人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

仲原Jボウルさんにて&前夜です!

仲原Jボウルさんにて&前夜です!_d0156990_0562866.jpg

今日は福岡県の仲原Jボウルさんで愛甲恵子プロ、川口富美恵プロ、野瀬千春プロ、宮城鈴菜プロと私5人でのプロチャレンジマッチでした。

愛甲プロ、野瀬プロが所属されている有限会社カワシン様の主催で、チャレンジマッチを開催していただきました。

4ゲームを投げた後、エキシビションマッチがあり、参加者の方とのスカッチダブルスをしました。

私のチームは2位になりました。
偶然ではありますが、ボールもシューズもお揃いでチームワーク抜群だったと思います(^_−)−☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


そして、チャレンジマッチを終えて、先ほど東京に戻ってきました。

明日は田町ハイレーンさんで、Pリーグ第42戦の収録があります。
私にとっては、出場停止明けの復帰戦です。

いろんな思いが巡りますが、とにかく平常心で、最後の一投まで集中力を切らさずに投げきりたいです。

皆さんのパワーを田町にお願いしますp(^-^)q
by pl_sanae_mori | 2013-01-06 23:58 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by りぃたむ at 2013-01-07 01:15 x
チャレンジマッチお疲れ様でした!
Pリーグ見ますね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by タケ at 2013-01-07 01:45 x
福岡のチャレンジお疲れさまでした。

同じボックスの方が2名もスカッチダブルスに出場って、あのボックスはレベルが高かった。
みなさんの勢いに乗ろうと頑張ったけど、全然ダメでした(^^;)


福岡での調子で投げたら、明日のPリーグも森プロは大丈夫です!

早く寝て明日のPリーグも頑張ってください。

明日は、田町の森プロへパワーを送るぞ(^_^)/~
Commented by DCAD at 2013-01-07 01:56 x
彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様でした
( ̄ー ̄)ノ▽”

もう収録の時期になったのですね

まぁ、人生いろんなことありますよ
いちいち気にしてる暇もないですね

きっと悔しさを力に変えてうまくできると思います
(o ̄∀ ̄)ノ”

自分らしくうまくやり遂げましょう

また2月には金曜日毎ドキドキできるんですね
(* ̄0 ̄)/ !!

しっかり♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
Commented by チャボ at 2013-01-07 02:06 x
お疲れ様です。
偶然でボールもシューズもお揃いとは。
きっと何か良いことありますね☆

「P☆LEAGUE」の収録、リラックスして頑張って下さいね!
良い結果になるように応援してます。
パワーが届くといいです。
Commented by やまもと at 2013-01-07 02:11 x
今日は帰省ラッシュだったから、東京まで戻ってくるのは大変だったんじゃないですか?
おつかれさまでした!

そんな中でPリーグの収録というのもハードな気がしますが、逆境に強い彩奈江プロなので、期待してます!
田町に向かってパワー送ります!
Commented by やまけい at 2013-01-07 06:06 x
地元が福岡ということもあり、昨日は仲原ボウルまで初めて森プロを見に行きました。私も今朝の一便で単身先の東京に戻ります。
本日のPリーグガンバって下さい。
Commented by 藤田浩一 at 2013-01-07 06:24 x
彩奈江さん、おはようございます。
今年の初投げお疲れでした。
福岡から帰ってから今日のPリーグの収録はハードですね。
去年のPリーグの悔しさを今年は晴らして下さい。
1投ごと無心になって投げることができれば、きっと結果は自ずとついてきますよ。
今年の巻き返しを期待しております。
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-07 08:11 x
おはようございます。

今年初のチャレンジお疲れ様でした。

人生初の福岡で、今年初投げでしたが、楽しく投げることが出来

ました。スコアはさておき・・・(笑)

でも彩奈江ちゃん以外のメンバーの人達は、もちろん初めて一緒

に投げさせていただき、特に千春ちゃんと投げれたのが良かった

です。

俺もたった今、自宅に到着しコメントしています。

さすがに車での道中は長かった~。(走行距離往復で2120km)

またこのような企画があれば是非参加したいです。

今日はPリーグの収録ですね、落ち着いて最後まで投げ切ってく

ださい。パワーよ、彩奈江ちゃんに届け~。
Commented by 柿ピー at 2013-01-07 08:15 x
おはようございます。今日は7日ですね。彩奈江プロにラッキーがあることを願っています。(^0^)/
Commented by ゴンシ at 2013-01-07 09:58 x
福岡での初仕事お疲れ様でした。
\(^^)/
彩奈江プロとチームを組んだ人が羨ましいです。

今日のPリーグはもちろん彩奈江プロを一番応援します。
思い存分しっかり自分らしさを発揮して下さい
ね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
勝つためには執念です。
Commented by ビギナーボウラー at 2013-01-07 10:25 x
森プロ、おはようございます♪
久々のコメントになりますが、ブログは、しっかりチェックしていました(^-^)お正月は、しっかりリフレッシュ出来たようで、 良かったですね♪
投げ納め&投げ始めと調子良かったみたいなので、今年1年通じて調子が良いといいですよね♪
今日は、ピーリーグ第42戦
レーンコンディションなど色々な変化や、ちょっとしたメンタル的な変化など、分刻みで状況が変わって行くと思いますが、ぜひ、1回戦突破と初優勝目指して己を貫いて下さい(^^)d
田町にパワーを☆☆☆☆☆
初優勝祈願して★★★★★
頑張れ、彩奈江プロ(^o^)v

Commented by かめぞう at 2013-01-07 10:35 x
さなえさん、おはようございます!!昨日は、福岡県の仲原Jボウルさんでのチャレンジだったんですね!!大変賑わった見たいですね~行けば良かったなぁーところで今日のP★リーグ第42戦の収録頑張って下さいねぇ!!応援していますよ!!
Commented by tamor@gmailcom.co.jp at 2013-01-07 11:42 x
Pリーグ まずは一勝目指して頑張って行きましょう(*^^*)
Commented by まこちゃん at 2013-01-07 16:48 x
こんにちは
2013年が始まりましたね。プロチャレは豪華なメンバーで参戦したかったぁ(>_<)
P☆LEAGUEも始まりますね。彩奈江ちゃんは強い!冷静沈着に投球できれば勝てる!
Commented by まんす at 2013-01-07 17:17 x
昨日はお疲れ様でした(^.^)b彩奈江プロに会えて嬉しかったです。間近で投球も見れたし、気さくに話し掛けてもらえて(^-^)あと写真も撮れたし、サイン大切にします。北九州でのチャレンジマッチは参加しようと思うのでそれまでに少しは上達できるように頑張ります!復帰戦のPリーグではありますが、リラックスして自分の投球が出来るはずです(^^)v
Commented by pokapam at 2013-01-07 18:25 x
Pリーグ お疲れ様でした。実際に会場で観戦するのは初めてだったのですが、間近で観るボーリングは迫力もあって楽しかったです。
次戦も是非見に行きたいですっ!今年も華麗なフォーム魅せて下さいね!
Commented by ゆっち at 2013-01-07 19:52 x
お疲れ様ですm(__)mPリーグ2013年こそは優勝だぁ~(^^)fight!!
Commented by xperico99 at 2013-01-07 22:16 x
Pリーグっ!

一発勝負は気合ですからねっ(^_-)-☆
Commented by ぴこ at 2013-01-07 23:38 x
彩奈江ちゃんお疲れ~(^O^)
いよいよ今年も始まりましたね。
なかなか応援に行けないのでPリーグが彩奈江プロを見る唯一の手段です。
素人目に見ていて投球時の左足の安定感が抜群だと思います。
目指せ優勝( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by toga at 2013-01-08 00:14 x
明日のPリーグ優勝目差して頑張って!!遠征の疲れを残さないよう身体に気をつけて(^_-)
Commented by しばやん at 2013-01-08 00:24 x
チャレお疲れ様でした。野瀬さんも一緒だったんですね。野瀬さんはアメブロしてるから、よくブログ拝見しています。
さて、Pリーグ復帰戦ですが、どうだったでしょうか!放送日楽しみにしています o(^-^)o

やはり、Pに森さん居ないのは寂しいっす… 復帰してまた新しい衣装とパフォーマンス観てみたいよ。
待ってますo(^-^)o
Commented by あべひでき at 2013-01-08 01:17 x
こんばんは!一昨日福岡入りして、昨日が仲原Jボウルさんでのチャレンジだったんですね。お疲れ様でした!鈴菜プロも含めて5人でのチャレンジだったそうですが、エキシビションで参加者の人とスカッチダブルスをして、2位に入って良かったですね!さてさて、今日はPリーグ42戦の収録がありましたが、1日中ずっとパワーを送り続けてましたよ!ここんとこ、復帰して出場停止になるパターンが続いてるので、最低でも出場停止になっていない事を願ってますが、やはり俺としては、下克上でPリーグ初優勝して欲しいなぁというのが1番の願いなんですけどね。42戦の放送が楽しみです!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-01-08 11:17 x
森プロお疲れ様です(^O^)

今年もまた忙しい日々が続くと思いますが、元気に乗り越えて下さいね(^O^)
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2013-01-08 22:32 x
森プロ。お疲れ様です。
Pリーグ42戦頑張って下さいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム