょう。
森さんは、どんな服でもお似合いですねー。

サンタコスプレも素敵です!
チャレンジの現場で、実際に目の当たりにされた方がうらやましい・・・
Commented by あべひでき at 2012-12-26 01:20 x
こんばんは!そして、メリークリスマス!今日のクリスマスは、いたって普通に過ごしました。昨日と一昨日は家の大掃除をしてましたが、終わらせる事が出来なくて、30日にもう少しやる事になりました。まぁしょうがないけどね。勿論昨日はケーキとチキン食べましたよ!さてさて、今日はずっと寝て過ごした様ですね。綺麗な夕焼けが見られたのは、これはもうサンタさんからのプレゼントですよ!それと昨日は鈴木亜季ちゃんと、新狭山グランドボウルさんでのクリスマスチャレンジお疲れ様でした!昨日は彩奈江サンタと亜季サンタになって投げる事はなかったのかな?楽しいイブを過ごせた様で良かったです!ではでは、もう寝ますね。おやすみなさい。
Commented by やまもと at 2012-12-26 01:22 x
もう日付は変わってしまいましたが・・・
メリークリスマス!

私も今朝はちょっと寝坊してしまいました(^_^;)

って、まだ年内にチャレンジマッチがあるので、体調はしっかりととのえてくださいね!
Commented by かめぞう at 2012-12-26 01:24 x
さなえさん、こんばんは~クリスマス楽しく過ごしましたよ!!さなえは寝クリスマスだったんですね♪よっぽど疲れていらっしゃったんですねぇ!!でも疲れがとれて良かったですねぇ!!昨日は新狭山グランドボウルで鈴木亜季プロとクリスマスチャレンジだったんですね!!相当賑わった見たいですね!!写真のさなえさんのサンタコスプレとっても綺麗で素敵ですねぇ♪じゃ~またね
Commented by ターキーひろし at 2012-12-26 07:04 x
さなプロお早うございマッスルm(_ _)m
新狭山グランドボウルさんで、の、チャレンジ有り難う御座いました。
久しぶりに、会えて、とても、嬉しかったけど、夜、出れなくて、ごめんなさい。(#^.^#) さなプロサンタも、観れ無くて、残念だった。けど、また、エネルギーと、パワーを、充電できました。有り難う御座います。ボウリングは、いまいち、の、ままだったから、来年は、さなプロと、一緒に、練習したいな、
今年一年、本当に、いろいろ有り難うね、来年も、今年以上に、よろしくお願いします。
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-26 07:39 x
彩奈江ちゃんおはよう。

寝クリスマス、仕方ないよね、あれだけの移動距離だし本当にお

疲れ様です。

新狭山は2回目でしたが、ハイスコレーンでしたね。

今回久々に打てた気がします。(8ゲームトータルは結局マイナ

スでしたが・・・)

大勢の参加者がいて楽しかったです。

思えば、この日で彩奈江チャレンジ初出場から丸3年が経ちまし

た。早いですね~。

最後の最後に俺もトナカイの着ぐるみを着れて良かったかな。

今年もあとわずか、最後に出雲~藤枝とまた移動が大変ですが、

体調には気をつけてください。
Commented by xperico99 at 2012-12-26 18:46 x
毎回チャンと拝見してますよっ!

しかし・・・
久々の彩奈江ワールド炸裂!(@_@)

読み始めて、
「夕焼けプレゼントされて、よしっ2013頑張るぞ~!」
のパターン?かと思いきや
「起きたら夕焼け・・・」はNewです (^。^;)

新境地?・・・ですなっ(^_-)-☆
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-12-26 21:21 x
ワーカホリック・ウーマンぶりを地で行く彩奈江プロ、こんばんみ。目覚めたら綺麗な夕焼けって(苦笑)
それだけ全国にボウリングを愛する皆さんがいらっしゃるということで、しんどいとは思いますが頑張りましょうね。
私もこのブログを見て自らを奮い立たせてます!

ドンキのサンタコスグッジョブ!
ファイティン!
Commented by けんさん at 2012-12-26 21:35 x
森さん今晩は、ドンキホーテで買ったサンタコスチュームは、良く似合っていますね。クリスマスの日は、寝クリスマスになってしまったそうですが、あまり無理して寝正月にならない様に気をつけて下さい。(>_<)
Commented by なる at 2012-12-26 23:11 x
メリクリ
メリクリ
メリクリ(#^.^#)
Commented by テンガロン和 at 2012-12-27 20:01 x
森さんを想いながら、秋葉原をさ迷ってました(゜Д゜)
Commented by きょう at 2012-12-27 23:07 x
新狭山のチャレンジお疲れ様でした。
初めて彩奈江さんと投げさせて頂いて大変に嬉しく楽しいクリスマスプレゼントでした。
チョットだけボールの話出来てドキトキでした。
サウンドボウル来年のチャレンジも参加したいと思ってます。
心から応援してます。
P★leagueでも、公式大会でも応援してます。
来年は彩奈江プロが飛躍し優勝が出来るよう初詣行って来ますね。
サンタ帽子可愛かったですよー。
良いクリスマスプレゼントでしたー。
Commented by 聴覚障害者の大森浩です at 2012-12-31 05:47 x
久しぶりです。森プロと一年半ぶり、会えて嬉しくなりました。去年、森プロと会ってから、私はボウリングを、始まり、一年ちょっとです。トミコシ高島平は、何時から、分かりませんが、お知らせお願いいたします
Commented by 大森浩です(^-^)/ at 2013-01-01 06:00 x
明けましておめでとうございます!聴覚の大森浩です(^-^)/。トミコシ高島平は、まだ、時間が、決まってないかな?
Commented by まこちゃん at 2013-01-04 03:23 x
さなえサンタ、こんばんは!

寝クリスマスでしたか!? 確かに新潟~埼玉と移動がハードでしたね! 新狭山で久しぶりに感じよく投げれて楽しかったです

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム